「猫帰ってくる」おまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「猫帰ってくる」おまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

猫が遊びに行ったきり帰ってこない…そんな時は「猫帰ってくる」おまじないの力を借りてみませんか?どんなに探しても見つからないときは「猫帰ってくる」おまじないで猫が帰ってくるかもしれません。諦める前の最終手段として、ぜひおまじないを試してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「猫帰ってくる」おまじない9選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを9つ紹介!

簡単で即効性が高いものを9つ紹介!

大切な家族の一員である猫が帰ってこなかったら、飼い主にとっては心配でたまりませんよね。 近所を探しても見つからない…そんな時に試してほしい「猫帰ってくる」おまじないを集めてみました。 ぜひ、猫を探す時の参考にしてください。

「猫帰ってくる」おまじない9つ

「猫帰ってくる」おまじない9つ

「猫が遊びに行ったまま帰ってこない」 「普段は室内飼いの猫がドアの隙間から外に出てしまった」 特に、外の世界に慣れていない猫がいなくなってしまったら、パニックになるかもしれません。 家の周りを探したり、好きなフードでおびき寄せても帰って来ない時の最終手段として試してほしいのが「猫帰ってくる」おまじないです。 今回は、「猫帰ってくる」おまじないを9つ紹介していきましょう。

猫砂を使ったおまじない

「猫帰ってくる」おまじない、一つ目は猫砂を使ったものです。 いつも猫が使っているトイレの猫砂を用意し、「カムバック〇〇(猫の名前)!」と言いながら、家の周辺に少量ずつ撒いてください。 家の出入り口には少し多めに撒くと良いでしょう。 これはおまじないというより、猫の本能を利用した最も現実的な方法です。 飼い猫が行方不明になった経験がある方なら、好物のフードと共に真っ先に試すのではないでしょうか。 猫は人の側で暮らすペットの中でも、トイレのしつけがとても簡単な動物。 自分の匂いがついたトイレの砂は縄張りを意味するため、家の周りに猫砂を撒くのは一種のマーキング行動とも言えます。 猫は嗅覚が優れているので、迷子の猫が帰ってくる時の道標になるはずです。

おもちゃを使ったおまじない

あなたの猫が好きなおもちゃ、または好きなアイテムを使った「猫帰ってくる」おまじないです。 用意するのは猫が好きなクッションや毛布など、猫のおもちゃ以外のアイテムでもかまいません。 おまじないの方法はとても簡単です。 猫が好きなアイテムを用意したら、猫を撫でるようにそのアイテムを優しく撫でてください。 「早く帰っておいで」「待ってるよ」と心を込めて言いながら、撫でましょう。 猫の好きなものに念を送ることで、離れた場所にいるあなたの猫にその思いが届くと考えられています。 アイテムを通して、猫に帰ってきてほしいという思いを届けてください。 猫のおもちゃを使った「猫帰ってくる」おまじないはこれで完了です。

封筒を使ったおまじない

封筒を使った「猫帰ってくる」おまじないです。 用意するものは、封筒、紙、テープ、ペン、毛糸・リボン等。 まず、用意した紙に「〇〇(猫の名前)のおうちはここだよ」と書きます。 その紙を封筒へ入れ、テープで封をしてください。 封筒の表に、猫の名前を大きく書きましょう。 輪にした毛糸・リボン等を封筒の上にテープで留め、玄関のドアや家の入り口に吊るしておきます。 メッセージや名前は、気持ちを込めて書いてくださいね。 おまじないはこれで完了です。 猫が帰ってきたら、封筒は外しましょう。

四葉のクローバーのおまじない

次に紹介するのは、四葉のクローバーを使った「猫帰ってくる」おまじないです。 本物の四葉のクローバーが用意できない時は、写真やイラストを切り抜いたものでも大丈夫です。 猫がいるお宅なら、どこかに1本くらいはある猫の抜け毛。 クッションやソファーに付いていたりすることも多い、その抜け毛を用意します。 抜け毛と四葉のクローバーを透明な袋に入れてください。 自宅から半径3km以内をその袋を持ったまま歩きます。 半径3kmというのは猫の基本的な行動範囲ですが、猫の性別によってもこの範囲は異なります。 オス猫の場合、驚くほど遠くまで出かけることもあるので、猫の性別や性格によってはもう少し範囲を広げてもいいでしょう。

動物のキャンドルのおまじない

この「猫帰ってくる」おまじないは、キャンドルとプロテクションオイルを使います。 プロテクションオイルとは、厄除けの効果があると言われているアイテム。 通販でも購入できるので、必要な方はネット等で探してみてくださいね。 まず、あなたのペットの形(この場合は猫型)のキャンドルを用意します。 動物型のキャンドルが手に入らない場合は自作してください。 用意したキャンドルに、動物の特徴や保護を意味するルーン文字を刻みます。 キャンドルにプロテクションオイルを塗り、火を灯して「猫帰ってくる」おまじないは終了です。

カエルの置物のおまじない

カエルの置物を使った「猫帰ってくる」おまじないです。 おまじないの方法はとてもシンプルで、カエルの置物を出入り口の内側に置くだけです。 カエルの置物は、猫が出ていったと思われるドアや窓に置くのがポイント。 どこから出たのかわからない場合は、複数の場所に置いてください。 カエルと「帰る」を掛けた方法は「猫帰ってくる」おまじないの他にも数多くあります。 大切なものに帰ってきてほしい時のおまじないとして、定番と言えるでしょう。

短冊を使ったおまじない

「猫帰ってくる」おまじないとして、古くから知られる最もポピュラーな方法が、この短冊を使うおまじないかもしれません。 「立ち別れ いなばの山の みねにおふる まつとし聞かば 今帰り来む」 百人一首で有名なこの和歌を、短冊に書きます。 良く知られるおまじないだけに、バージョンが複数あるのでご紹介します。 ・短冊を玄関に逆さまに貼る ・猫が使っていたお皿をこの短冊の上に伏せて置く ・上の句だけを先に書き、帰ってきたら下の句を書き足して燃やす いずれにせよ、猫が帰ってくるおまじないとして強力な効果があると言われています。

魔法のサイン

ミラグロという、メキシコや南米で人気のお守りを使った「猫帰ってくる」おまじないです。 適切なミラグロが手に入らない場合は、自作してもかまいません。 あなたの猫が帰ってくることをイメージしながら、両手で用意したミラグロを持ちます。 猫が帰ってくるために助けが欲しいと念じながら、あなたの選ぶ霊にミラグロを託してください。 これで「猫帰ってくる」おまじないは終了です。 ちなみにミラグロとは、スペイン語で「奇跡」という意味。 お守りの形によっても様々な効果が期待できると言われています。 ミラグロが、まさに奇跡を起こしてくれるかもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

迷子になった動物を呼び戻すおまじない

「猫帰ってくる」おまじない、最後は迷子になった動物を呼び戻すおまじないです。 交差点へ行き、西の方角を向いて9回お辞儀をしてください。 いつも通りに猫の名前を呼びながら、これを3セット(計27回)繰り返し、願い事を唱えましょう。 祈りが終わったら、後ろを振り返らずにそのまま10歩下がります。 10歩下がったら後ろを向き、帰宅しておまじないは終了です。 交差点で行うおまじないなので、周りの安全をきちんと確認して、くれぐれも事故には注意してくださいね。

まとめ

まとめ

猫帰ってくるおまじない9選、いかがでしたでしょうか。 無事に猫が帰ってくるまで、決して諦めずに、信じて探してくださいね。 数日いなくなるというのはわりと良くある話で、中には数か月ぶりにひょっこり帰ってきた…という猫もいます。 また、おまじないに頼るだけでなく、探しても見つからない時は近所に迷い猫のビラを貼るのも効果的です。 ペットショップや獣医さん、スーパーの掲示板など、迷い猫の張り紙に応じてくれるところは意外と多くあります。 誰かが保護して届けられているケースもあるので、最寄りの警察、保健所、動物愛護センターにも連絡を入れることを忘れずに。 「猫帰ってくる」おまじないの出番がないことが一番ですが、もし愛猫が居なくなってしまった時には参考にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧