「彼氏を作る」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「彼氏を作る」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

彼氏は欲しいけど、どうやったらできるの…?そんな悩みを感じているあなたへ!彼氏を作るのに効果的なおまじないを10個ご紹介します。すぐに実践できる初級編から、より効果的な中級編までお伝えしちゃいますよ。彼氏を作るおまじないを効果的に使って、素敵な彼氏を手に入れましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「彼氏を作る」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

彼氏はほしいけど、どうすればいいんだろう…。 そんな風にお悩みの方もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、彼氏作るのに効くおまじないを10個ご紹介していきます。 簡単で即効性が高いものばかりなので、ぜひ実践してみてくださいね!

彼氏作るおまじない5つ【初級編】

彼氏作るおまじない5つ【初級編】

彼氏作るおまじないの中でも、まずは簡単にできるおまじないを5つご紹介します。 本当に手軽にできるものですが、効果はとても高いので、ぜひ試してみてください。

ピンクのものを身に着けるおまじない

ピンクは、思いやりや恋愛を意味すると言われています。 そのため、ピンクのものを身につけることで恋愛運アップを期待できるんです。 このおまじないのやり方は本当に簡単です。 普段身に着ける洋服や小物に、ピンクのものを取り入れましょう。 これだけで恋愛運がアップして、彼氏作るのも時間の問題かも…! ただし、ピンクは甘えを表す色でもあります。 おまじないだからと言って、全身ピンクで固めるのは逆効果になる可能性があります…。 下着や小物に取り入れるなど、さりげなく身に着けるのがオススメです。

小指のマニキュアおまじない

小指だけにマニキュアを塗るというのも、恋愛成就に効くと言われています。 実はマニキュアは、塗る指によって意味があるんです。 小指の中でも、左手の小指にマニキュアを塗ると、願いや変化を引き寄せる力があるとされています。 そのため、恋愛のチャンスを引き寄せたい時にはもってこいです。 ちなみに右手の小指は自己主張を意味するので、彼に振り向いてもらいたいときに効果があるかも。 色は特に問いませんが、先ほどご紹介したピンクのものを使うと、おまじないの効果が二重になって効力が高まるかもしれません。

クロネコヤマトのおまじない

外を歩いていると、クロネコヤマトのトラックに遭遇することって結構ありますよね? 実はこのクロネコヤマトのトラックを使ってできる、彼氏作るおまじないがあるんです。 その方法はいたって簡単! 街中でクロネコヤマトのトラックを見かけたら、そのトラックに向かって「彼氏ができますように」とお願いするだけです。 クロネコヤマトのモチーフになっている黒猫は、古来から魔力を持つ動物と言われています。 そんな黒猫が街中の隅々を走り抜けるので、あなたが込めた願いが街中を巡っていき叶うと考えられているんです。 ただし、クロネコヤマトのトラックに出会えるかどうかは運次第です…。 街中で見かけたら、おまじないをお忘れなく!

アロマオイルのおまじない

アロマオイルの香りで男性を魅惑して、彼氏作るのに効果的なおまじないもあります。 数多くあるアロマオイルの中でも効果的なのがイランイランです。 イランイランはタガログ語で「花の中の花」という意味で、興奮や陶酔作用、催淫作用があると言われています。 古代エジプトの絶世の美女・クレオパトラも愛した香りなんだとか。 昔から惚れ薬として使われてきた香りで、気になる男性を誘惑できるというわけです! 2〜3滴、ほのかに香る程度のオイルを胸元につけましょう。 それだけで魅力的な男性が寄ってくるかもしれません。 ただし、つけすぎは禁物です。 逆に男性を遠ざける可能性があるので気をつけましょう。

貝殻のおまじない

二枚貝の貝殻をつかったおまじないも、彼氏作るのに効果的です。 綺麗に合わさる貝殻は、まさに二人の想いが重なるということを意味します。 やってみると、程なくして恋愛が成就しちゃうかもしれません。 まずは、しっかりと合わさる貝殻を2枚用意します。 続いて小さな紙を用意し、そこに「理想の彼氏のタイプと彼氏が欲しいという想い」を具体的に書きます。 あとは、貝殻の間に願いを書いた紙を挟んで接着剤で止めましょう。 この貝殻を常に目の見える場所において置くことで、きっと願いは叶うでしょう。 この際、気をつけるべきことは2つ。 隙間のできない貝殻を選ぶことと、願い事はできるだけ具体的に書くことです。

彼氏作るおまじない5つ【中級編】

彼氏作るおまじない5つ【中級編】

初級編に続いて、ここからは、より効力が期待できる中級編のおまじない5つをご紹介していきます。 少し準備は必要ですが、どれも強力なおまじないなので、ぜひ試してみてくださいね。

琥珀のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは琥珀の力を借りて、あなたの欲望を叶えるおまじないをご紹介します。 最初に琥珀を用意します。 好きな男性や、その男性と付き合いたいという想いを強く意識しましょう。 そのまま左手に持った琥珀を夜空にかざし、その琥珀を通して満月を見ます。 眠りに就くとき、枕の下に琥珀を置いて寝ましょう。 満月の夜に、この一連の動作を繰り返すことで、あなたの願望が叶うのです! このおまじないの問題点は、そもそも琥珀を用意する必要があるということです。 さらに満月の夜のたびに繰り返さなければならないので、根気よく続ける必要があります。

パティルートのおまじない

パティルートと呼ばれる、ラン科の植物の根を用いたおまじないも彼氏作るのに効果を発揮します。 パティルートは、二つの結合した根っこから芽を出す植物であることから、男女の結合する姿と重ね合わせられてきました。 このパティルートの根の片方を、あなたが好意を寄せる相手に渡します。 もう片方は自分で保存しておきましょう。 これだけで、好きな男性と付き合うことができるのです! ただ、このおまじないにも根本的な問題があります。 それはパティルートの根を手に入れる必要があるということです。 他のラン科の植物を用いるなど、代用できる植物を探してもいいかもしれません。

引き寄せの法則

皆さんは引き寄せの法則をご存じでしょうか? これは簡単に言うと「自分が意識したことが、現実として引き寄せられる」という法則です。 恋愛において考えると、あの人と付き合う・恋愛を叶えると強く思うことで、それが現実になるということになります。 とにかく好きな人を思い浮かべて、その人と付き合って幸せにしている自分を想像しましょう。 これによって、実際に彼氏作る現実を引き寄せることができるのです! ただし、思っているだけで願いが叶うわけではありません。 引き寄せの法則を意識しながら、アプローチしたり、自分を磨いたりする努力を怠らないことが大切です。

神社の力を借りる

本気で彼氏を作りたい!と思うのであれば、神の力を借りることも有効です。 縁結びのご利益で有名な神社は全国各地にあります。 たとえば、島根県の出雲大社、京都府の貴船神社などが広く知られていますよね。 東京であれば東京大神宮が有名です。 霊験あらたかな神社に参拝した際、参拝のルールをしっかりと守りましょう。 決して神様に対して失礼がないようにすることが、恋愛成就に向けて大切なポイントです。 また、仮におみくじの結果が悪かったとしても、それを気にしすぎないことも大切でしょう。

愛を育てるおまじない

愛を育てるということとかけて、アボカドを育てるというのも彼氏作るのにオススメのおまじないです。 アボカドが愛を引き寄せると言われています。 そもそもアボカドってどうやって栽培するの?と思われるかもしれません。 実は、市販のアボカドの真ん中にある種を植えれば、ちゃんと栽培することができるんです! 一般的な植物と同様、種を土に植えて、水と日光と養分を十分にやるだけ。 あとは、愛を育てるように想いを込めて育てましょう。 アボカドが十分に育ったころ、あなたの恋愛もきっと叶っているに違いありません。 ただし、アボカドは温暖な中米原産の植物なので、寒い時期にはなかなか芽を出さないようです。 春〜夏にかけて植えるのがオススメでしょう。

まとめ

まとめ

彼氏作るのに効果的なおまじないをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 初級編の5つは、いずれもすぐに始められるものですよね。 恋愛を叶えたいのであれば、ぜひ早速実践してみてはいかがでしょうか。 中級編の5つは、少し難しいものもあるかもしれませんが、初級編以上の効果が期待できます。 おまじないの力も借りながら、ぜひ素敵な彼氏を作っちゃいましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧