怖い時のおまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

怖い時のおまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「背後に何か気配を感じる…」「誰かに見られている気がする…」 そんな怖い時に効果的なおまじない、知りたいですよね。 この記事では怖い時に速攻で効くおまじないたちをご紹介していきます。 どれも即効性が高く、絶対叶うような強力なおまじないばかりです。 興味のある方は是非試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 怖い時のおまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを7つ紹介!

簡単で即効性が高いものを7つ紹介!

「後ろに何かいる気がするしシャワーで目を瞑るのが怖い…」 「ホラー映画をみてしまってひとりでトイレに行くのが怖い!」 この記事では、そんな怖い時にぴったりな簡単で、即効性のある強力なおまじないを7つご紹介します。

怖い時のおまじない4つ【初級編】

怖い時のおまじない4つ【初級編】
まずご紹介する怖い時に効くおまじないは、比較的簡単なものでおまじない初心者の方でもチャレンジしやすいものです。 「夜道を一人で歩くのが怖い…」 「暗闇が怖くて電気を消して寝ることができない」 そんな時はぜひ試してみてくださいね。

魔除けの呪文を唱える

怖い時はもちろん、邪気をはらうためにも音を使ったおまじないを実践してみましょう。 悪い気というのは、高い音を嫌う属性があります。 まず、高い音の出るベルや鈴、風鈴を用意してください。 そして高い音を鳴らしながら次のように唱えます。 「デュッフォンダ ポロネスト ボルーンビア ラーバヌ バアジュル バアジュネ」 唱え終わったら「わたしはラッキーな人!」「わたしは幸せに満ち溢れている!」「今後、わたしには良いことがたくさん起こる!」というように、ポジティブな言葉を唱えてください。 呪文は声に出して唱えることが大切。 怖い時や悪い気を祓いたい時にはぜひ試してみてください。

ファブリーズを使ったおまじない

怖い時には、ファブリーズを使って幽霊を撃退するおまじないをしてみましょう。 そもそもファブリーズが怖い時のおまじないとして効果的だと言われるようになったのは、あるホラーゲーム製作者が不可解なことが起こった際にファブリーズをまいたところおさまった、といった話からです。 ファブリーズには殺菌作用があり、この殺菌作用が幽霊に効果的だという説があります。 他にもファブリーズにはトウモロコシの神が宿っており、これが幽霊に効果的だという説や、トウモロコシにある成分が魔法陣のような形をしているから幽霊に効果的だという説も実はあるのです。 ファブリーズであれば簡単に入手することができますし、お部屋の掃除もかねてシュッシュと一拭きすれば怖い気持ちともおさらばできて一石二鳥ですね。

ベイリーフのおまじない

ベイリーフを使って怖い時に効果的なおまじないを試してみましょう。 ベイリーフを使ったおまじないにはさまざまなものがあります。 願い事をベイリーフの葉に書き、燃やすことで願いが叶うといったもの。 他にも、ベッドの上にベイリーフの葉を敷き詰めて、それを新しいシーツで覆うことで快眠と幸運を招くといったものもあります。 どちらも怖い時に効果的なおまじないですのでぜひ試してみてください。 浄化のおまじないとして、ベイリーフの葉を使うこともできます。 松の針葉に傷をつけ、ベイリーフの葉と一緒にボウルの中に入れ熱湯を注ぎます。 抽出液ができたらお風呂に入れて入浴することで自身の浄化ができるのです。 怖い時や何か気配が拭えないときにおすすめのおまじないです。

キャンドルのおまじない

怖い時には幽霊を退散できるキャンドルのおまじないをやってみましょう。 まず、キャンドルに火を灯します。 この時注意しなければいけないのは、必ず日が暮れてから灯すことです。 灯したら、左手にキャンドル、右手に塩を握り締めます。 そして、後ろ向きで塩を巻きながら家中を歩き回ります。 この時、塩がなくならないようにポケットなどに補充用の塩を蓄えておきましょう。 塩は途中でやめることなく、家中くまなくしっかりと巻いてください。 塩をまいている間は、幽霊に「これ以上悪さをしないでください」「驚かすのもやめてください」などと、悪さをやめるよう話しかけます。 最後に、玄関から一番遠い部屋の高い部屋でキャンドルを消せばおまじない終了です。

怖い時のおまじない3つ【上級編】

怖い時のおまじない3つ【上級編】

ここからは怖い時に使えるおまじない、上級編をご紹介します。 初級編とは違い、少々難しいものもありますが、どれも効果はばつぐんです。 興味がある方は怖い時のおまじないとしてぜひ試してみてくださいね。

ゼラニウムのおまじない

ゼラニウムには幽霊を寄せ付けない効果があるとされています。 ゼラニウムを家の周りに埋めておくことで、家に悪霊を寄せ付けないおまじないが完成します。 これはゼラニウムで結界を作り出すために悪い気や幽霊を寄せ付けないでいられるためです。 他にも、ゼラニウムには呪いを除去する効果もあります。 まず、ニンニク1玉まるごと、セージ、バジル、パセリ、を1束ずつ入れて抽出液を作ります。 次に温かいお湯をお風呂にはったら、ゼラニウムのハイドロゾルを250ml、硝石を小さじ1杯入れてかき混ぜ、浴室を清め、煙でいぶしておきます。 そしてお風呂に入り、抽出液を体にかけたらお湯につかります。 つかりおわったら浴槽から水を抜き、体はそのまま自然乾燥させます。 この時、浴槽は最低1時間は洗わないでおきましょう。 最後にベーラムで体をこすればおまじない完成です。

サボテンの囲いのおまじない

サボテンにあるとげには、悪いものをはらい、悪い人間や幽霊をはらうオーラを放ってくれるとされています。 まず、家のまわりにサボテンを植えつけます。 このとき、サボテンはなるべく背の高いもの、そしてとげがあるものを選びましょう。 そうすることでサボテンたちが霊との境界線を作り、怖い時にも効果的なおまじないが完成します。 サボテンを植え付けることで、悪いものを寄せ付けない結界を作り出すことができます。 そもそも怖い思いをしなくて済みますし、悪い霊だけでなく、悪い人間もはらってくれるので防犯面にも役立ちます。

アカシアのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
アカシアには霊的な、そして強い魔術的な保護力があるといわれています。 まず、アカシアの葉と枝を鍋などで煮出してください。 そうすることでアカシアの抽出液が完成します。 怖い時にこの抽出液をふりかけると、悪い気をはらうことができます。 他にも、アカシアの力を借りて怖い気をはらうおまじないをご紹介します。 まず、アカシアの枝を数本に糸を通し、吊り下げられるようにします。 工作できたら、アカシアをベッドの周りに吊り下げておきます。 これだけで夜の間、霊があなたのことを襲うことができなくなり、怖い思いをすることもなくなるでしょう。

まとめ

まとめ

ホラー映画をみたあと、夜道を歩くとき、後ろから何か気配を感じる時… 今回は、さまざまな怖い時に効果的なおまじないをご紹介しました。 初級編では簡単に唱えられるおまじないや簡単に用意できるおまじないをご紹介しましたね。 ファブリーズで幽霊退散できるのであれば、お部屋の除菌効果もかねて一家に一本は携えておきたいものです。 上級編では、上級とだけであり少々手間がかかるものもありましたが、その効果は絶大です。 今回ご紹介した怖い時に効果てきなおまじないは、どれも強力で即効性もあるものばかり。 怖い時にはぜひ活用してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧