「眠れる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「眠れる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

夜なかなか眠れなくて困るなんてこと、ありませんか?そんな眠れない夜は、眠れるおまじないの力を借りてみてはいかがでしょうか。眠れるだけではなく、デトックスや美容にも効果があるんです!今回は簡単で即効性が高く、強力な眠れるおまじないを10個選んでみました!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「眠れる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

あなたは夜なかなか眠れなくて困るなんてこと、ありませんか? 眠れないと次の日の体調がよくなかったり頭が働かなかったり、デメリットが生じてしまいますよね。 そんな眠れない夜は、眠れるおまじないの力を借りてみてはいかがでしょうか?

眠れるおまじない5つ【今すぐにできるもの】

眠れるおまじない5つ【今すぐにできるもの】

まずは、すぐ誰にでもできるおまじないです。 簡単な方法で眠れるおまじないを5つ紹介していきます。

小川を想像するおまじない

なんとなく不安で眠れない夜もありますよね。 最初に紹介するのは、そんな時に試したい眠れるおまじないです。 まず布団に仰向けに横になって入ります。 そして目を閉じて、頭の中に小川を想像しましょう。 想像した小川に、葉っぱが流れる光景を思い浮かべます。 これでおまじないは完了です! 布団にはいってすぐに行わなければ効果がないとされています。 気づけば朝、なんて事になってるくらい成功すれば即効性があるんです! 不安で眠れない夜に試してみてくださいね。

ボディークリームを使ったおまじない

よく眠れないことの原因の一つとして挙げられるのが「ストレス」です。 次に紹介するのは、ストレスを緩和して眠れるようにするおまじないです。 用意するものは「ボディークリーム」だけです! あなたが何に対してストレスを感じているかで、クリームを塗る個所は異なります。 仕事で何度もミスをしてしまっていることにストレスや不安を感じている場合は「手」に。 職場や学校へ行くことにストレスを感じている場合は「足」に。 同僚や友人などの人間関係にストレスを感じている場合は「口」の周りに。 それぞれの個所にボディークリームを塗って、おまじないは完了です。 塗る時のポイントは、実際にストレスになっている事を声にしてみましょう。 例えば「○○ちゃんのこーゆうところが嫌いなの!」といった感じで声に出しながらしかるべき場所に入念にクリームを塗ってください。 ボディークリームがあなたのストレスを緩和させてくれるので、きっとよく眠れるはずですよ。

ノートを使ったおまじない

続いては、ノートを使った至ってシンプルなおまじないです。 ノートで眠れるの?とお思いかもしれませんが、即効性があると評判なんです! 用意するものは「ノート」と「ペン」です。 ノートに、その日の嫌な出来事や、嫌な人の名前、何をされたのかを詳しく書いていきます。 右の手で、右のこめかみあたりを軽く押さえましょう。 そして「おやすみなさい」と言います。 次に左の手で左のこめかみあたりを押さえます。 同じように「おやすみなさい」と言います。 そのまま布団に入ると、すぐに眠りについてしまうでしょう。 嫌なことがって不安な一日であったとしても、ノートに書きだして「おやすみなさい」をすることで、脳が察知して、身体もぐっすり眠れるようになるのです。 嫌なこと、不安なことは貯めずに吐き出すことで、深い眠りにつくことができるという事です。

玉ねぎを使ったおまじない

次は安眠効果のある野菜、玉ねぎを使ったおまじないです。 用意するものは「玉ねぎ」と「自分の写真」です。 まずは自分の写真を枕元に置きましょう。 写真の上に玉ねぎを置きます。 その時玉ねぎの皮は剥いておいてください。 眠る前に、その玉ねぎの上に手を置きます。 そのまま1分程待ちましょう。 そして玉ねぎを枕もとに置いたまま、眠るのです。 これでおまじないは完了です! 玉ねぎを切った時の匂いに含まれる硫化リアルという成分に、入眠効果があると言われています。 血液をサラサラにしたり、身体を温める効果がある玉ねぎはとても重宝する食材ですね!

太陽と月の呪文を唱える

次は、早く眠れるように呪文を唱えるおまじないです。 「月明かりを消せ 星明かりを消せ 陽の明かりを消せ すべての火を消せ 我が眠るため ここに眠りを」 この言葉を声に出して唱えるのです。 眠れない時に効果的な、西洋の魔女に伝わると言うおまじないです。 声に出せない場合は、心の中で呪文を唱えましょう。 大切なのは毎日続けること。 呪文系のおまじないは、あなたがおまじないを信じて確実に実行することが大事です。 「本当に早く眠れるようになりたい」とう気持ちでおまじないに臨むようにしましょう。

眠れるおまじない5つ【効果が高いもの】

眠れるおまじない5つ【効果が高いもの】

簡単にできるおまじないを紹介させていただきました。 次は、眠れるおまじないの中でも効果が高いものを紹介させていただきます!

マテ茶を使ったおまじない

よく眠れるために温かいお茶を飲むと言う人もいるかと思います。 今回はマテ茶を使った眠れるおまじないを紹介します。 用意するものは「マテ茶」と「紙コップ」です。 まず常温のマテ茶を紙コップへ注ぎます。 そして口の中にマテ茶を含みます。 そのまま、鼻から大きく息を吸い込みましょう。 マテ茶はまだ口に中に含んで、今度はゆっくりと鼻から息を吐きだします。 鼻で深呼吸をします。 最後に口の中のマテ茶を飲み込んでおまじないは完了です。 お茶全般にいえるのですが、不眠に適したお茶(今回のマテ茶も)であっても飲みすぎると逆に眠れなくなる場合があるので注意しましょう。 今回のおまじないでは一口だけ飲むようにします。 マテ茶は入手は難しいものではありません。 ペットボトルでコンビニやスーパーなどでも売っていたりしますね。 香りを楽しみながら鼻で大きく呼吸するのがポイントです。 あなたの「眠りたい」という気持ちを強く持つことで、高い効果が期待できるでしょう。

不眠解消のお風呂のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
毎日のお風呂も、ちょっと入り方を工夫するだけで、安眠のおまじないになるんです。 湯船に38℃~41℃くらいに設定したお湯を用意します。 座ってだいたい胸が隠れるくらいのお湯がちょうど良いです。 フェイスタオルをお湯で濡らしてから湯船につかり、少し上を向きましょう。 そのまま目元にお湯で濡らしたフェイスタオルを乗せます。 そして布団のうえで横になっている自分を想像します。 その創造のまま、20秒ほど経過したら湯船からあがります。 おまじないはこれで完了です! 湯船から出て最低でも2時間以内に布団に入れば、ゆっくりぐっすり眠れることでしょう。 リラックスした状態でイメージしたことは、実行したときその通りになることが多いと言われています。 20秒は短いと感じるかもしれませんが、長くも短くもない、イメージをするにはちょど良い時間とされているようです。

不眠解消のお香

眠る時のリラックス効果として外せないのがお香ですね。 自分で眠れるお香をつくって炊いてみましょう。 用意するのはハーブで「パイン」「ジュニパー」「レダム」です。 寝る前にこれらを混ぜてお香として焚きます。 ちなみにジュニパーには利尿や発汗の効能があるので、身体に取り入れると体内の老廃物を排出するデトックス効果もあります。 むくみ解消にも効果を発揮してくれるので美容効果も期待できるでしょう。 また、筋肉の疲労回復にも用いられるハーブとして有名です。 ぜひリラックスして、よい眠りを手に入れましょう。

不眠解消のおまじない

お次もハーブを使った、よく眠れるおまじないです。 用意するのは「ハーブ」と「枕」です。 ハーブは次の中から好きなものを選びましょう。 「ベルガモット」「カレンデュラ」「キャッ トニップ」「カモミールの花」「ヘンナ」「 ホップ」「リンデンの花」「マジョラム」「 マレイン」「パチョリー」「ポピーとポ ピーの種」「チュベローズ」「ヴアレリア ン」「バーベイン」「ベチバー」 選んで用意したハーブを枕に入れて寝ることで、不眠が解消されよく眠れると言われています。 ハーブは言わずと知れたリラックス効果があるものです。 比較的入手しやすいハーブも多いので、是非試してみてくださいね。

バイオレットの花輪のおまじない

最後に紹介するのは、入眠効果のある色を使った眠れるおまじないです。 まず、バイオレツトの花と葉で花輪を作りましょう。 それを首にかけて眠りに就いて、おまじないは完了です。 バイオレット(紫)色は、人の精神に作用して深い瞑想に導く効果があると言われています。 また情熱を表す「赤」と鎮静の意味がある「青」を掛け合わせたのがバイオレットなので、過度のストレスで心のバランスが乱れた時などに、両方の性質を持つバイオレットがあなたの精神のバランスをうまく回復させて、さらには癒してくれるでしょう。 そんなバイオレットの花輪を身に着けることで、よく眠れるようになるという事です。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 今回は簡単で即効性の高い、強力な眠れるおまじないを10個紹介しました。 なかなか眠れないと本当に辛いですよね。 身体はもちろん、なんだか気持ちも疲れてしまいますしお肌の事も気になります。 自分で上手に眠れない時は、是非今回紹介したおまじないを試してみてくださいね。 眠れるだけの効果ではなく、デトックスや美容に直結するおまじないもあるので一石二鳥です! ストレスを溜めず、一日の疲れを払ってよく眠り、明日も前向きに頑張りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧