浮気防止のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

最近、彼からの連絡が途絶えがち…もしかして浮気しているのでは?そんな時は浮気防止のおまじないを試してみませんか。簡単で即効性の高い浮気防止のおまじないで、彼の心をつなぎ留め、あなただけを見てくれるようにしてしまいましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 浮気防止のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

好きな人に浮気をされたくない人は多いでしょう。 そんな時に効果を発揮する、浮気防止のおまじないを集めてみました。 今回は、即効性の高い浮気防止のおまじないを紹介していきます。

浮気防止のおまじない5つ

「以前より合う回数が減ってきた」 「前みたいに頻繁に連絡をくれない」 そんな状況になると、彼を疑いたくはないけど、もしかして浮気でもしているのでは…と気になってしまいますよね。 あるいは上手くいっていたとしても、彼がいつか浮気するのではと心配になってしまう人もいるかもしれません。 そんな時は、ぜひ浮気防止のおまじないを試してみてください。 それでは、簡単で強力な浮気防止のおまじない5つを見ていきましょう。

束縛のお守り袋

これは自分でお守り袋を作る浮気防止のおまじないです。 金曜日の新月限定なのでおまじないを行う日が限られますが、その分とても強力です。 新月が金曜日になる日は、あらかじめカレンダーで確認してください。 まず、ラブドローイングオイルをトンカ豆にかけます。 香りづけに使うトンカ豆(トンカビーンズ)は、製菓材料を扱うお店などで手に入れることができます。 トンカ豆を小さなお守り袋に入れて、安全な場所に保管してください。 その後は、毎週金曜日にオイルをかけましょう。 ラブドローイングオイルは、ラベンダー、ジャスミン、バラのオイル(またはドライフラワー)を混ぜて作ります。 3種類を混ぜ合わせたものにスイートアーモンドオイルを加え、小瓶に移し、市販のオリスルートパウダーを入れたら完成です。

リンゴのおまじない

浮気防止のために、リンゴで二人を結びつけるおまじないです。 リンゴと蜂蜜、赤い絹のリボンを用意しましょう。 用意したリンゴを、種が星型に見えるように半分に切ります。 切ったリンゴそれぞれに、蜂蜜をたっぷりとかけてください。 相手の髪と自分の髪を編み込みます。 編みこんだ髪を一方のリンゴの上に置いたら、もう一方をその上に被せて挟み、赤い絹のリボンで離れないように結びます。 そのリンゴを地面に埋めましょう。 二人の思い出の場所に埋めると、更に効果が期待できると言われていますよ

ハーブのローズマリーのおまじない

害虫を寄せ付けないローズマリーの特性から生まれた、浮気防止のおまじないです。 おまじないの方法は、ローズマリーの鉢植えを用意し、自分と相手の名前、願い事を書いた紙を根元に埋めるだけ。 手軽にできて、効果が高いおまじないです。 ローズマリーを使った浮気防止に効果があるおまじないとして、他にもローズマリーの枝を使う方法があります。 鉢植えのローズマリーから枝を2本摘み取り、ピンク色の薄い紙に包んでください。 「あなたはいつまでも私と共に」と唱え、これを相手の使う枕やクッションに忍ばせましょう。 相手に手料理を作る機会があれば、同じ鉢植えのローズマリーを料理の中にも入れると効果はより高くなると言われています。

彼の写真を使ったおまじない

これは相手の写真を使った浮気防止のおまじないです。 用意するものは、相手の写真、写真が包める大きさの白い紙、黒いリボンです。 まず、写真を見つめながら「〇〇(相手の名前)、私以外の人に恋心を抱いてはだめ」と唱えて、写真に息を吹きかけましょう。 その写真を白い紙で包み、黒いリボンをかけてください。 これを相手のタンスの下着を入れる引き出しに隠します。 浮気防止に強力な効果を発揮するおまじないですが、相手に見つかると効力がなくなるので注意してくださいね。

キャンドルのおまじない

最後は、新月の夜にキャンドルを使って行う浮気防止のおまじないです。 ローズマリーのアロマキャンドルと、ピンクのリボン(または紐)、相手のあなたの靴下をそれぞれ用意してください。 まず、新月の夜にローズマリーのアロマキャンドルに火を灯します。 あなたと相手の靴下を、ピンクのリボンで一つにまとめて結んでください。 そして「〇〇(相手の名前)の浮気を沈めて」と唱えましょう。 虫よけの効果があるローズマリーのキャンドルを用いることで、相手にも悪い虫が寄って来なくなるとされています

まとめ

浮気防止のおまじない5選、いかがでしたか。 どれも難しいおまじないではないので、手軽に試すことができます。 ただし、あまりに相手を疑って言葉の端々からそれを感じられるようでは、相手の心は離れていってしまいますよ。 自分を疑っている相手に、良い感情を持つことができる人はなかなかいませんからね。 浮気防止のためには、相手を信じることも時には必要です。 浮気防止のおまじないを上手に活用して、より良い関係を築いていってくださいね。
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い