おまじないが効かない!本当に効く復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

おまじないが効かない!本当に効く復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

復縁のおまじないが効かないと悩んでいる人のために、簡単で即効性がある、本当に効くおまじないを5つ集めました。今すぐにできるものもありますから、ぜひ試してみてください。効かないのでは…という不安を打ち破って、復縁のおまじないに挑戦して欲しいという思いからこの記事をまとめています。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > おまじないが効かない!本当に効く復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

彼と復縁したい、でもおまじないが効かないという経験をしたことがある人も多いでしょう。 そこで今回は、本当に効く復縁のおまじないをご紹介します。 今までおまじないが効かないことで諦めていたという人も、試してみてくださいね。

おまじないが効かない!復縁が本当に叶うおまじない5つ

おまじないが効かない!復縁が本当に叶うおまじない5つ

ここでは、効かないことがないと言っても過言ではない、本当に効く復縁のおまじないを5つまとめています。 簡単で即効性があるものばかりですから、気軽な気持ちで試してみてくださいね。

関係を修復するおまじない

別れた恋人との関係を修復するおまじないをご紹介します。 やり方としては、まずアメリカヌスビトハギという植物を袋に入れて持ち歩きます。 もしも可能な場合は、彼の洋服に縫い付けてください。 アメリカヌスビトハギは、「くっつき合う」という意味があり、あなたと彼を引き寄せる効果があります。 そのため、効かないということがないんですね。 植物さえあればすぐにでもできる復縁のおまじないで効果も高いです。 今までいろいろ試してみたけど駄目だったという人にこそやって欲しい復縁のおまじないですよ。

男蜂走のおまじない

これはとてもシンプルなおまじないです。 相手の背中または相手の家の方に向かって、7回「男蜂走」と宙に書くだけです。 これだけで復縁することができるという即効性の高いおまじないです。 他のおまじないが効かずに途方に暮れていた女性が、男蜂走のおまじないをしただけで復縁することができたという話もあります。 あなたも早速、彼との復縁を叶えるために男蜂走のおまじないを試してみてくださいね。

引き寄せノート

引き寄せノートとは、ノートにポジティブなことを書くことによって、彼との復縁を文字通り引き寄せるという復縁のおまじないです。 方法は簡単!好きなノートを用意して、ポジティブな内容を書くだけです。 ポジティブな内容とは、自分の好きなところ、彼の好きなところ、彼と復縁したらやってみたいことなどですね。 また、彼といつまでに復縁したいなどと書くことも効果的です。 引き寄せノートは、とにかくネガティブになりやすい復縁前の状態を、ポジティブにする効果があります。 ポジティブな内容を毎日ノートに書くことで、不安を吹き飛ばすことができるわけです。 前向きな人は魅力的ですよね。 自然と彼もあなたと復縁したいと思うようになるでしょう。 ただし、引き寄せノートを信じないとおまじないが効かないので注意してくださいね。

赤い折鶴のおまじない

彼と復縁したいけれども、彼には既にいい感じの女性がいるというときもあるでしょう。 そのようなときは赤い折鶴のおまじないがおすすめです。 まず、赤い画用紙に相手の女性の名前を書き、鶴を折ってください。 次に「あなたに彼は渡せません、あなたは他の幸せがあります」と言って念を込めます。 最後に翌日高いところから鶴を飛ばせば完了です。 その鶴はそのままでもいいですし、回収して丁寧に広げ、捨てても構いません。 普通の復縁のおまじないが効かないで困っているという人におすすめです。

パズルとボンドのおまじない

最後のご紹介するのは、パズルとボンドを用いたおまじないです。 こちらも用意するものが少なく、簡単に実践できますよ。 まず、ジグソーパズルを用意してください。 できれば、彼と関係がある柄があるといいですね。 お互いが好きな物が写っているような物です。 ジグソーパズルを用意したら、普通にパズルを完成させてください。 完成させたら、ノリで固めて離れないようにしましょう。 二人の関係が強くなるように、パズルもノリで固めるのです。 次に、裏返してあなたと彼の名前をボンドで書いてください。 こうすることで、さらに二人の関係が強固なものになります。 注意点は、パズルを間違えてしまうと、おまじないが効かないどころか復縁が難しくなってしまうことです。 また、パズルを途中で諦めてしまった場合も同様です。 確実におまじないを行い、彼との復縁を目指してくださいね。

まとめ

まとめ
今回は、本当に効く復縁のおまじないをご紹介しました。 元彼との復縁に悩んでいる人におすすめのものばかりですから、どれか一つでも試してみてくださいね。 大事なのは、おまじない、そして彼との復縁を信じることです。 真っすぐな気持ちでおまじないをやれば、きっと復縁することができますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧