引き寄せの法則で復縁を成功させる方法とは?本当に可能なの?

引き寄せの法則で復縁を成功させる方法とは?本当に可能なの?

「引き寄せの法則で、復縁は出来るの?」「どんなやり方があるの?」と思っている方も多いですよね。今回は、引き寄せの法則を利用して復縁をする方法や注意点、本当に効果があるのかについてご紹介します。引き寄せの法則を使って、皆さんもぜひ復縁の第一歩を踏み出してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せの法則で復縁を成功させる方法とは?本当に可能なの?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則で復縁に成功した人の体験談3選

引き寄せの法則で復縁を成功させる方法とは?本当に可能なの?
引き寄せの法則で、復縁に成功した方も多いことを、ご存じですか? まず最初に、実際に引き寄せの法則を使って復縁に成功した方のエピソードをご紹介します。

引き寄せ成功で復縁!結婚もできた

《27歳・事務員》の体験談 「私には、大学時代から付き合っていた彼がいました。 就職先は2人とも無事に決まったのですが、私の就職先とかなり距離があり話し合った結果、別れる事に…。 その後2年間は何事も無く、仕事や日々の生活に追われる毎日でした。 そんな中、ふと夢の中に彼が現れたのです。 夢の内容は大学時代のありきたりな毎日でしたが、なんだか不思議な気持ちになりました。 それから数日後、彼とたまたま街中で再会して、お互い同じ夢を見ていた事が発覚。 その後、彼の転勤先が私の職場から近くなった事をきっかけに復縁する事になりました。 つい先日結婚も済ませて『引き寄せの法則ってあるんだな』と感じました」 夢の中に元カレが現れると、ついドキッとしてしまいますよね。 その後、彼と再会して同じ夢を見ていたとなると奇跡のようなものに感じるでしょう。 実は、引き寄せの法則に「夢の中に彼が現れる」というものもあるんです。

会えるはずがない彼と再び出会い復縁

《29歳・美容師》の経験談 「私は学生時代の彼と価値観や活動時間が合わなくなり、24歳の頃に別れました。 業種も違う彼だったので『私よりも、あなたに合う相手がいると思う』と伝え、彼も最終的には納得した上での結果でした。 その後は仕事に専念してましたが、SNSで彼と繋がっているので彼の行動などはある程度把握してました。 ただ彼の幸せを願う為にも、連絡手段やSNSの繋がりも持たない方が良いのではないかと感じてすべての連絡手段を断つ事にしたのです。 それから4年経った28歳の時、たまたま友人と飲んでいる時に隣の席に彼がいました。 話も弾み、改めて連絡先も交換して彼からの告白で復縁する事になりました」 連絡手段は、なかなか完全に削除できないですよね。 思い切って削除して、それでも再会して何事もなく過ごせたのが復縁できたポイントかもしれません。 相手への執着が薄れると復縁しやすくなるので、引き寄せの法則の重要なポイントを押さえていますね。

新しい彼女と別れてくれて復縁

《25歳・ライター》の経験談 「私には23歳まで付き合っていた彼がいました。 付き合っていたと言っても彼には既に彼女がいたので、当時は浮気相手でした。 彼の事は好きでしたが、どうしてもその状況が嫌だったので私から別れを切り出しました。 それから25歳になったばかりの頃に彼とたまたま街中ですれ違ったのですが、彼は新しい彼女と歩いていたのでお互い目を合わせる程度でした。 それからしばらくして、彼から連絡が来たのです。 内容は『彼女と別れたから、改めて付き合ってほしい』というものでした。 それから何度かデートを重ねて、正式に彼女になれました。 執着を無くす事と自分磨きを頑張ったおかげかな?と思っています」 相手からすればただの浮気相手だった場合でも、引き寄せの法則で本命彼女にもなれるかもしれませんね。 執着心を無くす事は、とても重要な役割を果たしています。 引き寄せの法則を使いながら、きちんと自分自身と向き合えた事で復縁率はアップしたのかもしれません。

引き寄せの法則で復縁できるパターンは大きく分けて3タイプ!

引き寄せの法則で復縁できるパターンは大きく分けて3タイプ!
「引き寄せの法則」といっても、人によりタイプは異なります。 復縁しやすいパターンは3つに分かれるので、皆さん自分のタイプをチェックしてみてください。

タイプ①:転勤など!物理的な距離で別れた

タイプ①:転勤など!物理的な距離で別れた
引越しや転勤、就職などで彼と遠距離になってしまう為に別れたという方も多いでしょう。 とてもラブラブな関係ではあったけれど「どうしても遠距離恋愛にはなりたくない」と考えていたり、「彼についていく程の勇気がまだ出来ていない」というケースもありますよね。 2人が円満に別れているのであれば、引き寄せの法則により復縁出来る可能性も上がりますよ。 無理して遠距離恋愛をして喧嘩別れしてしまったカップルよりも、円満に別れた方が引き寄せられる何かがあるのかもしれませんね。

タイプ②:お互い好きだけど事情で別れた

タイプ②:お互い好きだけど事情で別れた
お互い好きであっても、仕方ない事情で別れる事はありますよね。 家庭の事情や金銭面など、様々な事情があるでしょう。 別れたばかりの頃は後悔していなくても、しばらく経つと「あの頃は楽しかった」と後悔する場面も出てきます。 数年経って、相手への執着心が薄れたり環境が変わる事で解決する問題であれば、復縁出来る可能性は上がるでしょう。 当時は結婚を意識していなかった相手であっても、再会して話してみると「結婚を前提として復縁したい」と思えるかもしれません。

タイプ③:相手の幸せを願って別れた

タイプ③:相手の幸せを願って別れた
相手の事が好きであるからこそ、相手の幸せを願って別れる事もありますよね。 彼があなたと付き合い続けたいと願っていても、別れる事になるというケースもあります。 相手を思って別れるというのは、相手に対する執着心が無いという事です。 円満に別れられるケースも多いこのタイプは、別れた後に将来どこかで再会したら気が合ってそのまま復縁する場合もありますよ。 ただこのタイプの場合、円満に別れられたとしても彼はあなたに対して執着心が残っているかもしれません。 復縁したい場合には彼もあなたに対して執着心が無い状況が好ましいので、別れてすぐに復縁するのはタイミングが合わなければ難しいでしょう。

【引き寄せの法則】復縁が叶う前兆とは

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
引き寄せの法則で復縁を成功させる方法とは?本当に可能なの?
ここからは、本題の引き寄せの法則に関してご説明します。 まず引き寄せの法則にどのような前兆があるのか、確認してくださいね。

相手への執着が薄れる

彼に対して「絶対に復縁したい」「今はどんな女性と付き合ってるのだろう」という気持ちが薄れているのであれば、復縁の前兆といえるでしょう。 連絡手段を持っていても連絡をしなくなった場合、執着は薄れているといって良いかもしれません。 執着が薄れる事で、彼の事を客観的に見る事も出来ますよね。 執着心が無くなると、ストレスも減り自分自身を責めてしまう事も無くなります。 ありのままを受け入れる事で本来の自分に戻る事も出来て、彼と自然な関係を取り戻す事が出来るでしょう。 お互いの気持ちが重なった時に、復縁しやすい環境を作り出す事が出来ているのです。

相手の幸せを心から願う

彼が既婚者だったり既に恋人がいる場合には、嫉妬心やライバルを憎む気持ちが生まれてしまいますよね。 フリーの彼と恋愛をする時にも、少なからず誰かの事を憎んだり奪おうと考えてしまう事があるでしょう。 マイナスの感情は更に良くない状況を作り出してしまうものなので、状況はますます悪くなってしまいます。 しかし、そのような感情を無くし、相手の幸せを心から願える事でマイナスの感情が無くなっていくのです。 心から幸せを願う事はプラスの感情でもあるので、実行する事で良い環境を作りやすくなるでしょう。 それにより引き寄せの法則が発動し、復縁しやすい環境になるのです。

身の回りの小さな幸せに気づく

小さな幸せには、実は沢山のエネルギーが存在します。 何気ないふとした事でも、あなたが気付かない事で多くのプラスエネルギーを逃しているかもしれません。 リスクや失敗した時ばかり考えていると、そちらに気を取られて小さな幸せには気付けませんよね。 小さな幸せに気付けるという事は気持ちにも余裕が生まれている証拠ですし、小さな幸せに気付いて感謝出来るようになる事で、更に大きな幸せを引き寄せる事が出来るでしょう。 この流れを作る事で、すぐに復縁する事も出来るかもしれません。 復縁まで時間がかかっても、色々な事に日々感謝するのが重要ですよ。

シンクロニシティが起きる

物事には、偶然であっても全てに意味があります。 「自分がこう感じた時に、相手も同じ事を考えていた」「元カレの誕生日を偶然街中で見かけたり、名前を偶然見かけた」なんて事はありませんでしたか? 無意識であっても、強く相手の事を想う事で引き寄せの法則の効果が発動するものです。 自分が意識していない事がとても重要で、引き寄せる事で偶然彼から連絡が来たり再会する可能性があるでしょう。 一度だけのシンクロニシティだと、効果がない事も多いです。 何度か繰り返しシンクロニシティが起こる事で、彼との復縁も迫っていると考えた方が良いでしょう。

相手が夢に出てくる

最近、彼が夢に出てくる事が何度もあった方はいますか? 相手が夢に出てくるという事は、あなたが強く彼を思っていてそれに引き寄せられた事で、予知夢として表れているのかもしれません。 どちらか片方が強く復縁を願う事で、予知夢は起こりやすくなります。 願望夢や幸運の夢など様々な種類はありますが、悪い夢であっても逆夢の可能性があるのです。 決して彼との夢が悪い夢であっても、逆夢であれば復縁の可能性は上がります。 そして、一度だけでなく何度も夢に彼が出てくるのであれば、復縁はもう目前かもしれません。

引き寄せの法則で復縁を叶えるためのSTEP

引き寄せの法則で復縁を叶えるためのSTEP
引き寄せの法則はやみくもに行うだけではなく、きちんとしたステップを踏む事が重要です。 ここからは、あなたが復縁を叶える為にどのようなステップを行うべきなのかご紹介します。
復縁に重要なのはアファメーション(健全な思考や行動を自然に生み出す為の技術)やイメージング(潜在意識を刺激する事)です。 この動画では、そんな2つの事柄を見落とさない為にどのようにしたらいいのか説明しています。 そして、自分一人では「引き寄せの法則をするのが難しい」と思っている方にも分かりやすくなっているので、ぜひ観てくださいね。 聞き流すだけで効果が出た方も中にはいるので、難しく考えずにまず見てみる事が良いでしょう。

STEP1.辛さ・苦しさを吐き出す

彼と別れた時に、辛い思いをした方も多いですよね。 まずは、彼から受けた傷を洗い流す事から始めてみましょう。 自分の辛さや苦しさを友人に話してみたり、自分の趣味に没頭してみたり色々な方法があります。 ストレスを発散させる事は、これから先引き寄せの法則を成功させる為に重要になってくるので、自分に合った方法ですべて吐き出してみてください。 どうしたらいいか分からない方もたくさん涙を流す事で、少しすっきりするでしょう。 吐き出す方法には、正解がありません。 復縁したいと焦る前に、まず自分のマイナスな感情を全て吐き出してくださいね。

STEP2.なぜ復縁したいのか考える

負の感情を全て吐き出したら、次に考えるのは「なぜ彼と復縁したいのか」という事です。 これはなるべく、具体的に考える事が重要ですよ。 すぐに具体的な理由が出てこない方は、まず大まかに考えてみる事から始めてみてください。 「彼の事が好きだから」という理由から始めても大丈夫です。 そこから徐々に「なぜ好きなのか」「どんなところが好きなのか」「他の男性ではダメなのはなぜなのか」と掘り下げていきましょう。 掘り下げて考えていく事で、より想像しやすい環境が整い始めます。 次のステップに進む為にも、しっかりと考えてみてくださいね。

STEP3.具体的にイメージングする

なぜ復縁したいのかを具体的に考える事が出来たら、次に必要なのは復縁した後の自分達をイメージする事です。 これは、より具体的にイメージする事でより効果が得られるでしょう。 「デートする」という事柄であっても、どこに行って何をして何を食べるのかなど具体的にイメージ出来ますよね。 それと同じように、いつどこで誰と何をするのかを具体的にイメージしてみてください。 行動や事柄に理由付けが出来ると、より効果的でしょう。 考える際には、あまりリスクや失敗について考えないようにするのが重要です。 悪い気を引き寄せてしまうので、成功した自分をイメージして考えてみてください。

STEP4.執着を手放す努力をする

相手への執着が上手く手放せる事で、引き寄せの法則の効果は高まります。 相手に執着をする事は、自分にも良くない気が溜まりやすくなってしまうので執着を手放す努力をしましょう。 連絡先を削除したり、徹底的に相手と関わる事が無いように生活を変えてみたり、彼に関することを全て手放していくのです。 最初は辛いかもしれませんが、復縁する為にはとても重要な事です。 気持ちを切り替えて、相手がいない現実に向き合ってみてくださいね。 相手から連絡が来ている場合には、無理に無視する必要はありません。 重要なのは執着心を無くす事なので、相手への嫉妬や妬み等のマイナスな感情を持たないように工夫してみてくださいね。

STEP5.ポジティブな思考を続ける

一つ悪い事が起こると、どんどんネガティブになってしまいます。 ネガティブな感情は、自分自身に悪い気を引き寄せてしまいがちです。 悪い気を引き寄せる事により良い気は遠ざかってしまうので、悪い事が起こっても気にしすぎずにポジティブな思考を持ってみましょう。 ポジティブになる事で、良い気は巡ってきます。 悪い事が起こったとしても、焦る必要はありません。 ゆっくりと良い気を溜めていく事で、段々自分にとって良い事が起こり始めますよ。 何年か経ってから相手と復縁出来る方も多いので、すぐに復縁したいと焦りすぎるのも良くありません。 ゆったりとした気持ちでその時を待ちましょう。

引き寄せの法則!復縁を引き寄せる際の注意点

引き寄せの法則!復縁を引き寄せる際の注意点
引き寄せの法則にも、行うにあたって重要な注意点が存在するのでここから先は、引き寄せの法則を行う方に向けて注意点をご説明します。 重要な事なので、しっかりとチェックしてみてくださいね。

相手をコントロールしようとしない

引き寄せの法則とは、洗脳とはまた違います。 相手をコントロールしようと動く事は、引き寄せの法則ではありません。 また、コントロールしようとしてしまう事で復縁も遠ざかってしまいます。 執着心も捨てられていない証拠なので、まずは相手と距離を置いて自分自身としっかり向き合ってみてください。 人間は、他人をコントロールしたいと思いがちな生き物です。 その執着心を取り除く事で、良い気が巡ってきて身の回りに良い事が起こっていきます。 全ての事柄に感謝しつつ、全てを受け入れられるように気持ちを作ってみてくださいね。

執着しない

引き寄せの法則を実行するにあたって、執着心が強まってしまう事があるでしょう。 強い復縁を希望する気持ちも重要ですが、その感情は執着心とは異なるのです。 偶然を自分で作り出そうとしてしまったり、相手の行動範囲に偶然を装って出掛けたりする事は、引き寄せの法則を使って復縁する上では逆効果ですよ。 相手への執着を無くすには、まずは自分自身の気持ちが充実する事が重要です。 あまり復縁する事に焦りすぎず、自分のペースで進んでいきましょう。 執着してしまう場合には、また一から引き寄せの法則をやり直してみるのも良いかもしれません。

ネガティブにならない

「引き寄せの法則が上手くいかない」「復縁が上手くいかない」からといって、ネガティブになる事は良くありません。 ネガティブになる事で、良くない気を引き寄せてしまいます。 重要なのは、どんな事柄も受け入れてポジティブに捉える事です。 難しい事かとは思いますが、今後の明るい未来の為にはとても重要な事なので落ち込みすぎずに乗り切ってみてください。 あなたの周りで起こる全ての事には、何かしらの意味があります。 今あなたにとって悪い事が起こっても、未来はあなたの行動や言動次第で変わっていくのです。 この事を忘れずに、ポジティブな気持ちを持ってみてくださいね。

まとめ

まとめ
引き寄せの法則は、聞いていると一見難しそうな印象を持ちますよね。 ただ、きちんとポイントを確認する事で誰にでも実行出来るものでもあります。 引き寄せの法則は復縁だけでなく、色々な事にも利用出来るのでまずは試してみましょう。 復縁だけでなく、自分の周りの気が良い方向に向いていくのを実感出来るかもしれません。 「自分一人では、なかなか実行出来ない」という方でも、動画を上手く活用してみる事で気軽に引き寄せの法則を理解出来るでしょう。 まずは自分自身の気持ちを変えるためにも、軽い気持ちで行ってみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧