物事がうまくいくおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

物事がうまくいくおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

何をやってもうまくいかない…なんて事もありますよね。人生は山あり谷ありですから、なかなか全てうまくはいかないものです。そんな時は物事がうまくいくおまじないに頼ってみてはいかがでしょうか?今回は簡単で即効性のある、物事がうまくいくおまじないを5つ紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 物事がうまくいくおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

頑張っているんだけれど、何をやってもうまくいかない時もありますよね。 できれば効率的に、順序よく物事を進めることができるのが理想ではありますが、なかなか全てはうまくいかないものです。 そんな時は、物事がうまくいくおまじないに頼ってみてはいかがでしょうか?

物事がうまくいくおまじない5つ

物事がうまくいくおまじない5つ

物事がうまくいくおまじないは、実はけっこうあるのです。 今回はその中でも簡単で即効性のあるおまじないを用意してみました。 早速、物事がうまくいくおまじないを5つ紹介します!

紙に良いことを書き出す

まずは、いいことが起こるように願うおまじないを紹介します。 このおまじないを行うことによって、いいことが起こりやすくなるので物事もうまくいくようになるのです。 用意するものは「紙」と「ペン」です。 ペンはマジックなど消せないタイプのものを用意しましょう。 用意した紙に、こうなったらいいなという願いを書いていきます。 普段から「何かいいことないかな」と思っている人は、あったら嬉しいいいことを書いてみましょう。 何月何日にいいことがあってほしいか、日にちも指定するようにしましょうね。 「こうなったらいいのに」と頭の中で思っていることを紙に書きだすことで、脳がリアリティを持って判断するようになります。 その後の行動は書き出した内容に向けたプロセスを辿るので、いいことが起こりやすくなると同時に、物事もうまくいくようになるのです。

黄色いハンカチのおまじない

次に紹介するのは、黄色いハンカチを使った物事がうまくいくおまじないです。 願い事を叶えるためのお守りを自分で作るものになります。 用意するものは「黄色いハンカチ」「ライター」「ノート」「ペン」です。 まずはノートにうまくいかせたい願い事を書いていきましょう。 その際隅っこでいいので、あなたの名前も書きます。 ノートから、書いたページを切り取ります。 切り取った紙を、半分または4分の1に折りたたみましょう。 たたんだ紙を黄色いハンカチに包みます。 これはお守りとして、肌身離さず持ち歩くようにしましょう! おまじないはこれで完了です。 願いが叶ってうまくいった後は、黄色いハンカチから紙を取り出します。 そしてうまくいったことを感謝し、ありがとうございますとお礼を言ってライターで燃やします。 黄色は幸せを象徴する色とも言われています。 願いが叶った後も使った黄色いハンカチはそのまま使用して問題ないので、普段から身に着けておくのもいいかのしれませんね。

右目のアイメイクのおまじない

続いては、女性ならではの物事がうまくいくおまじないです。 メイクでもおまじないができるんです! 毎日のメイクの中でアイメイクをする際に「右目」から始めるように心がけましょう。 右目のメイクが完成してから、次のメイクに取り掛かるようにします。 おまじないはこれだけです! おまじないの理論で言うと、右側や右半身には、あらゆる運気や運勢が宿っていると言われています。 なのでメイクをする時にも「顔の右半分」から始めることを意識するようにしましょう。

月の力を借りたおまじない

物事がうまくいくおまじないの中には、月の力を借りたものもあります。 おまじないは満月の夜に行いましょう。 用意するものは「水」と「透明なコップ」です。 満月の夜に、コップに水を入れ、水の入ったコップに満月を透かして眺めてみます。 好きな時間だけコップの中の満月を眺めましょう。 そして月のエネルギーを体内に取り入れるイメージで水を飲みます。 エネルギーを逃がしてしまわないように、一気に飲むのがポイントです。 月のエネルギーを体内に入れたらおまじないは完了です! 自分自身が浄化されて、良い運気を体内に取り入れることができるようになると言うものです。 そうすると自然と運気が上がってくると言われています。

聖エクスぺダイトのおまじない

物事がうまくいくには、あらゆる障害を取り除かなくてはいけません。 そんな時に用いられるのがこの、聖エクスペダイトのおまじないなのです。 用意するものは「ラム酒1杯」と「パウンドケーキひと切れ」です。 これを聖エクスペダイトに供え、あなたの願い事を伝えましょう。 聖エクスペダイトは自分の功績を列挙した公文書がお好きのようなので、それらも事前に調べておくとよいかもしれませんね。 聖エクスペダイトの記念日は4月19日と言われています。 彼は遅延することを嫌い、障害があればそれを打ち砕こうとする力が働くようです。 物事が行き詰ったり前進が困難な時は、聖エクスペダイトに祈りましょう。 聖エクスペダイトは急ぐ人を擁護して敏速な行動を司る精霊と言われいるんですよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 今回は、物事がうまくいくおまじないを5つ紹介させていただきました。 人生は山あり谷ありですから、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあるでしょう。 それでも、やはり願いを叶えたい場合には今回紹介したおまじないを行ってみてください。 簡単に行えるものばかりですが、大切なのはあなたの「叶えたい」という気持ちです。 物事がうまくいくおまじないとは言いますが、やはりあなたがどれだけその願いを叶えたいかが重要になってくるのです。 真剣に、丁寧に、おまじないを行うことであなたの願いは届くでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧