毎日が楽しくなるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

毎日が楽しくなるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

おまじないというのは色々あり、正直どれをやるべきなのか分かりませんよね。そこでこの記事では、毎日が楽しくなるおまじないにフォーカスして紹介しています。毎日なんかつまらない・モヤモヤする・行き詰まってる、そんな時に毎日が楽しくなるおまじないを実践してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 毎日が楽しくなるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

今回は、毎日が楽しくなるおまじないを5選紹介します。 ただのおまじないではなく簡単で即効性の高いおまじないを厳選してますので、ぜひ実践してみてくださいね。 毎日が楽しくなるおまじないであなたも人生を楽しみましょう。

毎日が楽しくなるおまじない5つ

毎日が楽しくなるおまじない5つ

毎日が楽しくなるおまじないもそれなりに世の中には出回っていると思います。 しかし、どれが効くかも分からないし、やり方が複雑で合ってるのかも曖昧なおまじないもあります。 そこで今回は、簡単で尚且つ即効性の高いと評判の「毎日が楽しくなるおまじない」を5選紹介します。 すぐに変化に気付けるおまじないですので、実践してみてくださいね。

四つ葉のクローバーを使ったおまじない

四つ葉のクローバーは誰もが一度は探したことがあるのではないでしょうか? そして、四つ葉のクローバーが持っているおまじないの効果も聞いたことがあるという人も多いでしょう。 探してるだけでも楽しくなりますし、毎日が楽しくなるおまじないとしても有名ですよね。 四つ葉のクローバーには、四枚の葉それぞれに幸運が込められていると言われています。 茎の左から「名声」、「金運」、「愛情」、「健康」という意味がありますので、それぞれの葉に触れながらどのような幸運がほしいかを思い描きましょう。 これでおまじないは完了です。 四つ葉のクローバーは探し出すのは少し大変かもしれません。 しかし、子供の頃と同様に探すこと自体も楽しめる作業であります。 子供の頃に戻った気持ちになれるというのも、毎日が楽しくなるおまじないの効果かもしれませんね。

新月の力を借りたおまじない

もし願い事があるなら新月に願ってみようというのは比較的有名かもしれません。 毎日がたのしくなるおまじないとしても効果を発揮してくれます。 新月は29.5日周期で回ってくるため、月齢0の日にお願いをしてみるのです。 やり方は非常にシンプルで、紙とペンを用意して新月になった瞬間から48時間以内に願い事を書くというだけです。 また、新月の力は最初の8時間が最も強いと言われているため、可能であれば新月になってすぐにすることをお勧めします。 願いの書き方には特に決まりはないので思いのままに書き出して、イメージするといいでしょう。 インターネットで調べれば新月がいつ来るかは分かりますので、常にチェックしてみてくださいね。

お茶碗を使ったおまじない

このお茶碗をつかったおまじないは非常にシンプルなものですが、毎日が楽しくなるおまじないとしての効果も期待できるお勧めのおまじないです。 開運を呼び込むおまじないとしても有名ですよ。 やり方としては、お茶碗にピカピカの5円玉を入れて玄関に置いておき、願いを唱えるというだけのものです。 もし、ピカピカの5円玉を持っていなければ、持っている5円玉を磨いてピカピカにしてもいいです。 ピカピカにすることに意味がありますので、必ずきれいな5円玉を使いましょう。 また、5円玉は「5円」と記載されてる面が表になりますので、表を上にするように置くと良いでしょう。 とてもシンプルなおまじないなので、ぜひ試してみてください。

黄色いハンカチを使ったおまじない

黄色いハンカチを使ったおまじないというのも実践する価値がありますね。 元々は好きな人に告白をしてもらう時に使うおまじないとして知られてましたが、願い事が叶うお守りとしても知られてます。 願い事に特化したお守りとなりますので、その効果も強くなりますよ。 準備するものは、筆記用具、紙、ペン、ライター、そして黄色いハンカチです。 ペンで紙に願い事を書き、それを黄色いハンカチに包んでポケットに入れて常に持ち歩くというシンプルなものです。 あくまでもお守りなので、常に持ち歩くことが重要です。 そして、願いが叶ったら、中の紙を取り出して感謝の気持ちを述べながらライターで燃やして処分するという流れになります。 ハンカチといえど、お守りなので使用したり誰かに見られないようにだけ注意をしましょう。

道を切り開くおまじない

道を切り開くおまじないは主に、何かに行き詰まった時に使うものですが、今後毎日が楽しくなるおまじないとしても効果的ですよ。 やり方としては、まずココナッツオイルとホホバオイルをベースにしたオイルを作ります。 次に本物のココナッツエキスと粉状のオールスパイス、ペパーミント、リコリスを加えます。 このオイルを入浴時のお風呂に加えるなどして使いましょう。 何か大きな壁に当たってる時や、毎日をもっと楽しみたいと思っている時には特にやってほしいおまじないです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ここで紹介した毎日が楽しくなるおまじなは、シンプルかつ効果が強力なものです。 おまじないの種類が多くて何をしたらいいのか分からない時には、ここで紹介しているおまじないを是非試してみてくださいね。 どんな形であれ、毎日が楽しくなるおまじないとしての効果が発揮されるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧