「カップルを別れさせる」おまじない13選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「カップルを別れさせる」おまじない13選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人には恋人がいる…」そんな時は、カップルを別れさせるおまじないを試してみましょう。この記事では、カップルを別れさせるおまじないを「初級編」「中級編」「上級編」に分けてご紹介していくので、自分のレベルにあったおまじないが見つかるはずですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「カップルを別れさせる」おまじない13選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

簡単で即効性が高いものを13つ紹介!

簡単で即効性が高いものを13つ紹介!
「好きな人に彼女がいるから、別れさせる方法が知りたい」「嫌いな友達カップルを、別れさせる方法が知りたい」など、カップルを別れさせる方法が知りたいと思っている方におすすめなのが、おまじないです。 この記事では、カップルを別れさせるおまじないについてご紹介していきます。

カップルを分かれさせるおまじない5つ【初級編】

カップルを分かれさせるおまじない5つ【初級編】
まず、おまじない初心者のためのカップルを別れさせるおまじないです。 「おまじないなんて本当に効果があるの?」「簡単にできるものが良い」などと思う方に特におすすめですよ。 それではさっそく、カップルを別れさせるおまじない「初級編」について見ていきましょう。

新月のおまじない

このおまじないは名前の通り、新月に行うおまじないです。 新月の夜、透明で大きめのコップに水をコップの半分くらいまで入れます。 この水は、普通の水道水で大丈夫ですよ。 そして、水の中にあなたの「あのカップルを別れさせたい」という強い思いを念じます。 あなたの気持ちをコップの水に伝えるのです。 その後その強い気持ちを保ったまま、コップに入った水を玄関に振りまいておまじないは完了します。 「あのカップルを別れさせたい」というあなたの強い念が重要なおまじないなので、集中力が途切れないよう

折鶴のおまじない

まず、白色と黒色の折り紙とあなたの好きな色の折り紙を用意しましょう。 そして白い折紙の方には「好きな人の名前を」黒い折り紙の方には「別れさせたい人の名前」を書いて下さい。 書いた名前が内側になるようにして鶴を折り、あなたの好きな色の折り紙にあなたの名前を書きましょう。 そちらも折り鶴にします。 三羽の折り鶴が出来たら、あなたと好きな人の名前を書いた折り鶴を自室の西に置き、別れさせたい人の名前を書いた折り鶴を、自室の東に置いて下さい。 これでおまじないは完了です。 無事に別れたら、別れさせたい人の名前の書いた折り鶴は、「良い縁が訪れますように」と祈りながら処分しましょう。 あなたと好きな人の折り鶴は、恋愛成就のお守りとして、そのまま飾ってOKです。

鏡のおまじない

このおまじないは鏡の破片が飛び散っても大丈夫な場所で行いましょう。 まず、いつも使っている鏡に、別れさせたいカップル二人の名前をペンでしっかり書いて下さい。 フルネームの方が効果がありそうです。 そして名前が書けたらその鏡を思いっきり割りましょう。 その後、割れた鏡の破片を捨てればおまじないは完了となります。 くれぐれも割れた鏡で手を傷つけないように、注意して行って下さいね。

黒色リボンのおまじない

まずは、黒色のリボンとペンとはさみを用意しましょう。 用意出来たら、あなたの利き手の手のひらにペンで好きな人のイニシャルを書いて下さい。 そして、利き手と反対側の手首に別れさせたい相手の名前をイニシャルで書きます。 その後、手首に書いた方の名前を覆うようにして上から黒色のリボンを巻き付けましょう。 出来たら、「絶縁・絶縁・絶縁」と3回口に出して唱えます。 唱え終われば、好きな人の名前を書いた方の手ではさみを持ち、手首に巻いた黒色のリボンをはさみで切りましょう。 切った黒色のリボンを捨てれば、おまじないは完了です。 ポイントは、声に出して唱えること。 声を出すことで言霊となって、あなたの願いは叶えられるでしょう。

塩まじない

このおまじないで使用する塩は粗塩ですので、注意して下さい。 おまじないの方法は、まず白い正方形の紙に別れさせたいカップルの名前を書きます。 そして名前を書いた方を内側にしてその上に粗塩を乗せて、包み込むように紙を折りたたみましょう。 その後、折りたたんだ紙の外側を黒い紐で結びます。 しっかりほどけないように、蝶々結びなどで結んでくださいね。 そうして作った包みを、別れさせたいカップルが別れるまで常に持ち歩くようにしましょう。

カップルを別れさせるおまじない5つ【中級編】

カップルを別れさせるおまじない5つ【中級編】
ここまでは比較的簡単に試せるおまじないばかりでした。 ですが、「あのカップルを別れさせる」という気持ちが強いと、簡単なおまじないでは満足できないですよね。 ここからは、カップルを別れさせるおまじない「中級編」について見ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ロウソクのおまじない

まず、黒色のロウソクか、なければ白いろうそくに黒色のペンで×印を書きます。 その後、火を灯します。 そのロウソクの火を見つめながら「〇〇にまといし、邪悪な影を消し去る」と呪文を唱えましょう。 〇〇の部分は、好きな人の名前です。 唱え終わったら、ロウソクの火を吹き消して下さい。 その後ロウソクが冷め終わるまで待ち、ロウソクが冷めたら中身が見えない色付きのビニール袋などへ入れてその口を堅く結び、捨てて下さい。 これでおまじないは完了となります。 ロウソクにはあなたの念がたっぷりこもっていますので、必ず他の人の目に触れないよう、またその念がこぼれないように中身の見えないビニール袋に入れ、口が開かないようにしっかりと閉めましょう

新品の赤い口紅のおまじない

まずは、新品の赤い口紅と三面鏡、ハンマーなどの鏡を割るための道具、割れた鏡を包むもの、袋を用意して下さい。 おまじないの方法は、用意した三面鏡の真ん中に新品の赤色の口紅を使って、好きな人のイニシャルを書きます。 そして、三面鏡の右側へあなたの名前のイニシャルを書きます。 最後は三面鏡の左側に別れさせたい相手が好きな人から見てどういった存在なのか名称を書きましょう。 彼女・妻・夫・などです。 その後鏡の一番左の、別れさせたい相手を書いた部分だけハンマーなどで割りましょう。 割れた鏡は厚紙などで包み、そのまま用意した袋の中へ入れます。 残った部分の鏡はカップルが別れるまで持っておきます。 ですが、カップルが別れたら捨てて下さいね

赤い鶴のおまじない

まずは赤い画用紙を用意し、そこに別れさせたい相手の名前を書きましょう。 紙の真ん中あたりに書くのがポイントです。 そしてその画用紙を使用して鶴を折ります。 出来上がったらその鶴に「彼はどうしても渡せない、あなたには別の幸せが待っている」と唱えます。 その後、その鶴を翌日の日が落ちるまでに高い場所から飛ばしましょう。 これでおまじないは完了です。 即効性があるおまじないなので、すぐに別れさせたい人に特におすすめですよ。

赤い鶴三羽のおまじない

また赤い鶴を使ったおまじないです。 今度は折り紙を使用し、3羽の鶴を折ります。 そして鶴の頭を黒のペンで塗りつぶしましょう。 次に、鶴の羽に片方づつ別れさせたいカップルの名前を書き、3羽とも全ての鶴に同じように書いて下さい。 もしも相手の名前が分からない場合は「紫の憂鬱」と書いてくださいね。 その後、バケツに水を入れて鶴を浮かべ、そのまま3羽とも沈むのを待ちましょう。 3羽とも水へ沈めば、おまじないは完了。 水や鶴などのおまじないで使った道具は、そのまま捨てて大丈夫です。

キャンドルマジック

このおまじないは朝3時に行うおまじないですので、時間には気を付けて下さいね。 まず、ブラックキャンドルに火をつけて、白い紙に別れさせたいカップルの名前をフルネームで書き、そのカップルがどうなって欲しいのか具体的な願いを書きましょう。 その後、ブラックキャンドルの炎に紙を入れて「エロイムの名においてこの呪いをかける、不幸な2つの心は離れ離れになった〇〇と〇〇は別々の道を行く、情熱は消え去るだろう」と唱えて下さい。 〇〇と〇〇の部分にはカップルの名前をそれぞれ充てて下さいね。 また、ずっと紙を手に持っていると熱いので、灰皿などの上に移しても大丈夫です。 その後指を針などで刺して3滴の血を紙の灰に落とし、「〇〇と〇〇は敵同士になるだろう、この灰が地面に落ちるまでに」と唱えます。 残った灰は外の風で吹き飛ばしましょう。 最後、使用したキャンドルなどは火を消して2つに折り、ゴミ箱に捨てておまじないは完了です。

カップルを別れさせるおまじない3つ【上級編】

カップルを別れさせるおまじない3つ【上級編】
中級編のおまじないでも満足できなかった場合や効果が感じられなかった場合、より強力なおまじないを試してみましょう。 少し手がかかってしまうかも知れませんが、更なる効果が期待出来そうです。 ではここからは、カップルを別れさせるおまじない「上級編」について見ていきましょう。

土を使ったおまじない

まず、ひとすくいの土を用意しましょう。 どこの土でも大丈夫です。 そして用意した土に、別れさせたい相手の名前を書きます。 土に名前を書いても見えませんが、ペン先を土につけて書くようにしましょう。 その後、バニラエッセンスと水を土に加え、かき混ぜて下さい。 混ざったら、その土を使って土団子を作り、出来上がった土団子に塩をかけておまじないは完了です。 カップルが別れるまで、土団子は目立たない場所へ置いておきましょう

水を使ったおまじない

まずは、水・紙・赤いペン・洗面器やバケツなどを用意しましょう。 そして紙に赤いペンで好きな人の名前を書きます。 その余白に赤いペンで「〇〇さんと別れますように」とあなたの願いを書きましょう。 〇〇の所は別れて欲しい人の名前や名称です。 その後、バケツや洗面器などの容器に水をためて、先ほどの紙を浮かべて下さい。 紙全体が水に塗れた頃取り出し、びりびりに破って捨てればおまじないは完了です。 あなたの想いがどれだけ強いかによって効果が変わってくるおまじないなので、気持ちを強く持ちましょう。

印鑑を使ったおまじない

最後は、印鑑を使った強力なおまじないです。 まずは、あなたの苗字と好きな人の苗字の印鑑を用意して下さい。 柘植の木で作られた印鑑が、特に効果を発揮します。 そして、印鑑と一緒にあなたと好きな人の髪の毛と爪を用意し、二人分を一緒にして細かく砕いておきましょう。 次に、その細かく砕いた二人分の爪と髪を印鑑の印面の窪みの部分に詰め、ご飯粒を糊状にしたものを二つの印鑑の印面に塗り、二つの印鑑を貼り合わせます。 こうして一本になった印鑑を白い和紙で包み、大切に保管しましょう。 好きな人の髪や爪が必要なため、ハードルの高いおまじないですが、その分効果はとても強力ですよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 好きな人に恋人がいたり、結婚していたりなどした場合、「別れて欲しい」と誰でも思ってしまう事ですよね。 「でも現実的には無理…」と諦めてしまいがちですが、おまじないを使ってカップルを別れさせる事も出来るのです。 簡単にできるものから、道具が必要なもの、少し難しいものまで様々なおまじないがありましたが、あなたに出来そうなおまじないを探してみて下さい。 大切なのは、おまじないが効くことを信じる気持ちです。 好きな人に恋人がいて悩んでいるなら、カップルを別れさせるおまじないを是非試してみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧