「返信が来る」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人から返信が来ない、連絡するのはいつも自分ばかり、返信が来ているのではないかとついつい何度もスマホを確認してしまう…そんな悩みを持っている人は、返信が来るおまじないに頼ってみませんか?簡単で即効性の高い返信が来るおまじないを10個、紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 「返信が来る」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

好きな人から返信がくる、簡単で即効性の高いおまじないを10個集めてみました。 どれも手軽で、簡単にできるものばかりです。 なかなか返信が来なくて悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

返信が来るおまじない4つ【画像編】

片思いでも両思いでも、好きな人から返信が来ないというのは気になるものです。 元々、あまり小まめに連絡をしたがらない、という人もいるでしょう。 それでも相手からの返信には、一喜一憂してしまいますよね。 ここでは手軽にできる、待ち受け画像を変えるだけの返信が来るおまじないを紹介します。 まずはここから試してみましょう。

神の目の画像

通称「神の目」と呼ばれる画像を使った返信が来るおまじないです。 星雲の形がまるで目のように見えることから、神の目と呼ばれています。 願いが叶うとして過去にも話題になった画像なので、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。 この画像を待ち受けにすることで、返信が来る確率が高くなると言われています。 「神の目」で検索すると画像が大量に出てくるので、最も手軽に試すことのできるおまじないと言っても良いでしょう。

スマイルコーヒー

スマイルコーヒーとは、コーヒーを淹れた時に、まるで泡が笑っているように見える画像のこと。 その画像を待ち受けにすることで、恋愛運を上げたり、返信が来るようにするおまじないです。 海外ではコーヒー占いというものが存在するほど、コーヒーは古くから占いやおまじないと密接な関係がありました。 こちらも「神の目」と同様に、「スマイルコーヒー」で検索するとたくさんの画像を見つけることができますよ。

たい焼きの画像

返信が来るおまじないとして、なぜか効果絶大で大人気なのが「たい焼き」の画像。 たい焼きの画像を待ち受けにしたら、好きな人から返信が来た、というケースが多いのです。 できれば、複数のたい焼きよりも、1匹だけのものが望ましいとされています。 注意点としては、たい焼きの中身が見えない画像にすること。 割れる=別れることにつながるため、恋愛のおまじないとしてはお勧めしません。 自分で撮った写真の方が効果が期待できるとも言われていますよ。

ピンクハートの画像

恋愛運を上げるために絶大な効果を発揮するのがピンク色とハートの形。 この二つを組み合わせた画像は、まさに最強と言えるでしょう。 見ているだけでも優しい気持ちになれるピンクハートの画像。 好みのピンクハートの画像を用意して待ち受けにするだけ、という手軽さも魅力です。 好きな人から返信が来ることを期待して、ぜひピンクハートの画像を待ち受けにしてくださいね。

返信が来るおまじない6つ【行動編】

返信が来るおまじない、続いては行動編です。 行動と言っても、難しいものはありません。 紙に書いたり、メールを打ったりする程度。 簡単なので、今すぐにでも試すことができますよ。

ハートと三日月のおまじない

ハートと三日月に願いをかける、とても簡単な返信が来るおまじないです。 2.5cm四方の白い紙を用意してください。 黒いペンで、ハートと三日月の絵を描きましょう。 ハートと三日月を描き終わったら、紙の裏側に相手の電話番号を書いてください。 電話番号がわからなければ、アドレスでもかまいません。 その紙を携帯の電池パックのところに入れておきます。 スマホの場合は、本体とカバーの間に挟んでくださいね。 ハートと三日月は並べて描いても、縦に描いても大丈夫。 ハートの中に三日月を描いて叶ったという例もありますよ。

塩を使ったおまじない

塩を使うおまじないは数多くありますが、この返信が来るおまじないもその一つ。 岩塩や粗塩を用意して、メールやLINEを送る前におまじないをしてください。 まず、用意した塩を一掴み取り、両手でしっかりと揉みこみましょう。 次に水でしっかりと洗い流したら、深呼吸をします。 これを3セット繰り返してください。 その後で相手に連絡を取れば、返信が来る確率が高くなると言われています。 塩を使った返信が来るおまじないとしては、他に有名な「塩まじない」を利用するやり方もあります。 叶ってほしくないこと(この場合は「返信が来ない」)を紙に書き、塩を包んで燃やした後、トイレに流すという方法です。 こちらもかなり強力なおまじないですよ。
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の写真にキスをするおまじない

好きな人の写真を使った返信が来るおまじないです。 まず、相手にメールまたはLINEを送ります。 送信後、好きな人の写真を見ながら「私はあなたしか見えない」と3回唱えましょう。 唱えたら、その写真に心をこめてキスをして、おまじないは完了です。 あまり返信をくれなかった相手も、おまじないの効果で少しずつ返信してくれるようになるかもしれませんよ。 効果が感じられないな…と思ったら、連絡するたびにおまじないを試してみましょう。 ただし、しつこくならない程度に注意が必要です。

家電と月のおまじない

こちらは、家電製品と月のパワーを借りる少し変わった返信が来るおまじないです。 用意するものは、5cm四方の白い紙と黒いペン。 その紙に、用意したペンで大きく円を描いてください。 円の外側は黒く塗りつぶします。 描かれた円の内側に三日月を描いたら、家電製品や携帯の充電器の裏に貼り付けます。 大型で張り付けにくい家電製品の場合は、下に敷くだけでもかまいません。 この紙は、相手から連絡が来るまで、誰にも見られないようにしましょう。 固定電話やPC等、ネットに接続してある機器、通信に使う機器を使うと効果が高いと言われています。

ピンクの小物のおまじない

LINEやメールの返信が来ると人気が高い、ピンクの小物のおまじないです。 まず、自分の持ち物の中で、ピンク色の小物をできるだけたくさん集めます。 元々ピンクが好きな人は、大量すぎて集めるのが大変かもしれませんが頑張ってくださいね。 テーブルの上にスマホを置き、集めた小物で周りを囲んで、おまじないは終了です。 ピンクは恋愛運に関係するカラーなので、ピンク色のストラップや待ち受けを使うことで、恋愛運を全体的に上げる効果も期待できます。 ピンク色のアイテムをあまり持っていない…という人は、まずは身の回りにピンク色の小物を増やし、恋愛のオーラを高めてみると良いかもしれません。

5151のおまじない

返信が来るおまじないとして有名な「5151」のおまじないをご存じですか? このおまじないはメール版とLINE版があるので、併せて紹介します。 「5151」と「こいこい」を掛けた語呂合わせのおまじないですが、どちらも、実際に返信が来た、と評判ですよ。 メール版のおまじないは、まず宛先に自分のアドレスを入れます。 本文に好きな人の名前を入れ、その下に「メール5151」と入力しましょう。 そのまま送信して、送信済みのメールは保護してください。 宛先が自分なのでメールが届きますが、その受信メールは削除します。 続いてはLINE版のおまじないです。 「LINE5151」という名前で、自分一人だけのグループを作ります。 自分宛てに「好きな人の名前」「☆LINE5151☆」とメッセージを送ってください。 おまじないが終わったら、グループは削除してくださいね。

まとめ

返信が来るおまじない、画像編と行動編、合わせて10種類を紹介してきました。 おまじないのパワーで、今までよりも頻繁に返信が来るようになるかもしれません。 あまりに何度も返信を急かしては嫌われそうだし、かといって返信が来ないのも寂しい…そんな時はぜひ、この返信が来るおまじないを思い出して試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い