彼を夢中にさせるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

彼を夢中にさせるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

彼を夢中にさせるおまじないを知りたい! そんな女性のために、今回は即効性の高い彼を夢中にさせるおまじないを5つご紹介します。 どれも簡単にできるものばかりでとても強力なおまじないです。 効果も抜群なので、すぐに彼の変化を実感できるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 彼を夢中にさせるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

彼氏を夢中にさせたい、片思い中の彼に振り向いてほしいと思っている女性必見。 今回は「即効性の高い彼を夢中にさせるおまじない」を5つご紹介します。 このおまじないをすれば、彼はきっとあなたに夢中になること間違いなしですよ。 是非、試してみてくださいね。

彼を夢中にさせるおまじない5つ

彼を夢中にさせるおまじない5つ

では早速、彼を夢中にさせるおまじない5つを見ていきましょう。 とても簡単で、誰にでもできるおまじないをご用意しました。 即効性もあるので、すぐに効果を発揮して彼はあなたの虜になるかもしれません。 片思いはもちろん、カップルにも有効なので、彼を自分に夢中にさせたいのなら是非おまじないを実行してみましょう。 あなたに合ったおまじないを試してみてくださいね。

赤とピンクのロウソクのおまじない

こちらは、気になる相手があなたの虜になってしまい、夢中にさせることができるおまじないです。 使用する物は、赤とピンクのろうそくと赤いリボン。 おまじないをする時は、必ず金曜日の夜にしてください。 まずは、2本のろうそくに名前を彫っていきます。 尖った物で書くといいので、針やピンなどを使って、自分と気になる相手の名前をそれぞれに書いていきましょう。 そして、名前を書き終わったろうそく2本を赤いリボンで結びます。 そのあと、ろうそくに火を灯して、ろうそくに名前を書いた相手を思い浮かべながら火を見続けてください。 自然と火が消えるまで待ち、消えたらろうそくをそのまま土に埋めましょう。 おまじないをやる際は、火の扱いには十分に注意してくださいね。

黒ペンと紙のおまじない

こちらは、気になる相手に深く愛されるようになるというおまじないです。 使用するのは黒ペンと紙のみです。 この夢中にさせるおまじないをする時は、必ず午前中にやってくださいね。 まずは、紙をキレイに3つ折りにしましょう。 3つ折りにした一番右側の部分に気になる相手の名前を書きます。 そしてその隣、真ん中の部分にあなたの名前を書いてください。 名前を書くときは漢字で書き、フルネームで記入することが大事。 書き終わったら、名前が見える方を自分に向け、両手紙を持ち、相手の顔を思い浮かべ、ふっと息を吹きかけます。 その後、右側から紙をたたみ、あなたの名前と相手の名前が重なるように折り、自分の腰より高い位置に紙を置いて終了です。 腰よりも高い位置というのがとても重要であり、効果を高めるので、それより下に置かないように注意しましょう。

刺繍ノハンカチと写真のおまじない

こちらのおまじないは、ハンカチを使って、相手の気持ちを夢中にさせるおまじないであり、片思いの人に効果的です。 彼を振りむかせたいと思うならば、是非試してみてください。 気になる相手をイメージした色のハンカチを用意し、赤い糸で相手の名前をハンカチに縫っていきましょう。 ハンカチに相手の名前が縫えたら、そこにローズの香りの香水を振りかけます。 小さな箱を用意して、その中にハンカチと相手の写真を入れて、きちんと蓋をして東南の方角に置き、放置してください。 時間はだいたい1日と半日くらいなので、36時間程度で大丈夫です。 その後、箱からハンカチと写真を取り出して、写真はそのまま東南に飾り、ハンカチは持ち歩いてください。 この時、方角を間違えないようにすることと、時間を置きすぎないことを注意しましょう。

待ち受け画面のおまじない

これは誰もが持っているスマホでおまじないをすることができます。 待ち受けを変えるだけで恋愛運がアップし、気になる相手との距離を縮めることができるのです。 スマホの待ち受けを、ハート型の雲の写真にしてみてください。 ハートは恋愛に良い効果をもたらすものであり、その画像を見る度に恋愛運が上昇していきます。 そして、ピンクも恋愛にはとても良い影響を与えると言われているので、ピンク色が入った画像をチョイスするといいでしょう。 ただそれだけで、気になる相手の気持ちを自分に向けることができるのです。 待ち受けをすぐに変えてしまうと効果はなくなってしまうので、一度決めた画像はそのままずっと待ち受けにするようにしてくださいね。

人形のおまじない

このおまじないは、人形を使って気になる相手の心を開き、自分に誘導させて夢中にさせることができるおまじないです。 まずは粘土や生地、ワックスなどを使って人形を作りましょう。 この時、相手の髪の毛や爪、小物などがあればそれを人形に括り付けていきます。 なければ、あなたが好きに人形を飾っていきましょう。 人形を気になる相手に見立てることがポイントです。 そして、その人形に名前を書いていきます。 名札を付けても構わないので、人形に気になる相手の名前をつけましょう。 そのあと、真鍮のピンか飾られた止めピンを使い、人形の胸を刺してください。 これでおまじないは終了です。 相手の髪や爪などは無理に入手しようとしないようにしてください。 逆にそんなことをすると不審に思われてしまうので、手元にある場合のみで大丈夫ですよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 今回ご紹介した彼を夢中にさせるおまじないは、すべて強力で即効性の高いものばかりです。 効果も出てきやすいので、彼の様子が変わるのが実感できるでしょう。 ただし、夢中にさせるおまじないをする時に気を付けて欲しいことがあります。 適当な気持ちでしないこときちんと手順を守ることです。 そうしないと逆に悪い効果を発揮してしまうこともあるため、信じる気持ち、彼を夢中にさせたいという強い気持ちを持って実践してみてください。 彼と気持ちがもっと近くなり、ラブラブな恋愛ライフを送れますように…。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧