勇気が出るおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

勇気が出るおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「勇気が出るおまじないが知りたい」勇気が欲しいと思った時に勇気が出るおまじないを覚えておくと緊張せずに済みそうです!この記事では、勇気が出るおまじないを「簡単なもの」「効果の高いもの」に分けてご紹介します。ご自分に合った方法をお試し下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 勇気が出るおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 勇気が必要な時って沢山ありますよね。 「友達と仲直りしたい時」「就職の面接で緊張している時」「告白する前」など、さまざま場面で勇気が必要です。 そこでこの記事では、勇気が出るおまじないを簡単なものと効果の高いものに分けてご紹介していきます。

勇気が出るおまじない5つ【簡単なもの】

勇気が出るおまじない5つ【簡単なもの】

まずは簡単な勇気が出るおまじないです。 「難しいことは分からないから簡単なものが良い」「気軽に出来そうなものが良い」という方におすすめです。 ではさっそく、簡単な勇気が出るおまじないについて見ていきましょう。

手のひらのおまじない

手のひらのおまじないは手軽にできるので、何の準備物もいらないところが魅力的です。 まず、手のひらに人差し指で星マークを一気に書き、その手を強く握りしめましょう。 その後、そのこぶしで自分の胸を3回軽く叩くだけの簡単なおまじないです。 叩く時にこぶしが自分の心臓に吸い込まれていくようなイメージをする事でより効果が出ます。 緊張している時などにさっと行うことが出来るので、覚えておくと良さそうですね。

手鏡のおまじない

まず、お酒と手鏡とティッシュペーパーを用意します。 その後、寝る前にお酒をティッシュペーパーにつけてこれで手鏡を拭きましょう。 そしてこの動作を毎晩繰り返します。 鏡で顔をチェックする時はこの手鏡を使うようにすることで勇気が湧いてくるようになります。 また、「勇気が欲しい」と思った時などにもこの手鏡を取り出し、自分の顔を見ましょう。 不思議と勇気が満ち溢れてくるはずですよ。 この手鏡を常に携帯しておくと、勇気が必要な時にさっとおまじないを行うことが出来るので良いですね。

ミントの勇気のおまじない

このおまじないはまず、ミントのポプリとミントのアロマオイルを準備します。 そして寝る前にミントの香りのポプリを枕元に置いておきます。 そのまま眠り、朝起きた時に枕元に置いたミントの香りを嗅ぎながら、「ジャブリリ・ブリリ・リリ・イリ・リ」と3回唱え、唱え終わったらミントの香りのアロマオイルを耳の後ろに付けましょう。 古来より、不安な気持ちは悪魔のせいだと考えられており、ミントの香りはその悪魔を寄せ付けなくする効果があると言われて来ました。 ミントと悪魔を寄せ付けない呪文によって悪魔を追い払い、勇気が湧いてくるおまじないです。

オレガノの勇気のおまじない

オレガノはヨーロッパ原産の植物で、料理にも使用されているため知っている方も多いと思います。 料理にも使用されるオレガノですが、オレガノには沈静作用や強壮作用などがあるためオレガノのこれらの効果を使ったおまじないを紹介します。 方法は簡単で、オレガノのエキスが染み出たお湯に浸かるだけです。 浸かるだけで神経を和らげ、まとまりがつかない考えがまとまり、勇気が湧いてくるでしょう。 オレガノのエキスが良く染み出るように、オレガノを多めに入れると良さそうです。

貝殻のおまじない

まず、トイレットペーパーの芯と空洞がある貝殻、はさみを用意します。 空洞がある貝殻の入口を口元へ持っていき、貝殻の穴へ向かって「私は強い」と小声で言います。 その後そっと息を穴へ吹きかけましょう。 次は、トイレットペーパーの芯に向かって「私は弱い」と先ほどとは反対の言葉を言います。 そして先ほどと同じように息を吹きかけ、トイレットペーパーの芯をはさみで切りながらゴミ箱へ捨てるのです。 「私は強い」という言葉を吹きかけた貝殻の方は枕元の近くへ置いておきましょう。 サザエなどの貝殻がお勧めです。

勇気が出るおまじない5つ【効果の高いもの】

勇気が出るおまじない5つ【効果の高いもの】

すぐに出来そうな簡単なおまじないでしたね。 ここまでは簡単なおまじなばかりでしたが、大きな勇気が必要な時やどうしても失敗出来ないという場合にはさらに効果の高い勇気の出るおまじないがお勧めです。 ではさっそくより効果の高い勇気の出るおまじないについて見ていきましょう。

勇気の湧く1杯

勇気が必要な出来事が起こる3時間前にコップ1杯の水を飲むだけのおまじないです。 例えば就職の面接が3時間後に控えているなら、就職の面接をイメージして水を飲んだり、スピーチをしなくてはいけない3時間前にスピーチの事を考えながら水を飲みます。 勇気が欲しいと思っている事柄を考えながら水を飲む事が重要です。 水を飲み終わった頃には、不思議と勇気が湧いてきて気持ちも落ち着いている事でしょう。 水を飲むだけの方法なので、人目がありおかしな行動が出来ないような場面でもさっと行うことが出来ますね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ジャンヌ・ダルクの勇気のおまじない

まずは灰色のキャンドルを用意しましょう。 そして紙にあなたの名前を書きます。 その後、その紙を灰色のキャンドルの下に置き、ジャンヌ・ダルクに「勇気が出ますように」とお願いしながら紙を燃やしましょう。 これを8回、9日間にわたって繰り返すのです。 このおなじないは存命中、とても勇敢だったジャンヌ・ダルクの力を借りるおまじないです。 このおまじないを行うことで、ジャンヌ・ダルクのように勇敢になることが出来るでしょう。

水の力を借りるおまじない

おまじないを始める前にまずは、海・池・川などの自然に出来た水辺に行きましょう。 そして手のひらサイズの葉っぱと石を2つ用意します。 準備物を用意し、水辺に行ったところでおまじないを始めましょう。 まず、地面に手のひらサイズの葉っぱを置き、置いた葉っぱの上で2つの石を左右の手で1つづつ持ち、軽く三回こすり合わせます。 その後地面に置いた葉っぱを両手に包み込み、祈るようなポーズを取りましょう。 その姿のまま水辺に向かって「勇気が出ますように」と念じます。 念じ終えたら葉っぱを自分の左胸に5秒当てて、その後葉っぱを水辺に浮かべるのです。 注意点としては、使用する葉っぱはなるべく緑色が鮮やかなものにした方が効果が出やすいでしょう。

勇気のブーケ

勇気のブーケのおまじないは、まずローズマリー・ネトル・ヤロウを用意します。 そして、それら3種類の植物を花瓶に生けて家のどこかに飾っておくだけのおまじないです。 これらには恐れを和らげて勇気を高める効果があると言われているのです。 よく目につく場所に置いておきましょう。 そして枯れたらすぐに捨てて下さい。 枯れたまま放っておくと効果がないどころか陰の気を発してしまうため、枯れたらすぐに新しいものに変えるようにしましょう。

アマゾンナイトのおまじない

アマゾナイトは心身のバランスを整える効果のあるパワーストーンです。 心を穏やかにしたり、緊張を和らげる効果などもあり、身に着けているだけで勇気が湧いてくるでしょう。 ブレスレットやネックレスなどにしていつも身に着けておくと効果的です。 また、勇気が必要な場面になった時にアマゾナイトを握りしめることで心が落ち着き、勇気が湧いてくるはずです。 ですが一つ注意が必要なのが、パワーストーンなので定期的に浄化してあげる必要があります。 日光浴や月光浴、水晶などを使って浄化してあげることで更に効果を発揮してくれます。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 勇気が必要な場面は人生で沢山あるので、勇気が出るおまじないを覚えておくといざという時に落ち着くことが出来るようになるかもしれません。 準備物もいらない簡単なおまじないもあったので、道具も時間もない場合にはとても便利ですね。 勇気が欲しいと思った時、その場の状況に合わせて勇気が出るおまじないを選び、勇気を持って成功に繋げていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧