奇跡を起こすおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

奇跡を起こすおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

奇跡を起こす簡単で強力なおまじないを20つ厳選しました。 恋愛、お金、結婚など様々な奇跡を起こすおまじないをご紹介しているので、あなたにぴったりなおまじないを是非やってみてください。 おまじないであなたの生活を楽しいものにしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 奇跡を起こすおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奇跡を起こす!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

奇跡を起こす!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

奇跡を起こすことができるおまじないがあったら試してみたいですよね? ここでは恋愛ことやお金のことなど…様々な奇跡が起きるおまじないをご紹介します。 簡単で強力なものを厳選したので、是非試してみてくださいね。

奇跡を起こすおまじない5つ【願いが叶う編】

奇跡を起こすおまじない5つ【願いが叶う編】

ここからは奇跡を起こすおまじないの中でも、あなたの願いが叶うものをご紹介していきます。 このおまじないをやってあなたの願いを叶えてみてくださいね。

「ウァリー ウァリー オブラザリー リリィー ササミュラー」

香水をつけて呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないは願いが叶うと言われていますが、好きな人が告白してくれる効果もあります。 《やり方》 右手の小指に香水をつけてください。 香水をつけた右手をあなたの左胸に当ててください。 「ウァリー ウァリー オブラザリー リリィー ササミュラー」と3回声に出して唱えてからお願い事をしましょう。 香水の匂いが消えたら願いが叶うと言われていますよ。 香水の匂いはどのようなものでも構いません。 あなたの好きな匂いを選んでくださいね。

「かんながらたまちはえませ」

神様に向け呪文を唱えるおまじないです。 この呪文を唱えるとあなたの願いを神様が叶えてくれると言われています。 《やり方》 心の中で神様に感謝してください。 日頃の感謝をして「かんながらたまちはえませ」と2回声に出して唱えてください。 この呪文は神様にお願いする呪文なので多用してはいけません。 本当に助けて欲しい時だけに使ってくださいね。 心から神様に感謝することで神様があなたを助けてくれるので、表面上の感謝ではダメですよ。

絆創膏のおまじない

絆創膏を9日間貼り続けるおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの願いが叶うと言われています。 《やり方》 あなたの願いを強く思い浮かべながら、絆創膏のガーゼの部分に星マークを書いてください。 その絆創膏を左手小指に貼ります。 剥がれてしまったら同じく星マークを書いた絆創膏で貼り直してください。 星マークを書くペンの色は願い事に色を変えてください。 恋愛関係:ピンク 人間関係:オレンジ 金運:黄色 仕事:緑 また絆創膏を貼る前は手を綺麗に洗って清めてくださいね。

エンジェルウィング

羽布団や羽毛布団の羽を使ったおまじないです。 あなたの願望が叶うと言われていますよ。 《やり方》 羽毛布団などから出た羽が落ちていたらできるおまじないです。 羽が落ちていたら、そっと拾い上げて両手で包み込んでください。 願い事を心の中で唱えてください。 家の中で一番高いところにある窓やベランダから外に向けて羽を離してください。 最後まで羽が落ちていくのを見届けましょう。 羽を包み込んで持つときは羽が潰れないように優しく包んでください。 願い事は具体的にイメージし、一つだけお願いしましょう。

エシュ・マラボのおまじない

エシュ・マラボという精霊にお願いするおまじないです。 あらゆる手を尽くしてもダメだった願いを叶える最後の手段とも言われています。 《やり方》 ワームウッドの枝、葉、根を潰して粉末状にします。 火のつけた炭の上に先ほどの粉末を撒きます。 赤色と白色のキャンドルにエシュ・マラボのシジルを彫って火をつけます。 エシュ・マラボがあなたの招待を受けた時のために高級な葉巻とラム酒を用意しましょう。 硫黄の匂いがしたらエシュ・マラボがきた証拠なので、あなたの願いを伝えてください。

奇跡を起こすおまじない5つ【お金編】

奇跡を起こすおまじない5つ【お金編】

ここからはお金の奇跡を起こすおまじないをご紹介していきます。 お金に困っている人は是非やってみてください。

お金を呼ぶ奇跡のマントラ

呪文を唱えるおまじないです。 お金に関する奇跡がいろいろな形で起こると言われています。 《やり方》 朝、目が覚めたらマントラである「今日お金の奇跡が起こりますように」を唱えてください。 その日はことあるごとに、このマントラを繰り返し唱えましょう。 ただ唱えるだけではダメですよ。 あなたが本当に奇跡を起こしたいと強く気持ちを込めることが大切です。 唱えながら奇跡が起きた時のあなたを想像しましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バケツを使ったおまじない

バケツとお水、小銭を使うおまじないです。 このおまじないはお金に困っている状態から脱出できると言われています! 《やり方》 バケツにお水を入れて床に置いてください。 「メピメピ、お金よ降り注げ、メピメピ、大金よ舞い込め、メピメピ、お金持ちになりたい」と唱えます。 唱え終わったら床に置いたバケツにめがけて小銭を投げ入れてください。 小銭が入ったらバケツに蓋をしてくださいね。 蓋がなければアルミホイルやサランラップでも構いませんよ。

塩まじない

お塩を使った強力なおまじないです。 このおまじないはお金に関する悩み事を解決してくれる効果があります。 《やり方》 白い紙にペンであなたの悩み事や困っていることを書きます。 書いた紙に塩ひとつまみ乗せ、紙で塩を包んでください。 それを灰皿の上で燃やします。 燃え切って灰になったら、燃えかすをトイレに流しましょう。 「お金が欲しい」など願望を書かないでください。 なぜお金がないのか原因を追求し、昇進しないからお金がないのであれば紙に「昇進しない」と書きましょう。 そうすることと「昇進しない」悩みを消し去って、お金が入ってくるようになりますよ!

全種類のお金を使ったおまじない

一円玉から一万円札まで全てのお金を使ったおまじないです。 このおまじないはお金に困っている時に奇跡が起こると言われていますよ! 《やり方》 一円玉から一万円札まで全ての種類のお金を用意して袋に入れてください。 袋の中に顔を入れてください。 袋に顔を入れたまま「大黒様、私に金運をお与えください、代わりに私は大切な〇〇を捧げます」と唱えます。 その袋の中にあなたの大切なものや生活する上で必要なものを入れてください。 その袋はそのまま部屋の中に置いておきましょう。 袋に入れる大切なものは何でも大丈夫ですよ。

白いヘビのおまじない

白いヘビのぬいぐるみか置物をを使ったおまじないです。 このおまじないは開運しお金を引き寄せると言われていますよ。 《やり方》 白いヘビの置物にペンで『入』と書きましょう。 このヘビの置物をあなたの部屋の西の方角に置きます。 夜になったらヘビの置物に向かって「ジャボウ・ジャボルバ・ジャンバボル」と唱え、撫でながら口笛を吹いてください。 口笛を吹いたらヘビの置物をあなたの部屋の北の方角に移動させましょう。 白いヘビの置物やぬいぐるみはどのようなものでも構いませんが、置いた時に倒れないものにしてください。

奇跡を起こすおまじない5つ【恋愛編】

奇跡を起こすおまじない5つ【恋愛編】

ここからは恋愛の奇跡を起こすおまじないをご紹介していきます。 今片思いでも、諦めないでこのおまじないをやってみてくださいね。

好きな人から連絡が来るおまじない

バラの花びらでミルクティーを作るおまじないです。 このおまじないは好きな人から電話がくると言われていますよ。 《やり方》 黄色いバラを用意してください。 そのバラから花びらを3枚とって、あなたの願いを込めましょう。 水の中にその花びらを入れてお湯を沸かし、ミルクティーを作ってください。 彼のことを思い浮かべながら飲み干してくださいね。 ミルクティーを飲む量は特に決まりはありませんので、紅茶が苦手な人は少量で試してみてくださいね。

好きな人から返信がくるおまじない

好きな人の写真を使う簡単なおまじないです。 このおまじないをやるとメールやLINEの返事がくると言われていますよ! 《やり方》 まず好きな人にメールをしてください。 メールを送ったら彼の写真を見つめてください。 「私はあなたしか見えない」と3回唱えて写真にキスをしましょう。 このおまじないは元彼にも効果があると言われています。 また効果の現れ方は人ぞれぞれなので、すぐに効果が現れなくても気長に待ってみてくださいね。

好きな人との関係が進展するおまじない

柑橘系の果物を使ったおまじないです。 厄除けの効果があるので、彼との間にある悪いものを取り払い関係が進展すると言われていますよ。 《やり方》 部屋の東南方角に当たる場所の半径1メートルを念入りに掃除をしてください。 掃除した場所に和紙を置き、その上に柑橘系の果物を乗せてください。 その日はできる限りその近くで生活してください。 次の日和紙の上で果物を食べてください。 柑橘系の果物は何でも構いませんが、酸味のあるものの方が効果が出やすいと言われていますよ。

好きな人から告白されるおまじない

花柄のハンカチを使ったおまじないです。 その日に告白されるとも言われている強力な効果が期待できます。 《やり方》 花柄のハンカチを用意してください。 ハンカチであなたの携帯を包んでください。 そこにバニラエッセンスを3滴垂らしてください。 次の日そのハンカチは普段通り使ってくださいね。 毎日繰り返すと効果がどんどん上がってくるので毎日行ってくださいね。 またこのおまじないは夜の12時ぴったりに行う必要があるので注意してください。

復縁できるおまじない

にんじんを食べるおまじないです。 このおまじないをやると元彼と復縁できる効果があります。 《やり方》 このおまじないは新月の日に行ってください。 にんじんに復縁したい人の名前を彫りましょう。 そのにんじんを皮ごとヘタまで食べ切りましょう。 食べている間は喋ってはいけません。 無言で食べ切りましょう。 喋ってしまったら効果はなくなりますよ! このおまじないは強力で、一生のうちに3回しかできないものです。 ここぞという時にやってくださいね。

奇跡を起こすおまじない5つ【結婚編】

奇跡を起こすおまじない5つ【結婚編】

ここからは結婚で奇跡を起こすおまじないをご紹介します。 このおまじないをやって素敵な旦那さんをゲットしてくださいね。

彼氏に結婚したいと思ってもらえるおまじない

お弁当を作るおまじないです。 彼氏があなたと結婚したいと思ってくれる効果が期待できますよ。 《やり方》 新品の筆を和紙で包んでください。 彼とのデート前日に胸にその筆を当てて「彼と結婚できますように」と唱えましょう。 和紙で包んだ状態で枕元に置いて寝てください。 次の日おにぎりを作り、あとは海苔を巻くだけになったら和紙に包まれた筆を取り出します。 和紙に包まれた筆を掌に乗せて高く差し上げ、頭を下げます。 これを3回繰り返してください。 ここで初めて和紙を開き筆を3分の2程度降ろし、何もつけないまま海苔に彼のフルネームを書きましょう。 もう一枚海苔を取り出し次はあなたの名前を書きます。 彼の名前を書いた海苔を使ったおにぎりをあなたが食べて、あなたの名前を書いた方は彼が食べましょう。 おにぎりは同時に食べてくださいね!

彼氏に結婚を決意させるおまじない

赤い糸を使ったおまじないです。 このおまじないをやると彼が結婚を決意してくれると言われていますよ。 《やり方》 紙をハート型に切り取りましょう。 その紙に彼に名前と彼の名前の下にあなたの名前を赤いペンで書きましょう。 名前を書いた面が内側になるように真ん中で折ります。 この紙を赤い糸でぐるぐる巻きにします。 ほどけないように結んだら完成です。 このお守りを毎日持ち歩いてくださいね。 糸は何でも良いのですが、切れないくらいの強度があるものにしましょう。

彼氏からプロポーズされるおまじない

着替えをするときに行うおまじないです。 このおまじないは結婚を前向きに望んでいる人が行うとプロポーズされる効果が最大限に発揮すると言われています。 《やり方》 普段より10分ほど早く起きてください。 起きたら天井に向かって「おはようございます」とあいさつしてください。 そして目を閉じながら着替えを始め、着替え終わったら目を開けましょう。 鏡を見て、鏡の自分に向かって「パワー充電」と3回唱えます。 天井に向かって挨拶をするときは彼の顔を思い浮かべて笑顔で言ってくださいね。

理想の相手に出会えるおまじない

チューリップの球根にハートマークを書くおまじないです。 このおまじないはあなたの理想の相手に出会う効果があると言われています。 《やり方》 チューリップの球根を用意し、「素敵な人が現れますように」と唱えながら球根に赤いペンでハートマークを書きましょう。 その球根を植えて大切に育ててください。 毎日「おはよう」「おやすみ」「素敵な彼が見つかりますように」と話しかけましょう。 チューリップの花が咲いて散り始めたら、花びらを一枚和紙に包み一週間枕の下に入れて寝てください。 このおまじないをやっている間はマイナスなことを考えないようにしてくださいね。

結婚運を高めるおまじない

満月の力を借りるおまじないです。 このおまじないをやると結婚運を引き寄せると言われていますよ。 《やり方》 満月の日に自宅の満月が見える場所に立ちます。 あなたのすぐ横に盛塩を置いて深呼吸し、「結婚できますように」と月に向かってお願いしましょう。 月に手をかざし、月のパワーを封じ込めるようにあなたの体を触ります。 それを5回繰り返しましょう。 次の満月の日もこれをやってくださいね。 おまじないをやっているときにあなたの幸せな結婚生活を思い描くと効果がアップしますよ。

本当は奇跡を起こすのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は奇跡を起こすのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

実は、奇跡を起こすと言われているおまじないの中には効果が得られないものもあるようです。 ここからは編集部に寄せられた「効果がなかった」という口コミをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。

「バローアリエーネルコールピウリータ」

「バローアリエーネルコールピウリータ」

夜月に向かって「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱えてお願い事を言う。 これを5日間連続で続けると願いが叶うと言われています。 「5日間続けたのに願い事は叶いませんでした」(21歳・保育士) 「何回もやったことがありますがその度に効果がなくて、もうおまじないはやめました」(23歳・OL) 5日間連続でやらなければいけない難しいおまじないなのに、効果がないと悲しいですね…。 天候に左右されるおまじないなので、やらない方がいいかもしれませんね。

シャーペンを使ったおまじない

シャーペンを使ったおまじない

好きな人とあなたの名前の画数分シャーペンの芯を出します。 ハートマークを書き、その中を芯を折らずに塗り終えたら両思いになると言われているおまじないです。 「営業先の人の名前でやりましたが効果がありませんでした」(25歳・営業職) 「学生の時にやりましたが振られことがあります」(27歳・金融) こちらのおまじないは効果がないと言う口コミが多く寄せられています。 違う両思いになるおまじないをやった方がいいかもしれません。

音楽室のおまじない

音楽室のおまじない

音楽室の大きな柱に相合傘を書いて、一週間消えなかったら告白が成功すると言われているおまじないです。 「学生の時にやりましたが、好きな人に振られた悲しい過去があります」(23歳・公務員) 「高校の時にこのおまじないをやりましたが、告白前に彼に彼女ができてしまいました…」(25歳・美容師) 効果が出ない、彼に彼女ができたと言う口コミが寄せられました。 効果が期待できないので、学生の皆さんはやらないほうがいいかもしれませんね…。

まとめ

まとめ

奇跡を起こすおまじないを20つご紹介しましたがいかがでしたか? 片思いだったのに好きになってくれたり、お金で困っている時にお金が入ってきたら、それはもう奇跡ですよね。 奇跡を起こすためにはあなたはそのおまじないを本気で信じてください。 信じなければ奇跡は起きませんよ! また本当に困っている時におまじないは強い効果を発揮します。 何回もやっても効果が薄まらないおまじないもありますが、ここぞと言う時にやった方が効果はアップしますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧