【即効】金運アップのおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

【即効】金運アップのおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

人生にはお金が必要です。しかし、なかなか貯まらなくて悩みますよね。そこで、この記事では簡単で即効性のある金運アップのおまじないを20選紹介します!即効性のある金運アップのおまじないばかりなので、もしかしたら明日にはお金が手に入るかもしれませんよ!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 【即効】金運アップのおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
お金の悩みは人によって様々。 ・うまくいくはずなのに何故かお金が出ていく... ・今後どうなるの?借金で将来が心配... ・成功したいけど、なかなかうまくいかない お金のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かればお金の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
生きていれば、誰しもお金は欲しいものですよね。 しかし、税金や子育てなどでお金は出ていく一方でしょう。 そこで、今回は即効で効く金運アップのおまじないをご紹介します。 どれも即効性のある金運アップのおまじないなので、すぐに試す価値ありです。

金運アップのおまじない5つ【即効性が高い】

金運アップのおまじない5つ【即効性が高い】
まず、金運アップするおまじないのなかでも、即効性がかなり高いおまじないを見ていきましょう。 即効性があるので、このおまじないを試したらすぐにお金が手に入るでしょう。 準備が必要なものもありますが、どれも簡単に手に入るものばかりなのですぐに試すことが出来ます。 「どうせおまじないでしょ」と思うかもしれませんが、お金もあまりかからないので、やらないよりもやってみる価値はありますよ。 ぜひ気になったおまじないは試して、金運をどんどんアップさせましょう。

カエルの置物

カエルには、金運をアップさせる力があると言われています。 ですから、カエルの置物を置くことで金運が上がるのです。 また、語呂合わせでカエルは「返る」と表すことができますね。 カエルの置物は、「お金が返ってくる」「幸運が返ってくる」ということで、非常に縁起のいい置物とされています。 カエルの置物を置く場所は、玄関がベストです。 玄関は、家の顔ともいえる場所ですし、家に住む人の運気が出入りする場所なので、、カエルの置物を置けば出ていったお金が返ってくる効果がアップしますよ。 カエルの置物を置く玄関は、常にキレイにして運気が入りやすいようにしておきましょう

トリンカファイブ

「トリンカファイブ」という言葉を知っていますか? お財布の中が空っぽでピンチの時や、臨時収入が欲しい時に使うおまじないで、「必要に迫られているとき」ほど効果を発揮します。 ですから、毎日やるおまじないではなく、本当にお金に困っている時のみこの呪文を唱えてください。 「トリンカ・ファイブ! トリンカ・ファイブ! 古代の精よ 蘇れ 金を持ってこい 早く持ってこい トリンカ・ファイブの精よ!」 この呪文を心を込めて3~8回唱えましょう。 また、唱えるだけで効果が無かった場合は、上記の呪文を唱えている間にカップの中にコインを3~5枚投げ入れるやり方もあります。 コインを投げ入れる場合は、必要な金額が溜まるまで3日か5日、7日、9日間おまじないとコインを投げ入れることを繰り返してください。

猫のアイテムを使ったおまじない

猫の金運アップするアイテムと聞いて、「招き猫」を思い浮かべる人は多いでしょう。 宝くじ売り場なんかにもよく置いていますよね。 宝くじを買ったら、招き猫の書いてある袋に保管すると、当たる確率が上がるようですよ。 また、招き猫は「左手で人を招いて、右手にお金を貯めていく」といわれているようです。 左手を上げて人と福を招き、右手は上に向いていて、お金と福を貯めています。 なぜ猫なのかというと、猫は人間の考えていることがわかるので、人間の願い事を感じ取って叶えてくれるのです。 ですから、猫を飼っている人は猫を可愛がることで飼い主を幸せに導いてくれるでしょう。 カエルの置物と同様、玄関に招き猫のアイテムを置いておくと幸福とお金を招いてくれるでしょう。

一億円札のおまじない

「一億円札」を聞いたことがありますか? 実際に一億円札なんて存在しませんので、自分で作ってお財布に入れておくおまじないです。 一億円札を作ってお財布に入れておくことで、お金がどんどんお財布に入ってくるようになると評判なのです。 作り方は簡単で、まず一万円札を用意します。 一万円札の裏面の左端を、2cmくらい谷折りにして1と0の間に折り目を付けましょう。 そして、表面の左端にある「10000」の数字に谷折りした数字の「0」が並ぶように折ります。 正面から見て右側に出ている部分を後ろに折り込んだら100000000円札の完成です! お財布に、人物像の「頭が下になるように」入れておきましょう。 頭が下だと、お金が入ってきて出ていきにくくなるそうです。

新しく口座を作るおまじない

お金の流れを、「入ってくる」流れに変えるために、新しい口座を作りましょう。 まず、お金には「入る」「出る」という流れがあります。 「出る」流れが「入る」流れより多くなってしまうことでお金がどんどん減っていってしまうような、いくらお金が入っても足りないという悪循環になってしまうのです。 その流れを変えるために、「貯金専用」の口座を作りましょう。 この口座からは、絶対にお金をおろしてはいけません。 少しのお金でも良いので、口座に預金するだけにしましょう。 そうすることで、お金が「入る」流れが多くなり、「出る」流れを少なくすることが出来ます。 新しく口座を作る日は、「一粒万倍」か「天赦日」だと縁起が良くてオススメです。

金運アップのおまじない5つ【簡単に試せる】

金運アップのおまじない5つ【簡単に試せる】
ここまで、即効性のある金運アップのおまじないをご紹介しました。 多少の準備は必要ですが、用意が難しくないものばかりなので、気になった人はぜひやってみてください。 では次に、即効で効くだけでなく、簡単に試すことが出来る金運アップのおまじないを見ていきましょう。 道具はいらないのですぐに試すことが出来ますよ!

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」は、金運アップの真言で、弁天財のマントラです。 まず、マントラとはいわば真言のことなのですが、「仏の言葉」であり、呪文または真実の言説です。 そして、弁天財といえば、金運を司る神様ですね。 金運や縁結び、芸能のご利益をもたらしてくれることで有名なのは皆様ご存知でしょう。 その弁天財の力を借りて、金運をアップするためのおまじないの言葉が、「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」なのです。 手で印を結んで唱えると、もっと効果的を発揮します。 左手の手のひらを広げ、右手の親指と人差し指で「輪」を作り、左手の上にかざします。 そしてこの真言を瞑想をしながら唱えましょう。 朝の7時から9時の間に行いましょう。 徐々に金運がアップしてくるでしょう。

片手だけでできるおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
このおまじないは、とくにギャンブルの運を上げる効果が期待できます。 「片手で太陽を掴むような仕草をして、手のひらを口元に持っていく」これだけで運気はぐんぐん上昇するでしょう。 太陽は未知なるエネルギーを秘めており、その太陽の力を体内に取り込むことによって、金運がどんどんアップしていきます。 自然のプラスなエネルギーを取り込むのです。 さらに、このおまじないは道具を使わずに片手だけでできるので、場所を選びません。 ですから、パチンコや競馬など、ギャンブルに行く前にさっとおまじないを行うことができる簡単なおまじないです。

手相のおまじない

手相にも金運に関わる手相があります。 その線は「金運線」です。 金運線は、自分の利き手の薬指の付け根あたりから手首に向かって伸びています。 思ってるより薄かったり短かったりしませんか? 金運線は「長くて太くてはっきりしているほどいい」と言われてます。 しかし、日本人の金運線は感情線のあたりでぷつんと切れているのが平均的な線だそうです。 そこで、金運線を自分で書いてしまいましょう。 油性ペンで太く長く書いたり、爪で跡を付ける、ゴシゴシと線が欲しいところを毎日こすることで、手相に変化が出ていきます。 毎日線を伸ばす努力を怠らずに続けることで、願いが通じて運勢もどんどん良くなっていくと言われているので、毎日地道に手相を変える努力をしてみましょう。

トイレのおまじない

トイレは、悪い運気がこもりやすい場所です。 ですから、毎日キレイにすることで、悪い運気を追い払い良い運気を取り込むことが出来ます。 トイレ掃除はみなさん行うと思いますが、普段は昼間にする人が多いですよね。 しかし、運気を上げるには夜寝る前などに行う方が効果的です。 なぜなら、夜寝ている間は無防備になるので、悪い運気がトイレに入ってきやすくなります。 また、朝起きたらキレイな状態でトイレを使うことが出来ると気持ちも晴れやかですよね。 さらに、トイレの中には悪い運気がこもりやすいので、トイレの蓋を開けたままにすると、その悪い運気が外に出てきてしまいます。 ですから、トイレの蓋は閉めておく習慣を付けましょう。

コボルトさん

「コボルトさん」とは知っていますか? コボルトさんは大地に住んでいる妖精です。 そのコボルトさんにお願いすることで、大地のパワーを分けてもらい、金運をアップさせることができます。 やり方は、裸足になって大地に立ちましょう。 そして、「大地の精のコボルトさん、私に豊かさをください」とお願いします。 大地は生き物に豊かさや自然の恵みを与えてくれる大切な場所です。 ですから、おまじないをしたその日は、大地やコボルトさんに感謝をしながら家をキレイに掃除すると効果が上がります。 コボルトさんが臨時収入などを持ってきてくれるでしょう。

金運アップのおまじない5つ【効果があると話題】

金運アップのおまじない5つ【効果があると話題】
簡単に試せる金運アップのおまじないを見てきましたが、どれも簡単に試すことが出来そうですよね。 即効性もあるので、試したその日にお金がもらえるかもしれませんよ。 さらに、トイレ掃除などをすれば、家も心もスッキリするので運気もアップして家もキレイになって一石二鳥ですね。 では、ここからは効果があると話題になっている金運アップのおまじないをご紹介します。 即効性があるというよりは、口コミなどで効果があると話題のもので信用性もありますので、ぜひ試してみてくださいね。

ダイヤモンドのおまじない

ダイヤモンドは、別名は「金剛石」ともいい、金運をアップしてくれるパワーストーンです。 金運アップに特に効果的な形状は、表面を丸く磨いたものや、丸い形のもののほうが効果的です。 カラット数は特に決まりはないので、例えば丸い台座の上にダイヤモンドを飾ったり、丸く削ったパワーストーンとダイヤモンドを組み合わせて身に着けるとより効果が発揮されるでしょう。 ダイヤモンドは高価なものなので、自分の手が届く範囲の石を選ぶことが重要です。 高い物を買ったからといって、効果が高いわけではなく、自分の身の丈に合った物を選ぶことで、気持ちに余裕も産まれ、より金運アップの効果を実感することが出来るでしょう。

ガムの包み紙のおまじない

ガムの包み紙を使って、ちょっとした臨時収入を得ることが出来るおまじないがあります。 必要なものは、 ・銀色のガムの包み紙 ・黒いペン ・テープ です。 ①まず、銀色のガムの包み紙の白い面に、「金運がアップしますように」と書きます。 ②書き終えたら、銀色の面が外側になるように細かく折っていきましょう。 ③5mmくらいの幅まで折ったら、両端をテープで止めて「輪」を作ります。 ④作った「輪」を、自分の部屋の北西にある机や棚の上、もしくは壁に貼り付けましょう。 効果があった場合は、効果があったことに感謝をしながら銀紙を処分しましょう。

財布を使ったおまじない

「お財布フリフリ」を知っていますか? 満月の夜に、お財布を外気に触れさせながら月に向かってお財布を振ると金運がアップすると言われています。 ①まず、領収書やクレジットカードなど、「支出」をイメージさせるものは全てお財布から出しましょう。 この時、クレジット機能の付いていないキャッシュカードなど、「お金が増える」イメージのものは入れておいて大丈夫です。 ②「今月もお金がたくさん入りました、お月様ありがとうございます」と月に向かってお財布を掲げながら唱えましょう。 満月の日であれば、雨でも曇りでも行ってもOKです。 満月のパワーをお財布に宿し、金運をアップすることが出来ます。

アボカドのおまじない

アボカドは金運アップに効果がある食べ物です。 そもそも、金運がアップする食べ物の特徴は、 ・丸いもの ・甘い物 ・黄色やゴールド と言われており、アボカドは「丸い形」が金運に繋がります。 さらに、アボカドは運を引き寄せる力があると言われているので、進んで取り入れたい食材です。 「甘い物」や「黄色またはゴールド」の色の食べ物と組み合わせると運気がぐんぐん上がるので、「ゴールデンキウイ」と一緒に和えてサラダにしたり、スムージーなどにすると良いでしょう。 その他にもアボカドは「食べる美容液」と言われるくらい栄養満点なので、女性は特に積極的に食べていきましょうね。

爪のおまじない

ご自身の爪は、気にしたことがありますか? 実は爪を磨くことで、お金がどんどん入るようになるのです。 手の先までピカピカにすると、手の先に幸せな力が引き寄せられてきて、運気がぐんぐん上がりお金を引き寄せることができるでしょう。 また、爪の先までピカピカだとなんだか気持ちが晴れやかになりませんか? 逆に爪が汚いとなんだかみすぼらしい気持ちになってしまいます。 たかが爪と思うかもしれませんが、運気は細かいところまで気にするようになって初めてアップするのです。 男性でも爪を磨いて整えることはできるので、たまに爪をお手入れをしてみましょう。 ですから、爪を爪やすりでしっかりピカピカに磨いてください。

金運アップのおまじない5つ【本気度高めな人向け】

金運アップのおまじない5つ【本気度高めな人向け】
効果があると話題の金運アップのおまじないを見てきましたが、いかがでしたか? 話題になっているので、聞いたことがあるおまじないもあったかもしれませんね。 即効性よりも確実に効果があるから話題になっている物ばかりなので、金運アップのおまじないは毎日継続することが大切です。 では、最後に本気度の高い人に向けた金運アップのおまじないを見ていきましょう。 これから紹介するおまじないは、即効性もあり、かなりの大金を手に入れることが出来るおまじないです。 ただし、おまじないをするのなら自己責任でお願いします。

動物のおまじない

カエルは、幸せを増幅させてくれたり、お金を増やしてくれる生き物と言われています。 ですから、そのカエルの力を借りて金運をアップさせましょう。 ただし、このおまじないで使用する「3足のヒキガエルの置物」は少々手に入れにくいかもしれません。 ①金運のヒキガエルと呼ばれる、3本足のヒキガエルの置物を用意します。 ②置物は床の上ではなく、コーヒーテーブルくらいの高さに置きましょう。 ③硬貨をヒキガエルの口に入れ、ドアの方向に向かせます。 ④時々、ヒキガエルの顔をドアから背けてパワーを回復させましょう。 ⑤複数の部屋でこのおまじないを行う場合は、必ずどれか1体はドアの方向に顔が向いているようにしましょう。

1円玉と5円玉の宝くじ当選のおまじない

宝くじが高額当選するおまじないをご紹介します。 《用意する物》 ・黒い折り紙6枚 ・黒い折り紙より少し大きい白い折り紙6枚 ・1円玉と5円玉をそれぞれ6枚 ①宝くじを買う前に、黒い折り紙6枚を全て六角形に折ります。 ②六角形に折った黒い折り紙の裏側に、宝くじが当たったら欲しい物を1つずつ書きましょう。 ③白い紙の上に、欲しい物を書いた黒い紙を黒い面が上になるように置いて、その上に1円玉と5円玉を表になるように置きます。 ④さらにその上に白い紙を重ねて、黒い紙、1円玉と5円玉を繰り返し乗せてください。 ⑤それぞれ6枚全て重ね終えたら、一番下に敷いてある白い紙で全て包み、セロテープなどで封印しましょう。 ⑥最後に、封印をした紙の表に「大黒天名」と書いて、部屋の一番高い場所に置いておきます。 ⑦宝くじを買いに行きましょう。

宇宙銀行

宇宙銀行を聞いたことがありますか? 宇宙銀行は、宇宙にある銀行のことではありません。 この宇宙銀行は、皆さんの潜在意識の中にある銀行です。 この銀行には、お金を貯めることが出来ます。 といっても、潜在意識の中に本物のお金を貯めることはできないですよね。 どうやって貯めるかというと、良い行いをすると、「徳」として宇宙銀行に貯まっていくのです。 良い行いをして「徳」を積めば積むほど宇宙銀行にお金は貯まっていきます。 そして、引き出したいと願えば、臨時収入などの形になって宇宙銀行からお金を引き出すことが出来るそうです。

現金が増えるおまじない

どんぐりは、樫の木になる実なのですが、北欧神話のトールが関わっている話があります。 北欧神話では、トールは豪雨の中で天を駆け回り、稲光を起こす神様です。 しかし、トールは、樫の木とその実であるどんぐりにだけは雷を落とさないと言われています。 ですから、どんぐりは幸運の象徴で、身に着けたり持っていると運を引き寄せてくれるのです。 そのどんぐりと、月のパワーを借りたおまじないをご紹介します。 《用意する物》 ・ドングリ 新月、もしくは晦(つごもり)の夜(月の最後の日、新月の前の夜)にドングリを地面に埋めます。 このおまじないは、借金が早く回収されるのにも役立ちます。

富を呼ぶお香

富を呼ぶお香を焚いて、大金を手に入れましょう。 《用意する物》 ・ブラウンシュガー ・コーヒーの粉 ・製菓用の砂糖 ・カーネーションの花弁 ・ガーリックチャイブ ・桜の花 ①ブラウンシュガーとコーヒーの粉を混ぜ合わせます。 ②混ぜ合わせた粉に、製菓用の砂糖、カーネーションの花弁、ガーリックチャイブ、桜の花を加えましょう。 桜の花用意できない場合は、リンゴの花、もしくは他の果物の花で代用できます。 ③上記のもの全て混ぜ、すり潰しましょう。 ④出来上がった粉を、家や職場の玄関で燃やします。 ⑤燃やした後の灰は、24時間そのままにしておいてください。 ⑥24時間経ったら、燃やした灰は森に捨て、粉を燃やした場所を水でキレイにしましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? お金は人生でとても重要なものです。 しかし、生きているだけでお金はかかりますし、なかなか貯まらないですよね。 そこで、今回ご紹介した即効性のあるおまじないの力を借りて、金運をアップして収入を増やしちゃいましょう! 即効性があるので、きっと早くおまじないの効果を実感することが出来ますよ。 もし、おまじないの効果が表れた場合は、「金運をアップしてくれてありがとうございます」と、おまじないで使った道具や神様、動物などに感謝の気持ちを忘れずに唱えて、部屋などを掃除しましょう。 いくらおまじないの力で金運がアップして億万長者になったからと言って、感謝の気持ちを忘れてはいけませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧