彼氏がかわいい!思わずキュンとしてしまったエピソード5選

彼氏がかわいい!思わずキュンとしてしまったエピソード5選

彼氏がかわいい!と思っているあなたへ。今回は、かわいい彼氏の特徴とエピソードをご紹介します。きっと共感できることが、たくさんあるはずですよ!そして、彼氏にかわいいと思われる彼女になるコツも一緒にご紹介します。是非、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏がかわいい!思わずキュンとしてしまったエピソード5選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

か、かわいい…!彼氏にキュンとしたエピソード5選

か、かわいい…!彼氏にキュンとしたエピソード5選

彼氏がかわいい!と、思わずきゅんとしてしまったエピソードをご紹介します。 編集部に寄せられたエピソードをまとめましたので、一緒に見ていきましょう。

人混みで...

「お互いに恋愛経験がなく、手も繋いだことがありませんでした…。 デートで行ったテーマパークが少し混んでいて、はぐれてしまいそうだなと思った時、彼氏は照れながらもしっかりと私の手を握ってくれたんです!『離れないで』と言ってくれた瞬間、すごくドキドキしました…こんなドラマみたいなことがあるだと…。 初めて手を繋いで私も緊張したんですが、とても幸せでした」(21歳・学生) 人混みで、初めて彼氏が手を繋いでくれたエピソード。 手を繋ぐのもすごく勇気が必要だったはずですが、彼女とはぐれないようにするために男らしいところを見せてくれたのです。 「離れないで」という言葉はすごく嬉しく、キュンとしてしまう一言でしょう。

強がり彼氏...

「遊園地に行けば絶叫系のコースターに強がって乗りますし、お化け屋敷も怖くないと言って入ります…。 でも本当はすごく苦手なんですよね、ちなみに虫もダメで夏はびくびくしているんです。 ダメなものになんで無理やり挑戦するのか聞いたら『ダメじゃないし!』『一緒に行ってあげないとお前が退屈だろう』なんて言い訳してきました。 でも一生懸命さと私のために頑張ってくれる姿が嬉しくて、キュンとしましたね」(26歳・アパレル) 強がりな彼氏のエピソードもありました。 苦手なものがあるのに、言い訳をしながらも彼女のために頑張ってくれる姿に心動かされるものですよね。 強がってる姿も、なんだかかわいらく見えてしまいます。

人見知り彼氏...

「彼氏はとても人見知りで、私も初めて会った時にうまく話せませんでした。 たまたま近くに母親が来ていたので、彼氏と一緒に会いに行った時、彼はもうがちがちに緊張していて…。 挨拶をする時も声が震えていて、ひっくり返っていたんですが、それでもきちんと『真剣にお付き合いさせて頂いています』なんて、言ってくれて。 母親に会うのも正直、人見知りの彼氏からしたらつらかったと思うけど、こうやって頑張ってくれて嬉しかったです」(28歳・ネイリスト) 人見知りでも、頑張ってくれた彼氏にキュンとしたエピソードも。 あまりうまく話せなくても、言うべきことはきちんと言ってくれた彼氏に彼女もすごく心満たされ、幸せな気持ちになったことでしょう。

すねる彼氏...

「普段はとてもクールで冷静な彼氏なんですが、かわいいところもたくさんあるんです。 私が飲み会で遅くなってしまったり、テレビに夢中になっていると機嫌が悪くなります。 心配していた、構ってくれないと理由ですねてしまうんですよね…そこが本当にかわいくて。 素直に言えないから態度に出すんですけど、構ってあげるとすごく喜んでいるのが分かってキュンとしてしまいます」(30歳・歯科助手) すねる彼氏がかわいいというエピソードもありました。 構ってくれない寂しさや心配から、不機嫌になってしまいますが、それも普段とのギャップでかわいいと思えてしまうのです。 構ってあげると嬉しそうにするため、またそこにもキュンとしてしまいます。

子供みたいな彼氏...

「彼氏は、本当に子供みたいなんですよね…。 お菓子が大好きで、買い物に行くとこっそりとお菓子を入れてきます…こっそりしないで言えばいいのに。 でもなんかその子供っぽいところがいつもかわいくて、ついつい見て見ぬ振りをしてお菓子を買ってしまいます。 無邪気ですごく素直な彼氏が本当に大好きで、これからも一緒にいたいなって素直に思いますね!」(27歳・販売) 子供みたいな彼氏に、キュンとしたエピソードもありました。 母性本能がくすぐられて、子供っぽいとこでさえもかわいいなと思ってしまうものです。 いつもかっこよく素敵な彼氏でいてくれるからこそ、子供っぽいところがギャップに感じ、キュンとしてしまうのでしょう。

女子が思うかわいい彼氏の特徴

女子が思うかわいい彼氏の特徴

では、女性が思うかわいい彼氏の特徴とはいったいどんなものなのでしょうか。 女性の意見をまとめてみました。 一緒にかわいい彼氏の特徴を見ていきましょう。

ギャップがある

「やっぱりギャップがあるのはいいですよね!見た目はすごくごつい彼氏なんですけど、実は甘いものが大好きですごく甘い物に詳しいんです…見た目とのギャップに惚れてしまいましたね」(30歳・デザイン) 「ギャップがあるとかわいいなって思えます!すごくベタだけど、やっぱりキュンとするポイントだから、ギャップがある男性が好みだな」(28歳・飲食) ギャップがあるとかわいいと思ってしまいます。 見た目とのギャップや、思ってもいなかった意外性など良い意味で期待を裏切られるとそこにキュンとしてしまうのです。 男性は女性に素直な自分を見せていき、ギャップを感じさせるといいでしょう。

甘えてくる

「甘えてくるとやっぱりかわいいと思います!いつもはかっこいい彼氏でも二人きりになるとずっと隣にいて、ひっついてくるのがかわいくて仕方がないですね!」(31歳・受付) 「二人きりのときに家で甘えてくる彼氏が本当にかわいくて大好き!甘えられるとこっちも甘くなっちゃうんだけど、かわいいからしょうがないかな」(34歳・自営業) 甘えてくる彼氏がかわいいと思う女性もたくさんいます。 いつもはかっこいい彼氏が、二人きりになった瞬間甘えてきたらかわいいと思ってしまうのも当然です。 素直さを出してくれることが嬉しく、そして可愛くて仕方がないのでしょう。

男らしさを見せようと頑張っている

「男らしさを見せようと頑張ってくれるのが逆にかわいい…彼氏には言っちゃいけないのかもしれないけど、頑張っている姿はすごく胸を打たれるんですよね」(29歳・ネイリスト) 「デートでリードしてくれるんですが、慣れていないようですごく頑張っているんですよね…その健気な姿を見たらすごくかわいいなって思って…自分のために頑張ってくれるのは嬉しいですよね」(26歳・トリマー) 男らしさを見せようと頑張っている姿がかわいいという女性も。 リードしようとしてくれる、外ではかっこいい彼氏でいようとしてくれるその健気さにすごく胸が打たれるのです。 そして、頑張っている姿にかわいいなと思い、嬉しくもなります。

ヤキモチをやく

「ヤキモチをやく瞬間、かわいい!と思いますね…ちょっとムスッとしながら怒っていて、でもちょっと寂しそうで抱きしめたくなってしまうんですよね」(25歳・営業) 「彼氏がヤキモチをやいてくれるときがすごく好き!かわいいなって思うし、好きでいてくれているんだなっていうのが伝わって幸せな気持ちになります」(26歳・接客) ヤキモチをやくとき、かわいいと思うのです。 嫉妬をし、少し怒っている姿に女性はキュンとしてしまい、同時に愛おしさも感じるのでしょう。 抱きしめたくなるほどかわいらしく、大事にしてあげたいと思うことができるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供みたいに無邪気な笑顔

「子供みたいな無邪気な笑顔はほんとうにかわいいですよね!ニコニコしていて楽しそうにしてる彼氏を見るとこっちもすごく楽しいと思うし、幸せだなって感じます」(30歳・薬剤師) 「無邪気な笑顔を見せてくれるとすごく癒されるし、かわいいなって思う…男性が女性の笑顔をかわいいというのと同じように、女性も男性の笑顔をかわいいと思うんですよ」(33歳・出版) 子供みたいに無邪気な笑顔を見せてくれると、女性はかわいいと思ってしまいます。 やっぱり男女問わず笑顔ってすごくかわいく、同時に幸せな気持ちにしてくれるもの。 純粋な笑顔に癒され、同時にこの笑顔をずっと見ていたいと思うのです。

弱点をみせてくれる

「私に弱点を見せてくれる瞬間がかわいいなって思いますよね!守ってあげたいなって思うし、彼氏をずっと支えてあげたいと思えるし、弱点を見せてくれるほど信頼されているのが嬉しいです」(31歳・開発) 「きちんと弱点を隠さずに見せてくれて、弱音を吐く彼氏を見ると愛おしいくかわいいと感じます…この人を支えてあげたいと思うし、気持ちを受け止めてあげたいと思う」(34歳・経理) 弱点を見せてくれるのも、かわいいと思う瞬間です。 信頼されていると感じることも嬉しく、そして弱音を吐く彼氏を守ってあげたいという気持ちになります。 女性は強い生き物なので、愛おしい男性が弱っていると味方になって、尽くしてあげたいと思うのでしょう。

頼ってくる

「彼氏が頼ってくるとすごく嬉しいし、かわいいなって思う!だって私の力が大事ってことだし、必要としてくれているんだなって思うと頑張ろうと思えますよね」(34歳・看護師) 「これ一緒にやってほしい~て頼ってくる彼氏を見たとき、すごくかわいいと思ってしまいました!頼りにされることも嬉しいのですが、甘えてくれているんだなってきゅんとしましたね」(22歳・学生) 頼ってくるのが、かわいいと思う女性もいます。 男性は頼りにしてもらいたいという気持ちを強く持っているものですが、それでも彼女に頼ってくるということはすごく心を開いてくれているという証拠。 嬉しくもなりますし、隙を見せてくれるのがかわいくて仕方がないのです。

ふてくされる

「ムスッとふてくされている姿がすごくかわいい!なんか男性もそんなふてくされることがあるんだなって思うと、すごく子供っぽくてかわいらしいと思えるんですよね」(32歳・金融関係) 「ふてくされている姿はかわいいですよね!見るからに不機嫌そうなんですけど、ただ構ってほしいだけなんだなって思うと、素直でかわいいなって思っちゃいます」(28歳・IT) ふてくされる瞬間も、かわいいと思ってしまうのです。 その素直さと子供っぽさに、女性本能がくすぐられてしまうのでしょう。 かっこいい部分だけではなく、ふてくされるという素直な部分を見せてくれることが嬉しく感じるのです。

恥ずかしがる

「堂々としている彼氏が急に恥ずかしがる姿にきゅんとしてしまいます!照れ臭そうにしている表情を見るとかわいいって思ってしまって、もっと恥ずかしがらせたくなる!」(27歳・アパレル) 「見るなよ~って恥ずかしがっている彼氏を見たときに、かわいいなって思いましたね…少しムスッとしているんですが、そのすねているような照れくさそうな感じがかわいらしいんですよ」(31歳・事務) 恥ずかしがる姿を見ると、かわいいと思う女性もいます。 いつも堂々としていて、かっこいい彼氏がふとしたことで恥ずかしがり、照れ臭そうにしているとそのギャップにキュンとしてしまうのです。 照れ臭そうにしている顔がかわいらく、愛らしいのでしょう。

子供と本気で遊んでいる

「公園デートをしているとき、子供に遊んでと言われて全力で遊んでいる彼氏を見てかわいいなと思ってしまいました」(30歳・美容部員) 「子供と本気で遊んでいる彼氏はすっごくかわいいです!子供みたいに無邪気でキュンとします」(29歳・販売) 子供と本気で遊んでいる彼氏をかわいいと思うのです。 女性は母性本能がありますから、彼氏の子供っぽいところや無邪気さにキュンとしてしまい、愛おしい、かわいいと思うのでしょう。 そして、将来子供を可愛がってくれそうという想像をすることもでき、子供を遊んでいる彼氏を見ると微笑ましい気持ちになれるのです。

彼氏が彼女を「かわいい」と思う瞬間って?

彼氏が彼女を「かわいい」と思う瞬間って?

彼氏が彼女を「かわいい」と思う瞬間を、これからご紹介します。 男性は女性のこんなところに注目し、かわいいと感じているのです。 併せて男性の本音も確認していきましょう。

さり気ないボディタッチをしてきたとき

「さりげないボディタッチをしてきたときにキュンとしますし、かわいいなって思いますよね…自分に触れたい思ってくれているんだと思えのがすごく嬉しいです」(26歳・保育士) 「ねえねえ!と自分の肩をポンポン叩くのが彼女の癖なんですが、それが毎回かわいくて大好きです!なんか甘えられているような気がして、嬉しくなりますよね」(35歳・薬剤師) さりげないボディタッチをしてきたとき、かわいいと思うのです。 やっぱりボディタッチは嬉しいものですし、甘えられているような気もしてしまいます。 そんな自分に触れてこようとする彼女を、かわいいなと男性は思うのでしょう。

なにかを我慢しているとき

「彼女が欲しい物を我慢している姿がすごくかわいくて思わず笑ってしまいました…彼女には怒られたんですが、なんか一生懸命悩んでいる姿が本当に愛おしくてかわいいなって」(27歳・美容師) 「ダイエット中の彼女がお菓子を我慢しているときがすごくかわいかったんですよ!ずっとお菓子とにらめっこしていて、そんな我慢するなら食べなよと思ったんですが、かわいくて見守っていました」(34歳・金融関係) なにかを我慢しているとき、かわいいと思う男性もいます。 悩んでいる、葛藤している姿ってすごく愛おしく感じてしまうのでしょう。 一生懸命我慢し、自分の気持ちを抑えようとしている表情がかわいくて仕方がないのです。

無邪気な笑顔を見せてくれたとき

「無邪気な笑顔を見せてくれたとき、本当にドキドキしました!かわいすぎるって思って…デート中だったけど彼女を抱きしめたくなってしまいましたね…笑顔は本当に癒されます」(29歳・IT) 「彼女が無邪気な笑顔を見せてくれたときにかわいいって思います!本当に純粋に幸せなんだなっていうのが伝わるので、こっちもすごく幸せになります」(32歳・商社) 無邪気な笑顔を見せてくれたとき、かわいいと思うという意見も。 純粋で楽しそうな、幸せそうな笑顔は彼氏も一緒に同じ気持ちになることができるのです。 そしてそんな笑顔を見せてくれる彼女を愛しいと感じ、抱きしめたくなるのでしょう。

美味しそうな顔をしてご飯を食べているとき

「ダイエットとか気にせず、ご飯を美味しそうに食べている彼女を見るとかわいいなって思います!幸せそうな顔をしていて本当に美味しいんだなってことが伝わってきますよね」(28歳・事務) 「美味しそうな顔してご飯を食べているとき、かわいいかったですね…すごく幸せそうで嬉しそうで、また連れてきてあげようと思いました」(31歳・販売) 美味しそうな顔をしてご飯を食べているときも、かわいいと思うのです。 見ている彼氏も幸せな気持ちになりますし、とても美味しいという彼女の気持ちが伝わってきます。 幸せそうな顔をしている彼女を見ると、彼氏も満足なのです。

小さなことでも喜んでいるとき

「小さなことで喜んでいるとき、すっごくかわいいなって思います!そんなことで喜ぶの?って思うけど、してよかったって思えるし、自分も嬉しくなりますね」(30歳・営業) 「彼女の好きなキャラのキーホルダーが当たったんで彼女にあげたら、すっごく喜んでて…それを見た時にかわいいなって思いました!小さなことでも大きなことのように喜ぶ彼女を見ててこっちも笑顔になってしまいました」(33歳・開発) 小さなことで喜んでいるとき、かわいいと思うのです。 どんなことでも嬉しいと思えば、大きく喜んでくれる彼女を見ると彼氏も嬉しくなります。 小さなことでもきちんと幸せを感じられる彼女を、男性は素敵だなと思うのです。

彼氏が思うかわいい彼女の特徴

彼氏が思うかわいい彼女の特徴

ここからは、彼氏が思うかわいい彼女の特徴をご紹介します。 どんな彼女を男性はかわいいと思い、愛おしく感じるのか…気になりませんか? 彼氏が思うかわいい彼女の特徴を詳しく見ていきましょう。

笑顔がかわいい

彼氏がかわいいと思う特徴は、笑顔です。 やっぱり女性の武器である笑顔は、彼氏からもかわいいと思える瞬間であり、大好きな表情でしょう。 笑顔でいてくれるだけで彼氏も幸せな気持ちになりますし、もっと彼女を喜ばせてあげたい、楽しませてあげたいと思うのです。 そして彼女の笑顔を見るだけで癒され、頑張ろうという気持ちを持つこともできます。 彼女の笑顔というのは、彼氏からしたら大きな原動力になるのです。 いつもニコニコと自分を見てくれる彼女をかわいいと思わない男性はいません。 彼女の笑顔に会うために、彼氏は毎日頑張っているのです。

何事にも一生懸命

何事も一生懸命なのも、かわいいと思う特徴でしょう。 頑張っている姿ってすごく応援したくなりますし、その姿勢を尊敬できることもあります。 彼女が一生懸命に何かに打ち込んでいると、彼氏も力になってあげたいと思うでしょう。 そして、その頑張って成し遂げようとしている彼女の姿勢に、頑張り屋さんでかわいいなと思うことができるのです。 集中している姿って、すごく真剣な顔をしていて恥ずかしいと思う女性もいるかもしれません。 しかしその真剣な顔が彼氏からしたらかわいく、微笑ましいと思えるのです。 一生懸命何かに取り組み、頑張ろうとする前向きな彼女は彼氏からしたら自慢の彼女でしょう。

無邪気な一面がある

無邪気な一面があるのも、かわいいと思える特徴でしょう。 いつもはおしとやかだったり、おっとりとした女性ならばなおさらそのギャップは彼氏からしたらかわいいと感じるものです。 夢中になって楽しんでいる、楽しいということを言葉でも態度でも伝えてくると、彼氏も一緒に嬉しくなります。 それと同時に無邪気に楽しむ彼女がかわいく、とても愛おしく感じるのです。 子供っぽいと思われてしまかもと、不安な女性もいるかもしれません。 しかしその子供っぽさが彼氏にとってはかわいいと感じる部分であり、ギャップでもあります。 一生懸命目の前のことを楽しみ、無邪気に笑いはしゃぐ姿は男性の胸を打つのです。

可愛く甘えてくる

可愛く甘えてくるのも、かわいいと思う特徴です。 やっぱり女性に甘えられるのって、男性からしたらすごく嬉しいものでしょう。 お願いをしてくる、構ってと甘える、好きと抱き着いてくるなど、上手に甘えられる彼女をとてもかわいい女性と思うことができるのです。 甘えられるということは頼りにされている、愛されていると実感できる瞬間。 こんなかわいい彼女を男性はずっと自分のものにしておきたいと思うようになるのです。 意地を張っていたり、彼氏に冷たい態度を取る彼女をかわいいとは思えません。 きちんと甘える時はたっぷり甘えるという行為がキュンとさせる瞬間なのです。

弱い一面を持っている

弱い一面を持っているのも、かわいいと思う特徴です。 女性はか弱いからこそ、男性は女性を守りたいと思うもの。 いつも元気で明るい彼女なのに、ふとした瞬間自分だけに弱みを見せてくれることで彼氏はキュンとするのです。 守ってあげたい、力になってあげたいと思うことができるため、彼女をすごく愛おしく感じるでしょう。 悩みを相談する、つらいことがあったら弱音を吐く、寂しい気持ちを素直に伝えるなど、自分の弱さをあ彼氏にさらけ出していくことで、かわいい彼女と思ってもらうことができます。 たまには、彼氏に弱音を吐き、頼りにするといいでしょう。

彼氏にかわいいと思われたい!手放したくない彼女になる方法

彼氏にかわいいと思われたい!手放したくない彼女になる方法

どうしたら、彼氏にかわいいと思われる彼女になれるのでしょうか。 ここからは、、手放したくない彼女になる方法をご紹介します。 これできっと彼氏の気持ちを掴むことができるでしょう。

彼氏と一緒にいるときは笑顔をキープ

彼氏といるときははいつ笑顔をキープしましょう。 ニコニコと明るい笑顔を見ていると、彼氏はそれだけですごく嬉しいものなのです。 笑顔は女性の武器であり、かわいいと思える瞬間のひとつ。 楽しい時には笑い、会話をする時も笑顔を崩さず、彼氏と一緒に居る時は常に笑顔の自分でいられるように意識してみてください。 暗い顔、ムスッとした顔を見せていると、彼氏はつまらないのかな?怒っているのかな?と不安になります。 そして、そんな顔でいては彼氏にかわいいと思ってもらえません。 笑顔がかわいい彼女でいるだけで、彼氏に手放したくないと思われる彼女になることができるでしょう。

自分を磨く

自分を磨くことも、忘れないようにしましょう。 常に自分磨きを怠らないようにし、いつでも自信が持てる自分でいることが大切なのです。 メイクの勉強をする、体型維持に努めるなど外見の自分磨きはもちろん、内面もしっかりと磨くことも意識してください。 思いやりを持つ、優しく明るい女性でいるなど、あなたが意識をするだけで内面も変わっていきます。 なりたい自分、理想の自分をしっかりと考え、それに向かっていけるように日々努力をしていきましょう。 小さな努力でも実を結ぶので、成果が出ないからと諦めずに、毎日コツコツと継続することが大切です。

ギャップをうまく使う

ギャップをうまく使ってみてください。 意外な一面を見ることで、彼氏の期待を良い意味で裏切ることができます。 例えば、いつもすごくシャキッとしてかっこいい女性なのに、彼氏といる時だけはすごく甘えん坊になるとか、普段はすごくふわっとしているのにいざとなった時に頼りになるなど、ギャップを感じさせることで、彼氏もその一面を見られたことを嬉しく感じます。 そして、意外な一面を見せることで、彼氏を飽きさせずにもっと興味を持ってもらえるようになるのです。 ですので、自分を飾らずありのままの自分を彼氏に見せていきましょう。 本来のあなたの中にあるギャップが、彼氏を驚かせることができますよ。

言葉遣いは女性らしく

言葉遣いは女性らしくするように意識してください。 汚い言葉遣いや乱暴な言葉遣いはすごく下品に見えてしまい、女性らしさを半減させてしまいます。 かわいくないと思われてしまう原因になるので、言葉遣いには十分注意するようにしましょう。 「うざくない?」「○○じゃね?」といったよく若者が使う言葉は、女性らしさはあまり感じられません。 「○○だよね?」「○〇だと思わない?」といった、綺麗な言葉を使うことを意識することで、言葉遣いも変えていくことができます。 女性らしい言葉遣いは、男性からしたらとても品があると感じられるものでしょう。

甘え上手になる

甘え上手になるのも、大事なところ。 やはり彼女に甘えられるのって男性からしたら嬉しいものですし、すごくかわいいなと思う行動でもあります。 恥ずかしいから、甘え下手だからと意地を張ってしまうのではなく、素直になることを意識していきましょう。 弱音を吐きたい時は吐く、一緒にいる時は構ってと甘えるなど、自分の気持ちに素直になることで彼氏に甘えられるようになります。 甘え上手になることでかわいい彼女という印象を与えることができ、彼氏も離したくないと思うようになるでしょう。 いちゃいちゃできるきっかけにもなるので、彼氏の前では思う存分甘えてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼氏がかわいいと感じる瞬間はたくさんあります。 かっこいいだけではなく、彼氏が自分にだけ見せてくれる一面があるからこそかわいいなと思えてしまうのでしょう。 男性だけではなく、女性も恋人をかわいいと思っていることは多く、そこがすごく愛おしく感じているのです。 そして、彼氏にこれからもかわいいと思われる彼女になりたいならば、笑顔と自分磨きをしっかりと心がけていきましょう。 あなたがかわいくありたい!と思うことが大事であり、その意識を持つことでかわいさを追求することができます。 これからも、彼氏と二人で幸せな時間を過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧