男性が彼女に対して「性格悪い」と思う瞬間は?性格いい女性の特徴

男性が彼女に対して「性格悪い」と思う瞬間は?性格いい女性の特徴

男性が彼女に対して「性格悪いな…」と感じる瞬間にはどんな瞬間があるのか気になりますよね。この記事では男性が彼女に対して「性格が悪いな」と感じる瞬間を紹介します。また、性格いい女性の特徴を紹介するので是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が彼女に対して「性格悪い」と思う瞬間は?性格いい女性の特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が彼女の「性格が悪い」と感じるのはどんな時?

男性が彼女の「性格が悪い」と感じるのはどんな時?
男性が付き合っている彼女に対して「性格が悪いな…」と感じる時にはどんな瞬間があるのでしょうか。 彼氏に性格が悪いと思われてしまうと、関係が悪くなってしまう可能性は高くなります。 ここでは、そんな瞬間をいくつか紹介するので自分と重なる部分が無いのかチェックをしておきましょう。 重なる部分がある人は、改善をするキッカケにできるはずです。

人の悪口を言うとき

「前に付き合っていた彼女はとてもタイプの顔の人で、一目惚れをしました。 何度かデートをしてから告白をしたのですが、特に『性格が悪い』と思うことは無かったです。 しかし、お付き合いの期間が長くなってから少しずつ彼女に違和感を持つようになりました。 それは彼女は誰かの悪口を言う癖があったことです。 テレビを観ていても演者に対しての愚痴、家で一緒に居るときも仕事やプライベートで関わりのある人の愚痴。 あまりにも自然な悪口すぎて気づかなかったぐらい、彼女は悪口が多かったのです。 そんな人と一緒にいても楽しいと思えなくなり、最終的には別れることを決めてしまいました」 (27歳・アパレル) 人の悪口ばかりを言う女性は、どんな相手にも引かれてしまう可能性が高いです。 せっかくデートをしているのに彼女が悪口ばかりを言ってくると「疲れた」と感じやすくもなってしまうはず。

喧嘩のときに、過去の話を持ち出してきたとき

「彼女は良い人なのですが、少しネチネチしているところが苦手でした。 それでも好きな気持ちは持っていたので2年ほどのお付き合いをしています。 ある日彼女と些細な事で喧嘩になってしまったのですが、その時に一度解決をした問題をぶり返してきたんです。 あの時はこうだった、あれが嫌だった…などと、当時話し合いをして解決をしたことを何度も言ってくる彼女。 普段は良い人なのに…喧嘩をするとこうなるので、ちょっと性格が悪いのかな?と感じてしまいます」 (29歳・会社員) 喧嘩をすると「相手の本性が分かる」と言いますよね。 喧嘩になったときに、過去の話を持ち出してきて「あの時はああだった…」とネチネチ言われると性格が悪いなと感じてしまう人は多いです。

平気で嘘をついたとき

「元カノは平気で嘘をつく人でした。 別れる寸前まで僕はその嘘にずっと騙されていたので、彼女が嘘つきであることも知らなかったのです。 仕事場で偶然彼女との共通の知り合いに出会うことになり、色々な話をしていると、彼女が僕に言っていた昔の話とは違う話を向こうの人がしてきたので、相手の方に彼女に言われた話を話してみると『〇〇ちゃんは昔からちょっとそういうクセがあるから』と言われてしまいました。 家に帰って彼女に『あれは嘘だったの?』と聞くと、平気な顔で『あ、バレた?』と言われ…。 それがあまりにも衝撃的すぎて別れ話になりました。 やっぱり嘘はダメですよ…」 (26歳・美容師) 平気で嘘をつく人とは関わりたくないと思ってしまう人も多いはず。 嘘つきの人は「性格が悪い」と思われる要素がたくさんあるので、注意をしましょう。

不満ばかり言うとき

「前に付き合っていた女性はとにかく些細なことでの文句が多かったです。 例えば天気が悪いだけで『外に出る気が無くなる』と言ったり、食事をしにいったお店で料理が出るのが遅いと『なんでこんなに遅いの?あり得ないよね』とブツブツ小言を言う人でした。 見た目も良いし、仕事もできる人なので憧れを持っていたのですが、まさかこんな性格だとは思っていませんでした。 3ヶ月ほどしか付き合いませんでしたが、デートがここまで楽しくないと思ったのは彼女が初めてです。 そのぐらい一緒にいて疲れる人でしたね」 (32歳・不動産) 口を開けば「不満」を言ってくる人はたまにいますよね。 そういう人と関わることになってしまうと、やっぱり「性格が悪いな」と思ってしまうはず。

人の幸せを妬む

「今までお付き合いをしてきた人の中で一番性格が悪いと思ったのが、人の幸せを素直に祝福できない女性です。 例えば、お友達が結婚をするとなると『あれはデキ婚だから絶対に離婚する』とか『彼女はダメ男ばかり好きになるからなあ…』と嫉妬してばかり。 そんな彼女と一緒に居る僕は、幸せにはなれないんだろうと実感しました。 一緒にいるとネガティブな気持ちにもなりますし、不幸な気持ちすら感じるようになったので2ヶ月足らずで別れましたが…あの性格は直した方が良いと心から感じますね」 (27歳・看護師) 人の幸せを素直に喜ぶことができない人もいますよね。 誰しも「嫉妬心」を抱いた経験はあると思うのですが、おめでたいことには「おめでとう」と言える心を持っているのといないのとでは大違いです。 嫉妬してばかりの人生を歩んでいると「性格が悪い」と言われてしまう可能性が高くなるでしょう。

性格いい!彼女にしたいと思う女性の特徴

性格いい!彼女にしたいと思う女性の特徴

ここからは、男性が「性格が良い」と思う女性の特徴を紹介します。 性格が良い女性は彼女にしたいと思われやすいので是非覚えておきましょう。 ここで紹介をする特徴を身に着けることができると、モテるかもしれません。

素直である

素直な女性は「魅力的」と思われやすいです。 特に、「ありがとう」や「ごめんなさい」といった、当たり前だけど関係を築くうちに言えなくなってしまう言葉を伝えることができる人は、彼女にしたいと思われる可能性が高いでしょう。 お付き合いの期間が長くなると、一緒にいることも当たり前になり感謝の気持ちが言えなくなる人は多いです。 「当たり前」という慣れは、実は関係に亀裂を入れてしまう原因になってしまうこともあります。 長いお付き合いになっても、素直でいられる人は「性格が良い」と思われやすいでしょう。

いつも笑顔でいる

男性は女性の「笑顔」に癒されることが多いです。 そのため、いつも笑顔でいる女性を見ると「彼女にしたいな」と思うこともあるでしょう。 お付き合いの決め手や恋に落ちた瞬間に「笑顔」が関わることも多いのが男性の恋愛の特徴でもあります。 話をしている時にニコニコしながら聞いてくれる姿や、一緒にいるといつも笑顔でいてくれる姿を見ると「もっと一緒にいたい」と感じる男性は多いです。 笑顔は関係を良くする秘訣とも呼べるでしょう。

自立してる!自分をしっかりもっている

男性は「甘えてくれる女性が好き」と思い込んでいる人もいるのではないでしょうか? もちろん、頼りにされたい男性心理を考えると、甘えてくれる女性は魅力的に見えます。 しかし、あまりにも頼りにされすぎてしまい、男性に依存をするような女性とは「一緒にいたくない」と思うのも男性心理です。 彼女にしたいと思う女性ほど「自立」ができている女性になります。 自分の時間を大事にできて、彼氏といない時間でもやりたいことを見つけられる女性は男性からみても頼りになりますし、「魅力的」に見えるはず。 自分をしっかり持っている女性は、男女問わず人気がありますよね。

何事にも一生懸命に頑張っている

仕事やプライベートなど、どんなことに対しても一生懸命に取り組むことができる女性は魅力的に見えるでしょう。 そういう女性と一緒にいると「自分も頑張ろう」とやる気が出るのも男性の心理の特徴でもあります。 逆に、何に対してもやる気を持つことができず「面倒くさい」が口癖の女性とは一緒にいると疲れてしまうこともあるでしょう。 上述したように、自立をしている女性に魅力を感じる男性は多いので、やりたいことや好きなことを見つけて努力を惜しまない姿を見せることは大事になります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気遣いができる

男性が思う「女性らしさ」には様々なものがあります。 その中でも、男性が共通をして「女性らしい」と感じるのが「気遣いの部分」です。 緊張をして気を遣われている…という感じではなく、自然と気遣いができる女性に対して「素敵な人だな」とか「性格が良いな」と思う男性は多くいます。 例えば、食事に行った時にサラッと取り分けができる人とか、お箸を渡してくれる人など…そういった「普段からしているからスムーズにできる気遣い」の部分を見ると、魅力的に見えることもあるそうです。

彼女にしたい!性格で選ばれる女性になる秘訣

彼女にしたい!性格で選ばれる女性になる秘訣

最後に皆さんには、性格で選ばれる女性になる「秘訣」を紹介します。 ここまで紹介してきた「性格が悪い」と思われる瞬間と、「彼女にしたい女性の特徴」を踏まえたうえで、秘訣を覚えておくことで、きっと気になる異性から「彼女にしたい」と思ってもらえるでしょう。

いつも笑顔を心がける

男性は女性の「笑顔」に魅力を感じることが多いです。 少しでも「魅力的な人」と男性に思ってもらうには笑顔は大きな武器になるでしょう。 いつもムスッとした顔をしていて不機嫌な人と、いつも笑顔でニコニコしている女性がいたとすると、関わりたいと思ってもらえるのはやっぱり笑顔の女性です。 何をして良いのか分からない…とアプローチ方法に悩んでいる人ほど、笑顔は常に意識するようにしましょう

目標を持って頑張り続ける

何らかの目標に対して努力ができる女性に魅力を感じる男性は多いです。 男性は、女性に比べてすぐに将来的なことを考えることはありません。 しかし、ふとした瞬間に「この人とずっと一緒にいたいな」と思う傾向があります。 その感覚が芽生える瞬間として多いので、「一緒にいたい」と思える瞬間です。 例えば、目標に向かって頑張る彼女を見た時に、自分も一緒に成長したいなどの気持ちが芽生えることもあるでしょう。 そうなると、長いお付き合いがしたいと思うようになります。

思いやりの心を持って接する

男性は女性の「気遣い」の部分に女性らしさを感じることが多いです。 そのため、思いやりの心を持って接することができると「付き合いたい」と思ってもらえる確率が高くなるでしょう。 相手のことを思いやった行動ができると、自然と気遣いができるようになるはず。 「気遣いができるのか不安」とか「スマートな行動ができるかな?」と悩んでいる人ほど、相手を思いやる気持ちを大事にしてください。 思いやりの気持ちを大事にすることができると、自然な行動ができるようになるでしょう

人の悪口は言わない!人の良いところに目を向ける

紹介をしたエピソードの中にもありましたが、悪口を言う女性が苦手な男性は凄く多いです。 一緒に居るときに愚痴を聞かされてしまうと「一緒にいたくない」と思ってしまうのは仕方がないような気もしますよね。 なるべく、愚痴や悪口は言わないようにしましょう。 悪いところ探しをする人よりも「良いところ探し」ができる女性は「性格が良いな」と感じられるはずです

小さなことにも「ありがとう」と感謝する

「やってもらって当たり前」と感じてしまうこともあるかもしれません。 しかし、些細な事にも感謝をしてくれる女性は男性に好印象に思われやすいです。 当たり前なことほど「ありがとう」と一言お礼を述べることができるだけで、「いい子だな」と思ってもらえる確率は高くなります。 心で想っていても、相手に伝わらなければ意味がありません。 感謝の気持ちを感じたのであれば言葉にして相手に伝えてあげてください。

まとめ

まとめ

この記事では、男性が彼女に対して「性格が悪い」と感じる瞬間や、逆に「性格が良いな」と思う女性の特徴を紹介してきました。 性格が良い女性と付き合いたいと思う男性はもちろん多いです。 記事の中で紹介をした特徴を身に着けることで、気になる彼との距離も近づくはず。 記事の最後には、「付き合いたい」と思ってもらえる女性になる秘訣も紹介してきました。 是非実践してください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧