男性が思う完璧な彼女の条件!モテる完璧さとモテない完璧さの違いって一体!?

男性が思う完璧な彼女の条件!モテる完璧さとモテない完璧さの違いって一体!?

男性が考える「完璧な彼女」って、どんな特徴があるのか気になりませんか? 今回はそんな完璧な彼女について、男性の意見を踏まえながらその特徴について解説していきます! また、モテる完璧さとモテない完璧さの違いについてもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が思う完璧な彼女の条件!モテる完璧さとモテない完璧さの違いって一体!?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

完璧な彼女になりたい!男性にモテる完璧な彼女像とは?

完璧な彼女になりたい!男性にモテる完璧な彼女像とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「完璧な彼女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 大好きな彼氏にとって完璧な彼女でいたいと思うものの、実際にどうすれば良いのかってなかなかわからないですよね。 今回はそんな「完璧な彼女」についての特徴について、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました! 是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が考える完璧な彼女の特徴とは?

男性が考える完璧な彼女の特徴とは?

まずは、実際の男性の声を元にして、男性が考える「完璧な彼女の特徴」について深堀していきましょう! 当てはまることはあるかどうか、考えながら参考にしてみてください♪

美人でスタイル抜群の上に性格もいい

美人でスタイルも抜群、その上性格が良い彼女は、完璧という声がありました。 「外見もよくて性格も良い彼女は、パーフェクトです」(26歳・営業) 「完璧な彼女って言うと、外見も中身も良い女性って感じします」(30歳・商社) 顔立ちがはっきりしていて美人な上、体にも気を遣っていてスタイルも抜群! それでいて男性に気遣いができたり人当たりもよく慕われやすい、そんな外見も中身も良い女性は、「完璧な彼女」と思われます♪

いつも笑顔でポジティブ

誰に対しても笑顔で接し、常に前向きでポジティブな女性が「完璧な彼女」という意見も。 「女性にとって笑顔は欠かせないし、ポジティブだったら最高です」(26歳・出版) 「笑顔で前向きな女性は一緒にいると元気になるので、俺にとっては完璧な彼女です」(31歳・IT) いつも笑顔でポジティブな女性は、持ち前の明るさで周囲を元気にする魅力を持っています。 そんな様子が男性にとって「完璧」と思われる理由です!

清潔感あるファッションでセンスがいい

ファッションに関しては、「清潔感があってセンスが良い女性」という意見も。 「清楚系のファッションは女性らしくて良いです」(28歳・技術職) 「ファッションに関しては清潔感があってセンスが良い女性だと、完璧です」(31歳・税理士) 清楚系ファッションの女性は、ファッションのセンスが良いだけではなく、ふわっとした女性らしい印象を与えることができるため、男性から好かれること間違いなし!

頭がいいけどそれをひけらかさない

頭が良いだけではなく、それをひけらかさないで謙虚な女性が良いという声もありました。 「頭が良い女性が好きですが、それをひけらかさないで控え目だとなお完璧です」(31歳・不動産) 「頭が良いだけじゃなくて、それを自慢しないで謙虚な女性は魅力的」(27歳・公務員) 頭が良いことをひけらかす様子もなく謙虚でいる姿勢は、男性からすると「周りのことを気遣える性格が良い女性」と感じ、魅力的に思えるんです。

料理が上手で家庭的

鉄板な意見ですが、料理が上手で家庭的な女性といのも、完璧な彼女の特徴の一つです。 「料理上手な女性はそれだけで完璧!」(29歳・教員) 「炊事洗濯がしっかりできる家庭的な女性は最高です」(32歳・銀行員) 料理上手で家庭的な女性は、男性にとっての憧れです。 彼女としてだけではなく、将来結婚して良い奥さんになってくれそうと思えるのも、魅力の一つと言えます。

自分のことを尊敬し、いつも自信を持たせてくれる

彼のことを常に尊敬していて、いつでも褒めたり頼りにすることで自信を持たせてくれる女性も、男性にとっては完璧な彼女です。 「自分の良いところをちゃんとわかって褒めてくれる女性が好きです」(31歳・建築) 「自分を上げてくれるような女性は、一緒にいて心地よいです」(25歳・保険) 彼に自信を持たせてあげることができる女性は、精神的に彼を支え、癒してあげることができます。 そのため、「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえることが多いんです。

一緒にいて癒される

感情の起伏がなく常に穏やかな女性や、いつでもニコニコ笑顔で接してくれる女性など、一緒にいて癒される女性も、完璧な彼女としての一つの特徴です。 「一緒にいて癒される女性は、それだけで文句ありません」(27歳・医療関係) 「いつでも癒してくれる女性は完璧です」(29歳・IT) 彼のことを癒してあげられる女性は、彼の気持ちを敏感に読み取り、時にはそばに寄り添って支えて上げたり、そっとしておいて上げたりと、彼がしてほしいことをしてあげることができます。 そのため「一緒にいて楽、癒される」と感じられ、完璧な彼女と思われるんです。

落ち込んだ時は優しく抱きしめてくれる

彼が落ち込んでいる時に、何も言わずに優しく抱きしめてくれる女性を、完璧な彼女と思う男性は多いです。 「落ち込んだ時に抱きしめてくれると、すごく胸が熱くなります」(28歳・出版) 「落ち込んでる時に優しく抱きしめてくれる存在は、ありがたいです」(30歳・公務員) 男性は落ち込んでる時、話を聞いてもらうのは苦手で、それよりも黙って癒してほしいと思うもの。 そんな彼の気持ちを汲み取って優しく抱きしめてくれる彼女だと、男性は「完璧」と感じるんです♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

チェックポイント!

男性が思う完璧な女性像の特徴としては、中身や外見など様々な条件がありましたね。 当てはまるものはあったでしょうか? 「男性を気遣うことができる、女性らしく穏やかな女性」というのは、あらゆる条件を満たしていました! 全ての特徴を満たす必要はないですが、自分に当てはまりそうな部分により磨きをかけることで、彼から「完璧な彼女」と思われる日もくるかも?!

男性の本音!完璧な彼女ほど男性にはモテない理由とは?

男性の本音!完璧な彼女ほど男性にはモテない理由とは?

ここまでは完璧な彼女の特徴についてご紹介しましたが、実は完璧な彼女だからこそ男性にモテない、なんてことも・・・ その理由を男性の意見を元に、探っていきます!

自分のことなんて相手にしてくれないだろうと誰も手を出してこない

「完璧すぎる女性は、ちょっと話しかけにくいです」(28歳・公務員) 「パーフェクトすぎる人だと、相手にされないと感じてしまう」(30歳・教員) 男性は、女性よりも優位に立っていたいという欲求があります。 そのため、完璧すぎる女性を前にすると「自分なんかじゃ手に負えない」と気負いしてしまい、誰も手を出せないこともあるんです。 特に見た目で判断されてしまうことも多いので、ファッションやスタイルが完璧な女性は、近寄りにくいと思われているかも・・・

絶対に完璧な彼氏がいるに違いないと思ってしまう

「女性として完璧だなっていう人は、絶対彼氏がいると思う」(27歳・不動産) 「完璧な女性には、完璧な彼氏がいるはず」(31歳・IT) 完璧な女性ほど、男性としては「男が放っておくはずないし、自分なんかよりも良い彼氏が絶対にいる」と考えてしまい、アタックする前から諦めてしまうことも。 二人きりで話している時に雰囲気は良いのに、なかなか誘ってこなかったりアプローチしてこない男性がいたら、もしかしたら諦めてしまっているかもしれません。

なんであんな男と付き合ってるの?釣り合わないと思われるのが嫌

「以前、人気者の女性を好きになったことがありますが、釣り合わないと思われるのが嫌で諦めました」(23歳・大学生) 「もし付き合っても周りの目が気になってしまう」(25歳・営業) 付き合ったとしても、「なんであんな男と付き合ってるんだろう?」と周りに思われてしまうのが嫌で近寄れない、という意見もありました。 男性はプライドが高いので、女性よりも周囲の意見を気にしてしまうんです。 特に誰からも慕われるような人気者の女性に対して、このように感じている男性は多いはず。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女にしたいと思われる完璧な彼女になる方法

彼女にしたいと思われる完璧な彼女になる方法

ここからは、彼女にしたいと思われる完璧な彼女になるための方法について、ご紹介していきます! すぐにでもできるテクニックもあるので、ぜひ実践してみてください♪

男性のいいところを見つけ○○君ってすごいなーと褒めてあげる

男性の良いところを見つけて、「●●ってこんなところがすごいね!尊敬しちゃう」と褒めてあげましょう。 完璧なあなたに対して彼が気負いしてしまっていることも多いので、敢えて彼を褒めることで自分を下げて、隙を見せてあげると効果的です。 ただ、「すごい!」と抽象的に褒めてもわざとらしいので、褒める時は「大変な仕事も嫌な顔せず引き受けるところ」など、具体的に褒めるようにしましょう!

適度に男性ウケを狙ったファッション!体型は隠さずスタイル良く見せる

モデルのようなセンスが良すぎるファッションよりも、適度に男性ウケを狙った女性らしいファッションを意識しましょう! また、体型は隠さずスタイルを良く見せると、親近感を感じてもらえるとともに異性としての魅力も感じてもらえます! ただ、あまり露出が多い服装は男性に好まれないので、注意が必要です!

誰とでも笑顔で接し、男性の話を親身に聞いてあげる!意中の彼には特に真剣に

彼だけではなくて、どんな人とでも笑顔で接し、その上で男性の話を親身になって聞いてあげましょう。 表情が暗いとツンツンしてるように見えてしまうので、笑顔でいることはとても大切です! そして、男性の意見を真剣に聞いてあげることで「この子、こんなに僕の話を親身になって聞いてくれるんだ、良い子だな」と感じてもらうことができます♪

料理が得意をアピールし、たまには手作りお菓子などをみんなに振舞う

料理が得意だということをアピールして、家庭的な一面を見せましょう! たまには手作りお菓子を振る舞ったりSNSに作った手料理写真をあげたりすると、「家庭的な子で素敵だな」と思ってもらえます♪ この時、オシャレすぎる料理だと「お金かかりそう」などとかえって引かれることもあるので、和食やケーキなど、家庭的な様子を見せるようにしましょう。

まとめ

まとめ
完璧な彼女の条件はいろいろありましたが、以下のことを忘れないようにしましょう! ・完璧すぎると好かれないこともある(釣り合わない、と引かれてしまうことも) ・常に笑顔でいる(女性の笑顔は男性をトリコにする一番の要素) ・女性らしい一面を身につける(完璧よりも女性らしさが大切) 今回、男性の意見を通じて見えてきたのは、「完璧すぎても好かれない」ということでした。 付き合う前の段階では、男性に隙を見せながら好意を持ってもらいつつ、付き合ったあとには完璧な彼女になれるよう、努力をしていくと良いかもしれませんね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧