彼女からLINEの返信ない時男性は何を思う?男性の本音を大公開します

彼女からLINEの返信ない時男性は何を思う?男性の本音を大公開します

彼女からのLINEが返信ない時の男性の本音をまとめています。彼女のLINEが返信ない時男性はどのような行動に出るのか、また、忙しくて返信が難しい時に彼氏にできることは何か、詳しく解説しています。男性心理を知りたい、LINEでもうまくやり取りしたいという人におすすめの内容です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女からLINEの返信ない時男性は何を思う?男性の本音を大公開します
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女からLINEの返信ない時の男性の心理とは?

彼女からLINEの返信ない時の男性の心理とは?
男性は彼女からのLINEが返信ない時どのようなことを考えるのか気になりますよね。 ここでは、彼女からのLINEが返信ない時の男性心理をご紹介します。

彼女が何をしているか心配になる

今彼女が何をしているのか気になって仕方がないという状態です。 何か事故に巻き込まれたのではないか、それとも浮気しているのではないかなど、ネガティブな考えがどんどん浮かんでしまいます。 特に比較的返信が速い彼女から返信ないことが起きると、男性は必要以上に不安になる傾向があります。 自信がないタイプの男性や、彼女に依存的でいつも繋がっていることを求めるような男性は、このパターンに当てはまることが多いですね。

胸が苦しくなって寝られないほど不安になる

男性は、彼女からのLINEが返信ない時、胸が苦しくなって、寝られないほど不安になることもあります。 ただ心配になるだけではなく、身体症状に影響が出るくらい不安が大きくなることがあるわけですね。 何を大げさな…と思う人もいるかもしれませんが、これくらい心配になって耐えられなくなるという男性は一定数いるんです。 たとえあなたが返信ない状態で余裕だとしても、相手はこれほど苦しむことがあるということは頭に入れておきましょう。 普段からよく考えこむことが多いタイプや、すぐにお腹が痛くなるように、心の影響が体に出やすいタイプの男性は、胸が苦しくなって寝られなくなるほど不安になることがあります。

何か彼女を傷つけてしまったのか?と考える

男性の多くは、彼女から返信ない状態になると、自分は何かしたのだろうかと考えこみ、不安になります。 具体的には、何か傷つけてしまったのか?と考えることが多いわけですね。 自分のLINEのメッセージを見返したり、最近話したときのことを考えたりして、自分が何かしたのではないかと原因を探そうとします。 それで心当たりが見つかったら、そのことについて謝罪のLINEを先走って送るということがよくあります。 こちらは何も思っていなくても、彼の方があれこれ思考を巡らし、焦るということはよくある話なんです。

嫌われてしまったのかと不安になる

男性は、もしも自分のことが好きならすぐにLINEの返信があるはず、それがないということは嫌われたに違いないなどと考えることがあります。 今までの心理を見てわかるように、男性は彼女からのLINEが返信ない時ものすごく不安になりますから、悪い考えがどんどん浮かんでしまうんですね。 特に、自分が年上で若い子には負ける、イケメンじゃないからカッコいい人には負けるといった意識を持っている男性はこのパターンに当てはまりやすいです。 すぐに、嫌われたのかなとか、他の男性の方がいいんだなきっとなどと勝手に考えてしまうのです。

浮気をしてないか心配になる

LINEが返信ないということは、他の男性とやり取りを楽しんでいるのでは? そんなことを考える男性もいます。 浮気を疑っているわけですね。 男性の中には本命ができた途端、いきなり女性とのLINEをピタリとやめる人も多いですから、彼女からLINEが返信ない時、ついつい浮気を疑ってしまいます。 ただの男友達とたまたま遊んだということがあると、浮気と決めつけてものすごく怒るということが起きてしまいます。 返信ない状態が続くことで、疑心暗鬼になっているわけです。

彼女から返信ない時に男性がついついしてしまうこと

彼女から返信ない時に男性がついついしてしまうこと

彼女からLINEが返信ない時男性は何をしているのか知りたい人も多いでしょう。 そこでここでは、返信待ちの男性がどういう行動を取ってしまうのかまとめましたので、参考にしてみてください。

メッセージを追加で送る

「落ち着かないから送ってしまう」(22歳・学生) 「通知に気づいていないのかなと思って追加で送る」(24歳・公務員) 追加でメッセージを送ってしまうという男性は本当に多いです。 自分の不安を紛らわせるために送る意味合いが強く、一人で考えたことをメッセージにして連投してしまいます。 また、返信ない状態が続くことで受けたストレスを彼女にぶつけるためにメッセージを送る男性もいるでしょう。 もちろんイライラをぶつけるつもりではないので無意識なのですが、説教をしてしまう男性はとても多いです。 また、コメントにもあるように、通知に気づいていないのかなと思って、念のため再送するという男性もいます。

彼女の家に行ってしまう

「心配だから家に行く」(25歳・美容師) 「返信が来ないなら家に行けば早いと思う」(27歳・製造業) LINE上でどうにかしようとはせず、直接彼女の家に行ってしまうというパターンですね。 確かにこれなら話は早いです。 彼女の真意を聞き出すことができることには間違いありません。 彼女が彼と少し距離を置きたいと思っているときは逆効果になる可能性はありますが、下手にスマホの前でモヤモヤし続けるよりは、はるかに建設的な方法であると言えます。 行動的な男性は彼女の家に行って直接聞いてしまうということが多いですね。

好かれるためにプレゼントを買う

「嫌われたのかと思ってプレゼントを買う」(26歳・プログラマー) 「プレゼントを買ってご機嫌取りしちゃう」)(21歳・飲食業) 彼女に嫌われたからLINEが返信ないと考えて、プレゼントを買って機嫌を取ろうとする行動です。 このままだとずっと返信がないと考えて、とりあえずプレゼントを買えば機嫌が直るだろうという単純な考えです。 彼女がどうして返信をしなくなったのか深く考えず、わからないからプレゼントあげとけばいいやと思っているわけですね。 女性としては彼の軽い態度に腹が立ちますが、いい物を買ってもらえると考えると、悪くはないかもしれませんね。

彼女の友達に連絡する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「友達に頼んで様子見てもらう」(20歳・学生) 「困ったら彼女の友達に相談しますね」(26歳・エンジニア) 本人と連絡が取れないので、彼女の友達に連絡して様子をうかがうという方法です。 共通の友達がいるなら有効な方法であると言えるでしょう。 彼女が負担に感じることはありませんし、自分が考えすぎなせいか、それとも彼女に何かあったのか、効率良く知ることができます。

彼女のSNSを確認する

「SNSに浮上してないか見る」(29歳・会社経営) 「とりあえずツイッターやインスタをチェックしますね」(31歳・フリーライター) 彼女がSNSにいないかどうかチェックする男性は多いです。 これは女性の方もやる人が多いのではないでしょうか。 SNSにも浮上していないなら、忙しいのかなと思いますし、SNSにはいるのにLINEはずっと返信ないということが続くと、自分に原因があるのかなと思います。 彼女からLINEが返信ない時、男性はとにかく彼女の状況を把握したいと思いますから、SNSを確認することはよくあるんです。

彼氏へLINEの返信ができない時、彼女としてできること

彼氏へLINEの返信ができない時、彼女としてできること

彼氏へのLINEの返信が遅れると、彼氏はものすごく不安になってしまいます。 できれば返信が遅れることは避けたいですが、どうしても遅れてしまうこともあるでしょう。 そこでここでは、彼氏へのLINEの返信ができない時、彼女としてできることを3つご紹介します。

1日以上返信の時間を空けない

できれば、1日以上返信の時間を空けないようにしてください。 1日以上間が空くと、男性はかなり不安になってしまいます。 元々お互い返信が遅めならあまり気にしなくてもいいのですが、1日1回以上返信するという仲なら、忙しいときでも1日1回は返信するようにしましょう。 例えば寝る前やお風呂に行く前に1通だけ送るだけでも彼氏は安心します。 疲れているときはLINEを送る気もなれないでしょうが、1通だけはちょっと頑張って送ってあげてください。

返信できない時は事前に忙しいことを伝える

彼氏が不安になるのは、返信ない理由がわからないからです。 逆に言えば、返信ない理由がわかれば、安心することになります。 そこで、彼氏には事前に忙しくてLINEを送るのも無理だということを伝えておきましょう。 寂しくさせるけど、今は大事な時だからと言って説明すればきっと彼氏もわかってくれます。 むしろそこで耐えられないような彼氏とは別れた方が自分のためになります。 彼氏が理解してくれることを信じて、忙しいことを伝えてあげましょう。

男性の気持ちを考える

男性の気持ちを考えることも、彼女としては大事なことです。 今回ご紹介した内容を参考にすれば、男性がどのような気持ちになるのか理解できるでしょう。 自分が返信しないと彼氏がどうなってしまうのか、想像を膨らませてみましょう。 彼氏の気持ちを理解することができれば、自分がどうするべきか見えてくるはずです。 彼氏の気持ち、自分の都合のバランスを考えて、落としどころを見つけてください

まとめ

まとめ
彼女からのLINEが返信ない時が続くと、男性はとても不安になります。 ネガティブな考えが膨らみ、耐えられなくなることも多いです。 それだけ世の中の男性は彼女のことが大好きなんです。 できれば、1日以上間を空けないようにして、彼が不安になることを防ぐようにしてください。 LINEはコミュニケーションを取るための大事なツールです。 返信ないことで喧嘩するなど、LINEが原因で別れることがあったら、本末転倒でしょう。 適度に返信をしてあげて、彼との関係を長続きしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧