男性が彼女に対して「何もしないな」とガッカリするのはこんな瞬間!

男性が彼女に対して「何もしないな」とガッカリするのはこんな瞬間!

何もしない彼女は男性にガッカリされ、別れの原因になることもあります。彼と結婚したいと思うなら、何もしないのは卒業しましょう。記事では男性の本音、自分を変えるためにすべきことをまとめています。新しい自分になりたい人は是非参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が彼女に対して「何もしないな」とガッカリするのはこんな瞬間!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当に何もしないな…彼女にがっかりした瞬間

本当に何もしないな…彼女にがっかりした瞬間
彼女が何もしないことにガッカリするという男性は多いです。 今回は、男性が彼女に対して何もしないなとガッカリする瞬間をご紹介します。

何を聞いても「何でもいい」と答える

彼女が何を聞いても「何でもいい」と答えることにガッカリする男性は多いです。 なぜなら、男性は彼女の希望に応えたいとか、彼女に喜んで欲しいと思っているからです。 そのような気持ちがあるのに彼女に「何でもいい」と言われると、気持ちが萎えてしまいます。 興味がないのかなとか、どうでもいいのかななどと思うわけですね。 自分が無力な気がしてきて、嫌な気持ちになってしまうんです。

料理や皿洗いをしない

令和の時代とはいえ、女性に家事をして欲しいと思っている男性は多いです。 そのため、料理や皿洗いを全くしない彼女を見ると、男性はガッカリします。 別に女性に家事を押し付けたいわけではなく、自分のために料理を作ってほしいとか、皿洗いも一緒にやってほしいという気持ちですね。 そういったことを彼女がしてくれないと、物足りない気持ちに男性はなるんです。 家庭的なところが想像できないのも、不評の原因でしょう。

同棲している部屋の掃除に協力しない

同棲しているカップルは、お互いが協力する必要があります。 お金、家事などはお互い話し合って、助け合うことが普通です。 それにもかかわらず、彼女が掃除を何もしないと、彼氏はガッカリします。 掃除くらいしてよと思うわけですね。 これはむしろ女性の方が、動かない彼氏に思うことがあるのではないでしょうか。 女性でも男性にうんざりするくらいですから、男性が彼女にうんざりする気持ちは相当なものです。 同棲しているなら、最低限は掃除に協力したいところです。

仕事をせずにずっと家にいる

仕事を何もしないというパターンですね。 仕事もせずにずっと家にいて、人生どういうつもり?と言いたくなるようなパターンです。 特に人として尊敬できる要素を彼女に求めるタイプの男性は、働かない彼女を見ると、ガッカリします。 大人としてどうなの?と思うわけですね。 彼女がだらしないことに嫌気が差して別れるカップルもあるくらいです。

お金を一切出さない

一緒にいてお金を一切出さない彼女にも、男性はうんざりします。 男性の方が多く払うのが普通だと思っていても、全く出さないとまでなると、いい気はしません。 おごられたら次はおごり返すとか、何かプレゼントするなどして、バランスを取って欲しいところです。 何もしないでただお金を出させるという彼女は、まるで彼氏をATM扱いしているように見え、不愉快だと思われてしまうのです。

「何もしない彼女」に対しての男性の本音

「何もしない彼女」に対しての男性の本音

何もしない彼女に対して、男性はどのような気持ちがあるのでしょうか。 ここでは何もしない彼女に対しての男性の本音をご紹介します。

完璧にとは言わないからどれか一つくらいやってほしい

「少しは動いて欲しい」(24歳・営業) 「何もしないというのは納得できない、できることはあるはず」(29歳・公務員) 完璧に何でもこなせとは言わない、お願いだから何か一つくらい頑張ってほしいという男性の本音です。 多くは求めないので、最低限の働きはしてほしいと思っているわけですね。 男性の中に許せるラインがあり、そのラインを彼女が越えていない場合、男性の不満が溜まり続けます。 少しは動いてくれることを期待している段階とも言えるので、彼が愛想を尽かせる前に動きたいところです。

何もしないなら口出ししないでほしい

「手は動かさないが口は動かすという女性は無理」(22歳・大学生) 「何もしないのに文句ばかり言ってくる」(26歳・事務) 何もしないならしないで構わない、でもそれならこちらがやることに一切口を出さないで欲しいという男性の本音です。 意見でもあるように、自分は何もしないのにこちらの文句ばかり言ってくることは、男性からするとかなり萎える行為です。 これは女性の方も気持ちがわかるのではないでしょうか。 彼が動かないのに文句ばかり言って来たらうんざりしますよね。 男性も同じ気持ちというわけです。

恋人のうちはいいけど結婚は考えられない

「付き合うだけならセーフ」(32歳・会計士) 「結婚は無理だろうなと思ってしまう」(25歳・製造業) 何もしない彼女に対して、恋人ならいいけど、結婚は無理という男性の本音です。 付き合っているだけなら女性が何もしなくてもどうにでもなるものの、結婚してずっと一緒に生きていくことを考えると、何もしないパートナーは無理だと思うわけですね。 何もしない女性は、若いうちはチヤホヤされても、結婚を考える年齢になると急にモテなくなるということが起きる可能性があるんです。

「何もしない彼女」から変わりたいなら絶対やるべきこと

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が彼女に対して「何もしないな」とガッカリするのはこんな瞬間!

自分は何もしない彼女かもしれない、でもどうしたら変われるの?と思っている方のためにここでは、何もしない彼女から変わるためにやるべきことをいくつかご紹介します。

相手が何を求めているか考える

何もしない彼女から脱するためには、相手の気持ちを察する能力を身に着ける必要があります。 相手が何をして欲しいのか考える能力があれば、それを実行することで、何もしないと思われることがなくなります。 日頃から彼が何をしようとしているのか、どうして欲しいと考えているのか、よく観察し、考えてみましょう。 ときには本人に聞いてみて、気持ちを理解する努力も大事です。 相手の気持ちがわかるようになれば、コミュニケーションもうまくいくようになるので、彼との関係がより良いものになりますよ。

出来ることからはじめる

いきなり何でもこなそうとしてもうまくいきません。 今まで何もしないで生きてきたのですから、急に何でもできるはずがないのです。 まずは、自分にできそうなことを考えてください。 簡単なことでいいです。 大したことがないものでいいんです。 大事なのは、とにかく動くことです。 今まであなたが何もしないことで、彼が損していることが必ずあるはずです。 どこかで苦労しているはずです。 それを見つけ出し、自分にできることをやってみましょう。 少しでも動くようになれば、彼はあなたのことを見直して、もっと好きになってくれますよ。

今まで何もしなかったことを謝る

これから変わると思っていても、今まで何もしなかった事実は消えません。 そこで、彼と話し合って何もしなかったことを謝ることをおすすめします。 こうすることで彼の不満が解消されますし、変わろうとするあなたに協力もしてくれるでしょう。 どういうことをして欲しいのか聞きやすくなるなど、メリットは大きいです。 過去を否定するのではなく、過ちを認めて謝罪したうえで、前に進むことが大事なのです。

家事分担などきちんとルールを決める

お互いに何をするのか決めておけば、何もしないと思われることは減ります。 また、自分の役割がわかっていると、動きやすくなるというメリットがあります。 そこで、家事分担などルールをきちんと決めることをおすすめします。 特に同棲しているカップルは、きちんとルールを決めてお互いが動くという状況を作った方がいいです。 例えば料理は自分、掃除洗濯は彼みたいな感じですね。 ルールを決めてやるべきことを決めておけば、後々余計なトラブルになることを防ぐことができます。

自分の得意分野を探す

今まで何もしない彼女だったあなたにも、何かできることはあるはずです。 まずは自分の得意分野を探してください。 いきなり苦手なことを頑張ろうとしてもうまくいきません。 やる気も続かないでしょう。 逆に得意なことならスラスラとできますし、やる気と自信につながります。 自分の過去の経験から考えたり、とりあえず動いてみて得意なものを見つけたりして、自分がやれるものを探しましょう。 自分の軸となるものが見つかれば、もっともっと動きたいと思えるようになりますよ。

まとめ

まとめ
男性は、何もしない彼女にガッカリします。 仮にガッカリしない男性でも、恋人ならいいけど結婚は無理だと思っていることがほとんどです。 何もしない女性は、何もしない彼女から脱却する必要があるんです。 何もしない彼女から脱するコツは、相手の気持ちを考えるようにして、自分ができることを見つけることです。 今の自分は何ができて、どういうことが得意なのかわかれば、動くやる気が出てきます。 同棲しているカップルなら、役割分担のルール作りをするとうまくいくでしょう。 何もしない彼女のあなたは、今動いてください。 今何ができるのか考えて動く、それをスタートにしましょう。 この記事をきっかけにして、新しい動ける自分になってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧