そろそろ彼女と結婚したい!彼女が結婚を考えているサインとは?

そろそろ彼女と結婚したい!彼女が結婚を考えているサインとは?

彼女が見せる結婚したいサインって、どんなものでしょうか?なかなか気づきにくいものばかりですが、もう彼女は結婚したいサインを送っている可能性があります。彼女の言動や行動に注目すれば、彼女の気持ちを読み取ることができるはず。彼女からの結婚したいサインを見逃さないで!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > そろそろ彼女と結婚したい!彼女が結婚を考えているサインとは?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

待ってるかも?彼女の「結婚したい」サイン10選

待ってるかも?彼女の「結婚したい」サイン10選
彼女が結婚したい!と思っているサインってどんな行動や言動か分かりますか? 実は気づかないだけで、彼女からそのサインは送られているかもしれません。 まずは、彼女の「結婚したい」サイン10選をご紹介します。 当てはまるものが多いならば、彼女はプロポーズを待っているはずですよ。

目に入るところに結婚情報誌が置いてある

目に入るところに結婚情報誌が置いてあるのは、とても分かりやすいサインです。 結婚したいということをアピールするために、あえて結婚情報誌を置いているのしょう。 結婚をしたいと思わないと、結婚情報誌は買わないものです。 そして、結婚したいと言葉で言うと重いと感じられてしまうため、結婚情報誌という分かりやすいもので、あなたにサインを送っています。 目につくことで「結婚を考えているんだな」と、あなたに感じてほしいのでしょう。 今まではなかったものが置いてあるならば、彼女は結婚に前向きな証拠。 早くプロポーズをしてほしいという、彼女からのサインなのです。

彼の両親や友人など身近な人に会いたがる

彼の両親や友人など、身近な人に会いたがるのも結婚したいサイン。 結婚を考え始めたら、自分を周りに紹介してほしいと思うようになるものです。 両親に挨拶がしたい、友達に紹介してほしいと彼女の口から言ってきた場合、彼女は真剣に結婚を考えて欲しいと思っているということ。 結婚を考えていなければ、わざわざ彼の両親や友人に会おうとはしないでしょう。 それをしたがるということは、彼の彼女として認められて、これからの未来も共にしていきたいという彼女の気持ちの表れなのです。 関係をもう少し進展させていきたいと思っているから、彼の信頼している人や両親に会って自分を求めて欲しいと思うのでしょう。

彼女の両親に会わせたがる

彼女の両親に会わせたがるのは、結婚したいサインでしょう。 男性もなんとなく、結婚したいのかなと感じる分かりやすいサインでもあります。 彼女はあなたと真剣に交際をし、未来のことを考えているため、自分の両親にしっかりとあなたを紹介し、認めてもらいたいと思っているのです。 ただの交際で、結婚を考えていないならば、両親にわざわざ会わせることはしないでしょう。 そして、両親に会うことで結婚という覚悟を決めてほしいと彼女は考えているのです。 できたら実家に遊びにきてほしいと言い出したら、彼女が結婚したいと思っていると思い、あなたもきちんと結婚に対して考えるべきでしょう。

ジュエリーショップを頻繁に覗くようになった

ジュエリーショップを頻繁に覗くようになるのも、結婚したいサインなんです。 デート中にショップを見つけると寄ったり、ジュエリーショップに行きたいと言うことが増えたと感じたら、それは結婚したい意思表示。 婚約指輪を見たい、指輪を見ることで彼が結婚に対して考え始めるかもしれないと思っているのでしょう。 結婚したいと思わなければ、指輪が欲しいとはあまり思いませんし、ジュエリーショップを覗くこともないもの。 ジュエリーショップ=婚約指輪と考えているため、彼に自分との結婚を意識してほしくて頻繁に覗きに行くのでしょう。

料理教室に通うようになった

結婚したいサインの中に、料理教室に通い出すという行動があります。 なぜこれが結婚につながるのかというと、結婚をしたら料理を作ってあげることになると彼女は考えているからです。 そして、今美味しい料理を振る舞うことで、彼の胃袋を掴み、結婚したいと思ってもらえるようになりたいと考えているのでしょう。 男性は彼女の手料理を食べることで、結婚したらこんな料理が毎日食べられるのかと思い、結婚っていいなと思い始めるもの。 ですから、彼女はあなたの胃袋を掴むことと家事ができることをアピールすることで、結婚したい意思を伝えているのです。

将来について話すことがふえた

将来について話すことが増えるのは、彼女が結婚したいと思っている証拠。 今は仕事を頑張って、いつまでに結婚するのが夢、結婚したらどこに住んでみたい、子供が欲しいなど、今の話しではなく、未来の話をすることが増えているのは、その未来を実現させたいという気持ちの表れなのです。 あなたにその未来に対し、現実感を持ってもらいたいと思い、将来について話をすることが増えているのでしょう。 今後も一緒にいたいと思わないと、女性も将来の話を進んですることはありません。 あなたとの結婚を前向きに考えているため、あなたにも将来のことを考えて欲しいと思っているのです。

同世代の知人、友人の結婚の話をしてくる

同世代の知人や友人の結婚の話をしてくるようになったら、結婚したいというサインでしょう。 最近友達が結婚した、結婚式に行くことが増えた、会社内でまた誰かが結婚するなど、結婚というワードを出すことが多くなったのは、彼女も結婚したいと思っているから。 周りが結婚してきているから、自分も結婚したいということをあなたに伝えているのです。 自分の周りが結婚し始めたということを伝えれば、彼もそろそろ自分たちもする時期かな?と考えてくれると思っているのでしょう。 周りの結婚話はただの話題ではなく、彼女の結婚したいという気持ちが隠れている会話なのです。

交際期間や年齢について話すようになった

交際期間や年齢について、話すようになるのも、結婚したいサインでしょう。 男性は鈍感なため、その意図を読み取れないことがあるかもしれません。 ですが、彼女が交際期間や年齢に触れ始めるということは、結婚したいということに気付いてほしいと思っているのです。 あと少しで付き合って〇年だね、もう〇歳になるよなど、話の中で長い付き合いということや結婚適齢期ということをさりげなくアピールしてくるようになったら、彼女はあなたとの結婚に前向きということ。 そろそろ結婚を考えてもいいのではないか、結婚について具体的に考えて欲しいという彼女からのサインなのです。

子供の話をするようになった

子供の話をするようになるのも、彼女からのサインです。 子供は〇歳までに産みたい、〇人欲しいなど、彼女から子供の話が出たらこれは結婚したいサイン。 あなたと結婚して、あなたの子供が産みたいという意思表示なのでしょう。 そして、子供の話をすることで相手に結婚という道を考えてほしいと思っているのです。 子供好きなことをアピールすることで、結婚に近づけると彼女は考えているのでしょう。 結婚したら、自然と子供が欲しいという気持ちになるもの。 彼女は子供の話をすることで、遠回しにあなたに結婚をして一緒に子供を育てていきたいというサインを送っているのです。

仕事を辞めたがる

仕事を辞めたがるのも、実は結婚したいサインなんです。 彼女はきっと、専業主婦になることを希望しているのでしょう。 ですから、あなたに仕事を辞めたいということで、そのタイミングで結婚しようと言ってほしいというサインなのです。 寿退社をしたいという意思表示であり、家庭に入って夫をさせたいと思っているのでしょう。 結婚を考えていない女性は、仕事を辞めたいとはめったに言いません。 ですが、それをあなたに相談してくるということは、あなたと結婚したい、妻としてそばにいたいというサインなのです。 職場の不満などなく、突拍子に辞めたいと言い出したら、彼女のからのサインと思いましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

サインはまだなし…彼女に「結婚したい」と思わせるには?

サインはまだなし…彼女に「結婚したい」と思わせるには?
ここまで、彼女の「結婚したい」サイン10選を見ていきました。 将来のことを話すことが増えた、周りの人の結婚の話をしてくるなど、未来にことを話し、結婚したいということをさりげなくアピールしてきます。 結婚情報誌が置いてあるという分かりやすいサインを出す女性もいるので、彼女の行動や言動に注目してみてください。 では、サインがまだない彼女に、どうしたら結婚を意識させることができるのでしょうか? その方法を5つご紹介します。

理想の将来について聞きだす

理想の将来について、聞きだしてみましょう。 未来を想像させることで、いいなとか早くこうなりたいなという夢を持つようになり、それを実現させたいと考えるようになるからです。 ですから、彼女に結婚のことや子供のことなど、理想の将来について聞いてみましょう。 そして、あなたも彼女に理想を話すことで、彼女もあなたとの未来に現実身を感じ、結婚について考え始めるかもしれません。 ですが、自分の理想を押し付けるだけではいけません。 彼女が結婚したいと思うようにするために、彼女の理想を聞き、それを共感しながらあなたの理想の語るようにしてください。

自分の人生設計について話す

自分の人生設計について話してみましょう。 あなたがどういう人生を歩んでいきたいかを具体的に話すことで、彼女も今後の人生について考え始めるかもしれません。 子供はいくつまでに欲しい、何人欲しい、マイホームはどこに建てたい、結婚はいつまでにしたいなど、人生設計を彼女に話してみてください。 そうすることで、あなたが結婚を考えていることが彼女にも伝わり、彼女も結婚を見据えてあなたとの交際を続けていくことができます。 これからも一緒にいる未来というのを彼女に実感させることで、結婚という二文字が浮かんでくるでしょう。 なるべく細かく人生設計を話す方が、彼女にも伝わりやすいですよ。

貯金額など具体的な経済力をしめす

貯金額など、具体的な経済力を示すことも大事。 やはり結婚は経済面も気になる部分であり、年収が低かったり、貯金ができていないと結婚できないと女性も思ってしまいます。 ですから、彼女を安心させるために、あなたがしっかりと経済力を示してあげればいいのです。 貯金をしていること、年収は2人を養う程度あることなど、経済面を彼女に話してみてください。 これからもっと年収が上がりそうならば、それを言ってみるのもいいでしょう。 彼女が経済面で安心できると思えば、結婚も視野に入れることができます。 結婚したいならば、彼女の不安を取り除くために経済面でもアピールしましょう。

家事や育児についての考えを話す

家事や育児についての考えを話すのも効果的。 あなたが家事や育児に対し、どんな考えを持っているか話すことで、彼女はこの人とならばやっていけるかもと思うことができるのです。 今からこのことを話しておくと、価値観の違いやお互いの意見も言うことができ、結婚前に揉めることもありません。 そしてあなたが具体的な話をすることで、結婚を考えているという意思が伝わり、彼女も気づくことができるでしょう。 ですが、家事と育児は女性がするもの、と亭主関白宣言をすると彼女はあなたと結婚を考えることはできません。 家庭を一緒に作っていくという気持ちがないと、女性の気持ちは動かせないでしょう。

将来は彼女と結婚したいという素直な気持ちを伝える

将来は彼女と結婚したいという、素直な気持ちを伝えましょう。 まっすぐに思いを伝えることで、彼女の気持ちは動くはずです。 やはり結婚したいと言われると、女性は嬉しいもの。 彼女だって少しあなたとの結婚を考えているかもしれませんが、言うと重いと言われそうで言わないだけかもしれません。 ですから、あなたからアクションを起こしてあげることで、彼女も結婚に前向きになることができるのです。 将来とはいつくらいを考えているのか、それまでにこの目標にたどりつきたいという具体的な考えを言うことで、もっと信憑性が増すでしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼女が結婚したいと思っているサインって、結構分かりやすいものが多いのです。 きちんとあなたがそのサインを見逃さないでいれば、彼女を意思を感じることができるでしょう。 彼女も結婚したいとストレートに言わないのは、重くなりたくないから。 あなたに気付いてもらうために、遠回しにさりげなくアピールしているのです。 結婚したいサインがなかった場合は、あなたから行動に移すことで関係は進展していきます。 彼女との未来を考えていることをきちんとあなたが伝えることで、彼女も結婚に前向きになり、結婚へと向かっていけるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧