浮気をすると痛い目に合う!浮気が招いた因果応報エピソードを一挙ご紹介!

浮気をすると痛い目に合う!浮気が招いた因果応報エピソードを一挙ご紹介!

浮気や不倫が招いた因果応報エピソード。 皆さんは聞いたことがありますか? この記事では、因果応報の意味、そして浮気や不倫をした人の、因果応報エピソードをご紹介していきます。 このエピソードを読めば、浮気心は削がれるはずです。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > 浮気をすると痛い目に合う!浮気が招いた因果応報エピソードを一挙ご紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気が招くのは不幸だけ?因果応報になる?

浮気が招くのは不幸だけ?因果応報になる?
浮気をして因果応報になる。 という意味をしっかりと理解する為に、まずは因果応報の意味を確認していきましょう。

浮気が因果応報を招くとは、結局自分の身に災いが降りかかるということ

因果応報は、仏教語として使われていた言葉です。 「因」は原因を差し、「果」という言葉は原因によって生じた結果を意味します。 悪い行いをすれば、悪い報いがある。 自分のしたことが原因で、自分に災いが降りかかるというのが、因果応報という言葉なのです。 この記事でご紹介していくのは、浮気をしたことで、自分の身に災いが降りかかったというエピソード。 浮気をしたことで、相手を裏切り傷つけた。 浮気という悪い行いをした人に、悪い報いが起きた。 まさに罰が当たるという言葉通りのエピソードをご紹介します

浮気が招く因果応報エピソード6選!

浮気が招く因果応報エピソード6選!
浮気が招いた因果応報を体験した人のエピソードが編集部に寄せられているので、早速見ていきましょう。 これを読めば、浮気なんて絶対にしないと心に誓うはずです。

浮気相手とバーでイチャイチャしてたら、浮気相手の彼氏が来て大騒ぎになり警察を呼ばれた

《26歳・男性・フリーランサー》の体験談 彼女とマンネリ気味の時期に、行きつけのバーで知り合った女性と浮気していました。 いつもデートの始まりは行きつけのバーだったので、その日も浮気相手とバーへ向かい、いつものようにイチャイチャしていると、突然男に胸倉を摑まれ、怒鳴りつけられて警察が出動する騒ぎに。 その男は浮気相手の彼氏で、浮気を怪しんでいたので、彼女の後をつけていたそう。 警察沙汰になったので、身元引受人として彼女に連絡され、浮気発覚。 彼女と浮気相手を同時に失いました。 彼女と浮気相手の両方を手に入れ有頂天だったこの男性。 彼女と浮気相手を同時に失うなんて、あまり聞かない話ですよね。 まさに因果応報という言葉がぴったりです。

彼女がいながらナンパした女の子に、財布からお金を盗まれた

《22歳・男性・専門学生》の体験談 出かけ先でかなり好みの女の子がいたのでナンパして、ご飯の後にホテルに行くことに成功しました。 彼女はいるんで遊びと割り切ってましたけど、見た目が好みの子を前にすると我慢できなくて。 俺がシャワーを浴びている間に、ナンパした子がいなくなってたんですよ。 かなりあっさりしてて、遊ぶのにはちょうどいいと思いながら、帰りの支度をしていたら、お金がないんですよ。 その日に限って、バイト代は全部降ろしていたので、その月は金欠で辛かったです。 ナンパした女の子にお金を盗まれる…。 こんな体験をする人はなかなかいないのではないでしょうか。 お金を盗むのは犯罪ですが、彼女を大切にしない罰が当たったのでしょう。 因果応報とはよく言ったものですね。

彼氏の友だちと浮気してたら、彼氏も私の友だちと浮気していた

《25歳・女性・事務》 私と彼は、お互いの友達を交えて遊ぶことが多くて。 私の友達数人、彼の友達数人でよく飲みにいったりしてました。 彼は私にべったりで、少し退屈さを感じていた時に、彼の友達と急接近。 浮気に発展してしまいましたが、うまくやっていると思ってました。 しばらくしてから、彼氏の様子に違和感を覚えて、浮気を疑っていたんです。 彼氏のスマホをこっそり見たら、なんと浮気相手は私の友達。 怒りの気持ちと悲しみもありましたが、自分も彼の友達と浮気していたので何も言えず。 そのまま自然消滅しました。 彼氏に愛されている自信から、まさか自分が浮気されるなんて思っていなかったのでしょう。 因果応報は、悪い事をすれば必ず起きるのかもしれません。

浮気相手とドライブ中の事故で入院…彼氏にバレて振られた

《26歳・女性・秘書》 紳士的でお金持ちな男性にアプローチされて、彼に悪いと思いながらも、刺激的で新鮮なデートが楽しくて、浮気をしていました。 お金持ちの彼の車は、スポーツカー。 二人で夜景を楽しみながらドライブしていると、正面から来た車にぶつけられて、入院することに。 私の連絡先で、一番やり取りが多かった彼氏に病院から連絡があったそうで、すぐに駆け付けてくれました。 しかし、浮気相手とのドライブが原因で事故にあった事を警察から話があったようで、振られてしまいました。 事故で怪我をした上に、彼氏に振られるというのは災難。 しかし、浮気をしていなければ、怪我をすることも、彼氏を失うこともなかったはず。 正に因果応報です。

浮気相手といる時両親とばったり!親が激怒!

《27歳・女性・看護師》 彼氏はお互いの家族公認で、一緒に食事にでかけたり、旅行にも行くほど交流があるんです。 しかし、彼との関係に少し退屈さを感じていて、軽い気持ちで浮気をするようになりました。 浮気相手とデートをしている時、正面から見覚えのある人が。 私の両親でした。 凄い剣幕で近寄ってきて、彼氏がいるのに何をしているんだ! こんなバカな娘なんて情けないと、公共の場で怒られました。 周りの人にも自分が何をしたのか筒抜けでしたよ。 恥ずかしすぎます。 浮気相手といるところを親に見られる。 それだけでもかなり恥ずかしいですが、公共の場でいい歳した大人が親に怒られるのはさぞかし恥ずかしかったことでしょう。 しかし、家族とも仲が良い彼氏がいながら浮気をした因果応報です。

彼女と共通の友人に浮気がばれて、仲間から縁を切られた

《26歳・男性・会社員》 彼女とは大学のサークルで出会ったので、交際期間も長く、共通の友人も多くいました。 彼女とマンネリしてきたころに、職場の後輩にアプローチされるようになったんです。 彼女がいても良いからと言われて、ついつい魔がさしてしまい、その子と関係を持つようになりました。 仕事の後に、浮気相手と食事に行った所を共通の友人に見られ、彼女にも浮気がバレてしまいました。 彼女からは振られ、共通の友人からも縁を切られてしまいました。 共通の友人が多い場合、浮気をした相手は周りから間違いなく嫌われます。 魔が差したとしても、大事な彼女を裏切った因果応報として、彼女と友人を失うことに。

最低不倫男の不幸な因果応報エピソード6選!

最低不倫男の不幸な因果応報エピソード6選!

不倫をした男性の因果応報エピソード。 パートナーだけでなく、家族を傷つけるとどんな目に合うのか。 編集部に寄せられたエピソードをご紹介していきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会社の後輩と不倫がバレて、地方の誰も行きたがらない支社に飛ばされた

《32歳・会社員》 指導していた後輩の仕事のミスを慰めたのをきっかけに、不倫の関係に。 不倫なので慎重に行動していたつもりでしたが、社員旅行の際に、こっそりキスをしていたところを見られ、不倫の噂があっという間に広がってしまいました。 その後、地方の仕事がきついと言われている支社に飛ばされ、誰も知り合いがいない土地で、家族と離れて単身赴任生活です。 改めて家族の大切さや、家族に会えない寂しさを感じています。 職場の後輩との不倫がバレて、地方に飛ばされる。 ドラマのような話ですが、現実にも起こるようです。 家族を裏切り、自分だけ楽しい思いをした因果応報です。

ダブル不倫が相手の旦那にバレて、慰謝料請求され妻とは離婚

《38歳・金融関係》 不倫相手とは会社近くにある行きつけのバーで出会い、意気投合。 お互いに家族は大切に思っていましたが、退屈さを感じて不倫していました。 不倫を始めて1年半ほど経過したころ、不倫相手から、「旦那に不倫がバレた」と連絡が。 興信所を使って不倫の証拠も揃っていたようでした。 家に帰ると、妻にも不倫相手の旦那から連絡があったようで、離婚を切り出されました。 後日四人で話をし、相手の旦那と自分の妻に慰謝料を数百万円ずつ払うことになりました。 お金も妻も失い、生きがいがない毎日です。 二つの家庭を崩壊させるダブル不倫。 相手の旦那と自分の妻を傷つけた因果応報として、お金と愛する人を失ってしまいました。

元カノと不倫がバレて離婚。4才、6才の子ども二人の親権も妻に…

《28歳・フリーランサー》 高校の同窓会で元カノに再開し、不倫するようになったんです。 自分は仕事がフリーランスなので、元々仕事の時間もバラバラで、不倫もバレない自信がありました。 しかし、不倫を始めて約半年が経過したころ、妻から不倫を問い詰められ、スマホを見せるように言われたことをきっかけに、不倫が発覚して離婚することに。 浮気したことが原因の離婚の為、子供の親権も妻に渡り、子供とは月に2回ほどしか会う事もできなくなりました。 同窓会で元カノとの再会をきっかけに不倫。 この手の話はよく耳にしますよね。 いくら懐かしさから気持ちが盛り上がったとしても、家族がいることを忘れてはいけませんよね。 子供ともなかなか会えないということですが、因果応報です。

社内結婚した妻がいながら、社内の女子社員と不倫。会社にばれ、不倫相手共々会社にいられなくなった

《35歳・会社員》 妻とは職場で出会い、社内結婚しました。 結婚して3年経過したころに、新入社員の後輩と不倫関係に。 妻も元社員で、会社にバレるのはまずいと分かっていたので、不倫相手とは慎重に会っていました。 しかし、不倫相手が会社の同僚に自分との関係を話したようで、会社にバレました。 社内結婚していたので、妻の同僚からも冷たい扱いを受けるようになり、自主退職することに。 不倫相手のも、妻の同僚である先輩から冷たくされることで精神的に疲れたようで、退職しました。 なんとか仕事は見つかりましたが、ブラック企業で本当にしんどいです。 社内結婚をした奥さんがいながら、社内で不倫。 スリルがあったからこそ、気持ちが燃えたのでしょうか。 仕事がきついとのことですが、因果応報。 自分が蒔いた種ですよね。

不倫が妻にばれたら、子どもが「お父さん大嫌い」と口をきいてくれなくなり、後悔しても遅かった…

《42歳・商社》 家族の仲は良いものの、妻も自分も男女として見ることはなくなり、男として認められたい気持ちから、不倫をするようになりました。 不倫がバレないように、上手くやっていたつもりでしたが、クレジットカードの利用や帰宅時間に違和感を覚えたようで、妻にバレてしまいました。 妻は子供の為を思うと離婚はしない、今回だけは許すと言ってくれましたが、年頃の娘にはかなり嫌われてしまって。 口もきいてくれないし、存在自体を無視されています。 妻だけでなく、子供たちを傷つけたことを後悔しています。 父親の不倫を知ったら、とても傷つきますよね。 特に年頃の女の子であれば、男性を信じれなくなりそうです。 家にいても口を聞いてもらえない状況は辛いですが、因果応報です。

不倫相手に本気になり、妻と離婚できたが、不倫相手は本命の彼氏と結婚した

《36歳・会社員》 妻との関係が上手くいっていない時期に出会った女性と、不倫関係に。 男して見てくれて、自分に癒しを与えてくれる不倫相手に本気になりました。 不倫相手も、「いつか奥さんと別れたら、私を奥さんにしてね」、と言っていたので、真に受けて妻とは離婚をしました。 そのことを不倫相手に話すと、本命の彼氏がいて、来年結婚する。 まさか本気で離婚するなんて…。 と言われて振られました。 妻も浮気相手も失い、現在孤独です。 奥さんとは離婚したものの、不倫相手には婚約者が。 不倫相手の女性もなかなか酷いことをしていますが、二人の女性を傷つけた罰が当たったのでしょう。

まとめ

まとめ
浮気、不倫が招いた因果応報エピソードはいかがでしたか? 浮気や不倫をしている人は、自分だけは大丈夫、とは思わないほうが良いでしょう。 浮気、不倫という形で、パートナーや家族を傷つけると、因果応報が待っています。 自分の欲求を満たし、楽しんでいる裏では、多くの人が傷ついてるという事を忘れてはいけませんね。 パートナー、友人、信用、仕事、お金、浮気や不倫をしていると、様々なものを失いますよ。 一時の過ちでは済まされなくなってしまいます。 因果応報という報いを受けないように、パートナーには誠実でいる事が賢明です

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧