脈あり男性からのLINEを見極める方法!そのまま恋愛に発展させるテクニック

脈あり男性からのLINEを見極める方法!そのまま恋愛に発展させるテクニック

気になる彼が私のことをどう思っているのか、LINEで脈ありかどうかが分かる?と疑問に感じている方もいるでしょう。実は、脈あり男性からのLINEは特徴があります。この記事ではそんな特徴を紹介し、そのまま恋愛に発展させるテクニックを解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 脈あり男性からのLINEを見極める方法!そのまま恋愛に発展させるテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性からの脈ありLINE10選

男性からの脈ありLINE10選
男性からの脈ありLINEには「特徴」があることを知っていますか? 「気になる彼と連絡をしているけど、彼の気持ちが分からない」と悩んでいる人もいるはず。 この記事では男性からの脈ありLINEを10選、厳選して紹介します。 脈ありLINEを見極めることができると、彼との関係をより深くできる可能性もあるでしょう。

突っ込みどころ満彩のスタンプを使ってくる

LINEを送る際にスタンプを送った経験がある方も多いでしょう。 スタンプは仲が良い相手に送ることも多く、自分の趣味のスタンプなどを使うこともありますよね。 男性の中には、ツッコミどころ満載の「おもしろいスタンプ」を使用して、あなたの気を引こうとしてくることもあるでしょう。 例えば、ダジャレ要素の高いスタンプが送られてくると「それ何!?」と、つい返信をしたくなる人もいるはず。 スタンプが気に入れば会話のキッカケにもなるかもしれません。 そういった話題の広がりを期待して、おもしろいスタンプを使ってくる男性もいることを覚えておきましょう。

すぐに返信がある

気になる人からのLINEはすぐに読みたいですし、できれば早く返信をしたいと思いますよね。 相手と長く連絡を取り続けたい気持ちがあると、自然と通知を気にしてしまうのは仕方のないことでしょう。 もし、あなたが彼にLINEの返信をしたときに、すぐに既読が付いて返信が来ることが多いのであれば脈ありLINEを送ってくれていると考えても良いはずです。 男性は、LINEを面倒に思う傾向があるので、興味のない人からのLINEはすぐには読みません。 しかし、興味のある人であればすぐに既読をつけて、返信を返すのも男性の恋愛傾向になります

こちらのLINEに突っ込みを入れてくる

上述したように、男性はLINEを「面倒」に感じてしまう傾向があります。 そのため、興味のない人からのメッセージの返信は雑で、あまり内容を読んでいないこともあるのが現実です。 しかし、気になる相手からのLINEであればしっかり内容を読み、返信を送ってくるはず。 例えば、あなたが送ったLINEに対して「僕はこう思うよ」とツッコミを入れてくれるようであれば、しっかりメッセージを読んでくれている証拠と言えるでしょう。 男性に恋愛傾向として、気になる人へのLINEは丁寧になりやすいので、自分に送られてくるLINEがどんなものなのかを覚えておいてください。

会話が途切れないでやり取りを続けようとしてくる

これは男女問わず同じ心理になりやすいですが、好きな人とのLINEはできるだけ長く続けたいと思いますよね。 会話が途切れてしまうと、またイチから連絡をしなければなりませんし、連絡をしない期間が出来てしまう可能性もあります。 そうなると、せっかくこちらに向いていた気持ちが消えてしまう可能性もあるでしょう。 そこで、会話が途切れないように疑問形のラインが多いなど「やり取りを続けようとする意思」が見えるメッセージが送られてくることもあると思います。 あなたが「そうだね」と返事だけの返信をしたら、相手がまた質問をしてくる…といったラインが続いているのであれば、脈ありの可能性は高いです。

自分のスケジュールを入れてくる

恋愛に対して積極的に行動ができる男性は、ラインで連絡を取っている時も「積極的」なメッセージを送ってくることも多いです。 良くあるのが、「聞いてもいないのに、自分のスケジュールをぶっこんでくること」になります。 例えば「僕は土日は休みなんだ」とか「火曜日がいつも仕事が早く終わるから、ご飯に行くならこの日かな?」など…。 「誘って欲しいアピール」をしてくる人もいます。 聞いてもいないのに、自分のスケジュールをぶっこんで来る男性は脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

自分の話を自慢気にしてくる

男性は自分の良いところを好きな人に知ってもらいたいと思っている傾向があります。 そのため、自分の話や武勇伝を語ってくる男性は多いです。 特に、好きな人にほど自慢話をしたくなるのが男性の特徴と言えることを覚えておきましょう。 自慢話をすることで「俺ってこんなにかっこいいんだよ…!魅力に気づいてほしい」と思っているはず。 しかし、女性はあまり男性の自慢話が好きではない人が多いので、自慢話をすることで恋心は一方通行になりやすいのが現実です。 もし、気になる異性に自慢話をされたのであればニコニコと「すごいね」と聞いてあげるようにしましょう。 褒めてあげるだけで彼はあなたにゾッコンになってくれるはず。

食べ物の話題や、人気の店などについてのLINE

脈ありLINEとして多いのが「食べ物の話題」です。 食べ物の話題は誰にしても話題が広げやすく、話の流れでデートに誘えるのが特徴的と言えるでしょう。 例えば、彼が「さっきテレビでやっていたこの店みて!凄く美味しそうじゃない?」と、メニューの写真などと一緒にLINEを送ってくることもあるかもしれません。 そういう写真を見ると「行ってみたい」と返信をすることが多くなりますよね。 すると、「じゃあ、今度一緒に食べに行こうよ」とか「近々空いてる日はある?」といった会話に自然と流れやすいはず。 LINEが続き仲良くなってきたころに食べ物の話題や人気店などについてのLINEが送られてくる場合は、脈ありの可能性が高いです。

質問をしてくる

LINEを少しでも続けるためには「質問」をすることが大事になります。 また、やり取りを続ける中で相手のことを知ることができると、相手の興味のある話題を振ることができますし、自然な流れで「前に好きと言っていた〇〇に行かない?」と聞くこともできるでしょう。 相手のことを知るために質問をする男性は多いので、質問のLINEは「脈あり」の可能性が高いです。 特に、俺は〇〇だけど、★★ちゃんはどう思う?など、自分の意見も一緒に伝える質問をすることで、相手にも自分のことを伝えることができますよね。 こういった質問は、脈あり度が高いと言えます。

どんなLINEでも話題を拡げようとしてくる

LINEの内容によっては、あまり話が続かず2,3回のやりとりで終わってしまうこともありますよね。 しかし、相手があなたに気があれば「やりとりを続けたい」という思いから、どんなLINEでも話題を広げようとしてくることもあるでしょう。 そういった傾向がみられる返信などが送られてくることが多いのであれば、相手があなたとのLINEを続けたいと思っていると感じても良いはず。 どんなLINEでも話題を広げようとしてくる男性は、きっと脈ありと言えるでしょう。

以前言っていたことに対してあれどうなった?と聞いてくる

興味のある女性の話はよく覚えているのが男性の特徴です。 そのため、以前言っていたことに対して「そういえば、前に話していた仕事は上手くったの?」などと聞いてくることもあるでしょう。 男性は凄く分かりやすい心理をしているのが特徴的です。 そのため、興味のある人がする話は本当によく覚えている特徴があります。 しかし、興味のない人の話は全く覚えておらず、女性側から「この話、前もしたよね?」と言われてしまうことも多いです。 彼があなたの話を覚えてくれているは、脈ありの証拠と言えるでしょう。

脈あり男性をLINEで落とす方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
脈あり男性からのLINEを見極める方法!そのまま恋愛に発展させるテクニック

上述したような「脈ありLINE」が男性から送られてきているのであれば、そのまま恋愛に発展させることができるはず。 最後に皆さんには、脈あり男性をLINEで落とす方法を紹介するので是非参考にしてください。

そんなこと言われたら勘違いしちゃうと送る

積極的な彼であれば、いかにも脈ありということが分かるメッセージを送ってくることもあるでしょう。 また、あなたのことを褒めてくれるメッセージなどが送られてくることもあるはず。 そんな時は「ありがとう」と言うのも良いですが、「そんなこと言われたら勘違いしちゃうよ~」など、照れたような態度を取ってみましょう。 恥ずかしがっているスタンプなどを送るのも良いですね。 きっと彼は「勘違いしても良いよ」など、あなたとの関係を進めてくれる返信をくれるでしょう。

LINEしていて楽しいと送る

相手から脈ありが伝わるLINEが届いているのであれば、あなたも相手に脈ありを伝えるラインを送ってみてください。 例えば「〇〇君とLINEをしていると楽しい」とか「〇〇君からLINEがくるのを待ってる自分がいる」などの言葉を送ることで、きっと相手は喜んでくれるでしょう。 また、相手が「もしかして俺のことを好きなのかな?」と思うことで、早く関係が深まる可能性は高いです

他の人とはあまりLINE続けられないけど、あなたとなら続けられると送る

脈ありのLINEを送ってくれる彼のことを「特別に想っている」ことを伝えることができると、きっと喜んでくれるでしょう。 例えば、「私は、他の人とはあまりLINEは続けられないけど、なぜか〇〇君とだけ凄く続くんだよね」とか「趣味が合うからずっと話したいと思えるんだ」など積極的な言葉を送ってみてください。 きっと彼はあなたの言葉を聞いて喜んでくれるでしょう。

まとめ

まとめ

この記事では、脈あり男性からのLINEを見極める方法を紹介してきました。 男性からの脈ありLINEは凄く分かりやすいのが特徴です。 もし彼があなたに気があるのなら、きっとあなたの話を覚えていたり、自然とデートに誘えるような話題を振ってくるでしょう。 あなた自身も彼に脈ありなメッセージを送ることができると、そのまま恋愛に発展させることができやすくなるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧