LINEのやり取りで相手の気持ちは読める!脈あり・脈なしサインって?

LINEのやり取りで相手の気持ちは読める!脈あり・脈なしサインって?

lineのやり取りで相手の気持ちを読むコツ、相手の気持ちをつかむコツを紹介します。 lineのやり取りから、脈ありなのか脈なしなのかがわかるんですよ!lineで相手に興味を持ってもらうコツも紹介しますから、ぜひ実践して気になる相手の心を掴みましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > LINEのやり取りで相手の気持ちは読める!脈あり・脈なしサインって?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
LINEのやり取りで相手の気持ちは読める!脈あり・脈なしサインって?

LINEのやり取りをみれば相手の気持ちは丸わかり!

LINEのやり取りをみれば相手の気持ちは丸わかり!

ほとんどの人の連絡ツールとなっているline。 世代や関係性によって、様々な使い方があります。 あなたが気になる男性とのlineを分析すると、相手の気持ちは丸わかりです! 今、気になる人とのlineでやきもきしている人へ、lineのやり取りから見る男性心理をまとめました。

その前に!彼って本当に脈あり...!?

その前に!彼って本当に脈あり...!?
手っ取り早く、相手の気持ちを知るのは占いがオススメです! チャット型占いサイトMIRORでは、芸能人も通う有名占い師に、あなたの恋の悩みを直接相談できます。 「彼の本当の気持ちが気になる!」、「彼との今後が知りたい!」 という方はまずは占ってみてはいかがでしょうか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

相手の気持ちはあなたに傾いてる!男性がLINEで見せる脈ありサイン

相手の気持ちはあなたに傾いてる!男性がLINEで見せる脈ありサイン

まずは、相手の気持ちがあなたへ傾いている場合のLINEとはどのようなものでしょうか? 元々面倒くさがりの男性は、lineはほぼ連絡ツールと捉えている人が多く、必要以上のやり取りは好まないもの。 では、そんな男性が脈ありの女性へ送るlineの5つの特徴を見ていきましょう。

①返事の間隔が短く、メッセージを確認後すぐに返事をしてくれている

あなたが送ったlineに対して、いつもすぐに返事をしてくれているとすれば、脈ありだと捉えて良いでしょう。 「早く返事をしたい」そんな気持ちがあるから、すぐに返事をしてくれるのです。 一度や二度だけでは、偶然もあり得ます。 しかし、三度以上の頻度でほぼ毎回返事をすぐしてくれるとすれば、恐らく相手はあなたの事が気になっているといって良いでしょう。 もし、意識していなかったとすれば、返事は後回しになります。 やり取りがスムーズに行われているのであれば、どちらかが一歩踏み出せば関係も進展する可能性があるという事です。 なかなか誘われず、やり取りだけが続いているのであれば、奥手な男性なのかもしれません。

②わざわざあなたとのLINEのために写真を撮って送ってくれる

やり取りをする中で、「今飲み会に来てるよー」などと状況報告をするだけでなく、その場の雰囲気を伝えるために写真を撮って送ってくれるとすれば、脈ありの可能性があります。 どうでもいい女性には、自分のプライベートを晒すような事はせず、ましてや、わざわざ写真を撮るようなことはしません。 写真が送られてきた時の大切なポイントは、「その場でわざわざ撮ってくれているのかどうか」です。 例えばペットの写真など、元々彼のフォルダに入っているものを、なんとなく送ったのであれば、脈ありとは言い切れません。 興味のない女性には、わざわざ写真を撮るような面倒な事はしません。 気を持たせたり、期待をさせる可能性がある事を男性も分かっています。 もしも、今やり取りしている男性が、わざわざ写真を撮って送ってくれるのであれば、あなたに興味があり、自分を知ってほしいアピールと捉えて良いでしょう。

③会話が終わりそうになっても新しい話題でつなげてくれる

あなたとのlineの会話が終わりそうになった時、彼から新しい話題でつなげようとしてくれたら、脈ありだと思って良いかもしれません。 「まだ話したい」「もっと知りたい」という気持ちの表れだからです。 あなたとのlineでの会話を終了する事に、勿体ないと感じているのでしょう。 興味がなければ、よっぽど暇じゃない限りlineでの会話は長く続きません。 「いつでも暇」という男性でなければ、仕事や趣味、学校などの合間を縫ってでもあなたと話していたいという事です。 逆を言うと、どんな内容のlineを送っても一言で終わらされてしまう場合は、脈がない可能性が高いという事。 あなたから話題を提供しなくても、彼から新しい話題を振ってくれるのであれば、楽しくLINEを続けて良いでしょう。

④他愛もないやり取りに付き合ってくれる

ある程度お互いの事を知ったら、毎日lineで話す事というのはなくなっていきます。 それでも毎日にようにlineをできるという事は、時に他愛もないやり取りに付き合ってくれているという事です。 どうでもいい相手ならば、こんなに面倒なやり取りはありません。 逆の立場で考えても、どうでもいい男性からの特に脈絡のないlineは無視したくなるのではないのでしょうか? これは「繋がっていたい」という思いがあるからです。 話題が特になかったとしても、あなたの存在を実感したいからこそ、他愛もないやり取りをしてくれるのです。 もし、あなたへの気持ちがなければ、他愛もない話題には一言で終わらすか、返事が返ってこないかのどちらかでしょう。 しばらく他愛もないやり取りが続くのであれば、その先の話になるかどうか様子を見ても良いでしょう。 毎日ダラダラとやり取りをし過ぎると、突然飽きる可能性があります。 進展する気配がなければ、しばらくあなたからストップして、相手の出方を見ても良いかもしれませんよ。

⑤「何してるの?」などあなたに関する質問をしてきてくれる

あなたに興味がなければ、相手が今何をしているのかなんて気になりません。 あなたに関する質問を頻繁にしてきてくれるのであれば、脈ありだと判断して良いでしょう。 ふと「今何してるのかな?」とあなたの顔が思い浮かんだから送ってきてくれていたり、LINEのやり取りをしていて、あなたの様子が気になったから聞いてくれているのです。 質問をするという事は、当然ですがあなたからの返事を待っている状態です。 もし、lineのやり取りが面倒であったり、どうでもいい相手であれば、自らLINEを続けるような事はしません。 どれほどあなたに興味があるのかは、質問の頻度で判断することができます。 一つ二つなら、話の流れで聞き返す事もあるかもしれないので、相手からの質問が多ければ多いほど、たくさん知りたいという証だと思って良いでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
ここまで代表的な脈ありLINEの例を見てきましたが、好きな相手が自分の事をどう思ってくれているのか、というのはどうしても気になりますよね。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼とは付き合えるのか?」、「どうすれば恋がもっと進展するのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の本当の気持ちを知りたい!

彼の本当の気持ちを知りたい!
ここまでの内容から、男性が気になっている女性に対してどのようなLINEの対応をするのか、その行動パターンが分かったかと思います。 もしあなたが「彼は私に対して本当はどう思っているの…?」と思っているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性までをプロが丁寧に鑑定!彼との恋愛で一歩先を行きましょう! 是非一度試してみてくださいね🔮

残念ながら脈なしかも..!男性がLINEで見せる脈なしサイン

残念ながら脈なしかも..!男性がLINEで見せる脈なしサイン
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまで、脈ありの場合の男性からのLINEを紹介してきましたが、逆に、脈無しの場合はどのようなLINEになるのでしょうか? 男性が脈無しのサインとして送るLINEの具体例を3つ紹介します。

①返信率が低いor1日以上あとに返ってくることがほとんど

あなたが送ったLINEに対し、未読のまま、もしくは既読はついているけれど返事が来ない場合。 あなたのLINEを受け取った男性の心理状況は、「返事するの面倒だな」「またLINE来た・・・」といったマイナスなものです。 とても忙しい人、元々LINEなどの返信がマメでないと分かっている人に関しては、例外もあります。 しかし、あなたの事を気になっているのであれば、LINEの返事を送らない代わりに電話をしたり、何かと埋め合わせをしてくれます。 また、ほとんどのLINEが1日以上あとに返事がくる場合も、あなたへの興味が薄い証拠です。 LINEのやり取りを続ける意思がなく、「一応返事はしている、人として」という状況でしょう。 もし、今あなたがやり取りしている男性の返信がこのような場合は、一旦あなたから送る事をやめてみましょう。 相手からLINEが来なければ、ほぼ興味がないという事なので、アプローチの方法を変える必要があります。 あなたからのLINEがなくなる事で、男性から送ってきてくれるようになれば、返信は急ぎずぎず、少し遅らせて返すように心がけましょう。 もし脈なしかも?と思ったらここからどうやったら状況を変えられるか占ってみると一気に状況も変わるはず。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

②スタンプだけの返信が多い

送り手の感情が分かりやすいスタンプが多く出ていますが、あなたはどのような時にスタンプを使いますか? 文章と一緒に送る人、そろそろLINEを終わらすサインとしてスタンプのみ送る人、気心しれた友達同士だからこそスタンプのみで送る人など、様々な使い方がありますよね。 あなたが気になる男性へLINEを送る時、聞きたい事や知りたい事が無数にあるため、スタンプのみで送る事はまずないでしょう。 あなたの質問や日常のLINEに対し、スタンプだけの返信が多いのであれば、相手は「面倒臭い」と感じている可能性が高いです。 また、スタンプが送られてきたあなたは、それ以上話を続ける事も、広げる事もできません。 「これ以上話すつもりはない」という意思を、スタンプで表している可能性が非常に高いので、その時は察して送らないようにしましょう。 逆に、もしあなたの事を気になっていれば、スタンプは文章のおまけとして送ります。 その心理は、「可愛いスタンプで喜ばせたい」「文章だけだと味気ないから、スタンプで楽しい雰囲気を演出したい」といったものです。 スタンプだけ送るという事は、まずあり得ないと思って良いでしょう。 可愛いスタンプが送られてくると、少し深読みしたくなる気持ちは分かりますが、問題はスタンプではなく、スタンプだけかどうかです。 スタンプの返信しかないのであれば、しつこく送らないように気を付けましょう。 もし思い当たる節があるなら、彼の気持ちと合わせてどうしていくべきかは一度占ってみると良いはず。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

③SNSは更新しているのにLINEは未読・既読のまま

SNSは更新しているのにLINEは未読・既読のまま。 LINEの返信がなくても、「もしかすると忙しいのかも!」「きっとスマホを見ていないんだ」とプラスの予想を立てたくなりますよね。 「嫌われていると思いたくない」「面倒だから返信していないと思いたくない」という傷付きたくない心理が働いています。 実際、本当に忙しいかどうかは彼にしか分かりませんよね。 しかし、もし、あなたが気になる彼とSNSで繋がっている、もしくはSNSを見る事のできる環境であれば、本当に忙しいのかどうか、SNSで確かめてみて下さい。 あなたへのLINEは未読スルー、または既読スルーにも関わらず、SNSを更新していたとすれば、間違いなくスマホを触る時間はあるという事です。 既読のままの場合は、もしかすると、あなたの事が大切だからこそ、ゆっくり返事を考えたいという事も僅かな可能性ですが考えられます。 しかし、未読スルーは論外です。 LINEを開くのも面倒だという意思の表れなので、SNSは更新されているのに、自分のLINEへの返信がなければ、一旦引きましょう。 何故そこまでの扱いをされているのか、あなたと彼の関係性を一度冷静に見直す必要があります。 電話などと違い、一方的に気持ちを送る事のできるツールだからこそ、相手の気持ちを汲んだやり取りを心がけなければいけません。 脈無しだとLINEで感じたら、引き際がとても肝心だという事を忘れないようにしましょう。 間違っても、「どうして返事してくれないの?」などと責めるようなLINEを送らないように気を付けて下さい。

LINEで相手の気持ちを確かめる方法はこれ!3つのチェックポイント

LINEで相手の気持ちを確かめる方法はこれ!3つのチェックポイント

LINEの返事や頻度、話題などで、脈ありか脈無しかは少しずつ分かってきましたね。 では、どちらも特に該当しない場合、もしくは返事がある時もない時もあるなど、なかなか読めない場合、気持ちを確かめる方法はあるのでしょうか? LINEで相手の気持ちを確かめる3つのチェックポイントを挙げました。

①軽い相談や悩みを話した時に親身になって心配ししてくれるのか

軽い相談や悩みを話した時に親身になって心配してくれるのか。 あなたが軽い相談や悩みを話した時、相手の男性は親身になって心配してくれますか? 他愛のないやり取りができるLINEですが、肝心なのは中身です。 もし、あなたの事を少しでも気にかけてくれているのであれば、あなたが困っている時には心配してくれます。 その場にいなくても、LINEで打ち明けた時、読んだらすぐに返事をくれるでしょう。 しかし、既読になっているのに1日以上返事が来なかったり、「大変だね」などの一言の返事であれば、返事があったとしても気持ちは感じられません。 便利なツールで、絵文字や顔文字に加え、スタンプまでもが使えるLINE。 文面からは相手の本心が読み取りづらく、また、女性をキープしたい男性には利用しやすいツールとなっています。 不誠実な男性に効果的なのは、あなたから相談や悩みを打ち明けてみる事。 返事を読んだ時、「この人に言って良かった」と思える相手かどうか、文字にして残るため、一時的な感情ではなく、冷静に判断するようにして下さいね。 本心が読み取りづらいツールでも、人間性までは隠しきれません。

②あなたからLINEを終わらせて連絡を絶った時に相手からLINEがくるのかどうか

あなたからLINEを終わらせて連絡を絶った時に相手からLINEがくるのかどうか。 ふと気付くと、「いつも私からLINEを送っている・・・」そう感じている人は、一度こちらからLINEを送るのをやめてみましょう。 いつもあなたから送ってしまっている場合は、2パターンの男性心理が考えられます。 一つは、好意はあるけれど、あなたからLINEがくるため、安心しきっている。 もう一つは、LINEがくれば返事はするが、特に興味がないため自分からは送らない。 安心しきっているだけの場合は、あなたからのLINEが途絶えた時、相手は「どうしたんだろう?」と心配になり、そのうちLINEを送ってきてくれます。 相手からLINEがくれば、脈ありだと考えて大丈夫です。 しかし、あなたからのLINEにただ返事をしているだけの場合、彼にとっては特に必要なやり取りではなかったため、相手からLINEがくる可能性は低いでしょう。 この場合は、残念ですが、今のところ脈無しだと思った方が良さそうです。 しかし、どちらの場合も、まだ恋が始まっているかいないかの初期段階です。 今後の展開によっては、十分良い方向にも悪い方向にも動く可能性があります。 相手から連絡があったからといって、前のめりに気持ちを出し過ぎるような事はせず、連絡がないからといって、それだけで諦めるような事はせず、あなたらしい態度で接していきましょう。 あくまでも現段階での判断基準に過ぎないという事を忘れずに。

③LINEのプロフィールを変えた時に反応してくれるのかどうか

LINEのプロフィールを変えた時に反応してくれるのかどうか。 最後に、あなたへの気持ちがあった場合の反応で分かりやすいのがこちらです。 LINEのプロフィール画像は、頻繁にやり取りをする相手であればあるほど、変えた時に気付きやすいものですよね。 まず、気付いてくれる男性は、意識してあなたとのLINEを進めていると言えるでしょう。 また、尚且つ反応してくれる男性は、「何故プロフィール画像を変えたのかな?」とかなり気になっている証拠です。 あなたに興味がなければ、こんなに細かい部分に着目し、話題にする事はありません。 やり取りを頻繁にできている証でもあるので、一度プロフィール画像を変更してみてはどうでしょうか。 その時に、彼が興味を持ちそうなものに関連させると、新たな話題や共通点が増え、そこから発展する可能性も大いにありますよ。

LINEで相手の気持ちをつかめ!意識せずにはいられなくなるLINEテク

LINEで相手の気持ちをつかめ!意識せずにはいられなくなるLINEテク

LINEから見る彼の気持ちは何となく分かったけれど、LINEで彼の気持ちをつかむ方法はあるのでしょうか? 気軽な連絡ツールですが、使い方によっては、彼から意識してもらうことができるかもしれません。 LINEで相手の気持ちをつかむ、あなたを意識せずにはいられなくなるLINEテクニックを3つご紹介します。

①楽しいと思ってもらえる話題を選ぶ事が最低条件!

楽しいと思ってもらえる話題を選ぶ事が最低条件! まず、最低条件として、彼に「楽しい!」と思ってもらえなければ心をつかむ事はできません。 ただダラダラとやり取りをしているだけでは、最初は新鮮味があったものの、飽きてきてしまいます。 LINEは量よりも質が大切です。 開いた瞬間に、あなたからのメッセージを一気に読む事ができるのですから、開くワクワク感から、大した内容でなければ残念な気持ちへと変わる可能性も大きいのです。 あなたも誰かからLINEが来た時、「何が書かれているのだろう?」と気になるから既読しますよね。 どうでもいいような話なら、返事を後回しにしてしまいませんか? 逆に、面白い話題、興味のある話題、嬉しい話題であれば、すぐに返事をしてしまうでしょう。 2人の関係性や性別は関係なく、人は、楽しい話題を提供してくれる人に好意を持つものです。 あなたに好意を持ってもらうためにも、彼が楽しんでくれそうな話題ができてから送るようにしましょう。 毎日繋がっていたいという女性は多いですが、毎日やり取りするからといって、男性は同じ気持ちとは限りません。 むしろ、付き合う前からマンネリ化する危険な状況を生み出す場合も。 大切なのは、コミュニケーションの取り方だという事を忘れないようにしましょう。

②顔が見えない、かつ気軽なLINEだからこそ大胆な発言をたまにする

顔が見えない、かつ気軽なLINEだからこそ大胆な発言をたまにする。 なかなか直接は言えない気持ちも、LINEであれば伝えやすいですよね。 彼をドキッとさせるような言葉を織り交ぜる事で、あなたを意識させることができます。 例えば、「今日夢に出てきたよ」「そういう所、私好きだな」など、読んだ瞬間ににやけてしまうような発言を送ってみて下さい。 直接言うには、相手の反応を見るのが怖くてハードルが高い・・・または、意識し過ぎて変な声になってしまったなど、失敗を恐れてしまう言葉も、気軽なLINEでは計算した上で送る事ができます。 しかし、相手にあなたの気持ちを完全に悟られないようにする事。 また、常日頃から好き好きとアピールしてしまっては、そのうちLINEの返事が途絶える可能性があります。 普段は友達感覚で、あくまでも楽しいLINEを続けながら、時々ふいに織り交ぜてドキッとさせましょう。 相手の赤面する姿は見せませんが、きっとドキドキしながらも嬉しいはずです。

③食べた食事などの写真を送る事で上手く会話をつなげつつ、特別感をアピール

食べた食事などの写真を送る事で上手く会話をつなげつつ、特別感をアピール。 しばらくLINEが続く仲になると、段々と話題はなくなってくるものです。 よっぽど気の合う相手であったり、共通の趣味があればその話題だけで盛り上がる事もできますが、性別を超えて分かり合える事はそんなに多くはありません。 その場合は、「あなたは特別です」という事をアピールしていく必要があります。 また、上手く会話が繋がる事で、「この人とはずっと話していたいな」と思ってもらえる可能性があります。 どうしても会話の続かせ方が難しい人は、時々、「これ美味しかった!今度一緒に行かない?」という文章と共に、写真を送ってみるのも良いかもしれません。 目で見るのと、話しだけ聞くのとでは、相手の想像力の働き方が変わります。 あなたが美味しいと感じた物を本気で勧めてくれている事に感謝を覚え、尚且つ誘ってもらっている事に、特別感を覚えます。 会話を繋げるとは、無理にダラダラ、毎日するという事ではありません。 「話題に事欠かない」という事です。 彼とのLINEだけに執着せず、あなたらしく、あなたが楽しいと思う場所や物事をして生きる事で、話題はいくらでも作れるものです。

まとめ

まとめ

・LINEの返信の有無、頻度、内容で脈の有り無しは分かる ・脈無しと感じた時は、一旦引く事が大切 ・ダラダラと毎日続けるのではなく、LINEをして楽しい!と感じてもらえるような会話をする LINEのやり取りで相手の気持ちを読むコツ、LINEで相手の気持ちをつかむコツを述べてきましたが、いかがでしたか? 上記に挙げた3つのポイントを理解して、2人の関係を良きものとするため、LINEというツールを使って下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧