【最新】女子力が上がる「モテるスタンプ」20選!

【最新】女子力が上がる「モテるスタンプ」20選!

モテるスタンプって、どんなもの?LINEも可愛くして女子力をあげていきたい女性必見です!今回は、モテるスタンプを20選もご紹介しちゃいます。可愛いスタンプばかりなので、きっと女子力もぐんぐんあがるでしょう。是非参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 【最新】女子力が上がる「モテるスタンプ」20選!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテるスタンプで女子力をあげたい!

モテるスタンプで女子力をあげたい!

モテるスタンプを使って、女子力をあげたいあなたへ。 今回は、女子力があがるモテるスタンプ20選をご紹介します。 このスタンプを使って、LINEも可愛くしていきましょう!

女子力が上がる!モテるスタンプ20選!

女子力が上がる!モテるスタンプ20選!

ではさっそく、女子力があがるモテるスタンプ20選をご紹介していきます。 可愛いスタンプばかりなので、気になったものは是非ダウンロードしてくださいね。 これで女子力をあげて、モテる女子になっていきましょう。

優しいパンダ

優しいパンダ

「やさしいパンダ」というDECORさん作のスタンプは、モテるおすすめスタンプになっています。 こちらは、可愛いパンダが日常的に使える挨拶や応援、驚き、悲しみを表現してくれているんです。 とてもポップなスタンプで、送られてきた方もこのスタンプを見ると元気が出るような可愛らしさがあります。 「OK」「大丈夫」「ありがとう」といったスタンダートで使いやすいものもあれば、「ウケる」と笑っているパンダやしくしく泣いているものもあり、スタンプ数はとても多いのでこのスタンプひとつでたくさんの感情が表現できるでしょう。 このスタンプを送って、相手をほっこりとした優しい気持ちにさせてくださいね。

やっぱり女子高生が好き!

やっぱり女子高生が好き!

ジョイネットさん作の「やっぱり女子高生が好き!」というスタンプもおすすめです。 こちらは、女子高生の女の子が好きという感情や驚き、疑問、嬉しい、悲しいなどたくさんの感情を表現してくれるスタンプになっています。 絵がとても繊細で可愛らしく、まさに女の子らしいスタンプ。 このスタンプひとつで、青春時代を思い出してしまうような懐かしさも感じられます。 女子高生の方にももちろん、もう社会人になった女性でも使うことができるスタンプですよ。

うさまる

うさまる

sakumaruさん作の「うさまるシリーズ」のスタンプもとても人気でおすすめのスタンプです。 ゆるいキャラクターのうさぎのうさまるが、とても可愛く、見ているだけで癒されるんです。 泣いている姿もキスを求める姿も、ぼーっとしている姿も、喜んでいる姿も可愛くて、どれも使いたいと思えるものばかり。 可愛らしくキュートなキャラクターなので、これを使っているとLINEも可愛らしい印象になり、女子力もぐんぐん上がっていきますよ。 種類がたくさんあるので、あなたが気に入ったうさまるスタンプをダウンロードしてみてくださいね。

「くまぽこ」シリーズ

「くまぽこ」シリーズ

「くまぽこシリーズ」のスタンプもおすすめです。 tttan./くまのおうちさん作のスタンプであり、とてもたくさんのシリーズが販売されているため、一目で人気なんだと分かるほど。 くまぽこが動くスタンプもありますし、テニスや不思議の国などコスチューム別もあるので、好きなくまぽこを選ぶといいでしょう。 応援用や日常用、季節用などその状況や時期に合わせて使えるくまぽこスタンプもあります。 シロクマのくまぽこがとてもキュートで、ほのぼのとするスタンプであり、ポップさが女性らしさをアップさせるでしょう。 シリーズで集めて使っていくのもおすすめの使い方ですよ。

関西弁うさぎ

関西弁うさぎ

しんさん作の「関西弁うさぎ」もモテるおすすめスタンプです。 やはり関西弁ってかしこまった感じがせず、すごくフラットに感じられて親近感が一気に湧いてきます。 送られてくると自分もそのノリで返そうと思えるため、LINEを盛り上げることができるのです。 「ほんまそれな」「ええやん」「せやで「なんでやねん」といった関西に住んでいない人でもふと使ってしまう言葉もありますし、もうええわ、ほれてまうやろといった少し芸人風の言葉もあります。 関西弁を言っているのは可愛くポップなうさぎなので、そこのギャップもまたポイントです。 これで一気に相手との距離を縮めていきましょう。

ジト目少女

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「ジト目少女」は、あめねこさん作の人気スタンプです。 ショートカットのジト目女の子とロングヘア―のジト目女の子のスタンプで、ゆるさを感じながらも少し個性的でシュールさを感じるのが人気の秘訣なんです。 女友達や男友達はもちろん、気になる彼にも送ることができるためどんな場面でも活躍してくれます。 お願いしているポーズや待っているポーズ、寂しそうにしているポーズがとても繊細に描かれているため気持ちが伝わりやすいでしょう。 文字だけ色がついていて、キャラクターはモノクロなのがオシャレに感じられます。

【最新】女子力が上がる「モテるスタンプ」20選!

hono*bonoおんなのこのスタンプ

hono*bonoおんなのこのスタンプ

「hono*bonoおんなのこのスタンプ」は、深町なかさん作のスタンプ。 ラフな女の子が日常や喜びや感謝、悲しみや照れくささを表現してくれています。 このスタンプは大人っぽい女性という雰囲気を感じ、とても親しみを感じられるスタンプです。 日常っぽさもとても感じられるイラストなので、そこになんだかきゅんとしてしまう人も多いでしょう。 「おはよう」「やおやすみ」という普段使えるスタンダートなものはもちろん、ハグを求めるものや投げキッスなど愛情を伝えるものもあります。 ほのぼのとするけどドキドキしてしまう、大人っぽさを感じられる可愛い女の子スタンプですよ。

ちびくま

ちびくま

ジェリーフィッシュさん作の「ちびくま」スタンプも、女子力が上がるモテるスタンプです。 小さな可愛らしいくまがとってもキュートで、LINEをとても可愛らしく演出してくれるでしょう。 もじもじしている姿や大好きと叫んでいる姿、投げキッスをする姿が可愛らしく、送られてきたら相手もきゅんとしてしまうかも。 言葉の語尾にハートがついていることが多いので、気になる相手に送ることであなたの気持ちをひっそりと伝えることができるでしょう。 可愛いちびくまスタンプを使って、気になる相手をLINEできゅんきゅんさせてみてくださいね。

毒舌あざらし

毒舌あざらし

ジェリーフィッシュさん作の「毒舌あざらしシリーズ」も人気のスタンプ。 ふっくらとした可愛いあざらしが、毒舌な言葉をそえて気持ちを表現してくれています。 「落ち着けよ」「めんどくさい」「おせーよ」「もういいよ」など、素っ気なく毒舌な言葉が多いのですが、あざらしがとても可愛くキュートなので、その毒舌させも可愛いと思えてしまうスタンプになっているのです。 このスタンプを送ることで、すごくLINEの内容がフラットになり、お互いの仲も深まること間違いなし。 毒舌だけど可愛いあざらしのスタンプを使って、気になる彼との距離感を縮めていきましょう。

たべものくまさん

たべものくまさん

せろぽんちさん作の「たべものくまさん」も人気でモテるスタンプです。 食べ物とくまが一緒になっているスタンプで、とても個性的なスタンプになっています。 ラーメンやお寿司、お鍋やカレーなどさまざまな食べ物とくまが今あなたが食べたいものを伝えてくれるのです。 ポップなスタンプで個性的なものであり、食べ物が一緒になっているので食欲もそそられてしまいます。 美味しそうと思いつつも、そこにいるくまがとてもシュールなのでこのスタンプを使うことで相手をほっこりとさせることができるでしょう。 今食べたいと思っているものを選択し、一緒に食べ行こうと相手に誘うことでデートの約束を取り付けることができてしまうスタンプになっていますよ。

ほのぼのカノジョ

ほのぼのカノジョ

ルル―さん作の「ほのぼのカノジョスタンプ」もおすすめ。 オシャレな女の子がいっぱいいて、カラフルで活発なイメージが感じられるスタンプになっています。 種類もたくさんあり、毎日使えるやさしい言葉や愛を伝えるもの、大人の気遣いなど相手に合わせて使えるようになっているので、相手との関係性に合わせて使えるのが嬉しいポイントでしょう。 女の子の髪型のバリエーションがとても多く、華やかでオシャレな印象を与えられるため、女性にとても人気です。 文字も大きく見やすいので、あなたが思っていることを相手に伝えやすいですよ。

たまきの日常

たまきの日常

まるさん作の「たまきの日常」もおすすめのスタンプのひとつ。 少し控えめで丸っこく、可愛らしい女の子のキャラクターが特徴的で、全体的にピンクの雰囲気なので女性らしさを演出できるのがポイントです。 「ありがとう」「ごめんね」という普段使えるスタンプはもちろん、「お願い」や「いやだ」といった少しワガママっぽさも感じられるスタンプもあります。 たまきの日常スタンプは現在3種類あり、中にはたまきさんという名前専用のスタンプもあるので「たまき」という名前ならば名前入りスタンプとしても使えるでしょう。 名前が入っていないスタンプもあるので、たまきさん以外でも使える女性らしく可愛いスタンプになっていますよ。

カナヘイ

カナヘイ

大人気のキャラクター「カナヘイ」のスタンプもモテる人気スタンプです。 どの世代もカナヘイは知っていますし、可愛くゆるいキャラクターが癒されますよね。 うさぎとひよこのスタンダートなスタンプもありますが、中にはくまのプーさんやポケモン、スターウォーズといったキャラクターがカナヘイ風になっているものもあるのです。 ですから、気になっている彼が好きな作品を選ぶこともでき、このスタンプひとつで話題も作れるかもしれませんよ。 スタンプはシュールなものが多く、送られてきたらつい笑ってしまうものが多いでしょう。 相手との距離感も、このカナヘイスタンプを送ることで縮めることができ、仲も深めることができますよ。

「テキトーな女の子」シリーズ

「テキトーな女の子」シリーズ

「テキトーな女の子シリーズ」は、ささきちさん作の人気スタンプです。 ボブカットの可愛い女の子とセミロングの可愛い女の子の2つの種類があります。 お腹の音が鳴っているスタンプや足を広げて寝てしまっているスタンプなど、少し大雑把で適当な感じが出ているスタンプが多いため、かしこまったLINEというよりは少しゆるくフラットな雰囲気のLINEをすることができるでしょう。 気になる男性にも男友達にも女友達にも送りやすく、このスタンプを使っているとなんだか接しやすいなという親近感を持ってもらうことができます。 女の子の容姿は2種類あるので、自分に似ていると思う子を選ぶことであなたらしいスタンプとして使うことができるでしょう。

自分の名前入りスタンプ

自分の名前入りスタンプ

こちらはとても人気のスタンプなので、使っている人も多いかもしれません。 「自分の名前入りスタンプ」はおすすめのモテるスタンプのひとつです。 「○○了解です!」「○○もそう思います!」など、自分の名前を交えながらキャラクターが感情を伝えてくれるスタンプになっています。 「○○ちゃん」など愛称で作られているものもあるので、そちらも可愛らしさを表現できるためおすすめです。 相手に自分の名前や愛称を印象付けることができますし、そのキャラクターがあなたのような感じがして送られてきた方もなんだか嬉しくなるでしょう。 いろんなクリエイターが名前スタンプを作っているので、自分が可愛いと思うものをチョイスしてくださいね。

「くまさん」シリーズ

「くまさん」シリーズ

naonao3さんが作った「くまさんシリーズ」スタンプもモテるスタンプでしょう。 ガーリーで少しボケッとしているゆるいキャラクターのくまが、いろんなシチュエーションを表現してくれています。 こちらはカップル向けのスタンプもあり、ハートの中に「お疲れ様」や「OK」といういつでも使える言葉が表現されていたり、きゅんとしたり照れたりするドキドキしている気持ちを伝えるスタンプもあります。 そして敬語スタンプもあるため、おはようございます、ありがとうございますといった仕事相手や先輩などに使えるスタンプになっているのです。 相手との関係性に合わせて使うことで、可愛らしくもキュートなLINEを送ることができるでしょう。

もふピヨ

もふピヨ

さんぽいもさん作の「もふピヨ」シリーズも、人気のモテるスタンプ。 少しふっくらした癒されるひよこのキャラクターが特徴です。 春に使えるスタンプや敬語のスタンプ、愛を伝えるスタンプなど種類も豊富なのがポイント。 中には動くスタンプもあるので、あなたが気になったものをダウンロードしてみてくださいね。 ふっくらとしたもふピヨがすごく可愛らしく、見ているだけ癒されます。 可愛らしいと誰もが思えるスタンプなので、これを使っていることで彼にも可愛いという印象を与えることができるでしょう。 「おはよう」「おやすみ」という日常で使えるものもあれば、好きやハグなど恋愛感情を伝えられるスタンプもあるので、自分の気持ちや状況に合わせてもふピヨスタンプを送ってくださいね。

自分ツッコミくま

自分ツッコミくま

ナガノさん作のスタンプ「自分ツッコミくま」も、モテるおすすめスタンプです。 ゆるく可愛いくまのキャラクターが特徴で、すごく癒されるスタンプになっています。 日常向けやカップル向け仕事向けなどその時の状況によって使いまわせるのもポイント。 くまが動く種類もあるため、あなたが思っていることを相手に伝えやすいでしょう。 とてもゆるいキャラクターで、LINEの雰囲気も可愛らしく、フラットな感じを演出できるので気になる相手にもすごく送りやすいですよ。 かまってほしい、会いたいなど彼をドキドキさせるスタンプもあるので、あなたの素直な気持ちをゆるく可愛いくまのキャラクターに代弁してもらいましょう。

カノジョの誘惑

カノジョの誘惑

「カノジョの誘惑」という、ジョイネットさん作のスタンプもおすすめですよ。 こちらは、可愛らしい女性がいろんなお願いをするスタンプになっています。 「電話してもいい?」「今日空いてる?」「遊びに行こ」など、相手を誘う内容のスタンプがたくさんあるのです。 気になった彼をデートに誘いたい時に使えるものばかりで、スタンプも可愛いので気軽に送れるのがポイント。 そして、中には「また誘ってね!」「今日は本当にありがとう」などデート後に送れるスタンプもあるので、状況に合わせて送ることで可愛いLINEを演出できるでしょう。 可愛い女性が彼を誘惑してくれるスタンプなので、このスタンプを送ることで素直になれるかもしれませんよ。

可愛いOLスタンプ

可愛いOLスタンプ

こちらもおすすめのモテるスタンプ、やますたさんの「可愛いOLスタンプ」です。 アニメ絵で描かれた女性がさまざまな表情を見せてくれるため、感情を伝えやすいスタンプになっています。 「休みたい」「働きたくない」「月曜日がキライ」など働く女性が共感できるスタンプも多く、同性の友達にも使いやすいでしょう。 中には、「給料日だ!」「呑もう!」「癒しがほしい」などのスタンプもあるため、気になった男性にも送ることができるスタンプがたくさんあります。 とても可愛いOLが感情豊かに表現してくれるスタンプなので、それを見た人もなんだかその感情が移ってしまい、楽しくなったり、癒してあげたいと思えるスタンプになっているでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? モテるスタンプはどれも可愛いものばかりです。 女性らしくもあり茶目っ気もあるため、送られてきた方もほっこりとしてしまうでしょう。 スタンプを使って会話を盛り上げることができるのは、LINEの強みです。 せっかくなので、モテるスタンプをたくさんダウンロードして好きな彼や気になる彼に向けていっぱい使っていきましょう。 LINEをしている時も可愛いと思われれば、きっと彼もあなたを意識し始めるかもしれません。 モテるスタンプは、LINEも華やかにすることができますよ。 普段会う時も、LINEの中でも可愛い自分になっていきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧