気になる人とラインで話したい…でも送って迷惑じゃない!?続けやすい話題のポイント

気になる人とラインで話したいけど迷惑がられたらどうしよう…と考えて送れない! その気持ち勿体ないです!送ることが迷惑ではなく、ラインの問題は内容とリズムです。 少しでも自分とやり取りをして楽しいなと思えるように、続きやすい話題や気になる人が興味を持ちやすい内容を考えましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 気になる人とラインで話したい…でも送って迷惑じゃない!?続けやすい話題のポイント
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中恋愛占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの気になる人にラインしたい~!でも我慢すべき?

気になる相手とラインをして仲良くなりたい! でも送って引かれないかな?迷惑じゃないかな?と不安になって送れずにいるというのは誰しも悩むところですよね、、、!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

意識してない女性からラインが来たときの男性の気持ちって?

では、困らないにしろ、意識してない女性からラインが来たとき、男性はどう思っているのでしょうか? 男性の本音を詳しくご紹介します!

《1》友達同士なら女性とでも普通にやり取りをするし、特に気にしない

「女友達ともやり取りするので、違和感なく返事する」(25歳・販売) 「男女問わず普段からラインしているので何とも思わない」(30歳・会社員) 「自分マメでラインでやり取りするのが好きで友達ともよくする方なので困ったりしない」(22歳・学生) 女友達と普通にラインをしている男性からしたら、普通な感覚なので、困る困らないを考える次元にないといったかんじでしょうか。 特に気にならないようですね。

《2》あまり話したことがなくてもラインをきっかけに仲良くなれることがあるので嬉しい

「ラインをきっかけに相手を知って仲良くなれればいいなっていう感じ」(27歳・営業職) 「あまり話したことがないからあえてラインから始めるのもありです」(24歳・美容師) 「ラインがきっかけで仲良くなることもあると思う」(31歳・公務員) あなり話したことがない女性だから困るというマイナスな気持ちはなく、むしろ仲良くなれるきっかけとして嬉しいみたい。 話したことがないからこそ、ラインをやり取りして言葉から親交を深めていければいいなという気持ちがあるようですね。

《3》女性とのやりとりはどうすればいいのかわからないので、ちょっと戸惑う

「普段からあまりラインをしないので女性から来てもどう返したらいいかわからない」(26歳・技術職) 「意識しているしていない関係なく女性とのラインが苦手」(32歳・医療系) 「急にラインがくるとどうしたらいいか分からず戸惑ってしまう」(21歳・販売) 男性はラインをコミュニケーションのツールとして使用していない人もいます。 なので、普段からラインのやり取りをしていないから、どうしたらいいのかちょっと戸惑うようですね。

《4》苦手な女性からだと気が重くなるけれど、そうでなければ気にしない

「苦手な女性じゃなければ基本的に気にしない」(29歳・その他) 「生理的に受け付けないと思っている女性からだったら困る…」(23歳・会社員) 「苦手と持っている人以外の女性からラインが来ることは単純に嬉しいかな」(33歳・公務員) 女性からのラインだったら誰でも嬉しい!ということではなさそう。 苦手だったり、タイプではない女性からのラインはちょっと困惑するというのが正直な答えのようですね。

《5》もしかしたら自分に気があるのではないかと期待してドキドキする

「女性からラインがくるってことは自分のことを気に入ってくれているのかな?って意識する」(27歳・薬剤師) 「内容にもよるけど、恋愛の期待はしてしまう」(36歳・経理) 「ラインが届いた瞬間から何かしらそういう感情があるのかなと思ってしまう」(31歳・建築系) 女性からのラインは自分のことを恋愛感情として気にいってくれていると思うようですね。 何で自分にラインしてきたのかな?など考えるうちに恋愛として意識してしまうのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんなラインは嫌われちゃうかも!気になる人へのNGラインも知っておこう

聞いたところによると、女性からのラインだったら何でも嬉しいということではないみたい。 男性にとってもNGなラインがあります。 男性が引いてしまうNGラインをまとめてみました!

自分のことを知ってほしい気持ちはわかるけど…返事に困る長々自分語りライン

無料!的中恋愛占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「長文のラインは読むだけで疲れるし返事してまた長文がくるかもと思うと返事したくない」(26歳・飲食) 「日記みたいな自分のことばかりの長文は重すぎて引いてしまう」(38歳・インストラクター) 「長文を送ってくる子はめんどくさいせいかくなんだろうな…って思ってしまう」(20歳・学生) ラインでのやり取りをあまり重視していない男性からしたら、長文ラインでの自分アピールは引いてしまうみたい。 読むだけで疲れてしまったり、自分もこの量で返信しないといけないのか!?と思うと気が重くなるようですね。 ダラダラな内容ではなく、短文で自分のアピールは小出しにして男性が興味もつような内容をピンポイントで入れるといいでしょう。

そもそも返事するべきか悩むし扱いが雑な感じがする…スタンプだけのライン

「スタンプだけのラインは意味が分からないので返さない」(22歳・飲食) 「スタンプだけきたら何がしたいの?って思ってしまう」(33歳・会社員) 「暇つぶしなんだろうなと解釈して放置します」(39歳・司法書士) 照れ隠しや様子見、控えめなアプローチとしてスタンプを送るのは男性にとっては逆効果。 暇つぶしや意味不明という意味でとらえてしまい、気持ちの良いものではないようですね。 スタンプのみは、会話の終わりなどにして、初めにあくる時は一言添えてスタンプを送るようにしましょう。

さじ加減が大事!絵文字スタンプ多すぎも、絵文字スタンプ一切なしも、評判悪め

「ハートとか絵文字ぎっしりのキラキラ系なラインは見るだけでお腹一杯」(27歳・アパレル関係) 「絵文字ぎっしりも嫌だけど殺風景な絵文字が一切ない内容も愛想なく感じる」(25歳・地方公務員) 「適度な量の絵文字で、男性が読みやすいように気を使ってくれているラインは好感持てる」(31歳・マスコミ関係) 男性は文面にちょこちょこと適度な絵文字がある内容のラインが好印象のようですね。 絵文字が詰まったキラキラしてラインは見にくくて疲れてしまい、まったく絵文字がないのも気持ちがこもっていないように感じるみたい。 極端なラインではなく読む相手が読みやすいような適度な内容を心がけるといいでしょう。

こんなラインは返事がしやすい!気になる人に返事をもらいやすいライン方法

ラインで気になる人と話すには相手の返事がこないことには始まらないです。 では男性が返事しやすいラインとはどんな内容なのでしょうか? 気になる人から返事をもらいやすいライン方法をご紹介します。

《1》相手のテンションより「やや高め」のテンションを目指したライン

相手のテンションやリズムを分析し、文章の長さ、絵文字の量、スタンプなどを利用して相手のテンションより「やや高め」のラインを目指しましょう! 「やや高め」はガツガツした印象も与えず、自分とラインしてて楽しんでもらえてるという気持ちになり、重さを感じず嬉しい気分になります。 相手よりテンションが高すぎると、ガツガツな印象を与えてしまい男性は引きぎみになってしまい、逆に照れ隠しからテンションが低い内容も「雑」「愛想ない」と感じ「めんどくさいなら送らなくていいのに」と冷めてしまうのです。

《2》返事もらえる度かなり高め!最後が疑問文で終わっているライン

疑問文で終わるラインは基本的に返事を返さなければいけないので、返事がくる確率は高いです! 「?」で終わる内容は聞かれている方としては無視はできません。 しかし彼が興味のない内容を質問しても「知らない」で終わってしまいます。 質問するのなら彼の好きな話題や興味のある内容を心がけましょう! 知っている内容や得意分野な質問は答えたくなるので、彼も返事をしやすくなります。

《3》長ければいいってわけじゃない!あまり長すぎず短文のライン

長文ラインが彼にとって分かりやすく気持ちが伝わるというのは大きな勘違いかもしれません! 男性は女性に比べてマメではなく、ラインで会話をあまりしない人もいます。 なので、男性によっては長文がくることで「なんか重いな…」「返事送りづらい」と困惑するのです。 長文なので何に対して返事をしていいのか分からなかったり長文で返さないといけないのかな…と億劫に思える可能性もあります。 伝えたいことはコンパクトに短文で送りましょう。 その方が男性にとって読みやすく返事しやすいです。

話題に困ったときは!?気になる人とのラインで使える話題!

どんな内容を送ったらいいのか?話題が思いつかない!など 好きな人とラインを続けたいけど、話題がなくなっちゃうことってありますよね! そんな人たちのために、好きな人とラインで使える話題や内容をご紹介します!

《1》天気や気候の話題!気候は毎日違うのでバリエーションを出しやすい

天気や気候は誰しもが毎日気にすること、共感しやすく返事も返しやすいです。 さらに、「今日はかなり暑いね!ビール飲みたくなるね!お酒は好き?」「今日はすごく雪が降るみたいだから通勤気を付けてね!通勤は電車?」など、天気や天候から話しのバリエーションを広げることもでき、気になる彼のことを知ることもできます! 「今日は月が綺麗だよ」「星が出てるよ」などロマンチック感を演出してみても◎!

《2》食べものの話題!食事はみんながするものだから共通の話題にしやすい

食べものの話題は、定番!好き嫌いやお店の話題など盛り上がれる要素が多く共感しやすいです。 食事はみんなが関わることなので、興味がないという人の方が少ないでしょう。 「今日友達と○○食べに行ってきたけどすごくおいしかった!○○くんは○○好き?」 「駅前に〇〇っていうお店があるの知ってる?今度行きたいなって思っているんだけど○○くんは行ったことある?」など、話しが広がりやすいのです。 あらかじめ気になる人の好き嫌いなどをリサーチしておくと、彼のテンションももっと上がるはず♡

近くのキレイなものやかわいいものの写真を撮影して送り、それについて話す

気になる画像や撮った写真などを添付してラインを送るのもいっしょにいるような気分も味わえるのでありでしょう! 画像や写真は文章よりも感情が伝わるので、文章のみのやり取りと比べて共感しやすく楽しい気分になります。 旅行先で撮ったきれいなものや珍しいものだったり、面白い画像などを送ることで、「こんなのがあるんだね」など彼の興味を引くこともでき、お互いに画像の感想を言い合うことで、一緒に行ったかのような気分も味わえるのです。 その他にも、友達を含めて二人が映っている写真などを送って思い出話しをするのも盛り上がるテクニックの1つでしょう!

まとめ

いかがでしたか? 気になる人にラインを送る男性の反応と続けやすい話題のポイントでの重要点は ・反応気にせず送ってみる ・男性に合わせた内容と量 ・興味がわくような話題 意識してない女性からラインが来ても困らないという男性は9割です。 なので、気になる人へラインは送るべきです! 迷惑と思うとしたら、それはラインの内容や分量だといえます。 送って返事が来た時にどんな返事なのか彼に合わせてやり取りしましょう。 相手が興味がわくような話題や質問をして、お互いが楽しくラインをつづけられるように頑張ってください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧