即効&強力♪100%彼から連絡が来る!待ち受けとおまじない15選

即効&強力♪100%彼から連絡が来る!待ち受けとおまじない15選

彼から連絡来る方法を知りたい女性必見です。 今回は「効果も即効性ある」と話題の、彼から連絡来る待ち受けとおまじないをご紹介します。 この待ち受けにすることで彼からすぐに連絡が来るでしょう。 おまじないの効果を信じて、是非試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 即効&強力♪100%彼から連絡が来る!待ち受けとおまじない15選
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いにも彼氏にも効果あり!?連絡が来る待ち受けとは?

片思いにも彼氏にも効果あり!?連絡が来る待ち受けとは?

彼氏や片思いの彼から連絡が来ないと悩んでいるあなたへ。 今回は、彼から連絡来る待ち受けを一挙にご紹介します。 効果を信じて待ち受けを変えてみてくださいね!

好きな人から連絡が来る待ち受け画面15選

好きな人から連絡が来る待ち受け画面15選

では早速、彼から連絡来る待ち受け15選をご紹介します。 数は多いですが、この中からあなたがいいなと思ったものや、彼のイメージに合ったものを待ち受けにしてみてくださいね。

ハートの形が描かれているりんご

ハートの形が描かれているりんごは、彼から連絡来る待ち受けです。 りんごはおまじないでよく使うものであり、運気を高める強力なものとして優秀なフルーツ。 そんなりんごにハートが描かれているということは、その待ち受けは恋愛運アップにとても適しているということなのです。 ハートは恋愛や恋する気持ちの象徴であり、リンゴは運気を高めるものなので、それが合わさっていることでとても強力な効果を発揮します。 あなた自身の恋愛運がアップするので、その高まった運気が彼を呼びよせ、待っていた連絡が来るようになるでしょう。

恋愛運が上がる、ピンクのマカロン

恋愛運の上がる、ピンクのマカロンも効果的な待ち受けですよ。 ピンクは女性が好む色であり、恋愛をイメージする色で恋愛運をアップさせる効果があります。 そして、丸い形は縁結びに良いと伝えられているので、ピンクのマカロンは恋愛運を上げるのにとても強力な待ち受けといえるでしょう。 同時に自分磨きをすることで、見た目の可愛いマカロンのように、あなたも可愛く魅力的な女性になれます。 彼の目には、可愛いあなたが映るようになり、彼の気を惹かせることもできるはず。 ピンクの待ち受けを見ているだけで気分も上がるので、ピンクのマカロンはとってもおすすめです。

魔力が宿る、スマイルコーヒー

いつも自分から連絡してばかりで、彼の方からあまり連絡が来たことがないならば、このスマイルコーヒーの待ち受けがいいでしょう。 コーヒーはよくおまじないに使われるモノであり、魔力を宿らせてくれるといわれています。 そして、そのコーヒーにハートが描かれているスマイルコーヒーは、あなたの中に眠る恋愛の運気をアップさせてくれる効果があるのです。 魔力があなたの持っている恋愛運を今以上に強くし、あなたの願う恋愛を運んで来てくれるでしょう。 スマイルコーヒーを待ち受けにすることで、彼から連絡が来て、コーヒーを飲んだ時のようなホッとした気持ちを感じることができますよ。

縁起がいい白いたい焼き

たい焼きの待ち受けも、実は彼から連絡来る待ち受けなのです。 中でも白いたい焼きは縁起がいいといわれている「白」で作られているため、もっと効果を発揮してくれます。 白は人間関係を改善すると伝えられているものであり、運気を上げてくれるとされている縁起の良い色なんです。 そして、たい焼きはおめでたいものとされ、幸福の象徴と言われています。 白いたい焼きは、運気を上げて幸福を運んでくれるものになるので、あなたの願う幸せをたい焼きが運んで来てくれるということなのです。 彼との関係を修復し、連絡が欲しいと願うあなたの気持ちに幸せをもたらしてくれるでしょう。

恋愛運が上がる、ハートの雲

ハートの雲は恋愛運が上がるとされています。 ですので、待ち受けに設定することであなたの恋愛運が高まっていき、意中の彼から連絡来るようになるでしょう。 空はいつでも変わらずに人々と見守ってくれているもの。 空を見上げるととても清々しく、晴れやかな気持ちになれますよね。 その気持ちが邪気や邪念を洗い流してくれて、あなたの心をキレイなものにしてくれるのです。 キレイな心になることで、あなたの願いや想いは届きやすくなります。 ハートの雲があなたの心をしっかりと読み取り、同じ空の下にいる彼の元に信号を送ってくれるため、彼がそれをキャッチすることで連絡が来るようになるのです。

神秘的な気持ちになれる星空

彼から連絡が来なくて悩んでいる時に、神秘的な気持ちになれる星空の待ち受けもおすすめです。 星空を見て、お願い事をするというのは誰でもしたことはあることですし、星はお願い事の象徴でもありますよね。 願いを星に届けることで、自分の願いが叶うとされています。 そのため、星空を待ち受けに設定してあなたの願いを込めることで、あなたの願いを星が聞き入れ、彼に届けてくれるでしょう。 神秘的な星空はあなたと彼にチャンスを与えてくれる効果があります。 ですので、神秘的な星空を待ち受けにすることで、願いを届け、チャンスを到来させてくれるということなのです。

夢を叶える流れ星

願い事するといえば、流れ星ですよね。 夢を叶える流れ星を待ち受けにすることで、あなたの願いは叶うでしょう。 待ち受けに設定し、流れ星にあなたの願いを3回唱えてみてください。 「彼から連絡が来ますように…」と強く願うことで、星があなたの願いを聞き入れて、彼へと届けてくれますよ。 流れ星には不思議な魔力が宿っているとされているため、その魔力で願いが叶うとされているのです。 願いを叶える力はとても強力なため、人々はずっと流れ星に願いを込めてきたのでしょう。 あなたの願いもきっと流れ星が叶えてくれるので、待ち受けに設定してみてくださいね。

特別な力が宿る、青空に浮かぶ虹

特別な力が宿るといわれている、青空に浮かぶ虹の待ち受けもおすすめ。 虹を見ると、とても神秘的なものを見たと感動しますし、小さな幸せを見つけた気持ちになりますよね。 虹はそんな幸せの尊重でもありますし、人々を幸せにするパワーも持っているのです。 ミラクルパワーを虹から与えてもらい、その力を使って彼の元へ架け橋を作ることで、あなたの想いが彼の届き、連絡が来るようになります。 そして虹は架け橋なので、彼の元に届いたものがあなたの元にも返ってくるのです。 虹からパワーをもらって、彼との懸け橋となってもらいましょう。

奇跡が起こる、オーロラ

奇跡が起こるとされているオーロラの待ち受けも、彼から連絡来る待ち受けです。 オーロラは大自然のみで観測される、神秘的な現象のひとつ。 それを見れた人には奇跡が起きるとされているため、オーロラを見に行く人が絶えないのです。 奇跡の力をあなたも与えてもらうことができれば、あなたが今願っている彼から連絡来るという思いも叶うことになるでしょう。 奇跡とは神の力なので、オーロラという奇跡を待ち受けにすることで神様の力を貸してもらうことができます。 好きな人と連絡を取りたい、結ばれて幸せになりたいという気持ちが奇跡となって表れてくれるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

珍しい自然現象の彩雲

珍しい自然現象の彩雲も、彼から連絡来る待ち受けのひとつ。 自然の力を貸してもらい、あなたの中にあるエネルギーを放つことであなたの想いを相手に届けることができるのです。 この自然現象でできた彩雲を見ると、自分の思っていることが現実になるといわれています。 珍しいものだからこそ、見ることができたら奇跡が起きるとされているのでしょう。 そのため、この待ち受けにすることであなたの願いが叶うようになるということ。 彼との関係に弱気になっている時に彩雲の待ち受けを見ると、すごく力をもらえてネガティブな気持ちはなくなっていきます。 自信を湧かせてくれる、願いを現実にしてくれる効果のある待ち受けなのです。

恋愛成就の動物ユニコーン

羽と角が生えた神秘的なユニコーンの待ち受けも、効果があります。 ユニコーンは恋愛成就の動物として知られていることもあり、恋愛の運気を高めることもできるのです。 軽やかで神秘的なユニコーンは、止まってしまっていたあなたのエネルギーを溶かして、一歩前に進めるようにしてくれます。 あなたの止まってしまっているエネルギーを一挙に解放して、エネルギーをしっかりと放っていくことであなたの想いが相手に届くようになるでしょう。 待ち受けに設定するときは、連絡が欲しい相手のことを明確しておくことが大切ですよ。 彼のことを思い浮かべながらユニコーンの待ち受けにしてくださいね。

夢を叶えてくれるペガサス

夢を叶えてくれるペガサスの待ち受けも、彼から連絡来る待ち受けです。 ペガサスはギリシャ神話に登場する伝説の生き物であり、その姿はとても神秘的なもの。 神の乗り物とされているため、ペガサスは神の力を宿っているとされています。 そのため、待ち受けにすることでペガサスが持つ神の力を貸してもらうことができ、幸運や奇跡をもたらしてくれるのです。 そして、これまでも多くの願いを運び、叶えてきたとされるペガサスなので、あなたの願いもきっとかなえてくれるでしょう。 ペガサスに願いを込めてお願いをすることで、彼の元へはばたき、願いを伝えてくれますよ。

連絡がかえるという意味を含むかえる

連絡がかえるという意味を含むかえるの待ち受けもおすすめ。 かえるが苦手という女性は多いと思うのですが、本物のかえるの写真ではなく、マスコットや絵、家具などの写真を待ち受けにするといいでしょう。 かえるは「かえってくる」と言う意味を持ち、語呂合わせの感覚でもありますが、きちんと効果はあるのです。 彼の連絡が返ってくるという意味にもなるので、待ち受けにすることで返ってこなかった返信がきちんとくることになります。 おまじないでは語呂合わせもよく使われること。 語呂合わせの言葉にはきちんと意味があるものなので、かえるの語呂も信じることで効果を発揮してくれるのです。

人の心を連れてきてくれる蝶

人の心を運んできてくれる蝶の待ち受けもおすすめ。 彼と一度別れてしまったという女性に最適な待ち受けです。 なぜなら、蝶は復活のシンボルとされているから。 彼との関係復活としての効果をもたらしてくれるため、蝶を待ち受けにすることで彼から連絡が来るようになるでしょう。 蝶を待ち受けにすることで、彼との関係がまた復活して復縁することもできるかもしれません。 蝶は人の心を天に運び、願いを叶えてくれると伝えられています。 そのため、蝶を待ち受けにし、あなたの「彼と連絡が取りたい」という思いを強く念じることで、蝶が彼にあなたの想いを届けてくれるでしょう。

平和と幸せの象徴白い鳩

平和と幸せの象徴、白い鳩も彼から連絡来る待ち受けなんですよ。 白い鳩というのは平和のシンボルであり、はるか昔からたくさんの人間に親しまれ、愛されている鳩。 そして鳩は昔は伝書鳩として活躍し、多くの人の想いを運んできたとされています。 ですので、この白い鳩を待ち受けに設定することで、この鳩があなたに幸せを届けてくれることになるのです。 自分の想いを彼に届けたい、連絡が欲しい気持ちが届いて欲しいと願うあなたの気持ちを白い鳩がきちんと届けてくれるので、きっと彼にあなたの気持ちが届き、すぐに連絡をしてくれるでしょう。

連絡が来る確率UP!待ち受けにプラスしたいおまじない

連絡が来る確率UP!待ち受けにプラスしたいおまじない

連絡来る待ち受けだけではなく、おまじないも一緒にすると効果がアップします。 つづいて、彼から連絡来る待ち受けと合わせてやりたいおまじないもご紹介するので、是非試してみてくださいね。

STEP1:「LINE5151」という名前のグループ名を作る

まずは、LINEを開いておまじないをする準備をします。 LINEを開いたら、友達追加のマークをタップしてグループライン作成をしましょう。 グループラインの名前は「LINE5151」にしてください。 これで最初のステップは終了です。 準備の段階であなたに意識てほしいことがあります。 このおまじないは朝にすることで効果を高めてくれるので、必ず朝に実行するようにしましょう。 そして、スマホの電源を一度リセットして電源を入れ直すことで、スマホを浄化させた状態にできるので、効果も高まりやすくなります。 始める時は冷静な気持ちを意識して、気持ちを静めて試すことで邪念を払い、おまじないをすることができるでしょう。

STEP2:誰も招待しないで自分1人でいる

「LINE5151」というグループラインは、あなた専用LINEにして他の人は絶対に誘わないようにしてください。 誰も招待しないで、自分1人でいることがこのおまじないでは大事なことなのです。 あなたの気持ちだけをこのおまじないに乗せていきたいので、他の人がいると効果を発揮することができません。 逆にいろんな人の気持ちが入り混じってしまい、邪念を作ることとなってしまうので、必ずこのおまじないはあなた1人でするようにしましょう。 できるだけ、このライングループを作ったこともおまじないが終わるまで他の人にバレないようにすることが大事ですよ。

STEP3:自分宛に「彼の名前」「LINE5151」と送る

次に、自分1人のライングループ「LINE5151」におまじないを送信します。 まずは、片思いをしている彼の名前や恋人の名前をトークで送信していきましょう。 この時、漢字フルネームで送信します。 ニックネームやひらがなで送信しないように注意してくださいね。 彼の名前を送信することができたら、つづけてトークで「LINE5151」と送ります。 「LINE5151」は、彼の名前に続けて連投するような形で送ってください。 彼の名前のあとなるべくすぐに送信することが大事なので、時間を空けずに続けて送信してくださいね。

STEP4:終わったらグループを削除する

おまじないを送信することができたら、一度深呼吸をして気持ちを整えます。 そして、目を閉じて好きな彼のことを思い浮かべてください。 そうすることで、おまじないにもっと効果を与えることができますよ。 好きな彼のことを思い浮かべる時は、できるだけ具体的に想像するといいです。 「彼から連絡来る」と強く思い、おまじないを信じる気持ちを念じてくださいね。 あなた自身が納得できたら、目を開けてライングループを削除していきます。 削除方法はそのライングループから退会するだけでOK。 これでおまじないはすべて終了になります。 あなたの思いがきちんとおまじないに効果を発揮させてくれるでしょう。

連絡が来る待ち受け&おまじないを試すときの注意点

連絡が来る待ち受け&おまじないを試すときの注意点

連絡来る待ち受けとおまじないを試す時に注意してほしいことがあります。 注意点をしっかりと理解していないと、効果も薄まってしまう可能性があるのです。 こちらも併せて確認し、注意点を意識しておまじないを試しましょう。

不安な気持ちのまま実行しない

不安な気持ちのまま実行しないようにしてください。 あなたが不安な気持ちを抱えたままでは、おまじないをしても良い方向へと進みません。 彼に対して前向きな気持ちになれないと、おまじないが効いてもきちんと彼と向き合うことができないままなのです。 「本当に彼から連絡来るのかな」「どうせ私に興味ないんだろうな」と不安な気持ちがある場合は、おまじないを試すのはやめましょう。 きちんとあなたが「これで彼から連絡来る」「絶対に彼を振り向かせる」と前向きな気持ちになることができる状態になってからおまじないをしてください。 前向きな気持ちを持つことができれば、おまじないの効果が発揮された時、今以上に良い関係にするためにあなたも積極的になれるでしょう。

執着して焦らない

おまじないはあくまでも、補助的役割を果たすものです。 ですので、あなたがおまじないに精神的に依存してしまうと、おまじないにだけ頼ってしまい、自分自身ではなにもしなくなってしまいます。 それではおまじないに効果があっても、あなたに魅力がないと上手く彼と良い関係を保てなくなってしまう可能性もあるのです。 きちんと自分も頑張ること、できる努力は惜しまないことを忘れないようにし、自分自身の魅力も積極性も高めていけるようにしてください。 あなた自身の魅力が上がり、プラスしておまじないの効果が発揮されれば、もっと彼を夢中にすることができるでしょう。

効果を疑わない

おまじないの効果を疑わないようにしてください。 おまじないは、あなたが信じて初めて効果を発揮するものです。 あなたの強い気持ちに反応して、おまじないは効果を発揮し、あなたに幸運や運を運んで来てくれます。 ですので、あなたが「どうせおまじないは効果がない」「こんなことで連絡来るわけがない」と否定的な気持ちでいると、おまじないは効果がなく、彼から連絡は来ないでしょう。 きちんとおまじないを信じて「絶対に彼から連絡来る」と強く思いながら、おまじないをするようにしてくださいね。 あなたのその気持ちに反応し、おまじないはあなたの望む未来を与えてくれますよ。

まとめ

まとめ

彼から連絡来る待ち受けやおまじないの仕方が分かりましたか? せっかく彼から連絡来る方法を知ることができたならば、それを使う手はないでしょう。 あなたが気に入った待ち受けを設定し、彼から連絡来ることを信じて待ってみてください。 もっと効果をプラスしたいならば、LINEでできるおまじないも一緒にやっておくといいですよ。 これは即効性もあるおまじないなので、すぐに彼から連絡が来るはず。 彼とあなたの関係ももっと進展することになるので、あなたも前向きな気持ちでいるようにしてくださいね。 不安は捨てて、彼ときちんと向き合い、この恋愛を幸せなものにするという気持ちを持っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧