復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

ネットで話題の、復縁を成功させる強力な待ち受けについてご紹介。 すでに色々紹介され過ぎていて、どれにしようか悩んでいる方向けのとっておき15選! それぞれの待ち受け画像が持つ復縁の効果やネット上でのクチコミについて解説します。 さらに待ち受けで復縁できる理由、待ち受けを選ぶ際のポイントまで教えちゃいます!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カレと復縁したいあなたへ

復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

彼とは別れたけど、いつまで経っても彼が忘れられない・・・ 大好きだった彼と復縁したい、最大限努力してるつもりなのにいつまで経っても結ばれない・・・ きっとこんな悩みを抱えている人はとても多いはずです。 彼と付き合ってたからからこそまた付き合えるのではないかという期待がなかなか復縁できないあなたをもどかしい気持ちにさせることでしょう。 本当に復縁したい、そんなあなたに今回は復縁の確立をUPさせる裏技をご紹介します!

復縁に効く待ち受けがあるって本当?

復縁に効く待ち受けがあるって本当?

元彼との復縁を目指しているあなたに朗報! ネットで話題の「復縁の確率を超絶UPさせる待ち受け」があるってご存知ですか? ネットで実際待ち受けを変えてみて復縁できたと事例がとても多くあります。 私自身も待ち受けを変えて復縁に成功したうちの1人です。 復縁を願っていたある日、スマホの待ち受けをオーロラハートに変えたところ、その数日後、「会いたい」と連絡が!そして会ってみるともう一度やり直したいという趣の言葉をもらいました。 現在でもその彼とは幸せな生活を送っています。 ここでは、「本当に効果があった」「待ち受けを変えたら復縁出来た」という口コミが多い、復縁に効果的な待ち受けをご紹介していきます。 復縁を目指している方は、ぜひ目を通してみてくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

待ち受けで復縁できる理由

待ち受けで復縁できる理由

そもそもなんで待ち受けを変えることで復縁できるかご存知ですか? 神秘的な力、もあるのかもしれませんが、実は待ち受けで復縁できる論理的な理由はちゃんとあるんです! 待ち受けを変える前にその理由をちゃんとおさえときましょう!

復縁のイメージがつかみやすくなる

復縁のイメージがつかみやすくなる

復縁に効果があるとされている待ち受けには、何かしらの復縁のイメージが入っているものが多いとされています。 例えば、待ち受けにすると復縁できることで有名な”四つ葉のクローバー”はそれぞれの葉が「希望」・「誠実」・「愛情」・「幸運」を意味するとされていて、その4つの要素が無意識に脳に働きかけるとされています。 これは某有名な心理学者が実験ですでに検証済みでしっかりと科学的根拠のあるものです! 復縁のイメージをつかめることによって、あなた自身が自然と成功に結びつける行動をとるようになっていくのでしょう。

潜在的に自信が持てるようになる

潜在的に自信が持てるようになる

これも復縁に効果がある待ち受けを使うことによって復縁が成功する理由の1つです。 そもそも別れた原因としては、彼があなたが原因で振ったという場合があるでしょう。 この場合、彼はあなたになんらかの不満を抱えていた可能性が高く、それによって別れた後自分に自信を失くすことがとても多いです。 いくらあなたが復縁したくても、自信を完全に失ったあなたと彼はまた復縁したいと思うでしょうか? きっと復縁したいとは思わないでしょう。 しかし復縁にまつわる待ち受けを使うことによってその自信を取り戻すことができます! 復縁の実績がある待ち受けには大抵人の心を穏やかにさせるような画像が多く、きっとあなたにもそう感じるものが多いと思います。 人の心を落ち着かせ、エネルギーを与えてくれるという意味でやはり神秘的なのかもしれませんね!

復縁に効く待ち受けを選ぶ際のポイント

復縁に効く待ち受けを選ぶ際のポイント
これから復縁に効果のある待ち受けを紹介していきますが、15つも紹介するのでどれを選んでいいか分からなくなる、そんな人もいるかと思います。 ではそのように選ぶ待ち受けに迷ってしまう人はどう選んだらいいのか? それはズバリ”直感”です! その待ち受けの効果は一般に感覚的に良いと思った画像に比例するそうです! 15つの画像を一通り見てみて、自分が「これだ!!」と思う画像を待ち受けにするのが良いでしょう。

別れた彼とどうすれば復縁できるか

別れた彼とどうすれば復縁できるか
本当に彼と復縁できるのだろうか… そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービス🔮MIROR🔮では、有名占い師さんに直接恋愛相談ができるので、別れた彼とどうすれば復縁できるかを知ることができます
あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁の成功率を高める効果絶大待ち受け15選

復縁の成功率を高める効果絶大待ち受け15選

復縁の成功率を高めるパワーを持つ効果絶大待ち受け15選を紹介していきます。 それぞれの画像が持つ効果やネットでの口コミも、合わせてお話させて頂きますね。 直感的に良いと思った画像があれば、早速自分の待ち受けにしてみましょう!

ハートの辞書

ハートの辞書
実際にこの待ち受けを使ってご利益を受けた方の口コミを紹介しますね。 「待ち受けに設定したら元カレから連絡がくるように!何よりも以前より良い関係になれたことが嬉しい!友人も効果あったって言ってました」(20代・アパレル業) 「もう諦めかけてたのに、ハートの辞書の画像を待ち受けにした途端に元彼から復縁の申し出が!ハートの辞書ありがとう」(10代・学生)
出典 : https://miror.jp/

まずは「ハートの辞書」。 復縁を叶える効果絶大!とネットで有名な画像なので、一度は目にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。 こちらはただの復縁に効く画像ではなく、実は心理的要素も盛り込まれているんです。 まず、ハートは相手に対する自分の恋心を更に強くする効果が。 また、ルーペのかたちは恋愛のシンボルであるリングを連想させ、二人の強い絆を信じる心を後押しします。 赤色→彼の恋心が再燃する、水色→年上男性との恋がうまくいく、黄色→彼から連絡がくる…というように、カラーによって効果が違うそう。 なかでも青色は、「執着心を抑える効果」があり復縁がスムーズにいくと、復縁を望む方のあいだで人気のようです。 あなたもぜひ自分にあったカラーを選んで待ち受けに設定してみてくださいね。

復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

ピンクの夕日

「ケンカで別れた後、彼とはずいぶん連絡をとってなかったのに、ピンク夕日のおまじない画像のおかげで連絡がきました!」(10代・飲食業) 「ピンクの夕日を待ち受けにした2か月後、元カレから急に呼び出されてプロポーズされちゃった…何この展開、ヤバい!!」(20代・金融業) と、ネット上では嬉こばしい声が。
出典 : https://miror.jp/

こちらもネット上の掲示板で話題になった有名な画像の一つですね。 ピンクは恋愛を引き寄せる効果、太陽は二人の恋愛を再度燃え上がらせる効果があるそうなので、ドラマチックな復縁の展開を望んでいる方向けでしょう。 そしてどうやらこの画像、「復縁だけでなく復縁以外の幸運も呼び寄せる効果がある」という声が続出しているらしいです。 この画像を待ち受けにして、復縁以外の幸運もダブルゲットしちゃいましょう!

ハートのオーロラ

ハートのオーロラ
「もうすぐ30代になるから気分変えようと思って、誕生日前にオーロラの待ち受けにしたら、期待はしてなかったんだけど、元カレから誕生日会おうって連絡がきました」(30代・飲食業) 「友達にすすめられてこの画像を待ち受けにしたら、元彼から謝罪メールが…絶対効果あり!!」(10代・学生)
出典 : https://miror.jp

オーロラを撮影した画像がたまたまハートの形に見えるという、ロマンチックで神秘的な画像。 こちらの画像も、ハートの「恋愛を意識させる効果」と、青の「執着を抑え気持ちを落ち着かせる効果」が期待できますね。 そこに、「願いを叶える効果」があると言われる空がプラスされていますので、焦らずじっくり復縁を成功させたいと望んでいる方におススメです。

幸せを運ぶ白い鳥

幸せを運ぶ白い鳥
この画像のネット上での効果についての口コミをご紹介します。 「元彼とはひどい別れ方をしてしまったため、自分から連絡を取りづらい状況に…でもこの待ち受けにしたところ、元彼から連絡がきて近々会うことになりました」(20代・食品メーカー) 「彼とは別れた後ずっと無視されてて、二度と連絡こないと諦めてたのに連絡が!これも白い鳥さんのおかげかな?」(30代・家事手伝い)
出典 : https://miror.jp/

こちらは「伝書鳩」を連想させる白い鳥を待ち受けです。 元カレからの連絡や幸せを運んでくれるため、別れた後に復縁を望んでいるのに元カレと連絡が取れないと悩んでいる方におススメの画像です。

月を見る猫

「彼の浮気が原因で別れたにも関わらず、楽しい思い出ばかりでやり直したい…そんなとき、ネットで見た月を見る猫の待ち受け画像を自分の携帯に設定してみたら、彼から謝罪ともう二度と浮気しなからやり直したいとの連絡がきました」(10代・学生) 「月を見る猫の復縁の待ち受けにしたら、音信不通だった彼から連絡がきて復縁、今は一緒に住んでる」(20代・アルバイト)
出典 : https://miror.jp/

月を見る猫という、なんとも可愛らしい画像ですよね。 月を見る猫の画像は、「復縁以外には効果がない復縁に特化した画像」と言われており、待ち受けにすることで、彼とあなたを再び引き合わせて復縁へと導いてくれます。 「彼と絶対復縁したい!」と強く思っているあなたにちょうど良い画像です。 復縁に特化している分、効果は大きいようで、元カレと復縁できたという報告もかなりありました。 猫に見つめられると、何だか未来を見透かされている気になってきますね。 あなたも幸せな未来を掴めるように、月を見る猫にお願いしてみてはいかがでしょうか。

4つ葉のクローバー

4つ葉のクローバー
「噂の四葉のクローバーを待ち受けにしていたら、彼から連絡がくるようになり復縁できました。いろいろあったけど今は婚約してとても幸せです」(20代・サービス業) 「当初の目的だった元彼との復縁は叶ったけど、四葉のクローバーの待ち受け継続してる。 携帯を見ると癒されるし、運気上がる気がする」(20代・機械メーカー)
出典 : https://miror.jp/

幸せの象徴として知られる四葉のクローバーの画像ですね。 元かれとの復縁だけでなく、友人関係・恋愛運・金運など様々な幸せを呼び込むと言われています。 復縁だけでなく、他にも今お悩みを持っている方は、四葉のクローバーの画像を待ち受けにされてはいかがでしょうか。 一石二鳥、三鳥…と、他の幸せも舞い込んでくるかも? 四葉のクローバーがたくさんあればあるほど、舞い込んでくる幸運が大きい傾向があるとのことなので、なるべく多くの四葉のクローバーが写っている画像を選ぶといいかもしれません。

レインボーローズ

レインボーローズ
「他のおまじない待ち受けじゃ効かなかったけど、レインボーローズにしたら復縁できたよ~」(20代・医療事務) 「絶対無理と諦めてたけど復縁できたから、写真にプリントして手帳に入れて持ち歩いてる」(30代・アパレル業)
出典 : https://miror.jp/

レインボーローズの花言葉は「無限の可能性」や「奇跡」。 待ち受けにすることで、叶わないと諦めていた夢や目標が成就し、奇跡的なことが起きると信じられています。 もしあなたが、「元彼との復縁は夢のまた夢、奇跡が起きない限り叶わない!」と諦めかけているのであれば、ぜひこの画像を待ち受けにしてみてください。

復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

神の目、宇宙の目

「待ち受けを神の目にしてから試験前に元彼から頑張れとメールが…試験結果の報告から連絡を取るようになり、復縁しました」(20代・事務) 「別れた後彼に連絡しても無視され続け、あとは神頼みにと、この画像を待ち受けに。 数週間後、突然ご飯お誘いのメールが…絶対復縁に繋げます!」(10代・アルバイト)
出典 : https://miror.jp/

こちらの画像は、「神の目」「奇跡の目」「宇宙の目」などとネット上で呼ばれる神秘的な宇宙現象を、NASAが写真に収めたもの。 そしてなんと、3000年に一度しか見られないまさに奇跡的な現象だそうです。 何か不思議な奇跡の力が復縁を助けてくれそうですよね。 実際復縁の口コミも多く、突然LINEがきたり、電話がかかってきたりなど、復縁のきっかけを作ることに成功した方もかなり多いようです。 宇宙からの神秘的な力を信じてみたいという方におすすめ。

ウィルソン株

「1週間ちょい元カレに放置されてたんだけど、屋久杉のハート型の切り株画像にしたら、今朝メールきました」(20代・看護師) 「ヒーリングスポットとして前から有名で効果報告もあったから試しに待ち受けにしてみたら、即元カレから連絡がきてビビった」(30代・通信業)
出典 : https://miror.jp/

ウィルソン株って、初めて聞いた方もいるかもしれませんが、屋久島の有名なパワースポット。 画像からもわかるように、ウィルソン株から空を見上げると空がハートの形になっていて、恋愛運の向上に繋がる画像としてネット上では話題になっています。 もちろん、パワースポットは実際に足を運んだほうが得られるご利益は多いと思いますが、こちらは待ち受けにするだけで効果を実感した人が多いようです。 口コミによると、わりと即効性があるようなので、早急な復縁を願っているという方におすすめ。

野イチゴ

野イチゴ
効果のあったクチコミも確認していきましょう。 「さっきネットで見てワイルドベリーの待ち受けにして数時間、元彼から連絡がきた!」(10代・学生) 「実葉花の3つ揃った画像を待ち受けに設定、彼とすぐに復縁できました!最高に嬉しいのでとりあえず報告します」(20代・フリーター)
出典 : https://miror.jp/

野イチゴの画像では、あなたの今いる状況によって、どの部位の画像を選ぶべきか変わってきます。 実→彼からの連絡を望んでいる 葉→復縁も願いながら、自分を磨きたいと望んでいる 花→実と葉の両方の効果を望んでいる もしあなたが今「奇跡が起こらない限りかなり復縁が難しい」状況にいるのであれば、「実・葉・花」の3点が揃った待ち受けにしてみてください。 必ず奇跡が起こるはずです! ちなみにネット上では、ホーム画面よりもロック画面に設定した方が強力な効果が期待できると言われています。

ローズクォーツ

効果があったというお声を紹介していきますね。 「ローズクォーツのブレスレットとダブル使いで、元彼から復縁申し込みのLINEきたよ〜〜」(20代・放送作家) 「私は効果あった!ローズクォーツの中でも、特に原石の画像が良いみたい!」(10代・フリーター)
出典 : https://miror.jp/

ローズクォーツは、数あるパワーストーンの中でも、特に「恋愛」や「復縁成就」に効果があると言われています。 女性らしい淡いピンクの色味が好まれ、お守りとしてブレスレットに使用している女性も多いのではないでしょうか。 待ち受けにすることで内面の女性らしさをアップさせてくれるそうで、復縁成就にネガティブになっている人にオススメです。

青いバラ

青いバラ
「復縁したいから青いバラの待ち受けにしたって話を元彼が聞いたらしく、キザにも青いバラを送って復縁を申し込んできた」(30代・会社員) 「ホーム画面だけでなく、ロック画面やメール送受信にも設定してみたら、彼から即効連絡きました」(10代・学生)
出典 : https://miror.jp/

青いバラって、最近では見かけるようになりましたけど、ちょっと前までは作るのは不可能と言われていたんです。 不可能を可能にした青いバラのパワーを借りれば、きっとあなたの復縁も成功に導いてくれますよ。 「愛情」の花言葉を持つ薔薇の花束を恋人が贈るように、あなたの気持ちもきっと届くはずです。 不可能な復縁を可能にしたいと願っている方にオススメします。

天の川

天の川
「別れてすぐ新しい彼女がいたけど諦めきれなくて天の川を待ち受けにしたら、別れちゃったって連絡がきた」(20代・公務員) 「もう1年以上連絡取ってなかったのに、飲み行こうって連絡がきた。 なんか本当に織姫と彦星みたい」(20代・自営業)
出典 : https://miror.jp/

年に1回だけ会えるという彦星と織姫の伝説の象徴である天の川は、実は待ち受け画面にすると、疎遠になった二人がまた連絡を取り合うことができると言われています。 ネットで言われているには、天の川の画像には「恋敵に勝つ力」もあると言われています。 もし彼の周りに他の女性の影を感じているなら、こちらの画像に助けを求めてみましょう。

眼鏡橋のハート石

「元彼と別れたあと、沢山後悔して毎日泣いて辛かったんだけど、ネットで噂のハート石の画像を待ち受けにしたら、元カレから連絡がきました!」(10代・学生) 「毎日携帯の待ち受けを見るたびに願掛けしました、こんなに早く叶うと思わなかった」(20代・整骨院)
出典 : https://miror.jp/
復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

長崎県にある、日本最古の石造橋であると言われる眼鏡橋。 石組みの中をよーく見てみると、なんと可愛らしいハート形の石があるんです! この石には復縁や恋愛成就を叶える効果があると、ネットでは噂されており、特に女性の間では待ち受けにしたりインスタにアップしたりと非常に人気があります。 彼との復縁のためとはいえ、長崎まで訪れてお願い事をするのが大変…という方もどうぞご安心を! ハート石を待ち受け画像にしただけで復縁できたという口コミ多数、寄せられていますよ。

明治神宮 清正の井戸

「復縁したと願ってこの画僧を待ち受けにしたところ、彼とトントン拍子に寄りを戻す事ができてとても嬉しいです!」(30代・銀行員) 「この画像のおかげか、元彼と復縁できて今幸せです、皆さんも待ち受けにしてどうぞ幸せになってください」(10代・学生)
出典 : https://miror.jp/

眼鏡橋のハート石と同じで、クチコミが結構多かったのがこちらの井戸の画像。 明治神宮内にある「清正の井戸」は、かなり強いおまじない効果を持っているとの口コミで評判になりました。 夫婦仲の良かった明治天皇と皇后を祀っている明治神宮ですから、その画像を待ち受けにすることで恩恵を受けられると言われています。 元彼と復縁した後も、絆を強めていきたいと考えているあなたにオススメの画像です。

復縁したい人に必要な心構え

復縁したい人に必要な心構え

「一刻もはやく彼と復縁したい」そんなあなたの気持ち、とってもわかります。 でも復縁では焦りは禁物です。 急ぎ焦ってしまうと本来のあなたを相手に見せられずに終わってしまうかもしれません。 また待ち受けには間違いなく効果があると思いますが、それでもすぐに効果があるとは言い切れません。 何事も焦らず落ち着いて慎重に行動すると良いでしょう!

復縁したいのに待ち受けにあまり効果を感じない時は?

復縁したくて待ち受けを変えて何週間、何ヶ月も時間が経ったのにあんまり効果ない・・・ そんな悩みを抱えていたら、復縁のもう1つの裏技、占いをオススメします! 占いと待ち受けで圧倒的に違う点は、占いでは「復縁が上手くいくか」や「復縁のために何をすればいいか」というのが具体的にわかるけど待ち受けではわからないというところです。 現在待ち受けに効果を感じている人も是非一度試してみてはどうでしょうか?
復縁を成功をさせる効果絶大な待ち受け15選!実際の成功体験談も!

MIRORではネットでチャット形式で有名な占い師さんに鑑定をしてもらえる本格占いサービスを運営しています。 ルララさんは数々の人を復縁に導いている実績のある占い師さんで、悩み相談はもちろん、どうすれば復縁が叶うか具体的に教えてもらうことができます! この期に待ち受けも占いもやってみましょう!

まとめ)待ち受けを味方にして復縁しよう

まとめ)待ち受けを味方にして復縁しよう

いかがでしたか? あなたのお気に入りの画像は見つかったでしょうか。 復縁に効果がある待ち受け画像は必ずあなたに何らかの進展を授けるでしょう。 それに上記で紹介した画像を待ち受けにすることで、気持ちが前向きに、復縁に希望を持ち続けることが出来ますよね。 また復縁したいという彼への強い気持ちを継続させるためにも、占いに頼ってみるのもいいかもしれませんね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧