幸運を引き寄せる音楽15選を一挙ご紹介!本当に聞くだけのその効果とは?

幸運を引き寄せる音楽15選を一挙ご紹介!本当に聞くだけのその効果とは?

音楽で幸運を引き寄せることができるって本当?今回は、幸運を引き寄せる音楽とその理由について徹底的に解説していきます。聞くだけで、幸運を引き寄せることはできるのです。あなたの信じる心が大切なので、それを持ったうえで音楽を聴くようにしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 幸運を引き寄せる音楽15選を一挙ご紹介!本当に聞くだけのその効果とは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸運を引き寄せるには音楽が効果的!

幸運を引き寄せるには音楽が効果的!

幸運を引き寄せる音楽があることは、ご存知ですか? 聞くだけであなたに幸運を運んできてくれる音楽を15選、これからご紹介していきます。 まずは、音楽が幸運を引き寄せる理由について知っていきましょう。

音楽で幸運を引き寄せることが可能!

音楽で幸運を引き寄せることができるのは、なぜなのか。 それは、サブリミナル効果を得ることができるからなのです。 サブリミナル効果を得ることで、自分の潜在意識を変えていくことができ、考えや行動、言動にも変化が訪れていきます。 幸運を引き寄せる音楽は、もともと人の本能が欲している音を加えているため、サブリミナル効果が起こりやすいのです。 無意識に本能で求めている音を聞くことで、今の自分の意識が変わっていき、前向きになれたり、恐怖や不安を恐れずに突き進むことができるようになるため、幸運を掴むチャンスを作っていくことができるでしょう。

幸運を引き寄せる音楽15選まとめ!

幸運を引き寄せる音楽15選まとめ!

では早速、幸運を引き寄せる音楽を15選ご紹介していきます。 幸運にもいろんなジャンルがあるので、あなたが求める幸運をテーマにした音楽を選ぶといいでしょう。 複数再生してみて、あなたがピンとくる幸運を引き寄せる音楽を選ぶのもいいですよ。

聴き流すだけで怖いくらい幸運がやってくる!開運祝詞のサブリミナル音楽

【開運音楽】幸運を呼ぶ 開運祝詞のサブリミナル音楽 金運恋愛運仕事運開運 祝詞潜在意識引き寄せ

開運を呼ぶ幸運を引き寄せる音楽をご紹介します。 こちらは、開運祝詞のサブリミナル音楽になっていて、金運や恋愛運、仕事運などすべての運を上昇させてくれるでしょう。 ヒーリングミュージックに開運祝詞をサブリミナル化して入れているため、総合運を上昇させることができます。 祝詞とは、祭りで神にお祈りを捧げるとき、神主が神前で言う古い文章のことであり、とても強い言霊を持っているのです。 その祝詞を音楽の中に取りいているため、自分の中に眠っている幸せにする力が開花されていき、自分にも周りの人にも幸運をもたらすことができるのでしょう。

恋愛から金運までUP!DNA回復までするBGMヒーリング

【聞き流すだけで】幸運 健康運 DNA修復 回復 浄化 すべてを注入するBGM 528Hz

こちらは、聞き流すだけで幸運を引き寄せることができる音楽です。 効果は、健康運やDNA修復や回復、浄化など心身共に健康を保てるようにする音楽になっています。 ストレス解消やリラックス効果ももちろん、身体の痛みや自律神経の回復にも効くようになっているので、少し身体を壊しやすいと感じる人におすすめです。 ピアノのキレイなメロディーが心を洗ってくれるような感じがして、とても心地いい音楽になっています。 睡眠時に流すと、心身ともにリラックスして眠りにつくことができるので、次の日起きたら身体が軽くなっていることでしょう。

超強運【龍神波動】聴いた瞬間から効果あり!?

超強運【龍神波動】聴き始めた瞬間から劇的に運勢が上昇する!528Hz×シータ波4Hz・波動共鳴・邪気を祓う・願望実現・シンクロニシティ・引き寄せ

こちらの音楽は、龍神波動を感じられる幸運を引き寄せる音楽になっています。 聞き始めた瞬間から、劇的に運勢が上昇していくのです。 この音楽を聞くことで、身体にまとわれている邪気をはらい、浄化をしてくれます。 そうすることで身体に龍神波動が流れやすくなり、あなたが叶えたい願望の実現やシンクロニシティの引き寄せを得ることができるのです。 鈴のような音が定期的になるのですが、これが効果を高めてくれるものであり、この音があなたの心に入り、身体をキレイにしてくれます。 聞き続けることでぐんぐんと運気が上昇していき、幸せを掴むことができるでしょう。

幸運を呼ぶ音楽〜好転波動〜

幸運を呼ぶ音楽~聴くほどに運勢が好転しすべてがうまくいく好転波動~Good luck music~lmprovement wave~

幸運を呼ぶ音楽もおすすめです。 こちらは、あなたの人生すべてが上手くいく好転波動を音楽から流し込んでくれます。 聞けば聞くほど効果が得られるものなので、毎日この幸運を引き寄せる音楽を聞くことで、あなたの運気が好転していくことでしょう。 川のせせらぎのような音を感じられ、壮大なBGMが心に安らぎを与えてくれます。 聞いていると大きな星空の下にいるような、そんな広さや気持ち良さを感じる音楽になっているため、聞いていると荒れていた気持ちがスッと落ち着いていくでしょう。 今、あまりいい運気ではないと感じている人におすすめの音楽になっています。

聴いた瞬間から運気が上昇いいことが次々と起こるBGM

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
聴いた瞬間から運気が上昇 いいことが次々と起こるBGM 396Hz

聞いた瞬間から運気が上昇していくこちらの音楽もおすすめ。 こちらの幸運を引き寄せる音楽は、自分の損傷してしまったDNAを修復してくれるソルファジオ周波数を取り入れています。 ソルファジオ周波数は、奇跡を呼ぶとされているので、この音楽を聞いた瞬間から奇跡を引き寄せることができるのでしょう。 そして、こちらの音楽には恐怖やトラウマからの解放、表現力や問題の解決などの効果も得られます。 自分の壊れてしまっていたり、傷ついてしまっている部分を修復し、本来の身体に戻してくれるのです。 本来に自分に戻っていくことで、気持ちが安定し、運気も上昇していくのでしょう。

聴きながした翌日に必ず良いことが起こるBGM

聴きながした翌日必ず良い事が起こるBGM 金運恋愛運邪気払いシンギングボウル

眠りながら、幸運を手にすることができる音楽もあります。 聞き流した翌日には必ず良いことが起こるとされている音楽で、金運や恋愛運、邪気ばらいに適しているのです。 寝る前に音楽を聞き、そのまま眠って朝を迎えてしまっても構いません。 この音楽を最後まで流すことで、幸運を引き寄せることができるのです。 一定の心地の良いメロディーの中に、水の流れる音がずっと流れ続けています。 この音楽を聞いていると、邪気や悪い運気が水のように流れていくような感覚を感じることができるでしょう。 早く幸運を掴みたい、金運や恋愛運の上昇を望む人はこちらの音楽を聞いてみてください。

あらゆる強運を引き寄せる〜Sleeping Subliminal〜

あらゆる強運を引き寄せる~Sleeping Subliminal~

こちらの幸運を引き寄せる音楽は、Sleeping Subliminalという言葉の通り、眠りながらサブリミナル音楽を聞くというものです。 サブリミナル効果は起きていなくても、その効果を得ることができます。 眠っている方が逆に潜在意識が活発になるといわれているため、眠りながらでも幸運を引き寄せることができるのです。 この音楽は聞いていると自然と眠りへと誘われていくような感覚がします。 身体がとてもリラックスしているという証拠であり、とても良い状態でサブリミナル効果を得ることができるでしょう。 忙しく、音楽を聞く時間が持てない人でも寝ながら幸運を引き寄せることができますよ。

眠りながら聞き流すだけで金運アップ!黄金の光彩満月

【最強金運】あなたに雲上の眠りと巨万の富をもたらす黄金の光彩満月【最強睡眠】

眠りながら聞き流すだけで、金運アップをすることができるこちらの音楽。 流れる雲の上の中に黄金の輝きを持つ光彩満月の魔力が、あなたにパワーを与えてくれます。 この光彩満月があなたを照らすときに、あなたの中に眠る金脈の流れを活性化させてくれるのです。 ですから、この音楽を聞き続けることによって、あなたの中にある金を得る力が強まってくるでしょう。 お金はもちろん、富も得ることができるため、もっと高みへ上りたい、お金を稼いでみたいという人にはおすすめの音楽になっています。 寝ている間も効果はきちんと発揮されるので、毎夜この音楽を聞いて眠るようにすることであなたの望む幸運が手に入るでしょう。

藍染明王の真言 サブリミナル音楽

【恋愛成就】あらゆる”愛”の願いが叶う愛染明王の真言 LOVETime-Musicvideo

こちらの幸運を引き寄せる音楽は、恋愛成就がメインになっています。 あらゆる愛の願いが叶う音楽になっていて、良縁成就や結婚成就、夫婦円満といった自分が求める愛の形を得ることができるのです。 ヒーリングミュージックに、愛染明王(あいぜんみょうおう)の真言をサブリミナル化してくれています。 愛染明王は恋愛成就に御利益があるとして多くの人から信仰されているため、この音楽を聞くことで愛染明王の力を借りて、恋愛運を上昇させることができるのです。 恋愛において最強、最高と呼ばれているので、必ずあなたが求める愛の形を手にすることができるでしょう。 21日間毎日聞くことで効果が高まるとされているので、継続して音楽を聞いてくださいね。

奇跡の宇宙の周波数「432HZ音源入り」

奇跡の宇宙の周波数《432HZ音源入り》Miracles do happen

奇跡の宇宙の周波数を取り入れたこちらの音楽432HZは、奇跡の周波数と言われているもので、この周波数を聞くことで究極の癒しの効果を得ることができるのです。 そして、こちらの周波数は宇宙の周波数とも言われているため、宇宙と自分を同調させることで魂を感じることができます。 本来の自分を思い出し、魂を感じることで自分が求めるものが明確になっていくのです。 この音楽は自分を呼び起こし、自分の掴みたい幸運へと導いてくれるものになっています。 宇宙を感じ、自分の魂と向き合いながら聞いてみることで、きっと自分を知ることができるでしょう。

心身を浄化し”本当の”幸福体質になる音楽

心を浄化します!幸運体質を作る未来へつながる奇跡の音楽!

心身を浄化し、本当の幸福体質になることができる音楽です。 こちらの音楽を聞くときは、目を閉じて耳をしっかりと音楽に傾けて集中して聞くようにしてください。 集中して聞くことで、心身を浄化してくれるので、集中できる場所で聞くのがおすすめ。 寝る前や休日など時間がとれるタイミングにすることで、そして一人で居られる部屋で聞くようにしましょう。 少し怖いと感じる音楽が流れるのですが、この不安や恐怖を取り払って進めるようになることで、本当の幸運体質を手に入れることができるのです。 何も恐れずに自分の掴みたいものを掴むことができるようになる音楽になっています。

たった3分で幸運を引き寄せる~波動上昇音楽~

【最強!波動上昇】たった3分聴くだけで、幸運を引き寄せる 波動上昇音楽

こちらの幸運を引き寄せる音楽は、たったの3分で終わってしまいます。 このたったの3分を聞くことで、自分自身の波動を上昇させて幸運を引き寄せることができるのです。 長い時間音楽を聞くのではなく、3分間でいいならば忙しい人や、あまり時間が撮れない人でも音楽で幸運を引き寄せることができます。 毎日、寝る前と起きた直後にこの音楽を聞くことで、潜在意識により深く働きかけてくれるのです。 3分間なので、寝る前や朝に毎日聞いても時間を取られることはありません。 毎日の日課として取り入れて、潜在意識に深く働きかけて幸運を呼び寄せてくださいね。

四つ葉のクローバーの音楽

『聴くごとに良い出来事が訪れる』四つ葉のクローバーの音楽。

四つ葉のクローバーの音楽は、聞き続けることで良いことが訪れるのです。 朝の爽やかなイメージを感じる、とてものどかで穏やかなメロディーになっているのですが、聞いているととても心が落ち着いてくるでしょう。 自然と笑顔が溢れてしまうような感覚を感じます。 聞いた瞬間からこのような気持ちになれることから、気持ちが前向きになっている証拠でしょう。 あなたの気持ちが穏やかになり、この音楽を聞いたことで幸せに満たされていくことで、幸運を潜在意識が引き寄せるようになりますよ。 日々の生活の中で少しの時間でもいいので、聞くようにすることで良い出来事が舞い込んでくるようになるでしょう。

奇跡が起きるミラクルサウンドエンジェルトーン

本物の奇跡が起きるミラクルサウンド エンジェルトーン 幸せをあなたに ソルフェジオ周波数全部入り

奇跡が起きるとされているミラクルサウンドエンゼルストーンの音楽も、幸運を引き寄せるものです。 この音楽はヘッドホンではなく、スピーカーで聞くようにしてくださいね。 部屋中にこの音楽を響き渡らせることで、部屋の浄化、除霊もできます。 ずっと聞き続けていると、音楽がとても心地よく感じてくるのですが、それはあなた自身が浄化されたというサイン。 悪いものは高い音を嫌うため、この音が心地よくなった瞬間、悪いものが取り払われたという精霊に守護されたサインなので、この精霊があなたに運び、悪いものから守ってくれるようになるのです。

サグラダファミリアのバルセロナに12時を告げる鐘の音

【幸運を引き寄せる音楽】サクラダファミリアのバルセロナ中に12時を告げる鐘の音と、私の運命が変わったメロディ

最後は、サクラダファミリアのバルセロナに12時を告げる鐘の音をご紹介します。 サクラダファミリアの鐘の音に続く、哀愁ただようメロディーをそのまま聞くことで、来運を引き寄せると言われているのです。 サクラダファミリアの鐘の音って、なかなか聞く機会はないでしょう。 現地に行かないと聞くことはできませんが、それも現実的には難しいことです。 しかしこの音楽を聞くことで、現地に行ったような感覚を感じることができるでしょう。 サクラダファミリアの鐘の音を聞いたことで人生が大きく変わったという人も多いため、こちらを聞けばあなたの人生も大きく好転していきますよ。

幸運を引き寄せる音楽の効果を高める方法

幸運を引き寄せる音楽の効果を高める方法

ここからは、幸運を引き寄せる音楽の効果を高める方法をご紹介します。 これをすることで、もっと音楽の効果を高めることができるので、是非実践してくださいね。

音楽を聞く目的と、得たい効果を明確にする

音楽を聞く目的と、得たい効果を明確にしてください。 あなたはなぜ幸運が欲しいのか、どんな効果を得たいと思って幸運を引き寄せる音楽を聞こうと思ったのかをしっかりと明確にしておくことで、効果を得ることができます。 曖昧に、とりあえず幸せになりたいからという理由では効果はあまり感じられません。 しっかりとあなたが望むものを明確にすることで、音楽があなたが望む幸運を運んで来てくれるようになります。 恋愛なのか、仕事なのか、それとも金運なのか、何を自分が望み、音楽を聞くのかを考えましょう。 幸運を引き寄せる音楽もいろんなジャンルがあるので、あなたが望むものに合わせて聞くといいですよ。

効果が出ないからと言って諦めずに、継続する

効果が出ないからと言って諦めないでください。 もちろん、自分が望むことや幸運はすぐにでもやってきて欲しいと誰でも思うでしょう。 しかしすぐにやってくることもあれば、時期を見て幸運がやってくることもあるのです。 それは、あなたの環境や状況などのタイミングによっても変わってくることでしょう。 ですから、すぐに効果が出ないからと言って諦めないようにしてください。 継続は力なりという言葉があるように、継続することでどんどん効果を高めることができるのです。 日々の日課に幸運を引き寄せる音楽を聞くことを取り入れることで、飽きたり、諦めずに聞くことができるでしょう。

心を落ち着かせてリラックスする

心を落ち着かせてリラックスすることも大事なこと。 幸運を引き寄せる音楽を聞く時は、あなたの身体から悪い運や邪気を抜いておく必要があります。 そうすることで、音楽の力が身体に流れ込みパワーを与えてくれるようになるのです。 ですから、いつでもどこでも幸運を引き寄せる音楽を聞けばいいというものではありません。 あなたが家でリラックスをしているときやお風呂上り、寝る前など身体を休めている時に音楽を流すことで効果を得ることができるのです。 仕事中や移動中、気持ちが落ち込んでいるときやイライラしているときには向かないので、気をつけましょう。

音楽で得られる効果を信じる

音楽で得られる効果を信じてください。 おまじないなど幸運を引き寄せる行為を行う時は、半信半疑では効果を得ることができません。 何かを引き寄せたいと思うならば、まずは信じる気持ちを持つことが大切なのです。 あなたが信じることで、潜在意識が落とし込まれてあなたが望むものをどんどんと引き寄せていけるようになります。 ですから、音楽を聞くだけでは幸運にはならないと思い込んでしまうと、幸運はやってこないのです。 これできっと幸運を引き寄せることができるとあなたが確信し、信じ続けることで幸せがあなたに違づいてきてくれるでしょう。

自分が心地よいと思う音楽を聞く

自分が、心地よいと思う音楽を聞きましょう。 幸運を引き寄せる音楽はたくさんありますから、その中でもあなたが一番いいなと思えるもの、リラックスでき気持ちが軽くなるなと思える心地よいと感じるものを選ぶと効果が高められるのです。 それは、あなたの身体の波動とその音楽の波動が似ているため、心地よいと感じるから。 あまり好きではない、これは何か違うと思ったら別の音楽を捜し、自分に最適だと思えるものを見つけていきましょう。 ひとつに絞って決めるのではなく、いくつか音楽を聞いてみて、その中からピンとくるものを選ぶといいですよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 音楽で幸運を引き寄せることは可能なのです。 あなたの潜在意識が変わることで、幸運を引き寄せる幸運体質へと生まれ変わることができます。 悪いものや邪気を取り払い、身体をリラックスさせ、浄化させることで来運を引き寄せやすくなるのです。 その効果を音楽で得ることができるので、聞くだけで幸せを呼びこむことができます。 毎日の日課にし、継続して続けることで効果を得ることができるので、諦めずに毎日聞くようにしてくださいね。 そして、効果を疑わずに、絶対に幸せになれると信じる気持ちが大切なので、その気持ちを忘れないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧