セクシーな女性の仕草や行動とは?男を悩殺するための方法を伝授!

セクシーな女性の仕草や行動とは?男を悩殺するための方法を伝授!

セクシーな女性は男女どちらから見ても魅力的ですよね。でもどうやってセクシーな女性になっていいのかわからない…。今回はセクシーな女性の仕草や行動を徹底解析していきます!男を悩殺するための方法やセクシーな女性になる為に心がけることなども紹介していきますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > セクシーな女性の仕草や行動とは?男を悩殺するための方法を伝授!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男を悩殺するセクシーな女性の仕草や行動

男を悩殺するセクシーな女性の仕草や行動

セクシーな女性は男性だけではなく女性から見ても魅力的ですよね。 セクシーとは性的に魅力的という意味があり、大人な女性の仕草や行動のことも示します。 でもセクシーな女性と思われたくても実際どうしたらいいかわからないものです。 今回はセクシーな女性の仕草や行動を紹介していきましょう! 男を悩殺するための方法も伝授しちゃいますよ。

男性が弱っている時に勇気付けてくれる

「職場の先輩は俺が仕事でミスした時に大丈夫だよ!って優しく声かけてくれる。 大人な女性だな〜ってドキドキしてしまう」(27歳・営業) 「男ってやっぱり落ち込んでるのを隠したい生き物だけど、見抜いて気付いてくれる女に惚れてしまうメンドくさい生き物(笑)」(29歳・建築士) 男性が弱っている時にそっと声をかけてくれる女性は、男性から見るととても魅力的な女性に映るようです。 どんな人でも落ち込んでいる時に心配してくれる人は、特別に感じたりしますよね。 気になる男性が落ち込んでいる時は勇気付ける言葉を一言かけてみると、セクシーな大人な女性と印象付けられるかもしれませんよ!

自信があり姿勢がいい

「姿勢が良くて堂々としてる人は年齢に関係なくカッコ良くて綺麗だなと思う!」(25歳・会社員) 「会社の好きな子はいつも柔らかい印象だけど、プレゼンする時は凛としててすげーカッコイイ!このギャップにやられました」(29歳・プログラマー) いつも自信に満ちていて姿勢のいい前向きな女性は、男性だけではなく女性から見てもカッコイイですよね! 姿勢がいい人はちゃんと人の目を見て会話が出来る人と言います。 どんなに内気な性格でも姿勢を良くするだけで、自信に満ちたセクシーな女性に近づけそうですね。

落ち着いたトーンのハスキーボイス

「ハスキーボイスの人ってコンプレックスだっていうけど、落ち着いたトーンの声はセクシーに感じる」(21歳・アルバイト) 「仕事先の女性店長はハスキー声なんだけど、いつも落ち着いてて大人の余裕がある。 話す声がセクシーでドキドキさせられてます」(28歳・証券会社) ハスキーボイスの女性は自分の声にコンプレックスを感じている人も多いと言いますが、落ち着いたトーンで話すだけで男性にはセクシーに感じるようです。 ハスキーボイスが恥ずかしいと思っている女性は、落ち着いたトーンで話すことを心がければ気になる男性にセクシーな女性と思われるかもしれませんよ。

群れずに一人で行動する姿

「女子っていつも数人で行動してるイメージだったんだけど、1人でも平然と行動してる女子見るとなんか気になったり目で追いかけてしまう」(18歳・高校生) 「孤独というより自立してる女性は男から見ても凄いな〜って思う!大人な女性ってそんなイメージがあるし、もし付き合ったら自分も成長できそう」(22歳・会社員) 女性は数人のグループで行動するタイプが多いですよね。 男性から見てもその印象は強いようですが、群れずに1人で行動する女性は魅力的に感じるようです。 セクシーな女性を目指すなら、時には自立した行動をしてみせるのも良いかもしれませんよ。

さりげないボディータッチをする

「飲み会とかで自然にボディータッチされると男性は絶対ドキッとする! あくまでベタベタ触るんじゃなくてさりげなさが重要」(30歳・会社員) 「頑張ってねって肩をポンってされたりハイタッチとか、下心なしのボディタッチされると逆に相手を意識するキッカケになる」(27歳・公務員) ボディタッチをされると今まで興味なかったのに意識してしまう男性は多いようです。 モテる女性はさりげなくボディタッチができると言いますが、あくまでさりげないボディタッチをする女性が男性には好印象のセクシーな女性のようです。

ゆっくりと足を組み替かえる

「座ってる姿とか凄いセクシーな人いるよね。 ズボンを履いてても足を組んでる姿がセクシーな人はなんか魅力的」(23歳・大学院) 「ベタだけどゆっくり足を組み替える人は好みじゃなくてもセクシーだなぁって思う。 大人の女性でセクシーな人ってそんな仕草してるイメージ」(32歳・看護師) 足を組み替える時にもセクシーな女性を思わせる仕草があります。 ゆっくりとした落ち着いた行動や仕草は、男性にとってセクシーと感じる人が多いようです。 その中でもゆっくりと足を組み替える仕草はセクシー女性の印象を与えそう! 足を組み替える時は意識してみるといいですよ。

髪をかきあげる仕草

「セクシーな女性の仕草って言えばやっぱり髪をかきあげる仕草だよね!これでグッとこない男はいないと思う」(22歳・大学生) 「いつもは髪を結んでいるのに、たまに下ろした時の髪をかきあげる仕草を見たらイメージがガラッと変わっていい」(20歳・専門学生) 髪の長い女性はそれだけでセクシーに見えたりしますが、男性もそう感じる人は多いようです。 いつも髪を束ねている人も、時には髪を下ろして自然にかきあげる仕草をしてみると、気になる男性にセクシーな印象を与えることが出来るかもしれませんよ。

癒されるような笑顔

「いつもはキリッとしてても笑うと可愛い人はめちゃくちゃ癒される!守ってあげたいと思う」(21歳・ショップ店員) 「普段は大人な女性が無邪気な笑顔とか見せるとギャップで萌える!無邪気なのにたまに見せるセクシーな姿もいい!」(32歳・飲食店) セクシーな仕草が余計に際立つのが癒される笑顔です。 セクシー女性でも笑顔が少女のようだったり、普段の印象と真逆な笑顔を見せることでこんな癒される一面もあるんだと好印象を持つようです。 セクシーな女性の仕草を引き立てるためにも、男性が癒される一面を見せてみると良いかもしれませんよ。

トラブルが起きても慌てず、余裕がある

「2つ上の先輩はトラブルが起きてもいつも余裕があるし、みんなを落ち着かせる統率性もあってカッコイイなって尊敬してます。 あんな人と付き合う男性も大人なんだろうな…」(28歳・保育士) 「今付き合ってる年上彼女がいつも冷静で何でも受け入止めてくれる人! 悩んでる時とかも僕が言って欲しいことをいつも言ってくれるから大人だなぁって思う」(23歳・会社員) どんな時でも落ち着いていて心に余裕のある女性は、セクシー女性に当てはまりますね。 トラブルが起きても慌てず、臨機応変に対応できる姿は男性にとっても魅力的なようです。 焦ってる時こそ落ち着いた行動をすれば、あなたもセクシー女性になれるかもしれませんよ。

甘えるような上目遣いをする

「上目遣いをする女性は小悪魔だなーって思うけど、年上の人にさりげない上目遣いはセクシーだなって感じる」(25歳・教員) 「クールな人にたまに甘えられるとドキッとしちゃう!男って単純です(笑)」(33歳・自営業) セクシーな女性は大人な印象がありますが、時には甘えるように上目遣いをするのも良いかもしれません。 セクシーな女性はなぜかクールな印象がありますが、そんなクールな女性がたまに甘えるような上目遣いをすると男性はドキドキするようです。 気になる男性には効果的な仕草かもしれませんよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供っぽくない大人な服装

「服装でその人の印象ってすごい変わると思う。 健康的な印象の年下同期が、いつもスーツなのに会社の飲み会で大人っぽい服装着てきた時はガラッとイメージ変わった!」(28歳・銀行員) 「年相応の服装できる人は大人だよね。 子供っぽい服って大学生でもどうかなってたまに思うときある」(21歳・大学生) やはり大人な女性は服装も子供っぽくないものを着てるイメージですよね。 大人な服装と言っても露出が多いわけではなく、年相応の服装のことを表しています。 会社の飲み会や、友達や気になる彼と出かける時には、背伸びはせず年相応の落ち着いた服装で行けばセクシーな女性に近づけそうです。

何かを取ろうとして背伸びをしている

「棚の上のものを取ろうと背伸びしてる時の後ろ姿にドキってします」(29歳・会社員) 「背伸びして腕を伸ばしてる時の体のラインが綺麗な人は、女性らしくてセクシーだなって思っちゃうかも…」(33歳・看護師) 女性の体のラインが綺麗に見える時にセクシーだと感じる男性は多いようですね。 何かを取ろうとして背伸びをしている姿が美しい人は、まさにセクシーな女性に当てはまります。 本来セクシーとは性的に魅力的な意味、女性の仕草や行動がとても大人な人をセクシーな女性と言いますよね。 何かを取ろうとして背伸びしてる姿がセクシーに見えるように、ボディメイクをしっかりしている女性はセクシーな女性と言えるでしょう。

セクシーな女性になるための方法

セクシーな女性になるための方法

セクシーな女性の仕草や行動を紹介してきましたが、どうでしたか? 今度はセクシーな女性になるための方法を紹介していきましょう。 意識して行動すれば、あなたもセクシーな女性になれるかもしれませんよ。

姿勢を良くしてウォーキングをする

最近はダイエットよりもボディメイクの方が主流です。 減量ばかり気にするダイエットとは違い、美しく女性らしいボディラインを目指してトレーニングする人が多いですよね。 女性らしく出るとこは出て引き締まっている健康的な女性に、男性も好印象を持っている人が多いんです! また姿勢が良い女性は健康的に見えるし、ポジティブな印象を与えます。 あなたもセクシー女性を目指すなら姿勢を良くして、手軽に出来るウォーキングから始めてみると良いかもしれませんよ。

リップでくちびるをウルウルにする

同僚・友達・恋人に限らず自然と唇に目がいってしまう男性は多いそうです。 特に気になる女性の唇が乾燥しているだけで、好印象が半減してしまう人も。 肌や髪、爪をどんなに綺麗にしていても唇が乾燥してカサカサだと台無しです。 また、唇がカサカサだと相手と話すときも唇への視線が気になって少し内気になってしまいますよね。 全身をケアするのは難しいと感じる人でも、まずは唇から始めてみると女性の魅力も自信もアップして良いかもしれません。

自分を磨き続ける意識を持つ

目標や意識を高く持っている人は、明るくて前向きな印象がありますよね。 セクシーな女性と言われる人たちも、綺麗になりたい、自分の理想に近づきたいと磨き続ける努力をしている人が多いんです。 その意識は決して高くなくても、自分なりのルールを決めるだけでも良いでしょう。 エレベーターより階段、寝る前のストレッチなど簡単なことか始めることで自分を磨き続ける小さな意識に変わります。 何から始めていいのかわからない人は、あなたの理想とする女性を思い浮かべてみるのも良いかもしれませんよ。

派手な露出をせず、自然体を心がける

セクシーな女性は性的に魅力的な女性と説明してきましたが、ただ露出をすればいいという訳ではありません。 露出が多い女性は同性でも目の行き場が困る時がありますよね。 男性なら尚更、目の行き場に困ってしまう上に派手で異性関係にだらしない印象を持つ人も多いです。 あくまで派手な露出をせず、自然体な服装や行動を心がけましょう!

さりげなく香る香水を振りまく

女性の印象を良く見せるポイントとして香水やボディフレグランスを使うのも効果的です。 印象と違って香水がすごくキツかったり、クールな印象の人が優しい香水をつけてたりと匂いはとても大切なイメージに繋がります。 ですが自分に合った香水がわからない人も実は多いんです。 そんな人は持続時間も短く匂いがキツくないボディミストから始めると良いでしょう。 あなたの印象を良くする手助けをしてくれますよ!

セクシーな女性が日々努力していること

セクシーな女性が日々努力していること

セクシーな女性は常に意識して行動していることを紹介してきました。 では実際にセクシーな女性が日々努力していることを見ていきましょう。

モチモチの肌を保つためにスキンケアをする

「好きな男性にいつ会ってもいいようにスキンケアだけはシッカリしてます。 女の子って肌の調子が悪い時って好きな人を避けがちだし、それでせっかくの彼と話せるチャンスを逃すのは嫌!」(26歳・接客業) モチモチ肌の女性ってそれだけでとても魅力的ですよね。 肌のトラブルを消すことで自然と化粧も薄くなり、健康的で自信のある大人な女性の印象になります。 また普段は健康的なメイクをする人がシッカリメイクをすると、違う印象が出て大人なセクシーな女性になることも。 スキンケアを大切にすることが、あなたの魅力をたくさん引き出せるキッカケになるかもしれませんよ。

内面を磨くために読書をする

「どんなに美人でも世間知らずで教養のない人は大人な女性とは言えない。 ちゃんとTPOに合わせた行動ができる女性になる為には、新聞を読んだり読書することが1番効果的!」(29歳・OL) 綺麗なのにマナーがなってない、可愛いのに悪口ばかり言うなど、内面が残念な女性が最近増えてきていますよね。 でもセクシーな女性は立ち振る舞いや仕草もそうですが、TPOに合わせた言葉遣いたや心遣いが上手にできます。 これは経験ももちろん大切ですが、自分で意識を持つことによって変わることができるんです。 読書から始めてみると言葉遣いや知識が増え、素敵なセクシー女性になれるかもしれません。

ジムに通い、運動をして汗を流す

「週に2回ジムに通ってるけど、汗を流せば気分もスッキリするしストレスも減る! 結果的に体も心も引き締まるし、一石二鳥」(27歳・ネイリスト) 汗を流すことは、ストレスも発散できて心身ともに良い効果が出るといいます。 またジムに通うことで周囲の人も頑張っていると、自分を励ますポジティブな思考を持つこともできますよね。 ジムに通うのはちょっと不安だという人は、ヨガやジョギング、自宅で出来るDVDを使った運動など始められることからトライすると良いでしょう。

健康的な食事を習慣化する

「食生活は自分を知る1番の基準になる!不摂生してれば太るし肌も髪も荒れる。 ネガティブな人って大体偏った食生活してるよ」(24歳・インストラクター) 健康的な食事を心がけるだけで、意識がガラッと変わりますよね。 これはボディメイクをする上でもとても大切なことです! ボディメイクは健康的で女性らしい体を作ることを心がけますが、食事が偏っていると上手くいきません。 バランスよく健康的な食事を習慣化するだけで、体にも心にも良い結果をもたらします。 あなたもセクシーな女性を目指すなら健康を意識した食事をしましょう。

温泉に入り、心と体のケアを怠らない

「疲れてるときはシッカリ休むことが大切!ストレスが溜まったらイライラしたり暴飲暴食したりいいことない。 たまには温泉に浸かって何もしない日を作るのも大事だよね!」(30歳・会社員) ボディメイクや食事の見直しをいくらしても、ストレスが溜まってると台無しですよね。 たまには体を労ったり、自分へのご褒美をあげることも大切です。 温泉に入って癒されたり、自分の好きなことをしてリフレッシュすれば、また明日からセクシーな女性になるための意識も高く持てそうです。 無理せず自分の出来る範囲で頑張ることが、セクシーな女性への近道ですよ!

まとめ

まとめ

セクシーな女性の仕草や行動を紹介してきましたが、どうでしたか? 男性が感じるセクシーな女性は、同性から見てもとても魅力的なところが多いとわかりましたね。 またセクシーな女性に見える為に心がけたい方法もいくつかありました。 ・姿勢を良くしてウォーキング ・自分を磨き続ける意識を持つ ・派手な露出をせず、自然体を心がける 服装だけではなく自然体で健康的な印象が、より魅力的でセクシーな女性に見せてくれてるようです。 あなたも心がけて誰もが羨むセクシーな女性になりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧