妊娠できる手相とは?子宝に関する手相の味方とポイント!

妊娠できる手相とは?子宝に関する手相の味方とポイント!

「妊娠できるかどうか、手相で分かるものなの?」手相で妊娠について占うことはできるのでしょうか?この記事では「子宝・妊娠に関する手相」や「手相を見る時のポイント」などについてご紹介します。手相で自分が妊娠するかどうか確認してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 妊娠できる手相とは?子宝に関する手相の味方とポイント!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

将来妊娠するか手相で見てみよう!

将来妊娠するか手相で見てみよう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分が将来妊娠することになるのか気になりますよね。 そこでこの記事では、妊娠できる手相についてご紹介していきます。

子宝・妊娠に関する手相10選

子宝・妊娠に関する手相10選

手相とは、手のひらにある線を見て占う方法ですが、手相で将来妊娠するのかどうかも分かるのです。 妊娠するかどうかが分かる線は一つだけでなく沢山あります。 ここからは、子宝・妊娠に関する手相について見ていきましょう。

ファミリーリング

ファミリーリング

ファミリーリングとは、親指の付け根の関節の部分に現れている、鎖状の線のことを言います。 このファミリーリングが出ている人は家族想いで、家族との結びつきをとても大切にしていると言われているのです。 また、子煩悩なことを表しているため、母親になることで充実した人生を歩んでいけることも指しているでしょう。 そのため、このファミリーリングが出ている人は、妊娠して家族を増やし家族を大切にして過ごしていくということが分かるのですね。

二重の生命線

二重の生命線

生命線がまるで二重に見える人は、体が丈夫な人です。 実際には生命線が二重なのではなく生命線と並行して線があるため、二重になっているように見えるだけなのですが、この線があると健康な生活を送ることが出来ると言われています。 また、この平行する線の数が多ければ多いほど、それほど体力がすさまじいという事を表しているため、体力の必要な出産に耐えられるということですね。 そのため、妊娠しても健康に過ごすことが出来、体力の必要な出産にも耐えられるということを示しているでしょう。

結婚線の枝分かれ

結婚線の枝分かれ

結婚線が枝分かれしている手相は、一般的にパートナーとの別れを意味しています。 パートナーと別れるということは「離婚」を指していますが、離婚するということはそもそも結婚することが出来ているということですよね。 結婚する未来があるため、妊娠の可能性もあるという事です。 もしかしたら離婚理由は子供のことかも知れませんね。 一般的には「離婚」を示しているあまり良くない線ですが、その頃には妊娠しているか子供がいる可能性があるという事です。

金星丘のふくらみ

金星丘のふくらみ

金星丘とは、親指の付け根の部分のことです。 ここがふくらんでいる手相の人は、ポジティブな考え方を持っている人であることを指しています。 誰に対しても明るく振る舞うことが出来、人気運も高いでしょう。 そのため、異性からモテる人であることが伺えますね。 そして、金星丘がふくらんでいる人は性欲が暴走しやすい傾向にあるため、妊娠の可能性があります。 性欲が暴走しすぎると望まぬ相手との妊娠にも繋がってしまうため、ここがふくらんでいる人は注意しましょう。

金星丘のツヤ

金星丘のツヤ

先ほどと同じく、もう一度金星丘を見てみましょう。 金星丘にツヤがあると感じられるなら、それは心身ともに健康でパワー全開であることを指しています。 恋にも積極的になれるため、今後結婚・妊娠の可能性もあるでしょう。 パワーに満ちている状態のため、現在結婚している人の場合は妊娠しやすい時期かも知れません。 何もかもがポジティブに進んでいくことを表しているため、妊娠について悩んできた人も乗り越える機会が訪れているでしょう。

結婚線

結婚線

結婚線とは、小指の付け根の下の部分にある線の事です。 小指付け根の下、感情線の上の領域に位置しています。 その名の通り、結婚を表す線で結婚の時期や結婚生活に縁があるかどうかなどが分かる線なのです。 そして、結婚線の数は結婚の数や結婚に繋がる恋愛の数を意味しているため、沢山あるほど結婚のチャンスが多いということです。 この線が多いという事は、それだけ妊娠する機会にも恵まれるということなので、結婚線が一本でもあると妊娠する可能性があるという事でしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供線

子供線

結婚線よりももっと直接的に、妊娠できるかどうか知ることのできる線もあります。 子供線と呼ばれる線で、感情線の起点部分から上下に伸びている線が子供線です。 この線は、妊娠する回数や子供の数を表しており、子供線が沢山出ている人は沢山の子供に恵まれるということを指しているでしょう。 また、この線が長くはっきりと表れているなら男の子、短く薄い線なら女の子とも言われています。 この線をみればより具体的に妊娠できる子供について知ることが出来るため、この線が出ているかどうか確認してみましょう。

小指の長さ

小指の長さ

手のひらの線ではありませんが、小指でも妊娠について見ることが出来ます。 小指の一般的な長さは、薬指の第一関節までの長さと言われていますが、これよりも小指が短いと標準よりも小指が「短い」という事になりますね。 そして、小指が短い人は子供に恵まれにくいことを指しています。 小指は生殖機能の発達を意味しており、短いという事は生殖器に問題があるかも知れないことを表しています。 そのため、不妊だったり妊娠中にトラブルが起こる可能性があるかも知れません。

手首に出る線

手首に出る線

手のひらの線以外にも、手首に出る線にも妊娠に関係のある線があります。 手首に出る、横に伸びる横線のことを手首線と言いますが、この手首線はその人の健康状態を表していると言われています。 そして、この線が網目状だったり平行ではない場合、途中で途切れてしまっている場合などは体が弱いということを指しているのです。 反対に、平行で真っ直ぐ横に伸びた線が2,3本あると、健康な体で妊娠しやすい事を表しています。 この線が平行な線でないと、妊娠しにくい体であることや、流産しやすいかも知れないという事ですね。

恋愛線

恋愛線

恋愛線とは、感情線の付近から生命線に向けて流れて、生命線を横切っている線のことです。 恋愛に関する運勢を表している線で、その人の恋愛傾向や大恋愛をする時期などを指しています。 妊娠するにはまず恋愛が始まりとなりますよね。 そのため、恋愛線を見ることで妊娠に繋がるような大恋愛をするのかどうかが分かるという事です。 恋愛線が濃く出ていると大恋愛をすると言われており、恋愛線が複数あると恋愛のチャンスが多いという事を表しているでしょう。

手相を見る時のポイント5つ!

手相を見る時のポイント5つ!

手相を見る時に気を付けた方が良い事はあるのでしょうか? ここからは手相を見る時のポイントについて見ていきましょう。

右手と左手の違い

手相を見る時に、右手を見た方が良いのかそれとも左手を見た方が良いのか迷いますよね。 実は、右手か左手かというよりも、利き手か利き手ではない方の手かによって意味が違ってくるのです。 利き手の方の手相は、今の状態やこれから待っている運命について表しており、利き手ではない方の手はその人の生まれ持った本質や生まれ持った運勢について表しているでしょう。 そのため、右手が利き手の人は、右手の方が今の状態やこれから待っている運命について表しているという事なのですね。

7大線を確認

7大線とは、生命線・知能線・感情線・運命線・太陽線・財運線・結婚線の7つの事を指します。 この7大線を確認することで、今はどのような状態で今後はどういった道を歩んでいくのかを大体把握することが出来るため、手相を見て占う時の大事なポイントとなってきます。 また、この7大線は全ての人が持っている訳ではなく、例えば結婚線のない人などもいます。 その場合は結婚することがないという事を指しているため、線がない状態でもおかしくはないという事ですね。

9つの丘

手相には線だけでなく、「丘」と呼ばれる部分があります。 手のひらには指の付け根など、盛り上がった部分がいくつかあると思います。 それらが手のひらには9つあるとされ、これを9つの丘と呼びます。 そして、線は変化していくものですが、この丘はその場所から変化することがないとも言われています。 手相は線だけで占うのではなく、この丘の膨らみと合わせて総合的に判断するもののため、手相においてこの丘の存在は重要と言えるでしょう。

手の形や大きさ、肉付き方

手相というと手のひらにある線だけを見て占うと思われがちですが、線だけでなく手の形や大きさ、肉付きの傾向なども見ることでより詳しく占うことが出来ます。 例えば、手が大きい人は温厚で優しい性格をしているとされており、手が小さい人は大胆で自己主張が出来るタイプです。 また、手のひらを横から見た時に、分厚いのか薄いのかなどによっても手相が表すその人の性格は違ってくるでしょう。 このように、線だけでなく手の他の部分についてもよく見ることで、より詳しく運勢や未来が見えてくるようですね。

爪の大きさ

手のひら側の部分だけでなく、その反対側にある爪も手相に関係しています。 爪の大きさでも占うことが出来るのです。 爪が大きな人は温厚で情に厚いタイプが多く、反対に爪が小さい人は神経質で些細なことでくよくよ悩んでしまう人が多いでしょう。 また、爪の大きさだけでなく、爪の形によっても違います。 例えば丸みを帯びたアーチ型の爪の人は、スタミナ不足で体力勝負に弱いタイプです。 ですが、頭の回転が速くみんなに頼られる人物でもあります。 このように、爪一つでその人の性格がかなり分かるため、爪も手相においては重要なポイントの一つなのですね。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 手相によって妊娠出来るかどうかが分かるようですね。 妊娠や子宝に関する手相は意外と沢山あり、その線によって意味合いも違ってきます。 妊娠できるのかどうかが気になったら、一度自分の手相を見てみると良さそうです。 その結果がたとえ悪いものでも良いものでも、手相の線は変化していくものなのであまり重く受け止めなくても大丈夫です。 「こういう傾向があるんだな」と参考程度にとどめておきましょう。 手相を使って妊娠について見てみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧