復縁を天中殺の時期に叶えるのは無理なのでしょうか?

復縁を天中殺の時期に叶えることができるのかプロの占い師と経験者が質問に回答。 天中殺の時期ならではの成功方法などについても解説しています。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁を天中殺の時期に叶えるのは無理なのでしょうか?

天中殺だけど復縁を叶えるには?

質問者:いぬあらし 20代/女性 この間友達と占いに 行った時に復縁について見てもらったのですが、、、 占い師に今年から天中殺だからじっくりやる分には良いと思う、と言われました。 占い師さんの言っていたこととしては、 ・天中殺は決して悪いものではなく、運気を上げるきっかけにもできる ・ただ、天中殺の時期に何かを始めることはおすすめできない ・なので、復縁をしたいと思って何か相手にアプローチしたりするのは時期がすぎてからでもいい。 と言われました。 でも、今年で諸事情があり彼が地元から離れることになっているので復縁するなら今年中しかないと思っています。 やはり復縁は目指さず大人しくしておいた方がいいのでしょうか? 確かに最近仕事もあまり上手く行っておらず、復縁も含めて今始めた恋愛は失敗する気がしてしまいます。

経験者の回答①:天中殺だけど復縁できた

回答者:りえ 30代/女性 全然復縁を目指して良いと思います! 私の場合は天中殺の時に失恋して別れて、天中殺の期間内に復縁できました! 天中殺でも、なんかお互いもう一回付き合いたいな....と思えたらしく... 縁が切れる、みたいなことを私が相談した占い師さんも言ってましたがむしろ縁は濃くなりました! 占いが間違ってたというよりは、もともとのあんまりよくない関係性の縁が切れて、離れたことでお互いの関係を見つめ直す期間になったのかなと思ってます。 で、結果天中殺で切れた悪い縁を見つめ直して互い一緒にいたいなと思えたらから復縁できた、という感じだと思います。 なので、天中殺の期間はお互いを見つめ直したり、自分を磨いたりしながら、 それでも彼と一緒にいたい!って思ったなら復縁できると思います。 (無責任なことは言えませんが、私は少なくとも天中殺の時に復縁してよかったなと思ってます) 天中殺だからと言って復縁をネガティブに捉えないで、「二人を見つめ直して悪い流れの縁を切るための期間」と思うとうまくいき始めると思います! 長々とすみません! ただ、どこまで行っても占いなので、私は彼と復縁したいと思えた時に行動したらうまくいきましたよ! 頑張ってください!

経験者の回答②:相手が天中殺だったけど復縁できた

回答者:すみー 30代/女性 こんにちは!私の場合は今の旦那(元彼)が別れた時、天中殺でした。 参考になるかわかりませんが、どんな感じだったか書かせてください。 私が相談した占い師さん曰く -相手が天中殺なので、色々迷ってる、その間はそっとしておいてあげる -問い詰めたり責めるようなことは言わない!余計に関係が悪くなる -相手が天中殺の間は優しくしてあげる、辛い時に受けた恩を人間は忘れない という風に言われ... 確かに旦那(当時の元彼)はその時転職したばかりにも関わらず新しい会社で全くうまくいかず色々と悩んでいました。 その時に私はアドバイス通り別れたあとも「大丈夫?」とか連絡をたまにしたり、たまに会って愚痴を聞いたりしてました。 そしたら、彼もだんだんうまくいって「恋愛する余裕がちゃんとできたから」と言って結婚を前提に再度付き合うことになりました。 なので、相談者さんは今自分が天中殺で余裕がないかもしれませんが、他の方も書かれてるようにまずは自分を磨いたりすること あとは、余裕がないときこそ周りに優しく接することをやってみてはいかがでしょうか? 的外れなアドバイスでしたらすみません。 応援しています!

占い師からの回答

はじめまして。 私は普段数秘術などをメインに占っている者ですが、算命学についても専門的に勉強していましたので回答させて頂きます。 まず、そもそも天中殺についての解説です。 「天中殺は全ての悪いことが起きる年」のように勘違いされている方も多いですが、 「実際は次に向けての充電期間」というようなイメージが正しいです。 あなた様が相談された占い師さんも言っているように ・ただ、天中殺の時期に何かを始めることはおすすめできない こういった側面は確かにあるのですが、どちらかというと会社などをスタートするのはよくないのですが恋愛は相手との相性やタイミングも絡むものなので、一概には言えません。 ※例えばあなたが天中殺だとしても、お相手が天中殺ではない期間であればうまくいくことも経験上たくさんありました。 ただ、あなた様個人でいうと確かに色々うまくいかないな...という気持ちになるのもわかります。 そこで、「今は充電期間だから、人に意識を向けるんじゃなくて、自分を大事に頑張ろう」こう考えて欲しいのです。 充電期間中にあなたの魅力をアップさせるようなことにどんどん挑戦していくべきですね。 むしろ、「今まで通りに何かをする」というような流されるような行動を取っていると上手くいかないことが増えていってしまうでしょう。 さて、肝心の復縁に話を戻すと結論から言うと今年中に復縁に向けて動くのは全く問題ありません。 ここは占い師ごとの解釈ですので、意見が分かれるところではありますが、 充電期間中にあなたの魅力をアップさせるようなことをして、 その努力が結果的に復縁に繋がるのであればむしろ来年からは恋愛も充実した状態で運勢的にも順風満帆な期間を迎えることができます。 ただ、何も努力せずに単純に相手に復縁したい!というようなアプローチは確かに天中殺の間は成功しにくいと思います。 なので、 1,天中殺という充電期間中らしく、自分の魅力を磨く 2,それをした上で復縁を試みる こうすれば成功する確率的にも問題ないはずです。 それに、もし失敗しても来年以降は順風満帆な時期に入るはずですから、その時には魅力がアップしたベストな状態のあなたで過ごすことも出来るはずです。 詳細な復縁の成功確率などについては、お互いの生年月日などがあれば見れますので、もし興味があれば是非鑑定の依頼をしてみてくださいね。

数秘術や霊視をメインに占いつつも、10年以上のキャリアから幅広い占いを行い、相談者を幸せに導く。 年間1000件以上の鑑定を行う人気占い師。

十二運星の基本的な性格はこちらから

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い