好きな人に好きな人がいる。気持ちの整理のつけ方と彼を振り向かせるテクニック

好きな人に好きな人がいる。気持ちの整理のつけ方と彼を振り向かせるテクニック

せっかく好きになった人に好きな人がいる。そんな経験をした事がある人も多いのではないでしょうか? 振り向いてくれないけれど、彼女がいるわけでないから諦めるのも難しい、そしてせっかく好きになれた気持ちを押さえ込んでしまうのもなんだか悲しいですよね。 そこで好きな人に好きな人がいると知った時の対処法や好きな人を振り向かせるためのテクニックをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 好きな人に好きな人がいる。気持ちの整理のつけ方と彼を振り向かせるテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に好きな人がいる。けどこれはチャンス!競争相手は一人です。

好きな人に好きな人がいる。気持ちの整理のつけ方と彼を振り向かせるテクニック

せっかくきな人ができたのに、その好きな人には好きな人がいる。 なんだかもうややこしいですね!彼には好きな人がいるからってこの恋を諦めてはもったいないですよね。 考え方を変えてみてましょう!彼に好きな人がいるということはライバルは1人しかいないということです。そう考えると希望が見えてきませんか? もし彼に好きな人がいないならライバルは数知れず。な〜んだ!むしろラッキーじゃないですか! でも覚えておいてください、ライバルは強敵です!ラスボスです! 彼女は何もしなくても彼のハートを射止めたんですから。 そんな好きな人を振り向かせるテクニックを見ていくのですが、その前に好きな人に好きな人がいると知った時の気持ちの整理の仕方を先に確認しておきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人に好きな人がいると知った時の気持ちの整理の仕方って?

好きな人に好きな人がいると知った時の気持ちの整理の仕方って?

本当にその人でないといけないのかを考える

好きな人んい好きな人がいる、そんな相手に片思いをして振り向いてもらうのは正直大変なことですよね。 当然辛い思いも沢山するでしょう。そこまでの努力をしてまで本当にその人ではないといけないのかを考えてみましょう。 他にもまだいい人がいると思えるのであれば、違う男性に目を向けてみましょう。 しかし、好きな人に好きな人がいるという障害があるからこの恋がいい。本当はその男性がいいのではなくて、障害のある恋をしていることに恋しているのかもしれません。 とにかく困難も含めて現状を把握し、自分の彼にたいする気持ちをせいりしてみましょう。

その人とどのような関係になりたいのかを考えてみる

一緒にいるのが楽しいから好きなのか、彼とスキンシップをもっととりたい、触れていたいと思うから好きなのか。 あなたが好きな人を好きな理由を考えてみてください。仲良くできればいいのであれば付き合う必要はありませんし、相談に乗って欲しいだけなら友達で十分ですよね。 自分が好きな人とどのような関係になりたいのかを整理してみると、何をすべきかも見えてくるはずです。

タイミングが悪かったと考える

運命はもう既に決まっているから仕方ない。この人とはタイミングが悪かったということはきっと付き合うべき人ではないんだ。 と諦めるのも一つの手ですよね、もし違う機会に出会っていればきっと付き合えていたかもしれない、しかし今回は違ったんだな。と思えば彼と付き合わなくてもいいかな?と思えてきませんか?

自分の良さがわからない、釣り合わない人だと考える

彼はあなたの良さを理解できない、あなたには釣り合わない程度の人だったんだと考えてみましょう。 自分にはもっといい人がいます。あなたの魅力をしっかりと理解してくれる素敵な男性がいるはず。と考えたら彼を好きにならなくてもいいと思えるはず。 今の好きな人が、あまり魅力的に見えなくなって、この人と付き合わなくてよかったなんて思えることも。

相手の違う人との幸せを願えるほど好きなのか考える

好きな人に好きな人がいる。でも彼にとってはあなたと付き合うよりもその好きな女性と付き合った方が幸せなわけですよね、少なくとも現時点では。 本当に好きな人のためなら自分を犠牲にしてでも、その好きな相手の幸せを願うものです。 あなたは彼に対して他の人との幸せ願えるほど真剣に愛していると言えるのか。もし言えるのであればその2人を応援しましょう。 もし無理そうだなと感じるのでああれば、それは他の人で代わりになる程度にしか彼を好きじゃないのかもしれませんよね。

好きな人に好きな人がいる時に彼を振り向かせるテクニック

好きな人に好きな人がいる、そんな男性を振り向かせるためのテクニックをみていきましょう。 今回は【中学生】【高校生】【大学生〜社会人】と年代別にみていきます。 年齢や環境によっても恋愛で重視するポイントはわかってきます。それぞれの年代に効果的なテクニックをご紹介します。 まずは中学生編から見ていきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【中学生編】好きな人を振り向かせるテクニック

【中学生編】好きな人を振り向かせるテクニック

とにかく好きな相手との接触を増やして、アピールすることがポイント。 中学生男子の中で内面をよく見ている人はあまりいないと言ってもいいかもしれません。 なのでその人の理想に近づくように、そしてあなたの存在をアピールしまくることが好きな人を振り向かせるためのテクニック。 中学生は身近にいる人を好きになる傾向があり、一緒にいて楽しい、なんとなくいつも一緒にいる。そんな存在に惹かれていきます。 もちろん彼の理想のタイプに近くこともお忘れなく。髪型だけでも服装でもなんでもいいのでわかりやすく変化を見せましょう。 あなたが彼のタイプに近づいていると彼が気づくことが大切です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【高校生編】好きな人を振り向かせるテクニック

高校生の場合は毎日会えることを活かしましょう。 毎日笑顔で話しかけたり挨拶をしてみたり、あなたの存在を印象付けるのはもちろんのこと。LINEを使って学校以外のところでもアピールをし続けましょう。 そこでポイントになってくるのが、2人だけの秘密や2人にしか通じない話題を沢山作ること。 彼が特別であることを強調し、2人で何かを共有しているという状態を作りましょう。秘密だけでなく、漫画を貸し借りしたりなどものを共有することも効果的です。

【大学生〜社会人編】好きな人を振り向かせるテクニック

【大学生〜社会人編】好きな人を振り向かせるテクニック

大学生〜社会人になってくると、居心地の良さなど内面を重視するようになってきます。 なので好きな人の心の支えを目指しましょう。好きな人に好きな人がいることを逆手にとって、彼の恋の悩みの相談役を演じてください。 落ち込んでいる時が一番のアピールチャンス、男性は心が弱っている時に優しく励ましてくれる異性に好意を持つことが多いのです。 そして相談を聞いている間にも好意を少しづつ伝えていくことがポイント。私だったらこうだけどな〜、私はあなたのそういう所と好きだけどな〜とさりげなくアピールしてみましょう。 相談相手だったはずなのにいつの間にか、好きになっていた!が狙いです。

【共通】好きな人を振り向かせるテクニック

好きな人の事を徹底的に調べあげる。

好きな人の事を徹底的に調べあげる。

まずは彼のことを徹底的に調べてみましょう。 彼がSNSをやっていると話は早いですが、共通の友達なんかに話を聞いてみるのもいいですね。 この時に忘れちゃいけないのが、好きな人の好きな人は彼女なのか、ただ片思いをしているだけなのか。彼女と彼はどんな関係でどこの知り合いなのかを確認しておきましょう! 2人の関係性によってあなたがとらなければいけない作戦も変わってきますからね。 あとあと話す機会が出来てくると役立つので、ついでに彼の女性のタイプや趣味も勉強しておくと◎

好きな人の好きな人に関する情報も集める

好きな人の好きな人に関する情報も集める

好きな人は好きな人にどんな感情を抱いているのかとか、いつ告白しようとしているのかなどの好きな人の好きな人との関係性や相手の感情なども集めておきましょう。 やはり恋愛において協力者がいることは一番の武器になりますね。ベストなのはあなたと彼の共通の友人。 その人にスパイになってもらって2人の関係性と感情を把握しておくと、作戦も対応も考えやすくなりますからね。

好きな人の好みに自分をなるべく寄せていく

好きな人の好みに自分をなるべく寄せていく

好きなタイプはあくまでも理想だからきにする必要はないという人もいますが、初対面であったり、性格を知らなければなんとなくタイプに近いような女性を好きになるものです。 見た目はもちろん、性格もタイプに近づけられるといいですね。 大雑把にで構いませんから、引っ張ってくれるお姉さんのような人がタイプとか甘え上手な小悪魔みたいな人がいいなど系統を寄せていくようにしましょう。 ただ、見た目も性格も無理は禁物!無理をしすぎるとあなた本来の良さや個性まで奪われてしまったり、無理が見え見えで痛い子という印象を与えてしまうことも。 一番簡単なのは同じ趣味をもつこと。趣味が同じで友達になったり恋人になったりすることってすごく多いみたい。話す機会ができた時に話題にも困らないし、彼も楽しくあなたと話すことができそう!

直接でもSNSでも接触回数を増やす

元から仲がいい関係など気兼ねなく会えるのであれば、会う回数を増やしましょう1理由はなんでもいいですし、2人じゃなくても構いません。 ここでも活躍するのが共通の友人と共通の趣味。共通の友人に企画してもらって遊びに行ったり、同じ趣味だからこそ一緒にイベントやライブに行ったりで切るんです。 また、ちょっと相談したいことがあると伝えて、「悩みを相談したい人」と思わせることも効果的です。会ったり話したりする口実にもなりますし、特別感を共有することができます。 彼が暇な時間や携帯をさわりそうな時間にタイミングよく彼の好きなモノの写真を上げるのもいいですね。離れている時間にもあなたの存在をアピールしましょう!

SNSを接触ポイントとして上手く活用して仲良くなる

SNSを接触ポイントとして上手く活用して仲良くなる

共通の趣味を持つことで一気に距離が近く可能性も!彼が美味しいものに目がないなんて人なのであればあなたも、話題のレストランのご飯を投稿してみましょう。 相手が同じようにご飯の写真をあげたら「このお店行って見たいと思ってた」と伝えれば一緒に出かける口実にもなりますよね。 スポーツ、音楽、映画だと、最近はまったばかりで初心者だから教えて〜と口実やきっかけを作ることできます。相手に、趣味が合うな、と自然に思わせることが大切です。

悩みを相談して信頼している事をアピールする

悩みを相談して信頼している事をアピールする

少し仲良くなってきた所で悩みを相談してみましょう。彼にしか話してないと分かれば自分を特別に思い、信頼してくれると感じるでしょう。 それをきっかけにあなたを少し意識するようになるはず。 さらにいつも元気で明るく、強いあなたの弱い姿を見せると普段との姿にガップを感じ、守ってあげたいきになる存在になる可能性も。 これはアンダードッグ効果と呼ばれているものです、詳しくはこちら。

相手に恋人がいる場合はお互いに相談する関係になる

相手に恋人がいる場合はお互いに相談する関係になる

相手に恋人がいる場合は、初めは信頼できる一番の友達のポジションを狙っていきましょう。 なんでも相談できる相手になることがゴールです。自分といることで安らぐという感覚を持ってもらいましょう。 もし相手が恋人の愚痴をこぼしてきても、あなたは絶対に恋人の愚痴を言ってはいけません。彼の不満や不安を受け止めてあげましょう。 ただ、ふざけあうだけの同性のような友達にならないように注意してください。異性を意識させるような言動を心掛けましょう。

2人で出かけた時に甘える事で好意を最大限にアピールする。

2人で出かけた時に甘える事で好意を最大限にアピールする。

こんな時にはお酒の力に頼ってみるのも一つの手。 相手に分かる程度に、ホロ酔い感を出します。そして少しスキンシップを多くしてみたり、見つめてみたり。お酒の勢いに任せて一緒にいると楽しいことや好意を持っていることを伝えてしまうのもあり! ほろ酔いの女性はそれだけでかわいく見えるのでここぞとばかりに彼に甘えてみて。楽しい時間を過ごした後は、さらっと帰るのも効果的です。名残惜しい気持ちを与えてください。

これを繰り返して3回目繰り返す。それでも向こうが告白して来なかったら告白する。

これを繰り返して3回目繰り返す。それでも向こうが告白して来なかったら告白する。

三回デートした後に告白されなかったら、自分から告白してしまいましょう。 男性女性ともに異性と三回以上2人で出かけるのは相手に好意を持っている可能性が高いんです。 男性はこの三回のデートで女性の脈を測って告白することが多いのにもかかわらず告白されなかったなんて場合には自分からしてしまうのがベスト。 彼が振られるのを恐れているのかもしれないので、あなたがリードしてあげましょう。もし彼に好意がないのだとしてもここではっきりさせておきましょう。

ピンチの時の対処法!!

ピンチの時の対処法!!

好きな人に好きな人がいるか聞かれたら?

好きな人に好きな人がいるかを聞かれたら、正直に好きな人はいると答えましょう。 彼の質問の意図にもよりますが、もしあなたのことに興味を持ち始めてい流のであれば嘘をつくと誤解が生まれたりとめんどくさくなります。 名前を自分から言う必要はありませんが、好きな人がいることを伝えた所で彼への好意がばれてしまうわけではないので、できる限り嘘をつくことは避けましょう。 誰?と聞かれてしまった場合にも直接伝えてしまうか、誰かは言えないと伝えましょう。 あなたが好きと伝える準備ができていないのであれば時間をもらったり、こんな感じの人だけど誰かは言えないとヒントだけ教えるようにできるといいでね。

好きな人がいる宣言をされたら?

好きな人いる宣言をされる時はあなたの好意に気付いている場合が多いです。 そしてあなたのためにも、自分はあなたに期待をさせたくないから前もって伝えておくねという意味を込めて宣言をしてるんです。 この時の選択肢は2つ。気持ちを隠しておとなしく諦めるか、その場で彼に好意を伝えるか。 当たって砕けろといった感じになってしまいますが、完全燃焼したい、振られてもいいから前に進むためにもしっかり振られた方がスッキリできるというのであれば「私は好きだけど」と思いを伝えてください。

好きな人に好きな人がいるかどうかわからなかったら?

好きな人に好きな人がいるかどうかがわからない場合には、とにかく彼を観察する、もしくは友達から情報を集めるしかありません。 好きな人への態度はわかりやすいことが多いんです。自然と相手を目で追っていたり、その人の話題を出すと態度が変わったりと。 できることならば、共通の友人に好きな人に好きな人がいるのかを探ってもらえるといいですよね。 そして奥の手が、好きな人に好きな人がいるかは気にせず、普段通りにアピールをしていくというもの。好きな人がいようがいまいが関係ない!むしろ知らない方がアピールしやすいなんてこともありますからね。

好きな人に好きな人がいる。けどそれはむしろチャンス!

結論としては好きな人に好きな人がいてもいなくても、好きな人が振り向いてくれるかどうかはあなたの頑張り次第ということ。 アプローチの方法は少し変わりますが、振り向いてくれる可能性が全くなくなるわけではありません。 まずは彼への気持ちを整理し、距離を縮めていくことが一番大切なこと。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧