好意を寄せる女性にだけとる行動と男性心理を徹底解説!

好意を寄せる女性にだけとる行動と男性心理を徹底解説!

男性が、気になる女性に対して取る行動は、とてもわかりやすいものです。 男性心理を理解すれば、男性のあの行動が、あなたに対する好意からなのかわかります。 大切なことは、そんな男性心理を見極め、男性の好意を受け止めますよという雰囲気を醸し出しことです。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 好意を寄せる女性にだけとる行動と男性心理を徹底解説!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好意のある女性にだけとる行動と6つの男性心理を大公開!

好意のある女性にだけとる行動と6つの男性心理を大公開!

気になるあの男性が、私に好意を持っているのか…。 彼のあの行動は、私に好意を持っているから? 男性のこんな行為、あんな行動、気になってしまいますよね。 それが好きな人なら尚更です。 男性が、気になる女性に対して向ける素振りや態度には、ちゃんと理由があります。 言葉には出さなくても、その態度で本心がわかってしまう、そんな行動とその心理について紹介します。 あなたの気になる男性に、当てはまりますか?

常に目で追いかけてしまうのはもっとあなたを知りたいから

常に目で追いかけてしまうのは、男性が「彼女のことを誰よりも知っていたい」という男性心理からこのような行動が起こります。 まだあまり親しくない間柄だったり、自分から話しかける勇気が持てない男性は、あなたのことをよく観察して、話しかけるきっかけやタイミングを伺っているのです。 また、あなたが興味を持っていることや好きなことを知ることができれば、話のネタにもできると考えているのではないでしょうか。 周りの誰よりもあなたのことを知っていることで、アプローチするための勇気にしたいと考えているのでしょう。 少しシャイな男性や、恋愛に対して奥手な男性が抱きやすい男性心理です。

髪や体に触れるのは溢れ出す好意を止められない証拠

髪や体に触れるのは溢れ出す好意を止められないからであり、「彼女は自分のものだ」という男性心理からこのような行動が起こります。 いわば男性の独占欲です。 付き合いたてであったり、男性からの猛アプローチの末、付き合うことになった場合、彼女が自分のものになったことを確かめたくて仕方がないのです。 普段無口な男性や、愛情を口に出して言うのが恥ずかしい男性、愛情を体で表現したい熱烈な男性が抱きやすい心理です。 彼の気持ちがわからない、なかなか愛情表現をしてくれない、と悩む人は、彼があなたの髪や体に触れる回数を数えてみてください。 きっと、数えきれないほどたくさん触れてくれているはずですよ。

気付くとそばにいるのは少しでも一緒にいて関わりを持ちたいから

気付くとそばにいるのは少しでも一緒にいて関わりを持ちたいからであり、「あなたを独占したい」という男性心理がはたらいています。 好意のある女性とは、自分が一番多く関わりを持っていたいと思う男性の独占欲からこのような行動を起こします。 一番多く関わりを持って、自分を印象づけたいですし、あなたを自分だけが独占したいと思っています。 恋愛に対して積極的な男性や、明るく社交的な男性に多く表れる男性心理でしょう。

積極的に話しかける・連絡をするのは会いたい気持ちを抑えられないから

積極的に話しかけたり連絡をするのは、会いたい気持ちを抑えられないからであり、「愛情の強さ」の男性心理がはたらいています。 男性があなたと会いたいのは、会って女性の声を聞いたり話したりすることで、あなたの存在を確かめることができるからです。 好意を寄せる女性の存在が、愛情を表すことができる場所なのです。 あなたと会うことが、愛情を示すことになるというわけです。 付き合いたての頃や、若い男性に多く表れる男性心理でしょう。

心配や気遣いはあなたを優先して考えているから

心配や気遣いはあなたを優先して考えているからであり、「可愛くて守ってあげたい」という男性心理がはたらいています。 男性にとって、好意を寄せる女性のことは守ってあげたいものです。 守るのは、外的なものもありますが、それだけではなく、女性の心も全てを守ってあげたいと思います。 大切な女性には、いつでも笑顔でいてほしいものです。 あなたを心配してくれたり、気遣ってくれるのは、男性のそんな優しさが込められているのですよ。 一途に想ってくれる男性や、年下の男性に多く表れる男性心理ではないでしょうか。

手伝ったり相談に乗るのはあなたの役に立ちたいから

手伝ったり相談に乗るのはあなたの役に立ちたいからであり、「頼られたい」という男性心理がはたらいています。 男性なら、誰でも頼られたいと思っています。 それが好意を寄せる女性なら尚更です。 自分は頼れる男だと見せたいがために、あなたを手伝ってくれたり相談に乗ってくれるのです。 これは、どんタイプの男性にも当てはまるのですが、特に高学歴の男性や、一流企業に勤めている男性に多い傾向があるのではないでしょうか。 自分には知識があり、それを女性に認めてほしい、という思いが強くある男性は、「頼られたい」と思う男性心理が強いように感じます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が好意のある相手にだけする行動を見抜くポイント

男性が好意のある相手にだけする行動を見抜くポイント

男性が、好意のある相手にだけする行動を見抜くポイントをお伝えします。 彼のあの行動、もしかして私に好意を持ってくれているのかも? と思い当たる節のある人は、ぜひ試してみてください。 当てはまった人は、あなたに好意を持っている人と言えるでしょう。

他の女性への対応と自分への対応を見比べる

他の女性への対応と自分への対応を見比べてみましょう。 男性は、「好意のある女性に対して特別な対応をしたい」と思うので、見比べてみるとあなたに好意を持ってくれているのかわかります。 男性は、好意を持っていることを隠しきれないのです。 言葉には出さなくても、行動や対応に気持ちが漏れてしまっています。 他の女性への対応と見比べてみると一目瞭然でしょう。 してはいけないのは、他の女性と見比べたことについて、その女性達と話すことです。 あくまでも、自分の中で見比べるにとどまりましょう。 あなたが、他の女性と見比べていることがわかると、男性もいい気がしませんよ。

なんでそんなんことしてくれるの?とストレートに聞いてみる

なんでそんなことをしてくれるのか、ストレートに聞いてみましょう。 すると男性は、「自分が好意を持っていることに気付いてくれた」と思います。 そうすれば、男性もアプローチしやすくなるので、食事やデートに誘われる日も遠くはないでしょう。 しかし、注意しなければならないのが、「なんでそんなことをしてくれるの」と迷惑そうに聞くことです。 つまりそれは、男性からの好意が迷惑だと捉えられてしまうので、男性もアプローチする気がなくなってしまいます。 好意を寄せられて嬉しい男性には、決して迷惑そうな顔で聞いてはいけません。 おおらかな笑顔で、受け止められますよ、という雰囲気を持って聞きましょう。

デートに誘ってみて反応やデートでの振る舞いを観察する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートに誘ってみて反応やデートでの振る舞いを観察してみましょう。 男性は、好意のある女性からのお誘いならば、張り切ってエスコートしてくれるでしょう。 「彼女の前で、いいところを見せないと!」という心理がはたらきます。 美味しいお店をリサーチしてくれていたり、彼女を楽しませようとしてくれたりしたら、あなたに好意を持ってくれていると思っていいでしょう。 他の男性と比べたり、男性の過去の恋愛のことを聞くのは控えましょう。 「色んな女性にこんな風にエスコートしてるの?」などと聞くのはNGです。 男性は、あなたのためにデートプランを考えてくれているのですから、その好意を受け取りましょう。

好意のある女性に見せる行動はわかりやすい!しっかりと見極めて!

好意のある女性に見せる行動はわかりやすい!しっかりと見極めて!

男性が好意のある女性に見せる行動は、わかりやすいものです。 男性は、意外と傷つきやすい性格なので、いけると確信してから女性にアプローチしたいと考えています。 女性は、男性の心理行動をしっかりと見極めてあげましょう。 そして、その好意を笑顔で受け止めてあげること、感謝してあげること、肝心な告白は、男性に任せてあげることを覚えておいてくださいね。 男性は、アプローチに踏み出すために、いろいろと準備をしているのです。 おおらかな心で見守りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧