女性をいじめる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

女性をいじめる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

よく小学生の男の子は好きな子に意地悪をする、なんて言われていますよね。では、大人になっても女性をいじめる男性ってどんな心理の元で動いているのでしょうか?今回は女性をいじめる男性心理と、効果的な対処法をご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 女性をいじめる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性をいじめる男性心理って?好意の現れ???

女性をいじめる男性心理って?好意の現れ???

なんにもしてないのに、しょっちゅうちょっかいをかけてくる…そんな男性、心当たりありませんか? そんな男性の心理とは、いったいどういうものなのでしょうか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性をいじめる7つの男性心理を大公開!

女性をいじめる7つの男性心理を大公開!

まずは、女性をいじめる男性の7つの心理をご紹介します! 男性は、何を思って意地悪をしてくるのでしょうか?

いじめる時点で興味を持っている証拠!嫌いな人には関わらない

いじめる時点で興味を持っている証拠!嫌いな人には関わらないのが本心です。 「意地悪ばかりして、私のこと嫌いなんだ」なんて思ってしまうかもしれませんが、本当に嫌いであれば、関わりすら持ちたくないと思うはずです。 興味があるからこそ、あなたの気を引いて関わりを持ちたい、でも素直になれないからついいじめてしまう男性心理。 なので、あなたも気になっているのであれば、きちんと相手をしてあげましょう! そうじゃないならば、ツンとした態度で接していくと良いでしょう。

好きだからちょっかいを出したくなる

女性をいじめる男性は、好きだからちょっかいを出したくなることもあります。 「好きだけど恥ずかしいからちょっかい出して気を引こう」これが男性心理です。 好きな気持ちはあるけど、「今日も可愛いね」なんて言えないですし、反応が怖いという気持ちもあります。 それが裏返って、ちょっかいを出すという行為になってしまうのです。 ちょっかいを出されたら、笑って対処してあげましょう。 本気で怒ってしまっては、罪悪感に苛まれて距離をあけてしまう可能性があります。

いじめてでも関わりを持ちたい

いじめてでも関わりを持ちたい、と思っている人も多いです。 「こういう方法でしか関われない」そんな照れ屋の男性は、好意がいじめに繋がってしまうのです。 いじめると必ず何らかの反応が返ってくることを男性は知っていますので、その反応で「今日も関われた」と思い、嬉しくなる可愛い生き物なんです。 嫌なら本気で拒否し、嫌じゃないなら逆にいじめ返すくらいの気持ちでいると良いでしょう。

いじめた時の反応が可愛いから

いじめた時の反応が可愛いから、つい…という人もいます。 「もぉーやめてっ!」なんて叩き返したこと、ありませんか? それは彼からしてみると、じゃれてくれてるという解釈になり、「可愛いな」と思うのです。 そしてまたその反応を見たくなり、ありとあらゆる手を使っていじめようとしてきます。 あなたが何も反応しなくなると、男性はまた別の手を考えてくるでしょう。 あなたもいろんな反応の仕方を試してみると、きっと楽しくなりますよ♪

いじめることであなたの反応を見て気持ちを探りたい

いじめることであなたの反応を見て気持ちを探りたいという人もいます。 「どんな反応するかな?」と、いじめることよりも反応を重視しているのです。 その反応次第で嫌われているのか、好かれているのかを判断し、あなたの気持ちを探っています。 あなたが彼のことを気になっている場合は、少し反応を変え、恥ずかしそうにしてみるといいでしょう。 何も思っていない場合は、ちょっと本気で怒るなどしないと、今の状況は何も変わりません。

うまくアプローチできないのでいじめてしまう

うまくアプローチできないのでいじめてしまう男性心理もあります。 「本当はもっと普通にかまいたいけど、それができないんだよな…」と悩んでいるのかも。 自分の気持ちを上手に伝えられないので、いじめてかまう方法になってしまうのです。 好意があるならあなたの方から彼にアプローチをしてみましょう。 そうすることで、彼の反応も次第に変わっていきますよ♪

照れ隠しがエスカレートしていじめのような態度になってしまう

照れ隠しがエスカレートしていじめのような態度になってしまう、ということもあります。 「話しかけられても恥ずかしくて無視してしまう」といったように、つい冷たい態度を取ってしまうのです。 本当はちゃんと向き合って話したいのに、好意をばれたくない気持ちから照れ隠しで冷たくなるんですね! なので、あなたが彼を好きなのであれば、直接話すよりもLINEなどで会話をする方が良いでしょう。 しつこく何度も話しかけると、どんどん彼も逃げていってしまう可能性があります。

女性をいじめる男性心理を元に!効果抜群の対処法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女性をいじめる7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

ここからは、いじめてくる男性心理に対して、具体的にどういう態度を取るのがいいのか、対処法をご紹介していきます。

可愛い反応をして彼を虜にさせる

可愛い反応をして彼を虜にさせちゃいましょう! 「もー、そんなにかまってほしいの?」なんて可愛く言うと、彼もドキッとしますよ♪ 「ドキドキしちゃうからやめてよー」なんていうのも効果的です。 可愛い反応をすると、相手は思ってもみなかったあなたの行動にドギマギしてしまいます。 それを利用して、どんどん虜にさせちゃいましょう。 ただ、みんなの前でやってしまうと冷やかされる可能性がありますので、周りの空気はきちんと読むようにしましょうね!

いじめるような男性は嫌いだという噂を彼の耳に届くように撒き散らす

いじめるような男性は嫌いだという噂を彼の耳に届くように撒き散らしてみましょう。 「あの子、意地悪されたら一気に嫌いになるんだって」と彼の耳に入れば、いじめてくることはなくなるでしょう。 好きな子をいじめたくなる気持ちはあれど、嫌われたら意味がありませんからね! 彼の耳に届けば、きっとあなたに対する態度を変えてきますよ。 フォローとして、あなたのほうから彼に話しかけるなどの対策も忘れないようにしましょう。

彼への好意をわかりやすく見せて、彼に自信をもたせてあげる

彼への好意をわかりやすく見せて、彼に自信をもたせてあげるようにしましょう。 「俺のこと好きなのかな?」と思わせることで、彼も両思いという自信がもてるようになります。 いつまでたってもいじめてくるようなことにはならず、きちんと気持ちを伝えてくれるでしょう。 彼がいじめてくるのは、あなたの気持ちを知りたいから。 好きだということさえわかれば、彼の態度も全く違ったものになってきますよ♪ 鈍感な男性には効果がないので、もっと分かりやすくすることも大切です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

いじめる心理は好きの現れ♡

いじめる心理は好きの現れ♡

いかがでしたでしょうか? 今回は、女性をいじめる7つの男性心理と効果的な対処法をご紹介させていただきました。 ・好きな子には意地悪をしたくなるのが男性の心理 ・いじめることで気持ちを試している可能性も ・あなたの好意を見せれば彼の態度も変わる いじめてくるということは、少なからず嫌われてはいないということですので、自信をもって彼にアプローチしちゃいましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧