遠くから見つめる男性心理。その本音を見抜く方法って?

遠くから見つめる男性心理。その本音を見抜く方法って?

私を遠くから見つめる男性ってなにを考えてそうしてくるの?話しかけてこないで遠くから見つめる男性心理の謎が解けたら、男性の本音も分かるのではないでしょうか。今回は女性を遠くから見つめる時の男性心理と3つの本音をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 遠くから見つめる男性心理。その本音を見抜く方法って?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠くから見つめる男性心理って?無意識だから?好きだから?

遠くから見つめる男性心理って?無意識だから?好きだから?

遠くから見つめる男性って、何を考えているのでしょうか。 無意識に遠くから見つめるの?それとも好きだから?見られている方からすると、理由が気になるものですよね。 あなたを遠くから見つめる……その男性心理に迫っていきます!

遠くから見つめる6つの男性心理

遠くから見つめる6つの男性心理

女性を遠くから見つめる男性の本音とは、一体どういうもの? なんの意味もなく特定の人を遠くから見つめるとは考えにくいものです。 そこで遠くから見つめる6つの男性心理から見ていきましょう!

好意があるのでつい好きな相手を目で追ってしまう

「何も思ってなかったら遠くから見つめることはないですね。 遠くからでしょ?好きだけど近づくのが怖いから目で追っているんじゃないかな」(24歳・社員) 「好意があるから見てるんですよ、それは。 好きな相手がだれかと話しているところとか、入っていけないけどつい見つめてしまう」(28歳・カメアシ) 遠くからなぜ見つめるのか……やっぱり好きな人であり、でも直接話しかけられない時やその人がなにかしている時だから黙って目で追っているというのが男性心理という意見が。 つい好きな相手を目で追いかけるのは、女性も男性も同じなんですね。

好きな相手なので何をしているのかが気になって常に見てしまう

「好きな人が何をしてるのかなあって、誰と話してるのかって気になるから見ちゃう。 遠くからというか、と遠くても近くにいても気になるのが男ですよ」(22歳・大学生) 「好きな相手だったら、一人でいたら声をかけたいって思うし、誰かといて楽しそうに笑っている姿とかも可愛いな~と思って自然と目がいってる気がする」(30歳・地方公務員) こちらも好きな相手だから、気になって常に意識してしまう……という意見。 常に見てしまうのはわかりますし、自分に気づいてなくても笑顔を見ていたいと思うようですね。

可愛い、綺麗など見た目がタイプなので遠くから眺めている

「好きじゃなくても可愛い人を見つけたら眺めちゃう。 足きれいだなーとか彼氏いるんだろうなーとぼんやり考えながらただの目の保養」(25歳・商社) 「美人を見つける天才なんですよ、男っていうのは!(笑) 綺麗なものを見ていたいのは当然じゃないですか?美人を見ていると意味もなく楽しいんですよ」(32歳・行政書士) 可愛いとかきれいな見た目の女性がいると、遠くから意味もなくただ見つめることがあるんだとか。 女性が雑誌の女性を見て「かわいい!」と思って楽しんでいるのもそうかもしれませんね。 実際には好きなわけではなく、現実に美人と付き合うことは自分に無理…というタイプによく見られる男性心理でもあります。 こういう人ほど、現実には中身のあるしっかりした女性を選んでいることが多い!

見ているつもりはないので、むしろ女性に見られていると思っている

「見ているつもりとかが全然なくて、逆に女性に見られているって思って友人に自慢してたら、実は全くの勘違いでお叱りを受けた経験があります。 ちょっと目が何回か合う女性がいると、自分を見ていた!とすぐ思っちゃうんですよね」(29歳・飲食業) 「この子、俺を最近見つめてるな?と思ってたら、そうじゃなくて嫌われてたことがありました。 見られてると思ってちょくちょくその子を見ていたら、気持ち悪いんですけどって言われて」(34歳・役所勤務) 反対に遠くから見つめるのは、あなたが見ているから見返しているつもりだった!という男性もいるようです。 勘違いしてしまいがちな男性はよくいますが、むしろ女性が見ていると思うとはびっくりですね。 ちょっと自意識過剰な一面がある男性心理ですが、女性に期待を持たされた経験があるのでしょう。

話したいことがあるが、タイミングをつかめない

「遠くから見つめるっていうか…ちゃんと話したいことがあるけどなかなかタイミングがなくて、 そのきっかけを探すために見ていたことはありますよ。 まあ、元カノだったんですけどね」(26歳・販売業) 「理由があってその相手を遠くから見つめている時はあるかな?用があるけどどのタイミングで女性に話しかけていいか探っていたり…同じ会社で働いてる子でしたから」(31歳・不動産) これは事実、なにか話したいと思っているから忙しそうな相手の女性を遠くから見つめて、そのタイミングを図りかねている…ということのようですね。 特定の誰かを遠くから見つめるという意味ではそうですが、タイミングを掴めばやめるかも?

遠くから見つめた時のあなたの反応で自分に気があるかを探っている

「気になっている女性をじっと見つめてて、目が合った時に嫌な感じじゃなければちょっと距離を縮めてみようかな~という探りです。 すぐそらされたりしないで、笑ってくれたらアタックするかも」(27歳・専門学生) 「遠くから見つめるとしたら…自分なら絶対わざとですね!向こうも俺を気にしていたら目が合うはずだから、視線を送って反応を見ます」(32歳・会社員) アピールの一つとして遠くから見つめるという男性もいるようですね。 あなたがどんな反応をするか、チェックしてから行動を起こそうとする用心深い男性心理でしょう。 過去に突進しすぎて失敗に終わった経験を持っていたり、自分に自信がない男性がやりがちかも。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠くから見つめる男性の本音を見抜く3つの方法

遠くから見つめる男性の本音を見抜く3つの方法

遠くから見つめる男性心理、見ていると結構珍しいことではないのかもしれませんね。 続いて遠くから見つめる男性の本音をうまく見抜くための方法を3つご紹介します!

男性が目をそらすまで見つめてみて反応を伺う

男性が目をそらすまで見つめてみて反応を伺う

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が目をそらすまで、逆にあなたが見つめてみて反応を確かめて! 自分が遠くから見つめていた女性に見つめられたら「あっ!向こうも見てる」と気づいて、好きなのであれば脈ありと考えてその後、直接あなたに近づいてくるかもしれません。 まるで「ばれちゃった!」というような反応ですぐに別の方向を男性が見たら、それはあなたがきれいでかわいいから眺めていたか、ギクっとした時の反応でしょう。 彼がどう思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当にあなたを見つめているのか鏡や窓ガラスを使って確認する

本当にあなたを見つめているのか鏡や窓ガラスを使って確認する

本当にあなたを見つめていたわけではなかったとしたら、恥ずかしい思いをするかも…! 男性の方向を向かずに、鏡や窓ガラスに映っているかどうか見てみてはいかがでしょうか。 男性側としても、そういう確認のされ方をしているとは全然考えないでしょうから、あなたが後ろを向いているのをいいことにまじまじあなたを見つめてくるかも…? もし彼がずっと見ているようなら、すでに両思いなのかも。 ぜひ一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

実際に話しかけて男性の様子を探るのが手っ取り早い方法

実際に話しかけてみるのが一番手っ取り早い! 「私の事遠くから見つめてるよね?」と直球で聞くのはNGです。 そうじゃなかったとしたらあなたが自意識過剰だと思われますし、そうだったとしても 「何か気味悪いやつだと思われてたかも」と焦ってとっさにごまかす可能性が高いです。 そこをあえてつっこまず、自然に話しかけてみることで本音を探りましょう。 ここぞとばかりに嬉しそうにあなたに話して来たら、好意があって喜んでいるでしょう。

遠くから見つめるのは好意の現れ!

遠くから見つめるのは好意の現れ!

いかがでしたか? 遠くから見つめる男性心理は、好きでも興味でも行為の表れであるといえるでしょう。 あなたに話しかけたい、関わりたいけど近づけないから遠くから見つめるのです。 あなたの方にも興味があるなら、一度話しかけてあげてはどうでしょうか? もしかしたら、それをきっかけに恋が始まるかもしれませんよ…?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧