伸びをするのは好意の表れって本当?伸びをする男性心理が知りたい!

伸びをするのは好意の表れって本当?伸びをする男性心理が知りたい!

伸びをすることは誰でもありますが、その中に男性心理が見え隠れしているのです。男性が伸びをするとき、どのようなことを思ってしているのか気になりますよね。6つの男性心理をチェックしてどのような心境なのかを読み取ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 伸びをするのは好意の表れって本当?伸びをする男性心理が知りたい!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

伸びをするのは好きな人の前でだけ...?

伸びをするのは好きな人の前でだけ...?

男性が伸びをするのはいったいどのような男性心理が働いているのでしょうか。 好きな人の前で伸びをするという話も聞きますが、本当に好きな人の前でだけするのか気になりますよね。 誰でも伸びをする行為はしますが、男性が伸びをするのには男性心理も大きく関係しているそうですよ。 よく男性の伸びをする仕草と心理を読み取ってみましょう。 面白いことが発見できるかもしれませんね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

伸びをする6つの男性心理

伸びをする6つの男性心理

伸びをするという男性の行為には、6つの男性心理が関係しています。 一体どのような男性心理なのか、チェックする方法などをこれからご紹介します。 あなたの前で伸びをしている男性がいたらどのような心理状況なのか、チェックしてみると面白いことが分かるはずです。 いくら見栄を張っていても丸わかりというくらい、わかりやすい男性もいるかもしれませんね。

伸びをするのは基本的に無意識なことがほとんど!

伸びをするのは基本的には無意識の場合が多いでしょう。 あなたが伸びをするのも無意識なことが多くありませんか? 男性もとくに何も意識せず、伸びをしていることがほとんどです。 朝起きた時、疲れた時、一息つきたいとき、体を伸ばしたいとき、飽きてしまった時…などなど、理由は様々にあるでしょう。 そういった場合はほとんどが無意識ですよね。 そのようなときは何かを隠していたりするわけではないので、探ってもわからないでしょう。

気を許している相手の前でないと伸びはできない

気を許している相手の前でなければ伸びはできないでしょう。 なかにはよほど礼儀知らずや怖い物知らずの人ならば、誰の前であっても伸びをしそうですが…。 そうでない限り、基本的には気を許している相手だから「気が楽~」という思いがあり、目の前で伸びをすることができるのでしょう。 あなたの前で伸びをしている男性がいるとしたら、その男性はあなたに気を許しているのかもしれませんね。 そうだとすれば、あなたもその男性に対して少し気を許しても良いでしょう。

リラックスし、安心しきっている証拠

先ほどの「気を許している相手の前」というのと似ていますが、リラックスして安心しきっている場合にも伸びをすることがあります。 「伸びをしてもとくに何とも思われない」「ホッとする」という気持ちで伸びをしている男性もいますね。 誰でも安心すると気持ちも緩んできますので、そうすると自然と伸びをすることもあるでしょう。 先ほどと同様に、あなたに気を許している、または安心していると感じているのです。

自分をよく見せたいという雄としての本能が働いている

自分をよく見せたいという、雄としての本能から伸びをする男性もいます。 伸びをすることで「大きく見せたい」「強く見られたい」という雄としての本能が働くのでしょう。 確かに伸びをして偉そうにする男性をたまに見かけますが、はたから見るとあまり良い印象を受けませんね。 しかし、雄の本能としてはそうしてしまうのです。 動物でも体を大きく見せることで威嚇するものもいますから、動物的、男性心理的にそうさせてしまうようです。

恥ずかしさをごまかすための照れ隠し

恥ずかしさをごまかすために伸びをする人もいます。 人前で何か恥ずかしかった時、照れを隠すために伸びをしてごまかすという男性心理もあるそうですよ。 「照れるじゃん…」という気持ちを男性は隠したくなるものなのでしょう。 褒めた時、恥をかいたと思った時などに伸びをしている男性は、実は照れ隠しなのです。 特に大げさに伸びをしている人はわかりやすいでしょう。 男性が誰しもそういった行動をとるというわけではありませんが、機会があったらチェックしてみると面白いかもしれませんね。

無意識にただ伸びをしているだけな場合もある

本当にただ無意識に伸びをしているという場合もあります。 それは本当にごく自然なことですよね。 その場合には「どんな心理状況?」とあまり深く考えてチェックする必要もないでしょう。 男性だけに限らず、女性も無意識に伸びをすることがあるからです。

伸びをするのは人間の本能!男性は無意識にやっている!

伸びをするのは人間の本能!男性は無意識にやっている!

いかがでしたか? 伸びをするという行為は無意識に行っている場合が多く、男性も女性も自然と伸びをしていることはあるでしょう。 しかし、中には不自然な形で伸びをする男性がいることも事実です。 そういった時には男性心理がどのように表れているかチェックしてみてはいかがでしょうか。 ・照れ隠し ・良く見せたい ・リラックスしている そんな男性心理が隠れているかもしれませんよ。 なかにはあなたに好意を抱いている男性もいるかもしれませんよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧