目を合わせない男性心理と本音を見抜く方法

目を合わせない男性心理と本音を見抜く方法

目を合わせない男性心理と、なぜ目を合わせないのかを探る方法をまとめました。あなたの周りにこれらの男性心理に該当する男性がいるかもしれません。もし、あなたが興味のある男性で、不可思議な行動をする人ならば、ぜひ活用してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 目を合わせない男性心理と本音を見抜く方法
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話していても目を合わせないのって脈なしだから...?

話していても目を合わせないのって脈なしだから...?
みなさんは、会話をするとき相手の目を見て会話しますよね。 しかし男性と会話をしている中で、なかなか目を見て話しをしてくれない人がいます。 そんな時、「私の事、嫌いなのかな」とかネガティブな事が頭によぎりませんか? 話をしていても目を合わせないのには理由があるのです。 どんな理由があるのか、男性心理を順にみていきましょう。

この記事の内容をざっくり言うと…
・目を合わせないのは必ずしもネガティブな理由ではない
・少しの工夫で相手があなたをどう思っているかも見抜ける

目を合わせない男性心理と本音を見抜く方法
「彼は私の事を好きでいてくてるかな?」 「それとも苦手意識があるのかな?」 好きな人や気になる人が目を合わせてくれなかたったら誰だって彼はどういう意図で目を合わせないのか気になりますよね😢 そんなモヤモヤを一人で考えていても、答えがなかなか出なくてどんどん滅入ってしまう....。 そんな方は今すぐに彼の気持ちを占ってみてもらうのが断然オススメです🙋 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼はあなたのことをどう思っているのか ・彼との恋の行方 ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに知ることができます! 「後悔のない恋愛にしたい」 という方は迷わずまずは相談してみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

目を合わせない6つの男性心理

目を合わせない6つの男性心理

話をしているときに目を見てくれないのには、6つの男性心理からきています。 どんな男性心理が働いているのか、早速見ていきましょう。

①好意を悟られないようにあえて目を合わせない

1つ目は、「好意を悟られないようにあえて目を合わせない」場合です。 男性は、好きな人と目を合わせてしまうと、好意が伝わってしまうんじゃないかと臆病になり、目を合わせて喋れなくなってしまう男性心理があります。 もし、話をしているときに、目を合わせてくれない男性がいて、ドギマギしている場合は、あなたに好意がある証拠ですよ。

②好きな相手との会話に緊張してしまうので目をそらしてしまう

2つ目は、「好きな相手との会話に緊張してしまうので目をそらしてしまう」場合です。 1つ目と少し似ているのですが、この場合、目を見て話すと緊張して会話ができなくなってしまうので、目をそらしてしまいます。 しかし、接したいという気持ちはあるので、積極的にあなたと接する機会をつくるはずです。

③隠したいことがあるので目を見ないことでばれないようにしている

3つ目は、「隠したいことがあるので目を見ないことでばれないようにしている」場合です。 この場合、男性はあなたが知ることで何か不都合が生じることや、自分がマイナスになってしまうことを恐れて目を見ないようにしています。 このように振る舞う男性は、遊び人だったり、女関係が激しい人ですので、要注意。

④好きな人と話していることが恥ずかしく、目をそらして照れ隠しをしている

4つ目は、「好きな人と話していることが恥ずかしく、目をそらして照れ隠しをしている」場合です。 この場合、話している最中に恥ずかしがる素振りみせたり、目をそらしていながらもちょくちょく様子を伺うでしょう。 口元を覆いながら話すときなどは照れ隠ししている動作だったりしますので、話しているときの動作にも目をを配りましょう。

⑤本当は話すのも嫌なくらい嫌いな相手なので嫌悪感から目をそらしている

5つ目は、「本当は話すのも嫌なくらい嫌いな相手なので嫌悪感から目をそらしている」場合です。 この場合、話している時に明らかに怪訝そうな表情をしていたり、声に色味がなかったりしているでしょう。 また、あなたに普段一切近づかなかったりしますので、すぐにわかるはず。

⑥つまらなく興味のない話しをしているので心ここに在らずの状態

6つ目は、「つまらなく興味のない話しをしているので心ここに在らずの状態」の場合です。 この場合、返答が適当で、話しているときは何か作業をしながらあなたの話を聞いているはず。 1回、「ちゃんと聞いてるの?」と問いかけてみると、心ここに在らずかどうか判断できるのでお試しあれ!
目を合わせない男性心理と本音を見抜く方法
ここまで目を合わせない男性心理を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 「結局、彼の本心が何なのか分からない...」 「思い当たるのはいくつかあったけど、まだもやもやする」 片思いって本当にしんどいですよね😢 でも恋愛マスターである占い師に相談すれば、嘘みたいにモヤモヤが晴れますよ♪ チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼はあなたのことをどう思っているのか ・彼との恋の行方 ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに知ることができます! 「モヤモヤして前に進めない」 「後悔の残る恋はしたくない」 そんな人は今すぐに占い師に相談してみてください😇 初回無料で占う(LINEで鑑定)

目を合わせない男性の本音を知る方法

目を合わせない男性の本音を知る方法

ここからは、目を合わせない男性の本音を知るにはどうすればいいのかについてまとめます。 目を合わせない男性心理は6つありました。 その中のどの男性心理に当てはまるのか、ここを読んで、ぜひ参考にしてみてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話している時の表情が柔らかいかどうかを見る

話している時の表情が柔らかいかどうかを見る

1つ目は、「話している時の表情が柔らかいかどうかを見る」ことです。 男性があなたのことが気になっていたり、好きな場合は、あなたを見つめる表情がうっとりと、朗らかで柔らかくなります。 もし、眉間にシワがよっていたりした場合は、あなたのことを嫌っている可能性が高いですので、表情を見てみてください。 もし、目を合わせないだけで彼がとても楽しそうな表情をしているなら実はこの恋は成就一歩手前のところまで来ているのかも。 一度占ってみると、今の恋の状況がどうなっていくのか確実に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

話に区切りをつけて男性がその場から立ち退こうとするかを確かめる

2つ目は、「話に区切りをつけて男性がその場から立ち退こうとするかを確かめる」ことです。 もし、男性があなたに好意を寄せていたら、あなたとの時間を終わらせたくなくて、話を伸ばそうと必死になります。 しかし、男性があなたに嫌悪感を抱いていたら、あなたの話しを早く終わらせようと無理矢理区切るでしょう。 男性が忙しい時も話に区切りをつけてその場から立ち退こうとしますが、フォローとして「あとで聞くよ」など一言言ってくれるので、ショックを受けないで下さいね。

顔を近づけて目を合わせた時の反応を見る

3つ目は、「顔を近づけて目を合わせた時の反応を見る」ことです。 男性があなたに好意を抱いている場合、顔を近づけて目を合わせると、照れた素振りをしたり、顔をそらしたりするでしょう。 しかし、男性があなたに嫌悪感を抱いている時は、顔を近づけるという行動に罵声を浴びせたりします。 照れ隠しで怒る場合もあるので、絶対に嫌われているという保証はありませんので、「嫌われてる」とすぐに判断しないでくださいね。

目を合わせないからといって必ずしも嫌われているわけではない!

目を合わせないからといって必ずしも嫌われているわけではない!

いかがでしたか? 目を合わせてくれないからといって、100%あなたのことが嫌いとは限りません。 目を合わせてくれない理由を探るには3つの方法で確認することができますよ! ぜひ活用してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧