話している時に自分の髪を触る男性心理。緊張?無関心?

話している時に自分の髪を触る男性心理。緊張?無関心?

話しているときに自分の髪を触る男性心理にはどのようなものがあるのか…気になりますよね。 結構多くの男性が髪を触る仕草をしますよね。 あなたと話しているときに男性が髪を触っていたらどのような男性心理が隠れているのかチェックしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 話している時に自分の髪を触る男性心理。緊張?無関心?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

髪を触る男性心理って?脈なし?照れてる?

髪を触る男性心理って?脈なし?照れてる?

男女問わずにみられることですが、話をしているときに自分の髪を触る人いますよね。 そんな時の男性に注目してみましょう。 髪を触る男性心理は一体どのようなものなのでしょうか。 緊張からきているものなのか、それとも無関心さからくるものなのか…。 女性としては髪を触る仕草にどんな男性心理が隠されているのか知りたいものですよね。 今回はそんな隠された男性心理をチェックしたいと思います。

その前に!彼の本音が気になる...!

その前に!彼の本音が気になる...!
どうしても好きな相手である以上、ちゃんと付き合いたいと思うのは仕方がないこと。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼は今あなたのことをどう思っているのか ・彼との今後は? ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 後から気づいて後悔するのではなく、今すぐ彼の本音を知るのがいいですよ。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

話している時に自分の髪を触る6つの男性心理

話している時に自分の髪を触る6つの男性心理

話をしているときに自分の髪を触る男性からどのような心理状況を読み取ることができるのでしょう。 きっと様々な思いが隠されているかと思います。 その中でも主にみられる6つの男性心理をチェックしてみましょう。 よく観察することでおもしろいことがわかるかもしれませんね。

緊張から無意識に髪を触ってしまう

緊張から無意識に髪を触ってしまう

無意識のうちに緊張から髪を触ってしまうという男性心理があるようです。 話をしていると緊張して髪に自然と手が伸びてしまうのでしょう。 髪を触ると落ち着くという心理は男性も女性もあるようですからね。 とくに好意を持っている女性の前では緊張からそのような行動を無意識にとってしまうのでしょう。 本人もとくに意識しているわけではないので指摘されるまで気づかない人も多いと思います。 きっと自分を落ち着かせようととる行動でもありますから、その行動自体に何か言う必要もないでしょう。 彼がどう思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人の前ではかっこつけたいという心理が働いている

好きな人の前ではかっこつけたいという心理が働いている

好きな人の前ではかっこつけたいという男性心理も働くようですね。 確かに男女問わずに好きな人と話をしているときは「かっこよくありたい」「かわいくありたい」と思うものです。 男性は好きな人の前では「かっこつけたい」という思いから自分の髪を触りながら話をしたりするのでしょう。 髪をセットすることでかっこよく見せたいと思うのかもしれません。 そんな男性心理から、会話中にも髪を触って常にセットして、良く見える状態を保ちたいのかもしれませんね。 そんな男性の姿に「そんなに気にしなくてもかっこいいよ」と一言言ってあげたらどのような反応をするのでしょうね。

髪を触る事で照れを隠し、好意に気づかれないようにしている

男性があなたに好意を抱いていることを周囲や本人であるあなたに悟られないようにと、髪を触ってごまかしているつもりなのかもしれません。 または話せることは嬉しいのですが、照れを隠すために髪を触るという行動に出る場合もあるでしょう。 何とかして好意や照れを隠したい男性はそのように髪を触ることで自分を落ち着かせたり、「うまくごまかせるかもしれない…」と思っているのかもしれませんね。 あまりに照れていると髪というか、頭をかきむしる男性もいますね(笑)。 男性に限らず、女性も照れから髪を触る人はいますからね。

記憶をめぐらせたり、考えごとをしている

考え事や記憶を巡らせているときには髪を触っていることもあるかもしれません。 髪を触っている間は本人はとくに気にしていないかもしれませんが、髪を触っていることを言うと「そんなことしてたんだ」と自分の癖に気づかされるという男性も多いのではないでしょうか。 それほど考え事などに夢中になっているのかもしれませんね。 そんな時には「何考えてるの?」などと声をかけてみても良いのではないでしょうか。 もしも何か悩んでいるようでしたら、そこから相談にのってあげたり、一緒に考えてあげるとお互いの距離も縮まりますね。

思い当たったら、彼はアナタに好意があるかも!?

コレかも...と思うものがあったら、彼との恋が叶うチャンスかもしれません! 「でも、本当にそうなのか分からない...」 「自分に自信が持てない...」 そういった方におすすめなのが、 🔮MIROR🔮の占いです。 占いなら二人の生年月日やタロットカードを手がかりに一人一人に合ったアドバイスを送ることができます。 ・彼のあなたに対する気持ち ・あなたが今できる行動は何か を知って、2人の幸せな未来を手に入れませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

鏡やガラスの前など自分の姿を見ながら髪を触るのはナルシスト

鏡や自分の姿が映る場所で髪を触るのは完全にナルシスト気質なのかもしれません。 自分のことが大好きで「常に完璧でありたい」と思っているようです。 また、自分に実は自信がなく、周囲からどう見られているのかが気になって仕方ないという人もいるのかもしれません。 そのため常に自分の見た目をチェックして髪を触っているのでしょう。 しかし、自分がどこかで反射して映るたびに鏡を見て髪を触っている男性もよく見かけますよね。 おしゃれなのか、ナルシストなのか、判断がつけづらいこともあるかもしれません。

全くもって話にも相手にも興味がないのでつまらなさが現れている

男性心理として誰かの話を聞いていて退屈になってしまったり、つまらないときにも髪を触っている可能性があります。 時には話相手にすら興味がないのかもしれません…。 そのように行動に出てしまう男性は素直なのかもしれませんが、話し相手が自分だけであったりしたらいい気分はしませんよね。 自分が興味持ってもらえていないということになりますからね…(泣) もし目の前で男性が退屈そうに髪を触るようでしたら、男性の興味のありそうな話をすると良いかもしれません。 趣味の話だと話も広がるので良いのではないでしょうか。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

髪を触る仕草は男性心理を読み解くヒント!

髪を触る仕草は男性心理を読み解くヒント!

話をしているときに髪を触るというのは男性心理がはっきりと読み取れる仕草でしょう。 これは男性に限らず、女性にも言えることのようですね。 ・無意識であったり ・ナルシストであったり ・退屈さが出てしまったり 色々な心理が表れている髪を触るという行為ですが、相手にはあまり良い印象を与えないことも多いかもしれません。 自分がされているときにもどのような男性心理が表れているのか、よくチェックしてみてください。 その結果によってはあまり良い気がしないかもしれませんが…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧