信頼をする男性心理。信頼している女性にだけとる行動って?

男性心理で信頼は、いいところだけでなく悪いところも見せることができるということにより相手に対して信頼をしているからこそとれる行動です。 男性心理の気持ちを共有し、言葉に出さなくても理解できることで信頼関係が築けることでしょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 信頼をする男性心理。信頼している女性にだけとる行動って?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中恋愛占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

信頼してくれる男性心理って?男性のどんな行動が信頼の証?

男性が女性を信頼をしてくれている時は、男性はどんな行動に出るのでしょうか。 言葉でわかるものなのか、それとも、彼女にしか見せない行動や仕草があるものなのか。 筆者が男友達に聞いた言葉で印象に残っているのが "男性にとって信頼というのは普通の「好き」よりもはるかに大事で、それこそ結婚相手や本当に大事にしていくと決めるなら欠かせない" という言葉です。 あなたは好きな人・大切な人から「信頼している」と言われたのなら、基本的にはかなり素晴らしい傾向と言えそう! 今回はそんな男性心理について詳しくご紹介します。

彼から、あなたはどう思われてる?

信頼関係というのは、「好き」などの感情以上に時には二人の未来に影響を及ぼすもの。
彼が今あなたの事をどれくらい大事に思ってくれているのか、が未来に大きく影響します。
でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったりしますよね。
インターネット占い館のMIROR(ミラー)では、1000人以上の恋を幸せに導いてきた、道のプロが「貴女と彼の運命」「彼は本当はどう思っているか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一度相談して、彼との未来をクリアにしませんか?
   \\彼はあなたの事を好き...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)


信頼している女性にとる男性の行動!アンケート結果まとめ

本当に彼から信頼されている?と疑問に感じてしまうことってありますよね。 でも、直接は彼に聞きにくい話題でもあります。 ここでは、実際に男性にアンケートを実施して、信頼している女性にとる行動を徹底調査してみました。

両親に紹介する

(20代/男性/会社員)

結婚を前提でお付き合いできる人には、早いうちから両親にカジュアルな形で合わせます。

(30代/男性/会社員)

両親や親に合わせるとなると少し重たいですが、気軽な感じで家に来てもらったりそういう時に合わせます。 信頼している女性は、両親に合わせても恥ずかしくないです。

両親に合わせるという声が意外と多かったです。 結婚を考えている層にアンケートを実施したという理由もありますが、信頼できる女性は合わせても恥ずかしくないはずという本音があるようです。

部屋の鍵を渡す

(20代/男性/大学生)

信頼できる彼女には、家の鍵を渡します。 一人暮らしだから、いつでも行き来できるように。 それだけ信頼してるよっていう意味にも取れますよね。

(30代/男性/管理職)

今までで、5年付き合った彼女にはさすがに鍵は渡していました。 でも、付き合って数ヶ月だと、流石にそれはないですが。 信頼できる女性だとわかったら、いろいろ任せたいです。

よくあるこの、鍵を渡すという行為ですが、意外と信頼していないとできないことなのでその分あなたは信頼されていると思って良いでしょう。 しかし、勝手に家具を買ったり、家具を動かしたり、物を捨てたりなどは嫌がる男性が多いので注意してください。

友達に紹介する

(20代後半/男性/会計士)

信頼できる彼女や自慢できる彼女は友達に紹介したくなります。

(30代前半/男性/営業)

信頼できる友人には、信頼できる彼女を紹介します。 なので、簡単な関係の女性を紹介しないですね。

本当に信頼できる彼女なら、友人や親友に紹介できるといった声がありました。 両親より気軽に会えるかもしれませんが、気を抜いてはいけません。 いい彼女であることを示すチャンスですので、慎重にいきましょう。

スマホのパスワードを教える

(20代/男性/会社員)

信頼している彼女には、スマホのパス教えてますw お互い知っているので、それだけ信頼しあえている気がしますよね。

(30代/男性/教師)

彼女ならみられてもいいなって人には教えます。 でも、それで知らないうちにチェックとかされてたら、ちょっと幻滅しますけど。

スマホのパスを教えるのは、少々行き過ぎという声もありますが、信頼しているからこそ、また、みられてもやましいことがないからこそ教えられるのでしょう。

信頼をしている6つの男性心理

信頼している男性心理を6つ紹介していきます。 今から紹介する男性心理を知っておくだけで、あなたが男性から信頼されているということがわかります。 男性の信頼している女性にだけ取る行動を、一緒にみていきましょう。

なんでも話せることは信頼関係の第一歩

無料!的中恋愛占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まず一つ目は、男性となんでも話せることは信頼関係の第一歩です。 どんなことでも話題があり、話ができるということは、心を開いているということにつながります。 楽しい話、悲しい話など、友達に話す内容とはまた違う、深いところまで話ができるというのは信頼している証だからです。 安心感があり、何でも話ができてしまうというのは、何より信頼しているということに結びつくでしょう。

自分のいい面だけでなく悪い面も見せられるのは心から信頼している証拠

二つ目は、自分のいい面だけでなく悪い面も見せられるのは、心から信頼している証拠です。 いい面ばかりだと疑り深いところがありますが、悪い面も見せられるということは、自分を知ってほしいという表れでもあります。 そして、それは心から信頼しているからこそ見せられる行動なのです。 いい面も悪い面もすべてひっくるめて、男性心理を知っておきたいですね。

信頼できて初めて心の支えや一番大切な女性の存在だと認められる

また、信頼できて初めて心の支えや一番大切な女性の存在だと認められます。 信頼しているからこそ、大切な存在だと気づくわけです。 どんな話をしても、きちんと耳を傾けてくれたり、時にはアドバイスや叱ってくれるなど、自分のことをそこまで思ってくれているのだと知ってから、信頼ができ、初めて自分にとって大切な存在なのだと気づくのでしょう。 心の支えになったり、一緒にいる安心感を求め、「どんなことがあっても大丈夫」と気持ちが安らぐって素敵なことですよね。

信頼をするのは相手も同じように信頼してくれていると感じた時だけ

しかし、信頼をするのは相手も同じように、信頼してくれていると感じた時だけ、といった場合もあります。 自分だけ一方的になるのではなく、相手もまた、自分に信頼してくれているのだと感じた時に、信頼が生まれるのではないでしょうか。 相手の反応も気になりますし、自分と同じだと思わなければ信頼することはなかなかできないものです。 お互いに感じるものが同じだと、信頼関係もすぐに築けることでしょう。

信頼している相手には信頼していることは伝えないもの

そして、わざわざ信頼をしている相手には、信頼していることは伝えないものです。 「信頼しているよ」と言われたら、なんだか嘘くさく感じてしまいますね。 本当に信頼しているのでしたら、それは伝えるものではなく感じるものですので、自然と相手も同じように思っていることでしょう。 本当に信頼関係か築けていたら、何も話さなくても信頼し合えてると感じるものです。

反対に信頼していると言葉にするのは都合よく扱うための口実

反対に、信頼していると言葉にするのは、都合よく扱うための口実になります。 「信頼しているよ」と言われても、なんだか心に響かなかったり、いい加減な感じに捉えてしまったりしますよね。 軽く見られているような感じで、都合がいいと思われがちなので、本当に信頼している人には言葉にするのは控えましょう。

彼の真意、確かめてみませんか?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今すぐチェック!彼にとってあなたはどんな存在?

ここまで読んでみて、男性が信頼している人間に見せる行動パターンが分かったかと思います。 あなたがもし「彼にとって私はどんなポジションなのか知りたい」と思っているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性や、どうすれば二人がうまくいくのかまでをプロが丁寧に鑑定します! 是非一度試してみてくださいね?

まとめ!本当に信頼している女性にだけみせる3つの行動

男性心理で、本当に信頼している女性にだけみせる行動を3つ挙げてみました。 さっそく一緒にみていきましょう。

全ての情報を把握し、予定を管理しない

まずは、全ての情報を把握し、予定を管理しないパターンです。 自分で予定などは管理せず、信頼をしているからこそ、気持ちにも余裕が生まれるのでしょう。 全ての情報は把握していますから、やはり信頼感はありますね。 男性心理では、このような状況も考えられるのです。

かっこ悪い部分や辛いと感じていることまで共有してくれる

かっこ悪い部分や、辛いと感じているところまで共有してくれるのも、男性心理の一つと言えます。 自分をさらけ出すことができるということは、そこまで信頼をしている証拠だからです。 いいところばかりではありませんので、全てをひっくるめて共有してくれるということは、一番の安心感ともいえるでしょう。

感情的になることや約束をすることがほとんどなくなる

また、感情的になることや、約束をすることがほとんどなくなります。 気持ちが共有しあえるということは、言葉に出さなくても相手のことを理解できるということです。 ですので、感情的になるらなくても済みますし、「絶対だよ」、「お願いね!」といった約束の言葉に縛られることがなく、信頼関係から成り立ってしまいます。 このように、男性心理を理解しておくと、より信頼関係が築いていけるのではないでしょうか。

信頼関係ができると結婚の可能性も高くなるみたい!

いかがでしたでしょうか。 このように、男性心理から信頼関係を知っておくと、どのような行動をとるのかがすぐにわかります。 先ほど挙げた、「全ての情報を把握し、予定を管理しない」、「かっこ悪い部分や辛いと感じることまで共有してくれる」、「感情的になることや約束をすることがほとんどなくなる」の3つは重要なポイントです。 一度チェックしてみてはどうでしょう。 信頼関係を築いていき、結婚の可能性も高めていってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い