プレゼントは愛の証?それとも甘い罠?プレゼントをくれる男性心理

プレゼントは愛の証?それとも甘い罠?プレゼントをくれる男性心理

プレゼントを贈る男性心理は一体どのようなものなのでしょう。 愛の証なのか、それとも物で釣っているだけなのか…。 男性心理をプレゼントされる物から推測して、悪い考えの男性と本気の男性を見極めるようにしていきます。 一緒に男性心理をチェック!!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > プレゼントは愛の証?それとも甘い罠?プレゼントをくれる男性心理
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

プレゼントをくれる男性心理って?もので釣ろうとしてる?

プレゼントは愛の証?それとも甘い罠?プレゼントをくれる男性心理

プレゼントをするのが好きな男性っていますよね。 なぜそんなにプレゼントしてくれるのでしょうか…。 ましてや誕生日や特別な日でもないのにくれる男性もいたり…。 そのプレゼントはエサ?それとも愛? プレゼント好きの男性心理は一体どのようなものなのか、みんなでチェックしてみませんか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

プレゼントをくれる6つの男性心理

プレゼントをくれる6つの男性心理

プレゼントをくれる男性心理は一体どのようなものなのか、気になりますよね。 あまりプレゼントをもらってばかりいると悪い気がしてきたり、何を企んでるのか…と疑ってしまったりもします。 そこでプレゼントをくれる6つの男性心理についてご紹介しましょう。 あなたにプレゼントしてくれる男性の心理は一体…。

愛を伝えるために、プレゼントを添えることでより大きな愛情を伝えようとした

愛の大きさを伝えるためにプレゼントを贈るという男性心理があります。 誕生日などの特別な日に男性がプレゼントをくれるのはそれだけあなたに対する好意が強いという証拠でしょう。 しかし、そんなに親しくもないのにプレゼントをしてくる男性の中には、「物をあげれば良く思ってもらえる」「好きになってもらえる」という単純な考えの場合も…。 そういった考えの人から一方的にもらい続けるのは避けた方が良いかもしれませんね。

喜ぶ顔がみたいのでプレゼントをして驚かせたかった

単純に喜ぶ顔が見たいからという男性心理の場合もありますね。 「これ好きそうだからあげたら喜ぶかな」などと思って衝動的にプレゼントするという男性もいるでしょう。 プレゼントを嬉しそうに受け取ってもらえると、プレゼントした男性も嬉しくなって満たされるのです。 とくに相手に好意を持っている場合は男性の満足度も大きくなるはず。

女性につけて欲しい、使って欲しいものを見つけたので思わず買ってしまった

男性がたまたま目にしたもので「これ似合いそう」「つけてほしいな」と思ったものをプレゼントすることもあります。 完全に男性の趣味かもしれませんが、自分が好意を持つ女性がそれでも喜んで受け取って使ってくれたり、つけてくれると男性も嬉しくなるのでしょう。 しかし、気を付けないと周囲からあなたが貢がせていると思われてしまうので気を付けないといけませんね。

プレゼントをすることで、振り向いてもらいたい

付き合っていない男性からのプレゼントは自分に振り向いてもらいたいという思いからでしょう。 プレゼントを繰り返すことで「いつか振り向いてもらえる」「好きになってくれる」と思っているかもしれません。 気持ちがないのなら早めに断ってあげると相手のためにも良いですね。 ズルズルと続けていると男性がお金をかけるばかりで、あなたの評判も悪くなってしまいかねません。

プレゼントをあげて貸しを作ることでお願いを聞いてもらおうとしている

プレゼントをすることで貸しを作り、後々になってに自分の願いを聞いてもらおうという調子のいい考えの男性もいるでしょう。 たとえば、何か頼みたいことがあるけど、「普通に言っては聞いてもらえなそう…」という時です。 とりあえず好みそうなプレゼントを渡して機嫌を取ってそれからお願いしようという魂胆…。

自分とお揃いなものをあげることで相手の気持ちを手に入れたい好意の現れ

お揃いのものをあげることで相手の気持ちを自分のものにしたいという独占欲が表れています。 自分のものにしたいという独占欲の強さですね。 また、「仲がいいんだぞ」と周囲に見せつけたい、自慢したいという男性心理もあるかもしれませんね。

プレゼントの種類で男性心理はわかる!

プレゼントの種類で男性心理はわかる!

プレゼントする男性心理はわかりましたが、どのようなプレゼントをするのでしょうか。 何をプレゼントするかによっても男性心理を読み取ることができます。 あなたにプレゼントをくれる男性はどのようなものをくれましたか? 一緒に男性心理をチェックしちゃいましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アクセサリーをあげるのは本命の証拠

アクセサリーをプレゼントする場合には、本命だと言えるでしょう。 「束縛したい」「独占したい」という気持ちの表れでもあり、一緒にいられない時も自分の存在を思い出せるようにという気持ちも込められています。 ピアスやイヤリング、ブレスレットよりもネックレスや指輪のほうがそういった気持ちが強く表されているようです。

ブランドものをあげるのは自分に気をもたせておきたいから

高価なブランドものなどのプレゼントは「振られたくない」「嫌われたくない」という必死な思いが強く、自分に気をもたせておきたいのでしょう。 高価なプレゼントをすることでつなぎとめておきたいという気持ちの表れですね。 なかにはリッチな男性だと「女性はブランド物をあげれば間違いないだろう」という思い込みをしている人もいるようですが…。

香水をくれる男性はあなたが自分に好意を寄せていると勘違いしているかも!

香水は人それぞれに好みがわかれるものですが、その香水をプレゼントしてくる場合には「自分のことを好きになってくれている」という勘違いの場合もあります。 いつも身に着けてもらうことで「自分のもの」という気持ちや「いつもそばに感じられる」という気持ちもあるようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

プレゼントをくれる男性心理は好意の現れ!だけどものに釣られないで!

プレゼントをくれる男性心理は好意の現れ!だけどものに釣られないで!

男性がどのようなものをプレゼントしてくれるのかによっても、男性心理をうかがい知ることができますね。 しかし、男性からの好意の表れであったとしても物に釣られないように気を付けましょう。 なかには ・独占したいだけ ・高価なものでつなぎ留めたいだけ ・利用したいだけ という男性もいるようです。 そのような悪い男性にひっかからないようにするためにもプレゼントをいつもくれるからと調子に乗らずに、気持ちがないのなら断ることも必要となりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧