愛人・不倫相手への人気プレゼント!選び方も合わせて紹介

愛人や不倫相手の方へのプレゼント選びは、恋人という関係とは違って、「バレないようにする」ことを第一に考えなければいけません。そのような制約の中で、最大限喜んでもらえるようなプレゼントの選び方と渡し方をご紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 愛人・不倫相手への人気プレゼント!選び方も合わせて紹介
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛人・不倫相手のプレゼントは何を選ぶ?選び方とセンスのいいプレゼント

愛人へのプレゼントの大前提は「バレないこと」です。 普通の恋人と違って、関係を隠していけるようなプレゼント選びをしなければいけません。 まずはそんな愛人に贈るプレゼントのルールと選び方について確認していきましょう。

その前に!彼との今後が気になる方へ

既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛人・不倫相手へのプレゼントのルール

愛人へのプレゼントは「バレない」ためにいくつかルールが存在します。 まずは、ルールを見ていきましょう。

愛人・不倫相手においては恋人が贈るようなものはNG

恋人同士が贈るようなもものの代表格は絶対にNGです! 例えば、ネクタイや財布、ビジネスバッグ、名刺入れなどの日常使いできるファッション系の持ち物はかなり危険です。 むこうの奥さんが「旦那がいつもと違うセンスのものを身に着けている。何かおかしい。」と勘づいてしまうのです。 とにかく愛人・不倫相手に贈るプレゼントでバレるポイントはセンスが普段と違う事です。 逆に、男性が女性に贈るプレゼントは、そこまで気にしなくても女性の方からほしいものを告げてくれることも多いので気にしなくても大丈夫でしょう。

分かりやすいブランドは避けよう

有名なブランドの時計や財布は、話題のもとになりがちです。 「それどうしたの?」「自分で買ったの?」といろんな人から話を振られるきっかけになってしまいます。 そこで何の疑いも持たれないような受け答えができれば良いのですが、答えを用意していなかったり、酔っ払っている時などだと、答えに窮したり、ボロが出てしまいそうです。 話題になってしまうような、皆が知っているわかりやすいブランドは避けましょう。

どうしても愛人・不倫相手にプレゼントするなら二人で買い物を。

それでも、普段使いできる身につけるファッショングッズを贈りたい気もありますよね。 そんなときは、センスがいつものその人とズレていなければ疑われることはないので、 「二人で一緒に買い物に行く」ことがオススメです。 相手の人が「これが欲しいな」というものであれば、奥さんから疑われることもないでしょう。

愛人・不倫相手の男性に贈る場合のおすすめプレゼント

男性の愛人や不倫相手に贈るプレゼントは、だいたい5000円から10000円程度が予算として適しているでしょう。 高価過ぎるものは、身につけていると怪しく、火種のもとになりかねません。 具体的にはどのような物が喜ばれ、どんな選び方をしたらよいのか、見ていきたいと思います。

万年筆や高級ボールペン

愛人・不倫相手に贈るプレゼントは、バレてはいけない人の目に付かない事も重要なポイント。 万年筆や高級ボールペンといった文房具類は、オフィスで使うものとして家に持って帰らなくていいのでオススメです。 毎日使うものですから、いつでも思い出してもらえますし、バレにくい、というちょうどよいプレゼントです。

高級なお菓子

愛人・不倫相手に対して贈るプレゼントの中でもお菓子などの消え物は、一番リスクがなくオススメです。 なくなってしまえば、バレることはまずありませんし、 もし奥さんに見つかってしまっても、職場でお土産としてもらったといえば、自然な言い訳ができるでしょう。

ガジェット系のプレゼント

愛人・不倫相手へのプレゼントでは少し高級なイヤホンやヘッドホンは、周りから見て異性からのプレゼントだとは予想しづらいアイテムとしておすすめです。 音楽系でも良いですし、便利な家電系でもOKです。マッサージグッズや電動歯ブラシなども良いでしょう。 本がお好きな方なら、電子書籍なども良いと思います。 男性は機能的なものが好きな人も多いので喜ばれる確率は高いです。 おすすめはshure社のイヤホン。 そこまで高くない割に音質がとてもよく、おすすめです。 また他のガジェット系を探すのであれば、こちらのサイトで探すといろいろと面白いものが見つかるかもしれません。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

携帯灰皿

タバコを吸う男性にオススメなのが、携帯灰皿です。 あまりに可愛らしいデザインだと怪しまれてしまうので注意が必要ですが、 男性向けのデザインが豊富なので彼に合ったイメージのものが選びやすいと思います。 加えて、どのようなタバコグッズを持っているのか奥さんはあまり興味がないでしょうから、バレにくい、というのが愛人へのプレゼントとして適している点です。 自分で買ったという言い訳も、とても自然にできるものだと思います。 BEAMSなどのセレクトショップ系のものが、シンプルでかっこいいので贈ると喜ばれるでしょう。 そこまで高価でもないので、贈る方としても気が楽ですね。

旅行

少し奮発するのであれば、一泊二日ほどの小旅行もおすすめ! 一人当たり予算3万円程度で、ゆっくりとした旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。 ただし、注意しなければならないのが、「家をあけることを怪しまれない」ということです。 1晩家をあけるわけですから、出張なり、帰省なり、絶対にばれない言い訳をしてくださいね。

ブックカバー

本をよむことが好きな男性であれば、ブックカバーなどもおすすめです。 デザインが豊富なので、納得いくまで選ぶことができます。 モンブランやモレスキンあたりが値段的にも手頃で、かつシックでおしゃれなデザインが多いのではないでしょうか。 目立ちすぎないように、派手でないものを選んでくださいね。

食事

これも形に残らないプレゼントですが、食事のプレゼントも良いチョイスです。 普段、男性側が支払いをほとんどしてくれているような場合には、なおさら良いプレゼントになるでしょう。 とびっきりロマンチックでおいしいお店がみつかると良いですね!

愛人・不倫相手の女性に贈る場合のおすすめプレゼント

愛人や不倫相手の女性に贈る場合のポイントとしては、相手が希望しない限り、サイズの大きなものをあげないこと。 男性は女性と比べて持ち物に関して鈍感ではありますが、サイズが大きいとさすがに気づきます。 仮に女性が欲しがっても、相手にはパートナーがいるのですから避けておきましょう。 どうしても、何をあげれば良いかわからない場合は、ストレートに聞いてみるか、一緒に買いに行ってみると良いですね。

化粧品

イブサンローランなどのデパコスメを、何種類か買ってプレゼントするのは、女性にとってとても実用的ですからおすすめです。 リップなどは、何本持っていても困るものではありませんから、嬉しいはずです。 しかも、相手にパートナーがいたとしても、ポーチの中身まで見る男性はほとんどいませんから、気づかれることはないでしょう。 ただし、香水などの匂いものは、気づかれやすいのでやめておくほうが無難でしょう。

アクセサリー類

アクセサリーを贈るなら、小さめのアクセサリーである方がおすすめです。 大きなアクセサリーや高いアクセサリーは、あまり自分で買うものではありませんから、「誰かにもらったのか?」と疑われてしまう可能性があります。 ピアスなどがベストかもしれません。 ブランドとしては、AHKAHあたりが確実に喜んでもらえるプレゼントでしょう。

バスグッズ

バスグッズも最終的には後に残らないものなので、プレゼントとして適しています。 SABONやLUSHやロクシタンが特に有名ですが、マークスアンドウェブやローラメルシエも高級感があっておすすめです。

美容家電

少し値は張りますが、美容家電のプレゼントは絶対に喜ばれます。 パナソニックの美顔器や炭酸エステの機械、目もとエステなどが特に人気が高いです。 しかも、自分で買ったという主張が自然にできるので、不倫相手や愛人へのプレゼントとしては最適でしょう。

愛人・不倫相手に喜ばれるプレゼントの渡し方

プレゼントは渡し方次第で、相手にどのくらい喜んでもらえるかが変わります。 ただし、愛人という立場だと、花火を打ち上げて渡したら、目立って仕方がないですよね。 こっそり感がありつつ、相手に最大限喜んでもらえるような渡し方を考えていきましょう。

一緒にいれる日に相手の枕元に置いておく

朝起きたら枕元に!というクリスマスのような渡し方は、いくつになっても嬉しいものです。 起きたばかりは、プレゼントが貰えるなんて想像もしていないので、びっくりするに違いありません。 また、良い点として、他の誰かからプレゼントを渡しているところを見られないということが挙げられます。 ひっそりとプレゼントを楽しむことができますね。

ロッカーキーだけ渡す

事前にコインロッカーにプレゼントを忍ばせておき、相手にロッカーの鍵だけを渡すというのも良い方法です。 「何があるんだろう!」というドキドキ感もありますし、直接渡した現場を誰かに見られてしまう心配もありません。 ロッカーを開けた瞬間は、驚きでかなり喜んでくれることでしょう。

プレゼントからの発覚だけには気をつけて!

プレゼントは基本的に形にのこってしまうものですから、思わぬ発覚の種になることが多いということを、よく意識してみて下さい。 プレゼントの選び方、渡し方にもいろいろありますから、自分たちの関係性を考えて、ベストなプレゼントを見つけてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧