元彼が優しいなら復縁もできる?優しさの理由と復縁する方法

元彼が優しいなら復縁もできる?優しさの理由と復縁する方法

別れたのに元彼が優しいと復縁を期待してしまうもの。でも本当に復縁の可能性があるのかどうか、元彼の本音がわからないうちは行動もできませんよね。別れても優しい元彼の心理を探り復縁の可能性を見極めていきましょう!復縁する方法もご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼が優しいなら復縁もできる?優しさの理由と復縁する方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたあとも優しい元彼の心理って?復縁の可能性は?

元彼が優しいなら復縁もできる?優しさの理由と復縁する方法

別れたあとも優しい元彼の心理とは? 復縁の可能性はあるのでしょうか? 今回は別れた後の優しさの理由と復縁する方法についてまとめていますので、ぜひ参考にして元彼の心理を探ってみてください!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたあとも優しい元彼の5つの心理。

別れたあとも優しい元彼の5つの心理。

別れたあとも優しい元彼の5つの心理とは? それぞれの男性心理の特徴を比較して元彼がどれに当てはまるのか考えてみてくださいね!

嫌いになったわけではないので冷たくできない

嫌いになったわけではないので冷たくできないのです! 男性心理として一度お付き合いをしていた女性には情がでてしまい、もちろん嫌いになる理由もないので優しい態度となります。 愛情というよりも元付き合っていた頃のなごりから、いざあなたへの接し方を考えるときに冷たくはできないのでしょう。 これだけだと、元彼の気持ちが単にあなたのことを嫌いではないとしかわからないので、その優しさから復縁の可能性を期待するのは少し早いかもしれませんね! 元彼の様子を伺いゆっくりと距離を縮めて元彼の気持ちを確かめましょう!

今でも未練があり、復縁を考えているので優しくしている

今でも未練があり、復縁を考えているので優しくしているのです! 男性心理として未練がある場合、復縁をするためにまずは優しい態度であなたとの距離を縮めようとしているのでしょう。 この場合、目的がはっきり復縁と確定しているので、元彼は真剣にあなたに向き合っている心理状態の証拠です。 もし、あなたがあやふやな態度のままで、優しさに甘んじてしまうと元彼の気持ちはいつか離れてしまうかもしれません! あなたも復縁を希望していて元彼を受け入れるならば、同じように優しさで返してあげましょう! それが復縁への近道となるでしょう。

友達に戻ったつもりなので友達として優しくしている

友達に戻ったつもりなので友達として優しくしているのです! 男性は一度別れて友達としてあなたを見ているのならば、完全に吹っ切れてしまっていると言っても過言ではないですね。 すでに愛情の感情はなく、あくまで元彼は友達として接したいと考えているので優しさは好意の印ではありません。 元彼が一度吹っ切れてしまったのであれば、その優しさは愛情ではない可能性が高いので安易に好意と受け止めない方がよいでしょう。 元彼からの優しさに対してあなたも友達として受け入れ、お互いに友人としての関係での距離を保つことが二人にとって今後も安心に付き合っていける方法ではないでしょうか?

優しくしておくことで都合よく扱おうと思っている

優しくしておくことで都合よく扱おうと思っているのでは? 男性心理として、優しくしておけば悪い気にはならないので単に扱いやすくされているのかもしれません。 関係を面倒なことにはしたくないので、優しくすることで元彼はあなたのことを自分の都合に合わせようとしているのでしょう。 この場合、元彼があなたへ真剣に優しさをもって接しているのかは不明瞭ですので、元彼のペースにうまく巻き込まれないように、さりげなくかわした方がよいですね。 場合によっては都合のいい女扱いされ、心身ともに傷つくことにもなりかねません。

情や罪悪感から優しくしている

情や罪悪感から優しくしているのかも… 男性心理として、無意識に情や罪悪感から優しくしてしまっているだけかもしれません。 元彼自身、誠実な気持ちの持ち主なので付き合っていた頃が思い起こされ、あなたには優しくしなければいけないと感じてしまっているのでしょう。 情や罪悪感からの優しさは愛情ではないので、あなたが傷つかないためにも元彼に対して復縁の期待を持たない方がよいですね。 友達としてよい関係を保つために元彼の優しさを素直に受け入れましょう! あなたからも同じように優しく接することで、元彼が罪悪感から抜け出すことができるので精神的に安心できるはずです。

元彼が優しいからといって復縁できるだけではない!復縁できる3つの条件

元彼が優しいからといって復縁できるだけではない!復縁できる3つの条件

元彼が優しいからといって復縁できるだけではないのです! ここからは復縁できる3つの条件をあげていますので、元彼が条件を満たしているかどうか参考にしてください!

周りの目がない時でも優しい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

周りの目がない時でも優しい? 男性心理として周囲の目を気にしているだけで、周囲からの自分の評価や印象をよく見せたいと思っているために人前でしか優しくしないケースがあります。 しかし、周りの評価を気にしないで二人きりの時にも優しくしてくれるのであれば、あなたへ好意を持っているサインといえますね! 特に、二人きりの時に優しいということは、優しさをすべてあなたへ向けているのでそれだけあなたを想う気持ちが真剣だということなのです!

別れの原因に元彼の非は一切ないにもかかわらず優しい

別れの原因に元彼の非は一切ないにもかかわらず優しい? もし、別れた原因があなたにある場合なら、男性心理としてプライドをこれ以上傷つけられたくはないと思うはず…。 しかし、別れの原因に元彼の非が一切ないのにあなたに優しくするということは、自分の気持ちよりもあなたを優先的に大切にしたいと思っている証拠です! 別れの原因にとらわれない、元彼のあなたに対する優しさは、復縁できる可能性が高いことを意味しているので、あなたからのアピールがあれば復縁へますます近づくことができるでしょう!

口先だけでなく行動でも優しさを見せている

口先だけでなく行動でも優しさを見せている? 口先だけの優しさであれば、男性心理として元彼は軽い気持ちで話しているのでしょう。 口先だけではなく、元彼があなたへ行動で優しくしてくれるのであれば、本意で優しくしていることがわかります! 男女問わず、口先だけならば誰でもうまいことは言えるので、それをどのように行動で示すかが重要ですね!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたあとも優しい元彼と復縁する方法

別れたあとも優しい元彼と復縁する方法

別れたあとも優しい元彼と復縁する方法とは? ここで3つの方法をあげていますので、ぜひ実践して元彼との距離を縮めて復縁へと進行してください!

一度距離をおいて、別れを実感させる

一度距離をおいて、別れを実感させてみては? あなたと急に連絡がとれなくなった時、元彼がそのままでもよいとするか、それともあなたのことを心配するかによって元彼のあなたに対する想いがわかるでしょう。 元彼のその後の行動によって本意を掴むことができます! 一度距離をおかれることで、もし元彼があなたのことを真剣に好意があるとすれば、別れを実感した時に連絡をとれるように行動をとるはずです! 連絡をとろうとする元彼に対して、続けて既読スルーをしたりなどは、かえって元彼に対して過度に嫌悪感を抱かせてしまいかねませんので距離の置く期間などはよく考えましょう!

優しさを利用して二人で会う機会を作る

優しさを利用して二人で会う機会を作ってみては? 優しくすることが好意を示すものであれば、二人で会う機会ができたら喜んで受け入れるでしょう。 逆に特別に意味はなく誰にでもするような優しさであれば、二人で会う機会には少し躊躇するかもしれませんね。 二人で会う機会を作ることで、優しさがあなたにだけなのか、それとも気まぐれなものか、元彼の態度によって本意を掴むことができるのです! 二人で会う機会を作れたとしても、現状まだ、元彼は友人としてあなたを見ている可能性もありますので、うかつに好意があると受け入れない方があなた自身傷つかずにすむのです。 二人きりの時間を増やしてゆっくりと元彼との距離を縮めていく努力をしましょう!

元彼に直接本音を聞いて、復縁したい気持ちを伝えてしまう

元彼に直接本音を聞いて、復縁したい気持ちを伝えてしまうのはどうでしょうか? 男女関係なくストレートに復縁したいという告白は、相手の本音を理解する一番わかりやすい方法です。 直接本音を聞くことで、元彼が復縁を望んでいるのであればそのとおりにいくはずですので、この方法は、逆に元彼の本音の結果があまりよくないことを知るのに効果的です。 直接本音を聞いて元彼が躊躇するのであれば、まだあなたへの想いがはっきりしていないサインで、通り越して復縁の気持ちすらないのかもしれません…。 これはかなり攻めている方法ですので、それによって二人の関係が気まずくなるのであれば、いきなり試してみるのではなく、二人きりの時間を作って話しやすい状況になった時に行動したほうがよいでしょう。

まとめ

まとめ

元彼は、周りの目がない時でも優しいですか? または口先だけでなく行動でも優しさを見せていますか? さらには、別れの原因に元彼の非は一切ないにもかかわらず優しいでしょうか? この3つの答えを知ることで、ほぼ元彼との復縁の可能性がわかるでしょう。 結果、男性心理として、二人きりの時に見せる実際の行動が一番の本意を示すサインなのです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧