元彼と復縁できる可能性をチェック!復縁の可能性をあげるには?

元彼と復縁できる可能性をチェック!復縁の可能性をあげるには?

元彼の事が忘れられず復縁を願っているあなた。願うだけでどうしたらいいのか悩んでいませんか。今回は、元彼と復縁できる可能性を診断し、復縁の可能性をあげる秘訣をご紹介いたします。あなたと元彼は復縁ができるのでしょうか!是非チェックして下さいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と復縁できる可能性をチェック!復縁の可能性をあげるには?

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼と復縁できる可能性って一体どれくらい?

元彼と復縁できる可能性って一体どれくらい?

元彼の事が忘れられない。 どうしても復縁をしたい! しかし復縁をしたいと一言でいっても、簡単に出来る訳ではありません。 今回は、元彼と復縁できる可能性をチェックし、復縁の可能性をあげるための秘訣をご紹介いたします♪

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と復縁できる可能性を確かめてみよう!診断表

元彼と復縁できる可能性を確かめてみよう!診断表

では、元彼と復縁ができる可能性があるのか確かめてみましょう。 該当する項目がいくつあるか診断して下さい♪ 当てはまる項目が多ければ多いほど復縁が出来る可能性も高いでしょう! 1.別れ際にはお互いに納得し、笑顔で別れた。 2.別れてからも元彼から連絡がくることがある。 3.付き合っていた時の思い出は結構多い方。 4.最終的には、付き合っていてよかったと思えるプラスの印象の方が強い。 5.決定的に別れの原因となることはなく、なんとなく別れてしまった。 6.別れたあとにしつこく連絡をしたり復縁を迫っていない。 7.元彼と共通の知り合いや趣味などがある。 8.あなたをよく知る周りの友人は復縁に好意的である。 9.別れた直後に比べて、あなたが成長している。

元彼と復縁できるか可能性が高い3つの場合

元彼と復縁できるか可能性が高い3つの場合

診断結果はいかがでしたか? 続いては、元彼と復縁できるか可能性が高い3つのパターンをご紹介します。

元彼から今でも連絡が頻繁にくる

元彼から今でも連絡が頻繁にくる。 別れた後でも元彼から「何してるの?」「今日は疲れたよ」など、付き合っている時と同じように連絡が頻繁にくると復縁出来る可能性が高いでしょう。 もし元彼があなたに未練が無ければ連絡などしてはきません。 あなたも復縁を願っているなら、チャンスです! 元彼から連絡がきたら、まず最初は友達感覚でどこか食事や遊びに誘ってみましょう。 頻繁に連絡がきたとしても、元彼も復縁を望んでいるとは限りません。 なので、最初のうちは友達感覚で連絡を取り合う仲となり、たまにどこかへ二人で出掛けるとよいでしょう。

別れた原因に納得できる・許せるとお互いが思っている

別れた原因に納得できる・許せるとお互いが思っている。 「仕事で二人とも忙しくなり別れを決めた」、「勉強に専念するために別れた」など事情があって別れてしまった場合、復縁が出来る可能性はあります。 このパターンの場合、元彼の状況とあなたの状況がベストである時を見て、あなたから元彼に連絡をしてみましょう。 別れの原因となった障害も、時間が経てばきっと自然に解決することもあります。 もう一度やり直そうという決意で元彼に連絡をしてみましょう。 一からスタートという気分で臨むのです。

二人で顔を合わせることに抵抗がない

二人で顔を合わせることに抵抗がない。 例えば、元彼と共通の友人達と飲みに行った時に、元彼が居たとしても平気でお互い話しが出来るようになっていれば、復縁の可能性も大! 別れた後は辛さや悲しみといった感情から、お互いの顔や姿さえも見たくないと思うものです。 しかし、顔を合わせることに抵抗がないという事は、辛さや悲しみを乗り越えたという事。 これを機に二人で顔を合わせる機会を少しすつ増やしていくのです。 友人に力を借りて、飲み会をセッティングしてもらってみるのもいいでしょう。 元彼と顔を合わせる時は、付き合っていた頃より魅力的な女性になったと元彼に思ってもらえれば、より復縁の道も近くなりますよ。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

残念だけど...!元彼との復縁の可能性が低い3つの場合

残念だけど...!元彼との復縁の可能性が低い3つの場合

元彼との復縁の可能性があるパターンはいかがでしたか? 続いては、残念ですが復縁の可能性が低いパターンをご紹介いたします。

しつこく連絡したり復縁を迫ったりした

しつこく連絡をしたり復縁を迫ったりした。 元彼はあなたから「逃げたい」「会いたくない」という気持ちでいるでしょう。 男性は、追いかけられると本能で逃げたい・避けたいと思うものなのです。 もしまだしつこく連絡をしたり復縁を迫ると、復縁は愚か嫌われてしまい避けられてしまうのが落ちです。 頻繁に連絡をしてしまっていた、復縁をして欲しいと元彼に何度も迫った場合は、直ぐに連絡をストップして元彼に姿も見せないようにしましょう。 時間が経てば、元彼もあんなに連絡があったのにと寂しくなり、あなたをきっと思い出してくれますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの悪口を周囲の人に言いふらしている

あなたの悪口を周囲の人に言いふらしている。 元彼が「一方的に別れを告げられた」「付き合って損をした」などあなたの悪口を周囲の人に言いふらして いる場合、復縁が出来る可能性は低いでしょう。 別れた理由を全てあなたが悪いと責任転換しているのです。 男性のタイプでいえば、女々しいタイプの男性といったところ。 それでもあなたが復縁をしたいと思ってやり直しをしたとしても、きっとまた別れてしまうだけです。 女々しい行動する男性よりもっと男らしい男性を見つける事に時間を使いましょう!

別れ際に元彼のプライドや人格を否定するような発言をした

別れ際に元彼のプライドや人格を否定するような発言をした。 元彼の心の中はきっと「二度と付き合いたくない女性」とあなたを認識しているかもしれません。 誰しもプライドや人格を否定されると嫌な気分になり、その人を避けようとしますよね。 しかも、男性はプライドが高い傾向があります。 長い冷却期間を置けば、笑い話となる可能性もありますが、冷却期間内に元彼に新しい彼女が出来てしまう恐れがあります。 もし、それでも復縁をしたいと元彼に訴えた所で、拒否されるだけです。 復縁を考える前に、あなた自身の性格を見つめ直す必要があるでしょう。

現状なんて変えられる!元彼との復縁の可能性をあげる4つの秘訣

現状なんて変えられる!元彼との復縁の可能性をあげる4つの秘訣

復縁の可能性が高いパターン、低いパターンをご紹介いたしました。 最後に、これから元彼との復縁の可能性をあげる4つの秘訣をご紹介します。

現状あなたにマイナスなイメージを持っているのであれば距離をおく

現状あなたにマイナスなイメージを持っているのであれば距離をおく。 しばらく距離をおくことで、あなたにマイナスイメージしかなかった元彼の気持ちが変わるのを待つのです。 別れてすぐの場合は、あなたへの気持ちが恨みや苦しみとなるため、元彼はあなた自体をシャットアウト して見ないようにします。 なので、あなたが復縁をしたいと伝えても、元彼は「復縁する気はない」と拒否するでしょう。 距離を置く場合の注意点は、元彼の前に一切姿をみせない事。 そして、SNSの交流も断ち切ることです。 あなたも逆の立場で考えて見て下さい。 元彼にマイナスイメージを持ったまま、告白されても嬉しいとは思いませんよね。 辛いけれども距離を置くことで復縁の可能性も高まるのです。

別れの原因となったことへの反省と人としての成長を見せる

別れた原因となったことへの反省と人としての成長を見せる。 別れるという事は何か原因があっての事。 あなたが原因で別れる羽目となった場合は、その原因を反省し改善をするように心がけて下さい。 そして、元彼に「頑張ったな」「見直したよ」と言われるように、自分磨きをして成長しましょう。 人は何事にもをコツコツと頑張り成長をしている姿に感動をおぼえるものです。 しかし、自分で「改善出来た!」「成長をした」と判断はしないようにしましょう。 あくまでも、元彼を含め他人から見てあなたが成長をしたかどうかということですからね。 元彼に自分から、「成長したので復縁して下さい」と伝えても意味はありませんよ。

一度友達としての関係を目指し、その後徐々に距離を詰めていく

一度友達としての関係を目指し、その後徐々に距離を詰めていく。 別れた直後の場合、元彼があなたと別れて「もう付き合う気はない」「別れた意味がない」と復縁を拒む可能性があります。 しかし復縁ではなく友達としての関係であれば、軽くご飯を行くだけや、連絡も頻繁にしなくても恋人ではなく友達だから気楽に出来るでしょう。 なので、気軽な友達となり、徐々に元彼と距離を縮めていくのです。 ただし、友達としても拒否される場合もあります。 そんな時は強引に友達になろうと考えずに、距離を置いて連絡を取るのは控えましょう。 友達として連絡を取り合える仲となれば、復縁の可能性は充分にありますよ!

一緒に困難を乗り越えられる相手という認識をしてもらう

一緒に困難を乗り越えられる相手という認識をしてもらう。 人間、同じ苦しみを経験した相手には安心感や信頼感を抱きやすいものなのです。 例えば、スポーツの試合でペアになったり、山登りに一緒にいくなど、達成した時にペアとなった相手の事を「この人なら一緒に困難を乗り越えられる」と思います。 もしスポーツや山登りなど無理だったら、元彼が仕事で辛い時などに愚痴を聞いてあげると良いでしょう。 元彼の話しを聴いて理解してあげるだけでも「一緒に困難を乗り越えられそう」とあなたを認識してもらえます。 元彼に早く認識して欲しいからと、自分からすすんで困難であるような事を起こさないようにしましょうね・・・ 一緒に困難を乗り越えられる相手と認識されれば、復縁も早く出来るかもしれません!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼と復縁出来るのか大事な事は、 ・元彼から連絡が来る場合、復縁の可能性は高い。 ・元彼と距離を置く事で復縁不可から可能に変わる可能性もある。 ・元彼と友達関係を築く事で復縁の可能性が高くなる。 この3点です。 復縁は普通の恋愛より難しいですが、復縁するためのルールを守れば叶えることも可能になるのですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧