元彼と復縁したい!復縁を狙って連絡したいなら知っておきたい「エトセトラ」

元彼と復縁したい!復縁を狙って連絡したいなら知っておきたい「エトセトラ」

別れたものの、やっぱり元彼と付き合いたいし連絡もしたい。そんなことを思ったことはありませんか? そうは思ったものの、行動する内容によって未来は全然違います。今回は元彼と復縁をしたいときにどんな風な距離感で連絡を取ることがいいのか紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と復縁したい!復縁を狙って連絡したいなら知っておきたい「エトセトラ」
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と連絡したい!電話したい!復縁したい!でもどうすればいい?

元彼と連絡したい!電話したい!復縁したい!でもどうすればいい?

別れた元彼に連絡したい!やり直したい! そう思っているあなた。 でも、実際どうすればいいの? 復縁をしたいあなたにその方法をご紹介します!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と復縁したいなら連絡が重要!5つのコツ

元彼と復縁したいなら連絡が重要!5つのコツ

「元彼に連絡したいけど、どういう風に連絡するのがベストなの?」 元彼との復縁を望んでいるなら、連絡の仕方が重要です。 ここでは、連絡のコツを4つご紹介。

短い文章で簡単に返せる文面にする

元彼と復縁をしたいならどのタイミングで連絡するかで大きく印象も変わってきます。 忙しい時に連絡が来てもなかなか喜べないものですよね? という事で、次に紹介したいのは元彼にどんな時に連絡すれば元彼が復縁を考えるきっかけになるのか、というポイントについて紹介していきたいと思います

連絡頻度は1~2日に1回が◎

元彼に連絡をするとき、どのくらいのペースで連絡をするかも大きなカギです。 毎日毎日たくさん連絡が来ると面倒になってしまいますよね? なので、連絡をするペースは1~2日に1回ぐらいがオススメです。 次はそんな連絡をとるときにおススメのタイミングを紹介していきたいとおもいます。

電話をするなら元彼が飲み会のあと一人で帰るタイミングが狙い目

何度か連絡を取っていると元彼が飲み会に行くことも知るかと思います。 そんな日は電話をするタイミングの狙い目です。 酔って気分もよくなった彼と電話をして、たくさん話しましょう◎

距離が縮まったらモーニングコールをお願いしてみて

何度か電話などで連絡を取り、距離が縮まったらモーニングコールをお願いしてみましょう。 モーニングコールがお願いできるということは、その人のためにわざわざ電話をかけてあげるという 気持ちの動きの証拠です。 元彼との距離が縮まり、良好な関係になってきたらモーニングコールをお願いしてみてください!

元彼と復縁したいなら!男性が復縁を考える3つのきっかけ【連絡編】

元彼と復縁したいなら!男性が復縁を考える3つのきっかけ【連絡編】

ここからは男性が復縁を考えるきっかけを3つ紹介していきます。 きっかけ作りは何かを始めるには必ず大切なことなので、ぜひ実行してみてくださいね。

誕生日を覚えていて遅れてお祝いされた時

誕生日は誰から祝われても嬉しいもの。 それが例え別れた元カノであっても男性としては「おっ」と思う人がほとんどです。 元彼が復縁を考えるようになるには、まずきっかけが必要不可欠。 誕生日は一年に一回しかチャンスがありませんが、きっかけに困っているのであれば必ず逃さないようにしましょう。

写真で腕など元カノの体の一部を見た時

元彼との復縁のきっかけを作るために、元彼に自分の姿を見てもらう事も大事な手段です。 昔だと中々難しい手段ですが、今であればSNSを更新するのが一番無難な手段でしょう。 instagramでは画像が多すぎて、埋もれてしまうので、LINEのプロフィール画像を最高に可愛いものに変更して相手の目に止めてもらうと復縁のきっかけになります。

大切な事を相談された時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大切な事を元彼に相談するのも復縁のきっかけ作りとしては効果的な手段です。 というのも、男性は基本的に「頼られる」という事が大好きな生き物。 何か大事な事を相談してくれる=自分を信頼してくれている と思いますし、信頼というのはしてくれるからするものです。 大事な事を相談することで、元彼を信頼している事をアピールして、彼との心の距離を縮めましょう! ただし、意外と男性も下心には敏感なので、未練があるような様子は見せず、基本的に信頼できる友達に相談するというスタンスを崩さないように注意!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に連絡がしたい!でも連絡がきたら彼はどう思う?3つの心理

元彼に連絡がしたい!でも連絡がきたら彼はどう思う?3つの心理

最後に元彼に連絡をしたい!でも連絡がきたら彼はどう思っているのか気になりますよね。 今回は3つの心理を紹介していきます。

連絡を返すくらいなら何とも思わない

連絡を返すくらいなら何とも思わない人が多いです。 先ほど紹介したように1~2日に1回ぐらいのペースで連絡をし、その返事を待つことがポイントです。 連絡を取るときのポイントは「お疲れ様」などの声かけをしてあげることです。 そうすると気持ちのこもった文章になり、男性にも喜ばれます。 むやみやたらに連絡はせず、男性に嫌に思われないぐらいのペースで連絡をとっていきましょう。

未練たらたらな連絡がくるのはちょっと...

未練たらたらな連絡がくるのは元彼も嫌な気分になります。 男性に気持ちを伝えるのはストレートな言葉のほうがよいですが、あきらかに復縁を示唆するような連絡をしてしまう面倒がられることもあります。 復縁するためには今は「また付き合いたい」という気持ちをグッとこらえて、 内容には気を付けて連絡をとりましょう。

友達のノリで連絡をしていていつの間にか好きになるのは結構あるかも

元彼として接するのではなく、仲の良い友達、自分のことをよく知っている友達として連絡をしているうちに元彼が自分のことをいつの間にか好きになってくれていることはよくある話です。 友達のノリでたくさん連絡をとって楽しい時間を一緒に過ごすことで「また話したいな...」 「やっぱり一緒にいたいな」と思わせることができます。 友達として彼の話をたくさんきき、たくさん笑ってあげましょう。

まとめ

まとめ

今回は元彼と復縁をするために大切な連絡のポイントや男性が復縁をかんがえる心理を紹介しました。 元カノだからこそとれる適度な距離感で、元彼との距離を縮めて 復縁できるといいですね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧