彼の浮気に気付いたら?どうするか悩んだときの、追及するよりも効果的な対処法!

彼の浮気に気付いたら?どうするか悩んだときの、追及するよりも効果的な対処法!

彼の浮気を怪しいと思ったときにどんな行動を取ればベストでしょうか?彼が浮気をしていたら、別れますか?このお付き合い継続しますか?それによってあなたがどのような態度で彼に接するのが良いのかを具体的に解説してみました。責め立てるよりも優しく問うのが罪悪感を掻き立てるのには効果的ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼の浮気に気付いたら?どうするか悩んだときの、追及するよりも効果的な対処法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼が浮気してるかも!心配になったら、責めるよりも…?

彼が浮気してるかも!心配になったら、責めるよりも…?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼が浮気をしていることに気が付き悩み苦しんでいるあなたに、今回はどのように対処して行けば上手く彼とのお付き合いを継続させていくことが出来るかを考えていきましょう。 それに並んで別れを決意する判断基準にも触れて行きます。 彼が浮気しているかも?と疑惑を持った時、発覚した時、責めるよりも効果的な対処法があります! 是非活用してみて下さいね。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんなとこでぼろが出る?彼氏が浮気しているかもしれないサイン

こんなとこでぼろが出る?彼氏が浮気しているかもしれないサイン

彼の浮気を見抜くに当たって、どんな場面で綻びが出てくるのでしょうか? 何となく浮気をしていそうだから問い詰めてみる!では誤魔化されるだけでなく、別れに繋がる可能性もあります。 これからお話していくほころびを確実に見つけてから確信に繋げて行きましょう。

《1》仕事や友達づきあいという理由で会えない・連絡が取れないなどのパターンが急に増える。それを口実に浮気相手と会っている可能性がある

今まで常に連絡は取れていたのに、取れない回数が増えたり、デートの時間が減ったりとしている場合、口実が「仕事が忙しい」「友達と遊ぶ時間くらい取らせて欲しい」などであった場合、あなたに割いていた時間は浮気相手に割いている可能性があります。 「どんなに忙しくても、彼女との時間を作っていましたが、それをしていたばかりに他の言い訳が思いつかず、友人と過ごす時間も大切と説明して浮気相手と遊んでいます」(21歳・学生) 「他の仕事を任され急に忙しくなったと閑散期なのに嘘をついて、他の女性と関係を持っています」(30歳・物流) 「電話に出ると何処にいるかバレてしまうので、携帯はいつもサイレントモードにしています」(33歳・会社員) バレないように何とかして嘘を重ねるのですが、今までの行動パターンと違う事がはっきり分かります。 元々携帯をサイレントにしていたりバイブにしている場合は怪しむには早いですが、今まではあなたからの連絡にいち早く気が付くために必ず大きな音で携帯を鳴らしていた人ならば、浮気中と言っても過言では無いでしょう。 友人との時間が欲しい、仕事が急に忙しくなったにせよ同じです。 今まであなたとの時間が一番大切だったはずなのに、それを言い訳に会う時間が減ったと言うのであれば浮気の常套(じょうとう)手段と言えます。

《2》自分に対する態度が突然変わる。罪悪感から妙に優しくなるパターンと、浮気相手に気持ちが移って冷たくなるパターンの2通りある

急に連絡がマメになったり、今までに無かったような心遣いがあったり優しくなる場合もあれば、反対に、あなたに興味を失ったことで粗雑な扱いをし始める場合があります。 「浮気相手の方が新鮮なので彼女に興味が薄れてしまって、自然と冷たく扱っている結果になっているかもしれません」(28歳・修理工) 「浮気にバレるのが怖いので、用事もないのにラインを細目に入れるようにしています」(30歳・会社員) 「所詮浮気なので本命の彼女の方が大切!彼女を旅行に連れて行きました」(29歳・営業) 浮気相手にシフトしようとしている場合と、今後も彼女とのお付き合いを続けようとしているのでパターンが変わってくるようですね。 優しくするのは絶対にバレたくない証拠。 冷たくするのはもう、バレてしまって別れてもいいかなと言う事のようですね。

《3》スマホに突然ロックをかけはじめた、突然パスワードを変えた、以前に比べてスマホを肌身離さず持ち歩くようになったなどは浮気のサイン。スマホは証拠の塊!

スマホのパスワードを今まで平気で晒していたのに、指紋認証に変えていたり、パスワードを変えていたりと、勝手に覗かれてはまずいという内容が含まれた疑惑のスマホになっている場合、浮気をしている可能性は非常に高いですね。 「覗かれてしまったら浮気相手とのやり取りを全て見られてしまうので、急遽簡単に誰でも開けないようにしました」(38歳・会社員) 「写真や動画見られては確実にバレてしまうものばかりなので、教えていたパスワードはこっそり変えました」(24歳・フリーター) 「いつ浮気相手からも彼女からも連絡があってもいいように、肌身離さず携帯を持ち歩き気にしています」(30歳・飲食業) いままでスマホの存在をオープンにしていて、画面を一緒に覗くこともあったカップルでも、いきなりパスワードをかけられたり見られないようにされると言うのは、隠し事がある証拠です。 そもそも他人の携帯を見るのはトラブルの元とも言えますが、それが今まで当たり前に行われていたのであれば、浮気を疑っても良いでしょう。

《4》小物などの持ち物に見覚えのないものが増える。浮気相手からプレゼントされている可能性がある

付き合っている間に彼の持ち物は大体把握しているでしょう。 彼のお財布の中身では買えないような小物があったり、彼のセンスではないものを見かけた時には、怪しいと言えます。 「浮気相手からもらったのでも嬉しいので、友人からのプレゼントと称して身に着けています」(24歳・研究生) 「ボーナスで買ったと話しているブランドの財布・・・実は浮気相手からのプレゼントです」(34歳・営業企画) 「定期入れがちょうど古くなっていたので買い替えたと話しましたが、俺のセンスではないことは見抜かれているかも?」(31歳・システムエンジニア) 浮気相手からのプレゼントをよくも堂々と本命の彼女の前で使える事!と思いますが、単純に新しいものが増えて嬉しかったりするようです。 センスがあまりにも違ったりするのであれば、「良いの持ってるね?誰かから貰ったの?」なんて聞けることにも繋がる事柄と言えます。

《5》スキンシップやセックスを求めてこなくなる。浮気相手としているから十分と感じているのかも

手を繋ぐことをためらったり、肉体関係が激減するとなると、浮気相手にその性欲は満たしてもらっている可能性があるので他の女性の影を感じずにはいられませんね。 「浮気相手に結構本気になり始めているので、彼女と手を繋いで歩いているところを見られたくない」(32歳・歯科衛生士) 「彼女より浮気相手の方が体の相性が良いので彼女とのセックスはもういらないって思う」(34歳・自営業) 「彼女との触れ合いが逆に罪悪感を生んでしまい自然と体の距離を置くようになっています」(32歳・会社員) 浮気相手とはセックスだけの関係なのかなと思いきや、気持ちが浮気相手に行ってしまっている場合、浮気相手にも彼女にも罪悪感を持つようですね。 単純にセックスを楽しむための浮気相手ならば相性が彼女よりも良ければそちらに夢中になってしまう男性の本能の部分と言えます。

《6》ひとりになりたいと言うようになる。罪悪感から彼女に会いたくないという場合や、ひとりになりたいという理由で誤魔化して浮気相手に会う場合などがある

「一人の時間が欲しい」などと、彼女との距離を作ろうとします。 それは浮気をしている罪悪感の場合もありますし、一人の時間ではなく浮気相手との時間に充てています。 「ひとりになりたいと言えば、彼女は納得してくれるので好都合です」(25歳・不動産業) 「浮気するには誰かにアリバイを証明されるようなことになってはならないので、誰にも居場所を確かめられないようするため、一人の時間が欲しいと彼女の誘いを断ります」(29歳・商社勤務) 「浮気をしているので罪の意識から彼女と顔を合わせ辛くなっていて、連絡があっても一人になりたいと合わないようにしています」(24歳・会社員) 何かの悩みでも抱えているかのように深刻に「ひとりになりたい」と言うようです。 誰でも一人になりたいと思うときはありますよね。 「ひとりになりたい」という言い訳をされるとそっとしておいた方がいいのかもと言う彼女は気持ちになることでしょう。 ただ、「私にも話できないことでもあるの?」という疑惑が浮上しますよね。 そのような疑念が湧いたときは、浮気をしているサインと思われます。

彼が浮気しているかを見抜くには?試してみたい方法

彼が浮気しているかを見抜くには?試してみたい方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまで彼が浮気しているとどんなサインを出して来るかのヒントを書いて来ましたが、実際に怪しいという漠然とした気持ちから、確信に変わった時に浮気を見抜くのに試してみたい方法を説明して行きたいと思います。

《1》責めるのではなく笑顔で「そのキーホルダーいいね!どこで買ったの?」「最近忙しそうだね、疲れていない?」などと聞いてみる

「責められず持ち物を指摘されて、優しく接して来られるとかなりギクっとします。 会えなかった時間を素直に仕事で忙しいと思っていた彼女にとても罪悪感を持ってしまいます」 優しい態度で接する彼女に浮気相手に、時間を割いていた事に非常に罪悪感を覚えるようです。 元々口調がキツイ彼女ならば、逆に冷静過ぎて恐怖を覚えるでしょう。 浮気をしていることを元々悪い事だと感じているので、優しく問う事でもうバレてしまっている?という心理になります。 正直者で誰にでも優しく接する事が出来る男性はこういう心理になりやすいとされます。 嘘をつくのが下手な彼には、優しく浮気をしている事実を導き出す方法が効果的と思われます。 何かにつけ罪悪感を強く抱く男性には最も効果的な方法と言えます。 あなたがこの様にさりげない日常会話の中でふとこのような問いかけをした時に、彼の顔色が一瞬にして曇るか、曖昧な返事しか出来ないでしょう。

《2》「仕事が忙しくてなかなか会えない」ということが増えた場合、同時に仕事の愚痴が増えたかどうか観察する。本当に仕事の場合は仕事の愚痴を伴うことが多い

「仕事が忙しい時ほど、イライラしているもので、仕事量の事であったり、同僚の悪口を言いがちです」 仕事ばかりしている訳ですから、話題と言えば仕事しか無くなるものなのですが、浮気をしている時は、仕事なんてしてないので、話題が逆に無くなってしまい、彼女の前でもいつもよりハイテンションで居てしまっている様です。 同じ社内で仕事をしている場合でなければ、彼の勤める会社内での仕事内容や人間関係なんて分かりませんよね。 だからこそ仕事が忙しいと言う理由で会えないのであれば、詳しく彼は会社の事を話したがることでしょう。 実際、これが浮気ならば仕事は暇なはず。 わざわざ取り繕って仕事の話にすり替える準備は出来ていないとなります。 高学歴で、実際に現場の一線で働いている男性には仕事が忙しいという嘘をつきやすいとされます。 実際に仕事が忙しい時期が多いからです。 仕事をしているのは事実ですから、仕事で忙しいと言っておけばまぁ間違いないだろうと安易な言い訳ですが、実際気を付けて会話をしていると、本当に仕事なのかプライベートなのかの答えが会話の中で答えが見えるはずです。

《3》「友達と遊んでいた」ということが急に増えた場合、「最近仲がいいみたいだね!どんな友達なの?」「いいなー、何して遊んだの?」など具体的なことを聞いてみる。もし嘘だった場合、嘘に嘘を重ねた末にボロが出ることも

「適当にその場のしのぎの言い訳をしていたら、どんどんツッコまれて、どれが本当で嘘か自分でも分からなって来ました。 詳しく深堀されると、そもそも嘘をついているので動揺してしまい、最後には話が繋がらなくなってしまって、自分はどこの誰だか分からなくなるほどのパニックになってしまいました」 付き合いが長いとお互いの交友関係は詳しくなってきますよね。 今まで知らなかった友達の名前なんて無い位のはず。 大概、新しい友達が出来た時にはその話は彼の方から話していると思われます。 オシャレで流行に敏感、見た目は誰が見ても(タイプかどうかは別として)カッコいいと言われる男性に多い心理です。 こういう彼は交友関係も広く、話題性も豊かなので実際に友達と遊んでいたりすることも多いはずです。 しかし、彼は一度好きになった彼女がいれば、始めのうちは真面目に彼女との時間を最優先しているはずなんです。 時間が経ってきてイタズラ心に火が付くと常に浮気相手がいることも… こんな彼の心理を見抜くポイントはあらゆる質問を準備しておき、どこでボロを出すかを予め想定しておく事です。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

関係を続けたいなら感情的に責めない!浮気している彼にはこう対処する!

関係を続けたいなら感情的に責めない!浮気している彼にはこう対処する!

本当に浮気をしていることに気が付いたあなたは絶望感に見舞われてしまう事でしょう。 そこで、彼とのお付き合いを続けたいのか、終わりにするのかはあなたの気持ち次第です。 あなたの気持ちにあった方法で、これから対処してみて下さい。

浮気を探る前に「浮気をしていたら自分はどうするのか」という気持ちを固めておくこと。許せる・許せない・別れる・別れないなど

何となく感じるものがあるだのだろうから、疑念に駆られているのですよね? その時に、実際に彼が浮気をしていたらどうするのか考えてから行動に移すことをお勧めします。 彼が浮気をしていたら許す事が出来ますか?許すと言う事は、全てを忘れて何も無かった事に出来るかと言う事です。 許せないとどうなりますか?彼の顔を見るたびに他の女の影を思い出すことでしょう。 彼が何かを言う度に、これは嘘なんじゃないかなと思う事に繋がります。 付き合いを続けたいと思うのであれば、全てを許すことが絶対に必要になってきます。 そうでなければ、関係が悪化して、いずれは別れることに繋がるでしょう。

浮気をされたことに腹が立ち、証拠を突きつけて別れたいなら証拠探しをするのもあり。でも別れたくない場合や自分が傷ついてしまう場合は、無理に証拠探しをする必要はない

もう許すことが出来なくて、別れる決意が出来ているのであれば、ハッキリ証拠を突き付けて「あなたの浮気が原因で別れます!」と言う事で証拠探しも良いでしょう。 しかし、別れる決意がはっきりしていなくて、ただ自分が傷ついてしまう事が怖い場合なら、証拠探し自体するべきでは無いでしょう。 知らなかったら、分からなかったら、嘘でも無ければ事実でもないと言う事になります。 彼の事が好きで別れるつもりがないのであれば、ただ自分が苦しむだけですから、浮気の疑念は気が付か無かった事にして下さい。 注意してもらいたいのは、証拠探しをしなくても証拠に気が付いたとき、あなたの心は傷つくことになります。 なので、その時にはお別れする覚悟を決めておいた方が良いと思われます。

浮気している彼氏に一番効くのは「彼女の優しい対応」だったりする。戻って来させるなら責めるのではなく、普段通りやそれ以上に優しい対応をすることで彼の罪悪感を刺激する

別れるつもりがない場合、浮気をしている証拠を見つけてしまったら、今まで以上に優しい彼女として彼に接してあげて下さい。 何故なら優しく接されると、今ある罪悪感よりも更に罪悪感が強くなるからです。 この方法を使うことによって、彼はあなたの優しさに打たれ今後、浮気をすることも無くなる可能性が強くなる事でしょう。 この方法には少し注意が必要です。 優しい事に逆に甘えてまた同じ事を繰り返す危険性があります。 そんな彼はもうどうしようもない浮気性の男性と言う事! 罪悪感を感じない様ならば別れる方が賢明な男と思われます。

彼に対する自分の対応を見直して「自分はいつでもあなたの味方だよ」「癒してあげるよ」という態度で接することで罪悪感を刺激しつつ、戻ってきやすくする

浮気した原因があなたにもあると思われる場合、自分の彼に対する接し方を変えてみましょう。 優しく癒してあげたり、あなたの味方は私だけだよと言う態度で接してあげましょう。 そうすることで浮気をしたことに罪悪感を意識させ、彼女は自分にとって完全無欠な存在と思わせる事が出来るでしょう。 この方法を使うことによってイイ女として彼に再度あなたの魅力を植え付ける事が出来ます。 注意点としては、彼を許すにあたって自分を殺し過ぎないことです。 自分を殺し過ぎたら、浮気されたことで傷ついているのはあなたなのに、もっとあなたが傷つく結果を招きかねません。

彼を許してあげて別れないことを決断するなら、その後も「あのとき浮気したでしょ」などと彼の失敗をひっぱりだしたりしないこと

浮気したことは事実となってそれをあなたが真実として受け入れた時、許してあげることは出来ますか? 許してあげたつもりで付き合いを続けていたとして、まだ根っこの部分が解決してないと結局、事ある毎に、「あのとき浮気したでしょ」と、いつまでも彼の事を悪者扱いすることになってしまいます。 ちゃんと付き合いを続けて行きたいのであれば、今回の浮気についてはさっぱり水に流してあげる必要があります。 そうすれば、元の二人の関係よりもより良い関係を築くことが出来る事が期待できます。 一度許してあげると決断したならばもうその話は思い出したり、引っ張り出したりしないようにしましょうね。 そうでなければ、お互いが苦しいままで最終的にやっぱり別れておけば良かったという事になってしまいます。

まとめ

まとめ

・彼の浮気が心配になった時 まずは、本当に浮気をしていた場合、別れるのか、お付き合いを続けるのかをまずは決めて行動しましょう。 ・別れるか別れないかによって事実を知る必要があるか無いか変わってくる 別れる気が無いのであれば、わざわざ浮気しているのをあなたが知る必要はないでしょう。 もし知ってしまえば、傷つくのはあなたなのですから。 ・彼の浮気が完全に事実だと分かった時 付き合いを続けるなら、浮気をした事実を許してあげることが不可欠です。 浮気しているかもしれないという疑念は女性の第六感から勘づく事が多いですよね。 いつもと対応が違う、行動パターンが違うと具体的に上げられないものばかり。 本当に彼が浮気している事を知りたいのであれば、これらの具体的な部分を見つけ出して証拠を掴むことも必要でしょう。 ですが、本当に浮気をしている事を知ったあなたは間違いなく傷つくと思います。 別れる気がないのであれば、無かった事と同じとして、何も知らないままの方が幸せだと思います。 別れる気持ちが少しでも生まれているのであれば、証拠を探して、白黒はっきりさせれば良いと思います。 キツく責め立てるよりも、優しく責めることが効果的だと言う事が記事を読んでいただいて分かってもらえた事と思います。 もし別れたとしても優しい素敵な女性だったなと未練を彼は感じるでしょうから…

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧