アンダードッグ効果を恋愛に活かして男性のハートをゲットする方法と注意点

アンダードッグ効果を恋愛に活かして男性のハートをゲットする方法と注意点

アンダードッグ効果とは、自分の悩みなどを打ち明けて同情を誘い、相手の心を手に入れるもの。 そして仕事においてはもちろん対人関係や恋愛にまで効果を発揮するんです。 正しく使えば片思いの男性を振り向かせることもできますし、復縁だって夢じゃありません。 そんなアンダードッグ効果について詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > アンダードッグ効果を恋愛に活かして男性のハートをゲットする方法と注意点
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アンダードッグ効果って?

アンダードッグ効果って?

アンダードッグとは負け犬、そしてアンダードッグ効果とはその名の通り自分の可哀想な話や悩みなどを話をして相手から同情を得ることで相手の気持ちを自分に引きつけることです。 その結果「守ってあげたい」「手を差しのべてあげたい」と思わせることができるんです。 もちろん恋愛においてもその効果を発揮します。 気になっている男性に悩みや弱い部分を見せることで、自分を頼ってくれているんだと感じさせ「自分がいてあげないと」と思わせることで彼の気持ちをあなたのものにすることもできます。 もちろんこれは対人関係やビジネスいおいても効果的ですが、今回は恋愛にフォーカスしてその効果や正しい使い方を見ていきましょう。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になる!アンダードッグ効果ってどのくらい効くの?

気になる!アンダードッグ効果ってどのくらい効くの?
結論からいってしまうとその効果は絶大なものです。 意中の相手を落とすことはもちろん、復縁の可能性だってグンと高まります。 よく男性が女性を意識したり特別感を抱くようになるきっかけに自分だけに悩みを相談された時地雨ものがありますが、それもこのアンダードッグ効果のおかげ。 男性に弱みを見せることで、彼はあなたを助けなくてはと感じます、そしてその同情心がいつしかあなたへの好意に変わって行くんです。 さらに、もしあなたが普段は弱みを見せないような人なのであれば、自分にしかこんな姿を見せていないんだ、自分は特別な存在なのかもしれないとあなたを意識するように。 次第に彼はあなたのことで頭がいっぱいになって気持ちを抑えられないようになっていくでしょう。 復縁に関しても同じように、いつもは気丈に振舞っているあなたの弱さを見てしまったら、別れてしまったけれどやはり自分があなたを支えてあげなければいけないんだと感じ、またあなたを女性として意識するようになるそう。 そんなアンダードッグ効果ですが、使い方を間違えたら効果を発揮しないどころか引かれてしまい、メンヘラ女のレッテルを貼られてしまうことも。 そうならないためにも正しい使い方を確認しておきましょう。

恋愛でのアンダードッグ効果の使い方とテクニック

恋愛でのアンダードッグ効果の使い方とテクニック

それでは早速アンダードッグ効果を使い方をテクニックを簡単に見ていきましょう。 後ほどアンダードッグ効果をしっかり理解して使えるようになっているかのテストをするのでしっかり読み込んでおいてくださいね。

2人で話すことがポイント、まずは2人で話す機会を作る

アンダードッグ効果は2人で話しをしないと効果が全くありません、なので2人で話しをする機会を設けてください。 もしそれが難しいようであれば、誘う口実を相談したいことがあるからと伝えて呼び出しましょう。 オススメなのはのんびりしている時や少しだけお酒が入っている環境を作ること。 なぜなら心を開きやすく、深い話をしやすいから。なので少しだけならお酒の力に頼るのも良さそうですね。 しかも深い話をしやすいということは、誰にも話していない悩みや見せていない弱みの話題を持っていっても不自然ではないし、自然にその話題になるやすいんです。 さらに周りに邪魔されずに2人で話ができる場所を選ぶのがおすすめ。

基本姿勢はポジティブ、時がきたら弱みを見せて

話す機会を設けられたら基本的には明るく話しましょう。 自分からは決して悩みや相談の話しを持ちかけないこと、相手が聞いてくるのを待ってください。 とはいえ、絶対に相手がその話振ってくれるとは限りません、なのでこちらから話の流れをそれとなく悩みの話にもっていくようにしましょう。 そしてついにその話の流れになったら弱みを見せる時です。ポイントは話す時はいつも通り明るく話すこと。 明るくといってもヘラヘラと笑っているのはNG、笑い話に見せようとポジティブに話してみてください。 すると、本当は傷つき悩んでいるはずなのに、元気なように振舞っているあなたの姿に胸を打たれるはず。 なんとかして助けてあげたいな、とあなたを意識するようになるでしょう。

自然な涙を見せる

ここで涙を流して見ましょう、でもわざとらしかったり号泣するのはダメ! 思わず泣いてしまった、泣くつもりはないのになぜか涙が出ていたなんて演技をしてください。 でもそんなうまく泣けないよ、難しいよという方は無理をしないで大丈夫です。 弱みを見せているだけでも効果は十分あります。変に演技をして嘘泣きだとばれたらアンダードッグ効果を発揮するどころか人間性を疑われかねません。 涙の流した方については後ほど注意点のところでもう少し詳しくお話します。

弱みを見せたとこは2人の秘密と言う

ここでとどめを刺しましょう。 弱みを見せるつもりも、涙を見せるつもりもなかったの。私はみんなの前では落ち込んだりしない強い女性を演じているからこのことは2人の秘密ね。と言っておきましょう。 自分だけに弱みを見せてくれた特別感、そして他の人は誰も知らない2人だけの秘密。どちらも男性が弱いものですね。 この瞬間以降彼の中であなたの存在はどんどん大きくなりあなたを意識していくようになるでしょう。 そんなあなたのために何かしてあげられることはないかばかり考えるように。 翌日に昨日はごめんね、忘れてねと連絡すると彼の頭の中は昨日のあなたの弱っている姿でいっぱいに。 ここまできたら彼の心を射止めたと思って良さそう。あとは普段通り明るく振舞って。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アンダードッグ効果の正しい使い方テスト!

アンダードッグ効果の正しい使い方テスト!

ここからはアンダードッグ効果の力を最大限に発揮させるための正しい使い方を見ていきましょう。 今回はクイズ形式でご紹介していくので一緒に考えながら読み進めてみてくださいね。 問題は全部で3問、全て正解できたらアンダードッグ効果をマスターできたと思って良さそう。 それでは早速見ていきましょう。

【第1問】仕事の悩みを相談するなら・・・

第一問目!職場の男性と飲みに行った時に彼の仕事の悩みの話題になりました。 そして彼の話にひと段落着いた時に、彼があなたに悩んでいることはないの?と聞いてきました。 さてあなたならこの時どうしますか? A. 上司や部下に対する不満をいう B. 泣きながら自分が最近したミスについて話す C. 悩みなんてあるわけないよと嘘をついて強がる D. 実は最近こんな失敗したんだよね〜と明るく悩みを話す 簡単ですね?答えはD。 悩みを話す時には泣いたりネガティブ思考にならないように注意しましょう。 もちろん悪口をいったり強がるのはダメ、自分が必要とされていないとわかるとアンダードッグの効果はなくなってしまいます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【第2問】家族の話になった時は・・・

もしあなたは片親であったり、祖父母がなくなっていたり病気だったとします。 そして彼と2人でいる時に家族について聞かれました、こんな時あなたならどうしますか? A. 気にしていないようにさらっと家族について答える B. 黙って答えない C. 泣きながら家族について辛いと思っていることを伝える もちろん答えはA. 気にしていないよ、こんなひどいことがあったけど、とでも言うように毅然とした態度で振舞いましょう。 あまりに深刻に話してしまうと、触れてはいけない話題だったなと場の空気を悪くしてしまったり、今後はあなたに腫れものを触るかのように接するようになることも。 しかし全く悲しんでいない様子を見せると、悲しみを感じられない心がない人なのかもしれないという印象を与えかねません。 なので昔は辛かったけれど、今はもう大丈夫。という態度で話をすると効果的です。

【第3問】2人で出かけた時には・・・

アンダードッグ効果が力を発揮する条件は2人きりでいること。 では2人きりで出かけた際にアンダードッグ効果を使うならあなたはどの場面を選びますか? A. 映画館で映画を見ている時に2人でこそこそ話してみる B. うるさい居酒屋でお酒をたくさん飲みながら話す C. お家デートでのんびりしているときに D. 落ち着いた個室のレストランで少しお酒を飲みながら 今回は少し応用編でした、答えはCとDの二つ。 いくら2人でいるからといって周りがうるさすぎたり、話す環境にふさわしくないのはNG

アンダードッグ効果を使う時にやってはいけないこと

アンダードッグ効果を使う時にやってはいけないこと

わざとらしい涙を見せると相手は重すぎると思うかも

涙は女の武器と言いますが、泣く女性にたいしてどう扱っていいのかわからない男性もいます。 しかもその涙が明らかにわざとらしかったら。。。。 悩みを話しながら泣きそうきなってもぐっとこらえてみる、または耐えれず涙が少しこぼれる程度の涙だと効果を高めることができます。 辛いのに我慢する姿に、思わず守ってあげたくなるかもしれません。 しかし相手の男性の性格によってはどんな状況でも何があっても涙は重いと考えている人もいるので、相手のことをよく調べてから使うか判断するようにしてください。

相手からのリアクションを求める

悩み事やあまりにもプライベートな話題だと返どう反応していいか分からないなんてこともありますよね。 そんな時に「こんなに私は悲しいの、どう思う?」と相手に返事を求めることは逆効果!リアクションを求めているとわかった段階で同情してほしいかまってちゃんなんだなと思われてしまうことも。 なのでたいしたことじゃないよ、聞き流してくれていいよというような態度で話していきましょう。 まるで独り言を行っているかのように相手の顔を見ない話し方もおすすめです。

自然な流れではなく、自分から語り出す

自分からわざわざ不幸話を語り出すのも、構ってほしいめんどくさい女になってしまう恐れがあります。 アンダードッグ効果は健気に頑張っている人がやるからこそ効果が発揮されます。 話していくうちに自然にそんな話題になって、というような雰囲気を作っていきましょう。 そしてあなたはどう?と自分に話が振られるまでは、話題になっていても話さないようにしてください。 話を振られたからといって食いつくように話し初めてはいけませんよ。 あくまでも自然に、なんとなくその話題の流れになったから話しているだけという態度を心がけましょう。

まとめ:アンダードッグ効果は確かに強力!でも使いすぎるとヤバいやつに見られるので使うのは一度だけ!

頑張っている人や一生懸命な人が困っていると、思わず手を差しのべて守ってあげたくなるものです。 女性が自分を頼って来てくれれば、なんとかしてあげたいと思うのが男性の本能。恋愛においてもアンダードッグ効果は力を発揮します! しかし使っていいのは一度だけ、でないとしつこくて重いメンヘラ女だと思われてしまいます。 普段は弱音を吐かない強い女性だからこそ、自分だけに見せる弱さにグッとくるのです。

その他の恋愛心理学

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧