キスの種類は無限にある!?彼と挑戦したいおすすめ10選

キスには様々な種類があります。ライトなものからディープなものまで。身近なキスから徐々にステップアップしていろんなキスを恋人として愛を深めてください。今回は「彼と挑戦したいおすすめ10選」をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キスの種類は無限にある!?彼と挑戦したいおすすめ10選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんとキスには数え切れないほどの種類が、、

キスといっても、その種類はさまざまです。軽いキスもあれば、情熱的なディープキスまで幅広くあります。自分の好みのキスはございますか?身近なキスから徐々にステップアップしていろんなキスを恋人として愛を深めてください。 今回は「彼と挑戦したいおすすめ10選」をご紹介します。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

おすすめのキス10選

1 ) ライトキス

まず一番基本中の基本「ライトキス」です。これはキスの中で、最も軽いタイプのキスです。 その名のとおり気軽にできるキスであることから、恋人同士だけでなく家族や友人などと交わす場合もあります。「挨拶のキス」です。 唇がかるく触れる程度にするのがポイントです。キスをする場所は、相手の唇でも、ほっぺでもおでこでも、どこでも構いません。

2 ) バードキス

続いて「バードキス」。小寺はライトキスより少し情熱が加えられるキスです。鳥のように軽いキスを何度も繰り返すキスのことで、嬉しさを表すキスとして用いられることもあります。いずれにせよ、ライト寄りですね。 このキスは久々の再会の喜びや、相手からのプレゼントの喜びの証として、行うと良いでしょう。 ただし、片方からバードキスをされた場合は、同じようにしてしまうと、反発が生じてキスのムードが台無しになってしまいます。 あくまでも 片方は受身になるようにし、相手のバードキスがおさまってから行うようにするといいでしょう。

3 ) バインドキス

このあたりから聞きなれない種類が出てくると思います。 「バインドキス」。こちらは相手の下唇をあなたの唇で挟み、あなたの上唇は相手の唇で挟んだ状態にしますキスです。 この状態から顔を左右に振ってみたり、下先で唇を舐め合ったりしましょう。「スウィングキス」は片方からのアプローチですが、バインドキスお互いの呼吸を合わせる必要があるので、より愛を確認しあえるキスです。

4 ) カクテルキス

「カクテルキス」とは、唇を開いた状態で、相手の唇を吸ったり、舌を噛んだりするキスのことです。 少しエッチなキスです。相手の唇や舌をひとつひとつ確かめながら行いましょう。 カクテルキスはセックスの導入として行うと、かなり素敵なムードができるでしょう。 恥ずかしがっている相手をリードしてあげましょう。

5 ) サーチングキス

「サーチングキス」とは文字どおり、探るようなキスのことです。 「インサートキス」でお互いの舌を確かめたら、次は相手の「歯茎」を舌先でなぞっていきましょう。 上の歯茎、舌の歯茎と丁寧になぞり、時には歯の裏側をなぞってみるのもオススメです。 このキスはかなり上級編になってくるので、付き合ったばかりでしてしまうと相手がびっくりしてしまう可能性があるので、ある程度慣れてきてから行いましょう。

6 ) インサートキス

「インサートキス」とは、唇を重ねた状態でお互いの舌を入れ合うキスのことです。 相手が舌を入れてきたときは自分の舌で包み、相手が舌を引っ込めたら次は自分の舌を相手の口へと入れましょう。セックスの最中など、より興奮度が上がるでしょう。ピストン運動のように、交互に入れ合うとリズミカルにできます。 徐々にゆっくりと彼のリードに委ねながら、彼を包み込むような気持ちを持ってインサートキスをすると、自然と舌先の感触に集中することもでき、愛を感じる心地良いキスが出来るでしょう。

7 ) カウンティングキス

「カウンティングキス」は少しジャンルが特殊です。数えながらするキスのことです。 いっぱいキスをしたいけれど、なかなかきっかけが作りづらいときはもってこいです。 デートを始める前にキスの回数を決めてみてはいかがでしょうか。 カウンティングキスで、さまざまなキスを試してみるきっかけにもなります。キスを日常的なものにしたいカップルにもオススメの方法です。 例えば、遊園地のデートに行って、「今日1日に10回はキスしてね」などと、ちょっと特別なデートをする際に行うと効果的でしょう。

8 ) チョコキス

「チョコキス」とはチョコを相手に移したりしながらするキスです。同様に「キャンディーキス」もあげられます。 普通のキスに飽きた方は、口の中にチョコやキャンディーなど甘い食べ物を入れながらキスすると、より気持ちが盛り上がりやすくなります。とろけ合う感覚を一緒に楽しめます。 お互いの口に移したり、唇で挟みながらキスしたりするなど、ゲーム感覚で行えるのも大きな特徴のひとつです。

9 ) スパイダーマンキス

「スパイダーマンキス」相手が寝ているときや、膝枕の状態など、顔が逆さまの状態で行うキスのことです。 映画スパイダーマンでこの方法のキスをしていたことから名付けられました。 膝枕されている中、「ねぇ、キスして」とキスを誘えばスパイダーマンキスの完成です。 もし彼氏が膝枕で甘えてきた場合は、逆スパイダーマンキスをして唇を奪ってしまうのもドキドキのテクニックだと思います。 公園や自宅などで行われることが多く、いつもとは違うキスを感じたい人にオススメです。一時期とても流行りました、特に外国人の間で。 色んな角度から試してみて、心地よい角度を見つけてみましょう。

10 ) ストローキス

「ストローキス」とは相手の舌を吸い込むキスのことです。ディープキスの発展版のようなものです。 とても性的で濃厚なキスであるため、お互いの興奮が最高潮の時に行われるキスと言えます。 セックスの時にストローキスを行うカップルは多いのではないでしょうか。 男性からリードすることが多いと思いますが、たまには女性からもして、相手を喜ばせてあげてください。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:いろいろなキスに挑戦してみて!彼との愛をもっと深めよう

いかがでしたか?自分の知らないキスはありましたでしょうか。 もしこんなキスしてみたいと思ったものがあったら、ぜひ実践してみてください。 夫婦やカップルなど愛する人への「愛情表現として行われるキス」ですが、愛情の度合いはその時の気持ちによって変化しますよね。 恋人を愛おしく思ってほっぺにするキスであったり、結婚式で生涯のパートナーとすることを誓うキスであったりと、伝えたい気持ちの種類によってキスの仕方は異なってくるでしょう。 キスは気持ちを確かめ合い、絆を深める行為として欠かせないものです。さまざまなキスを試して、お互いにとって最も気持ちよくなれるキスを見つけてくださいね。 愛も深まることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い