店員さんに恋したそこのあなた必見です!彼を落とすテクニック

店員さんに恋したそこのあなた必見です!彼を落とすテクニック

あなたの言動次第で店員さんを落とすことができます。 恥ずかしがらずにまずは声をかけてみる事から始めてみて下さい。 他愛もない会話が店員さんとできるようになればあとは時間の問題です。 店員さんを落とすテクニックが少しでも参考になれば幸いです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 店員さんに恋したそこのあなた必見です!彼を落とすテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
店員さんに恋したそこのあなた必見です!彼を落とすテクニック

店員さんってお客さんは恋愛対象?それともただのお客さん?

皆さんは店員さんに恋をしたことがありますか? 「ない」という方でも1度は「あの店員さんカッコイイー」「彼女居そうだよね」なんて会話を友人としたことがあるのではないでしょうか。 ですが、恋した相手が店員さんとなると「発展しなさそう…」と思っていませんか? 意外にも可愛いお客さんいないかな〜と狙っている店員さんもいるのです! もしそうだとしてもどう恋愛に発展したらいいのか分からないですよね。 店員さんに恋をしているそこのあなたは必見です!今回は店員さんを落とすテクニックをご紹介します。 これを知っていれば明日からあなたと店員さんは急接近すること間違いなしです。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

店員さんのホンネを大公開!!!

1 ) 働きながら好みの子がいないかな〜と探している

店員さんは働きながら好みの子を探しています。 分かりやすい店員さんの場合、好みの子が来店すると声をかけていますよ。 良く行くお店の店員さんに恋をしているのであれば、お店に行くときは店員さんが声をかけている子の見た目をチェックすると良いでしょう。 もし清楚系の子にばかり声をかけているのであれば次回お店に行くときは清楚系の服で行くと恋をしている店員さんの方から声をかけてもらえるでしょう。

2 ) 客でも友達でも関係ない。タイプな人はタイプだから

店員さんは自分のタイプのお客さんが居れば自然と積極的に接客をしに行きます。 自分のタイプな人なので、お客さんだろうと友達だろうと関係ないのです。 もしあなたが店員さんのタイプだとすればあなたからではなく、店員さんの方から積極的に接客してきてくれるでしょう。

3 ) 店員さんの心情はあなたと同じ、自分が店員の時を想像してみて

働いていると「お客さんだから…」「声かけたらウザガられそう」と考えてしまい勤務中でのお客さんとの他愛もない会話を躊躇してしまいませんか? ですが、自分が店員として働いているときにお客さんが話しかけてくれたら嬉しいですよね。 店員さんは普段からそんな気持ちで接客しています。 店員さんと他愛もない会話をしたいのであれば、待っていてはいつになっても落とすことはできません。 あなたから声をかける事から恋愛の発展が始まりますよ。

じゃあ恋愛に発展することもあるの!?

どんな店員さんでも恋愛に発展することは大いにあります。 店員さんはあくまで”仕事中”なので、どんなにタイプの子が居ても仕事以外の会話は自分からはしません。 しかしお客さんからの仕事以外の他愛もない会話の声掛けを待っています。 恋愛に発展させたいのであれば待っているのではなく、まずは行動してみると良いでしょう。

1 ) あります!勇気さえ持って仲良くなれば

店員さんに恋をした時って、ほとんどの人が「見てるだけの終わる恋」なのではないでしょうか? まずは勇気を持って店員さんに声をかけて仲良くなることから始めてみましょう。 仲良くならなければ恋愛に発展することはありません。 相手が仕事中でも少しであれば会話は可能です。 ただし、声をかけるのであればお店が空いている時間を狙って行くとより良いでしょう。

2 ) 通いつめなくても話しかければ仲良くなれる!たわいもない会話をして

店員さんと仲良くなるために毎日お店に通うとなると労力がかかり、出費もバカにならないですよね。 毎日お店に通わなくても、行った時にだけ店員さんに話しかければ仲良くなれます。 「コーヒーは何使っているんですか?」から仲良くなり、「お兄さんいい匂いしますね!」とか「いつから働いているんですか?」といった会話に発展させるようにしましょう。 ですが、仲良くなる前に「今週は休みいつなんですか?」などの声掛けは引かれてしまうので気を付けましょう。

3 ) そもそも店員さんには話すのが好きな人が多いから

人前に出て仕事をしているという事は人と接することが好きなのでしょう。 人と接することが好きでも中には人見知りの店員さんも居るはずです。 ですが、人と接することが好きなのであれば、あなたの行動次第で店員さんと話すことができ、話を盛り上げてくれるでしょう。 そうしたことで店員さんと他愛もない会話ができます。

3 ) 初めは商品についての質問から、そのあとに共通の話題を探そう!

話しかけることが苦手なのであれば、まずは商品についての質問をしてみるといいでしょう。 商品の質問であれば自然な感じで話しかけられます。 そして店員さんも親身になってあなたからの質問に答えてくれます。 自然に話しかけられるようになったら店員さんとの共通の話題を探してみると良いですよ。 飲食店であればオススメのメニューを聞いてみるのも良いかもしれません。

4 ) 話しかけづらければ同性の店員さんと仲良くなって紹介してもらうのも◎

仕事に熱心な店員さんの場合話しかけずらいですよね。 そして表ではなく裏方で働いている店員さんの場合話しかけるタイミングが中々ありません。 そうした時はそのお店の同性の店員さんと仲良くなるというのも1つの手です。 同性であれば話しやすいだけではなく恋をしている店員さんの情報だって聞くことができてしまいます。 同性の店員さんと仲良くなったら紹介してもらうのが良いでしょう。

店員さんに恋をするのは自由。だけどお店に迷惑はかけないで!

恋をした店員さんに会いたいがために毎回何も買わずに店内をフラフラすることは辞めましょう。 そして恋をした相手が飲食店の店員さんの場合、ドリンクバーだけで長時間も居座ることも辞めましょう。 店員さんに迷惑をかけないためにもいい常連のお客さんとして通うようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:店員さんとの出会いは大きな恋のチャンス!立場なんて関係なし!

あなたがそのお店に足を運んでいなければ、そのお店を知らなければ、その店員さんに恋をすることはなかったはずです。 むしろそのお店に行かなければ恋をした店員さんの存在すら知らなかったのですから。 そう考えると店員さんとのこの出会いは大きな恋のチャンスだと思いませんか? ”店員”と”お客さん”という立場なんて関係ありません。 このチャンスをモノにし、アプローチをすれば付き合える可能性があります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧