店員さんに一目惚れ♪でもどうすればいい?相手別アプローチ方法とNG行動

店員さんに一目惚れ♪でもどうすればいい?相手別アプローチ方法とNG行動

店員さんに一目惚れしまった!でもどうしたらいいのでしょうか?今回、店員さんに一目惚れした場合の対処法についてまとめています。店員さんに一目惚れしたエピソードのご紹介から、絶対にしてはいけないNG行為やお薦めのアプローチ方法までを解説!気になる店員さんがいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 店員さんに一目惚れ♪でもどうすればいい?相手別アプローチ方法とNG行動
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

店員さんに一目惚れしたら?アプローチ法を教えて!

店員さんに一目惚れしたら?アプローチ法を教えて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「いつも行くお店の店員さんに、恋してしまった…♡」なんて、経験はありませんか? 今回は、店員さんに一目惚れをしてしまった時の対処法についてまとめていきます。 実際に読者から寄せられたエピソードや、具体的なアプローチ方法まで徹底解説! 是非、参考にしてみてください!

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが店員さんに一目惚れした時のエピソードとその結末は…

みんなが店員さんに一目惚れした時のエピソードとその結末は…

では、まずは読者から寄せられた「店員さんに一目惚れした」エピソードをご紹介します。 あなたが共感できちゃうエピソードもあるかも?!

《1》いつも行くコンビニの店員さんに一目惚れした

「毎朝、会社の近くのコンビニに寄るんです。 いつもは朝早いので、深夜シフトの怖そうなお兄さんばかりだったのですが、その日は違ったの! めちゃくちゃ爽やかなお兄さんがレジをしてくれて…一瞬で恋に落ちました(笑) でも、深夜シフトしか入ってないみたいで、朝しか会えないのが切ない!」(24歳・IT関連) いつも通うコンビニの店員さんに、一目惚れ!というエピソードですね。 毎日顔を見れるかどうか…という、ドキドキが恋心を加速させそう! また、コンビニは他のショップに比べて、店員さんとの距離感を縮めにくい点がもどかしいですね。 けれど、そんなところも恋する楽しさの要素なのかもしれません。

《2》カフェの爽やかイケメン店員さんに一目惚れした

「私、元々はカフェより居酒屋派というか(笑)あまり、カフェに興味がなかったんです。 でも、カフェ好きの友達に誘われるがまま、話題のおしゃれカフェに行ったらビックリ!!! そこには、私のどストライクな男の子の店員さんが…♡ それ以来、お酒よりコーヒー派に乗り換えました(笑)」(27歳・会社受付) カフェのイケメン店員さんに、一目惚れした!というエピソードでした。 最近は、フォトジェニックなおしゃれカフェがどんどん増えていますよね。 そこで働く店員さんも、おしゃれなイケメンや美女が多い印象がありませんか? そんな店員さんに、恋に落ちてしまうお客さんも少なくないのでしょう。

《3》会社の人に連れて行かれた飲み屋さんで店員さんに一目惚れ

「会社の先輩に連れて行って貰った飲み屋さんで、一目惚れしちゃいました! カウンター席だったのですが、先輩がトイレに行って私が一人になった時に、その店員さんがずっとお喋りしてくれて…楽しすぎて、ノックアウト♡ そのあとも、酔いもあって彼にメロメロになっちゃいました!」(32歳・公務員) 飲み屋の店員さんに、一目惚れ!というエピソード。 飲み屋さんは、店員さんとの距離感も近く、お喋りを楽しめるお店も多いのが特徴ですね。 お酒も入って、好みの店員さんが声を掛けてくれたらキュンキュンしてしまうもわかります!

これは絶対だめ!店員さんに一目惚れした時の危険なNG言動

これは絶対だめ!店員さんに一目惚れした時の危険なNG言動

意外と、店員さんに一目惚れ!してしまう人は多いようですね。 では、そんな恋をしてしまった時に、「これは絶対にやっちゃだめ!」というNG言動をまとめてみました。 実際に、「これを、やられて困った!」という店員さんの声を元に解説しちゃいます!

親しくなる前にいきなりこちらの連絡先のメモを渡す

「レシートの裏に、いきなり自分のLINEのIDを書いて渡してきたお客さんがいたんですよ。 あれは困りました…連絡すべきか、悩んで。 スルーしたらお店の印象が悪くなるかな?とか、でも個人的な連絡はいかがなものか?とか…。 最終的には、店長に相談して連絡しませんでしたけど(笑)」(23歳・カフェ店員) 「いきなり連絡先を渡す」行為は、絶対にNGです! あくまで、あなたは「お客さん」という立場ですので、店員さんを困らせてしまうだけです。 もし個人的なやり取りをしたいのであれば、十分に親しくなってからにしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

店に行ってじ~っとその店員さんを見つめ続ける

「毎日、同じお客さんにじ~っと見つめ続けられたのは、怖かったです! 最初のうちは気のせいかな?って思ってたんですけど…さすがに1か月近く、続いて確信しました。 毎日お店に来てくれるのは有難いけど、あの視線にはストレス感じちゃったなぁ…」(28歳・バー店員) 好きな相手のことって、ついつい視線で追ってしまいますよね。 見つめることで、「想いよ、届け!」と願ってしまう気持ちも分かります。 しかし、店員さんに一目惚れした場合は、それはNG行為です。 素性もわからないお客さんに、ひたすら熱い視線を送られる相手の気持ちを考えましょう。

その店員さんの成績のためにと行く度に高額な買い物をする

「普通のOLさんって感じのお客さまでした。 でも、来店する度にカードの上限額ギリギリまでのお買い上げをしてくれて…少し心配してました。 そしたら、ある日「〇〇君のためだよ」と言われて、ぞっとした感覚が忘れられません」(26歳・アパレル店員) その店員さんのために、身の丈に合わない出費をすることもNGです! 支払ったお金の分だけ、気になる店員さんから愛情を返して貰えると思ったら大間違い。 相手に恐怖感を抱かせるだけでなく、自分の人生まで狂わすことになりかねません。

あなたと彼、付き合える可能性は?

あなたと彼、付き合える可能性は?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 MIRORに相談して頂いている方の中には「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

店員さんに一目惚れした!状況別具体的なアプローチ方法は?

店員さんに一目惚れした!状況別具体的なアプローチ方法は?

店員さんに一目惚れした!場合の、NG行為はご理解頂けましたね。 では、店員さんに恋をしてしまった場合は、諦めなきゃいけないのか?というと、そうではありません。 ここでは、具体的なアプローチ方法について解説していきます!

いつも同じ物を買いつり銭がないよう代金を払って笑顔で挨拶《相手がコンビニ店員さんの場合》

相手がコンビニ店員さんの場合! 「いつも同じ物を買い、つり銭がないよう代金を払って笑顔で挨拶」が、効果的なアプローチです。 コンビニ店員と触れ合えるのって、レジでのお会計のとき位ですよね。 そこで、いかに印象を残すか!というのが、ポイントになってきます。 印象を残すための方法として簡単なのが、「いつも同じ物を買う」ということです! 店員さんも「この人、いつもこれ買うよなぁ」と必ず記憶するはずです。 また、つり銭がないよう支払いをする気遣いや笑顔で挨拶をすることで、好印象を与えられます。 いつの日か「いつも、助かってます」なんて声を掛けられたら、勝ち!

まずオススメメニューを聞き、いつもそれを頼む。基本一人で行くこと《相手がカフェ店員さんの場合》

相手がカフェ店員さんの場合! 「まずオススメメニューを聞き、いつもそれを頼む/基本一人で行くこと」をお薦めします。 意中の店員さんのオススメを聞くことによって、コミュニケーションの機会を作ることがポイント! そして、行く度にそのメニューを頼むことで、「あなたのオススメだから頼んでるんだよ♡」と、やんわり好意を伝えることができるでしょう。 また、一人で通うことで店員さん側から話しかけて貰えるチャンスも増えます!

いつもその店員さんに見立てを頼んであなたのセンスがすごく好きです♥と言う《相手がショップ店員さんの場合》

相手がショップ店員さんの場合! 「いつもその店員さんに見立てを頼んであなたのセンスがすごく好きです♥と言う」アプローチはどうでしょうか? 単純に商品を購入するだけでは、その店員さんとの仲は深められないですよね。 店員さんに「何がおすすめ?」「私には何が合う?」と見立てを頼むことによって、二人の時間を長く作ることが出来ます。 また、ショップ店員さんは自分のセンスに自信があるタイプが多いです。 ですから、そこを褒めることで相手のテンションをあげていくことも大切なアプローチと言えるでしょう。

オススメメニューを聞く。これすっごく美味しかった!ありがとう♥食べ物の好みが合いそう!付き合っちゃう?と軽く告白《相手が居酒屋店員さんの場合》

相手が居酒屋店員の場合! 「オススメメニューを聞く/これすっごく美味しかった!ありがとう♥食べ物の好みが合いそう!付き合っちゃう?と軽く告白」してしまうのも、アリです! お酒が入る場所だからこそ、ノリでアプローチすることも許されると言えるでしょう。 カフェ店員さんと同様、オススメを聞くことで会話のきっかけを作ることがポイントです。 その上で、とにかくノリで恋する気持ちをアピール! 店員さんも、最初はうまく交わすでしょうが、段々とあなたが気になる存在になってくるのでは…?

いつも一人で行きカウンターに座り会話する。親しくなれば私に合ったカクテルを作って♥と頼む《相手がバーテンダーの場合》

相手がバーテンダーの場合! 「いつも一人で行きカウンターに座り会話する/親しくなれば私に合ったカクテルを作って♥と頼む」という大人っぽいアプローチがよいでしょう。 自然とバーテンダーさんと会話をすることが可能なのが、バーのよいところ。 しかし、居酒屋のようにノリでアピールというよりは、しっぽりと少しずつ距離を近づけていく感じです。 親しくなったら、自分に合うカクテルを作って貰うことで、バーテンダーさんの自分へのイメージを知ることもできるでしょう。

まとめ

まとめ

ここまで、店員さんに一目惚れした場合の対処法についてまとめてきました。 参考になりましたでしょうか? 重要なのは次の3点でしたね。 ・お店や店員さんの迷惑になるようなアプローチはNG! 突然連絡先を渡したり、執拗に視線を送ったり…とオーバーなアプローチは逆効果です。 お店に迷惑を掛けたら、アプローチどころか、お店の出入りを禁止されてしまうなんてことも?! ・店員さんのオススメや好みにを褒めることで、距離を縮める! アパレルショップや飲食店など、店員さんと会話ができるシチュエーションでは、積極的に店員さんのオススメなどを聞きましょう。 そして、それに共感したり、褒めることで距離を縮めるのです♡ ・店員さんとの接触機会が少ない場合は、いかに「印象に残す」かが肝心! コンビニなど、店員さんと関われる時間が一瞬のシチュエーションでは、毎日同じ物を買うなど「印象に残す」ことがアプローチの第1歩と言えます。 店員さんとの恋を成就する道のりは、決して平坦なものではないでしょう。 しかし、だからこそ恋する楽しさを実感できるとも言えます。 くれぐれも、営業妨害になるNG行為は避けて!アプローチしてみてください♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧